ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION 決算/業績

"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/23 03:16現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応3買収/出資/提携2ストップ高1反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年3月1日 1:10 レモコ???
決算棚卸の夫の帰宅待ちで起きてますが、自分も仕事なので可能な範囲でのリアタイとなる為、予め申し訳🙇‍♀️ #ナインティナインANN ヘビーリスナー仲間の皆様よろたのです。
2024年2月29日 22:47 レモコ???
夫は決算棚卸で帰宅遅くならない言ってたが(笑)案の定深夜帰宅と連絡有。私もどうかと思うが…可能な範囲で夫のご飯もある為深夜まで起きてる可能性大となりラジオリアタイするかも。 #ナインティナインANN ヘビーリスナー仲間の皆様リアタイ参加出来たら呟きます🙇‍♀️
2024年2月29日 21:52 リア@VTuber ?ほぼ毎日20時~配信中!!
2月のブドウ決算会🍇収支報告と月の活動まとめ記事です♪|リア@VTuber|pixivFANBOX riavtuber.fanbox.cc/posts/7538490?… ぎりぎり2月中に投稿せーーーーーーーふ!!!
2024年2月29日 12:02 葉隠れ
Alibaba、音声のみから表情豊かな動画を生成するAudio2Video拡散モデル「EMO」を開発。EMOは音声情報から直接動画を生成で中間の3Dモデルや顔ランドの推定が不要。音声信号を特徴ベクトルに変換。敵対的 (GAN)や損失関数とニューラルネットを採用。高精度な顔の形状とテクスチャをリアタイで生成。
2024年2月28日 21:11 SAMEME♀
リアタイできないのってそれだけで機会損失なんだってはっきりわかんだね
2024年2月28日 1:42 ぷらてぃこどん(HATARAKITAKUNAI X)
明日六角ナットみたいなの買いに行ってリア取り付け再戦。 明後日は電工ペンチが届くので加工挑戦、フロントセット。 明日は締日なので決算記録。 明後日は給料日なので貯金と予算立て、本屋もあるしガソリンもほぼ空なので入れなければならない。
2024年2月27日 22:46 ようちゃん
ミリオン10周年イヤーの総決算10thAct-4が終わり、今日でミリオンは11周年。ミリシタから入った自分ですがミリオンの10周年の1年をリアタイできて幸せでした。この先もずーっとミリオンライブを追いかけて行きます。
2024年2月27日 22:30 ハヤ太
このかんかんをリアタイできなかったの人生の損失がでかすぎないか?
2024年2月27日 1:31 T.N
それ以降にあー今日も遠隔ターゲット台ヤァー!思ってもなんかやめれない病院かも。体が気怠るなって面倒になる。リア厨かも…。損失回復しないとってなる。泥沼
2024年2月26日 17:04 カラシ@狂骨
旅行中で8話リアタイ出来なさそうなのまじでない😭 人生の損失感と旅行の楽しみが天秤ゆらゆらしてる
2024年2月26日 12:42 にくきゅう
@2housemokusei天秤座ですが信用は怖くてできませんが、ムキになってナンピン続けて損失が埋まらないは何回かあります。宇宙関連株に助けられて先日プラマイゼロになりました。前回の動画はリアタイできなかったので次楽しみにしております。
2024年2月26日 0:12 ジョウト
リアクエストあるに決まってるやろがい! 忘年会とB 級ニュースで2023年総決算BD出して #乃木坂工事中
2024年2月25日 21:26 ヤス@今年はエナジードリンク禁止
@momohanabun手札コスト温存or手札使わずリア展開 なので結果的に手札損失減ってるの偉過ぎて
2024年2月25日 21:14 きみみ
今月のフェスライブ応援上映もリアタイも出来ないのあまりにも損失 多分今年1の損失
2024年2月25日 12:10 uka
リアタイ組おらんすぎる悲しい(笑)YouTube載ってるもんな〜てなるよなあわかる、、、ありがたくもあるし助かってるけどやっぱたかんことはあかんし取れるはずだった利益損失してるよなあ〜むずいむずい!
2024年2月24日 22:01 ??????.
実は投資歴は2年だけど、コロナ禍暇すぎて決算報告書の輪講をリア友とやってたりしてたから、決算報告書読んでる歴はもう5年になる…
2024年2月24日 11:34 エース@資産形成
JT、アルトリア、ブリティッシュ・アメリカン・タバコは高配当で有名です!特にJTは好調な業績を背景に直近の決算で増配を行っています。それにより株価は年初来高値を更新し、未だに上昇余地もあります。一方で、配当利回りは低下傾向なので、以前のような配当金はもらえないかもしれません
#JT  
2024年2月23日 22:18 ???☞プロカ必読
ねぇwwww リア友から映画見た?!って連絡来て、 見たよ〜!って答えたのね🙌🏻 そしたら私も見たんだけどさ! 最高だね!ゴミ捨て場の決算!!! って来て膝から崩れ落ちた、、、www 決算死ぬwwwww
2024年2月23日 20:06 ☆てはーる
赤字でグラムライツって書いてるの最初はなんか嫌やったけど、慣れてくるとキャリパーとライトの赤フィルム含めて相性いい感じするし、ツインの縁石乗り散らしても割れなかったのでリア用も探そっかな
2024年2月23日 13:45 ⚄↺?
リア友、誰か地歴の赤字でめっちゃ書いてるプリント送って うちまだやってないから持ってない
2024年2月22日 23:15 ?莉音︎??
トピア引退しよっかな? 虚言信じる人多すぎて配信見てても楽しくなくなってきた 行けなかったから、頻繁に来なくなったからって言って なんでリア凸してるって思われてんやろ? 決算月だから仕事忙しくて行けないだけなのに なんか癒しの場所だったはずなのに 疲れてる…
2024年2月22日 22:56 DAS(め さP)
スリーズブーケ配信無くなったのは残念だけど、どのみちリアタイは無理だったな… 年度末と決算の業務きっつい
2024年2月22日 13:25 penpengusa
@FIRE60028219ト、トラネコさん… BTI決算大赤字キツいっす😭 MO(アルトリア グループ) 継続するっす🙇‍♂️
2024年2月22日 9:52 専業投資家Sayuフォロバ100%(フォロー見落としてたら連絡ください)。
エヌビディア決算リアタイで見ようと思いましたが、力尽きて寝てしまいました。
2024年2月20日 12:25 ピ?
そろそろリア棺に行ってみたい 五十嵐のSANも黒字になったし(黒字になるまで数年かかった)
2024年2月20日 1:06 今日子@39w3d→3y
あと私の小遣いも、欲を言えばあと5000円〜1万円増やしてほしい。 1ヶ月1万円(携帯代込み、美容室代も込み)だと、ぶっちゃけ雀の涙に近いんよな… この前、リア友にも少ないって言われて衝撃を受けた。 これも毎月赤字で、私の独身時代の貯蓄という名のポケットマネーから出てる。
2024年2月18日 21:57 トレコロ オフィシャル
【このカードに思い入れ!大決算アンケート回答!】 カード→「断罪する正義の剣 テグリア」 理由→「欲しかったカードだったがなかなか踏ん切りがつかなかった トレコロでカードを買うきっかけになった」 皆様の回答お待ちしております! torecolo.jp/shop/pages/trc…
2024年2月18日 5:27 サンダーストア
昨日の土曜の朝予想は散々、、、 でもリアタイ馬券は好調で プラス決算に持っていけましたよー
2024年2月17日 21:44 闇呑タケル
@huruhurumaker他1人これが毎ターンできるので相手のリアを叩きながら、自分は殴り返されない Vをひたすら殴り続けるけど、相手はこっちのリアを殴れないで、かなり損失が大きくなるんですよね 止めようとすると後列のユイカ焼くしかないですが、手段も限られてしまうので、対処しづらいのもポイントです
2024年2月17日 20:29 佑月/京セラ行く子固ツイ見てー!
群青のファンファーレの時普通にアニオタでリアタイしてた人なんですけどムブソMVまで飛ばなかったのでかい損失だしシプズ声優してたの知らなかったのも損失全部損失
2024年2月16日 18:54 ?あかさか?イラスト依頼2024年3月◎
え!?もしかして今の子たちKAT-TUNの赤西仁を見ることできないかんじ??ウソ!?!?マ!?!? 少年倶楽部から追っててだいぶリアタイしてるはずなのですがすごかったよ若さと艶と色気完成されていたなぁ いろいろあるもんね大人の事情が…ただしいい男が埋もれるのは世界の損失だヨ…
2024年2月15日 18:52 らくだの米国株投資??
これからはリアタイデータ分析の時代だと思う。CFは改善傾向もまだ不安定。今年一年でinタイミングを待つ。 $AFRM これも欲しいやつ。爆裂決算だと思う。アファカードの伸びがエグい。波が荒いので$30台で待ってるが来ず。MAXならやってくれる感すごい。 $DDOG 普通に良い決算だと思う。期待高杉くん
2024年2月15日 18:46 rei@少額投資の優待&懸賞好き?
@honda_205ホント優しいですよね🥺 ほんださんもモテモテリア充バレンタインだったんじゃないですか🤭 キリン、増配はしたけど決算が微妙だったみたいです😇 今日は色々下がって久々に株辛いです😇
2024年2月14日 11:37 DAIBOKU
私の歯は歯医者の残酷な加害治療を受けて、いくつも失いました リア王の中にグロスター伯の失明は痛々しく読めました 私の歯もグロスター伯の失明と同じく、痛みも損失もあります グロスター伯の加害者は命を落としましたが、私の歯を奪う医者は今は無事にいます
2024年2月14日 7:01 びえん酸なとりうむ
おはようゴライアスオオツノハナムグリ!!!!!!!! 朝配信ありがとうございますた!!! 赤字になった最後の最後のタイミングでリア充ビーム食らって絶望しております…ウラヤマシイ… 全世界のリア充は私に惚気けること。 これ義務です。 ハッピーバレンタイン!!!! チョコください!!!
2024年2月14日 1:25 百代
@NA_Osingerバレンタインにギョーザでお出迎え🥟 ありがとう💖 めっちゃ上手に焼けてるね!あれ?いつ焼いたの?まさかリアタイ? 明日(今日)はチョコまみれなるし🍫 胃袋が悲鳴あげないように管理してはよ寝て〜 私は決算でバタバタ💨 ドンキで記念日サイン貰うのウッカリ悲し🥲神戸は 気合い入れて行くっ❣️💪
2024年2月13日 23:30 rosa7multiflora
В ВСУ опровергли информацию о российском ударе под Селидово по нашим бойцам24tv.ua/ru/v-vsu-oprov… タブリアOSUVのタルナフスキー司令官は、 ロシアのIPSOであると指摘 「ドネツク州セリドヴォ村地域でのウクライナ軍の損失に関するロシアの捏造に反論 」
2024年2月13日 17:46 Dr, Baby _YODA(Hope Yokowake will be well.)
株やってるリア友が、ゴーンショックくらってて、ボーナスの度にナンピンし、やっとプラテンしたと思ったら決算で死亡。ちなみにキャンパスも捕まってる。 敬虔なクリスチャンなのに何かが間違っていると思うのだよ。
2024年2月12日 21:39 せんとら
アストンのリアがヴァルボリンなのいいな アラムコも良かったけど黒字にヴァルボリンは良い。良い。
2024年2月12日 17:17 ゆき☺︎1y?
リア友の嘘かほんとか、毎月貯蓄どころか赤字、児童手当も手を出して貯金なんてできないって言ってる持ち家持ってるご家庭が結構いて、将来どうするんだろ…意外と貯金せんでも何とかなる世の中なのか?(そんな事ないはず)とか思っちゃう😇
2024年2月12日 16:54 しょうゆ
pc内の温度が一向に下がらないからよく見たらリアファン回ってなかった パーツぶっ壊してウン万の損失出すところだった
2024年2月11日 23:22 あおのり
ヘタリアの一挙放送、赤字とピンク字が臭すぎてこんなキッズもまだこの界隈にいるんだ…ってなってる
2024年2月11日 19:21 知盛@ヒデ様DB仕込むオタク
あとゲリラでも余裕でリアタイできる今の勤務環境マジ最高 絶対なくしたくないから俺様がこの部署を大黒字にしてやりたい
2024年2月11日 9:52 ゆまる
幕張?のリアミ振替で行こうとしたけどやはり無理っぽい... 京都のリアミは4部を干さざるを得ない状況だから誰かに譲渡したい... 18日は仕事入ってミーグリ15枚がどうなるか... ん〜今年は急に予定入るからミーグリ積む事が厳しいですわ( ・᷄-・᷅ ) 普通に考えて損失デカいだろ!
2024年2月10日 16:59 アーモンド?高配当株好き?
よく見たら、MO アルトリアは債務超過なのか。 そして、BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコは赤字転落。 追加投資は見送るべきか。。。
2024年2月10日 14:41 key
やっぱりリアタイしたいし時間の限り見たいので調整しました…!カード決算見なけりゃなにもない。 僕らAぇ! groupって言いますねん | FAMILY CLUB online online.familyclub.jp/s/jno/page/Aeg…
2024年2月10日 13:11 木霊
SEED FREEDOM見てきました…総決算でしたね 好きな場面が多すぎる、世代でありながらSEEDはGジェネとスパロボでしか触れてなかったけどリアタイ勢はどれほど楽しかったろうな しかし戦艦の戦闘シーンでよくもまぁあんな情報量詰め込んできたもんだよ マリューさんの叫び演技聞いてて気持ちが良い
2024年2月9日 23:57 Kn/GEED+GETTER
@1Art1248フォローありがとうございます。 18年間の間に蓄積された新しい要素を取り入れつつもSEEDの総決算にして集大成な超大作なのでリアタイ世代がこれ以上ない喜びに感じました。
2024年2月7日 18:58 ひらはら
昨日はやけ酒で寝落ちしてリアタイ見れなかったけど、今日協和キリンがリストインしたら決算配信リアタイするんだ。。。 飲んでるから今日もあやしいけど😅
2024年2月6日 19:10 ひらはら
kenmoさんの決算配信で持ち株リストインしたらアーカイブ1.5倍速じゃなくてリアタイするんだ。。。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応