リア/LEAR CORPORATION 決算/業績
"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/23 05:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
かほめぐ配信をリアタイできないのは人生の損失過ぎる 懺悔の10万ptです
なんとか見つかったから新大阪から家に送られてきたやつを福岡のリア友にあげることはできたから損失最小限にできてよかった
毎月投資家タイプ変わるんだ🥰 ゆるキャラみたいでかわいーーっ♡♡ しかもリア友以外にも紹介コードを使ってくれた方がいらっしゃるみたい🥹 ありがとうございますっ♡ 明日さ🥹 三社電機スト高から連想ゲームで買ったSWCCが決算反応で良い感じっぽい🤤♡ 株楽しいぃぃ🥹♡ 紹介コード【wsvN】
SEEDね、初めてリアタイしたガンダムだし、小説版も読み込んだし、ダムエーも読み始めたし、Gジェネとか知ったのもそうだし、今は手放しちゃったけど円盤類は揃えたし、初めてのプラモはMGイージスだったしでとても好きなので総決算してくれてよかった
アルトリアの2023年第4四半期決算 売上×、利益×△、通期予想△ でもホールド naobito.net/mo-earnings-re…
世の中のテレビ番組で「世界の車窓から」が愛しいほど好きだけど、住んでいる地域でやらんから、もう何年もリアタイしてないのが本当に人生の損失です。見逃し配信とかできるようにえらい人に届いて。
米アルトリア、10-12月期は23%減益 市場予想と一致 米たばこ大手アルトリア・グループの2023年10-12月期(第4四半期)決算は、 moomoo.com/t/news/post/33… #moomoo証券
@kazzsang3列シート車になるとリアにサブファン積んでるやつもあります。リアだけで200m3/hくらいの能力あります。 もちろんダクト&レジスタ(吹出口)の損失込みで。
せっかく #のいのい しおちゃん出演回なのに、会社のご飯でリアタイ絶望的なの機会損失すぎる…😭😭
MO アルトリアの決算発表 10億ドルの自社株買い⭐️⭐️
アルトリア(MO)決算速報! ● 売上高:$5.98B (市場予想:$5.06B) ● EPS:$1.18 (市場予想:$1.18) 今期の調整後EPSが4.95$で、配当は3.8$なので配当性向は約77%! JTと同じくらいの配当性向で利回りは9%超えなのでかなり魅力的に思えます。
1月のぶどう🍇決算会&月まとめの活動報告記事です♪|リア@VTuber|pixivFANBOX riavtuber.fanbox.cc/posts/7381861?… 支援者様向けに今月の活動報告をUPしました これを見れば今月のリアの活動が丸わかり!!です!
「ヴァルガ・ドラグレス」のスキルは、互いの前列にいるリアガード全てを薙ぎ払いつつ、自らは2回攻撃できるというもの。 しかしナオは事前にリアガードを無駄なく消費し、アキナだけに損失を与えます。 更には味方のスキルで更なる退却能力を付与し、アキナの戦力を大きく削りました。 ↓続く
#Temu 無料でもらえるってどこまで引っぱんねんw 後10円やで( ̄▽ ̄) ちなみにリア友は5つ無料でもらったらしい🤭半信半疑やけど、タダなら欲しいなw 全員に無料で…普通なら赤字やんw 中国人は太っ腹やな😮
@iku_sg0とこさん、おはよっ✨ あっ決算近づいとる🙃w バタバタ忙しくなりそう... リセ日もやけどモグコレもきたよ~ リアもエオもマイペースにね🍀 良き1日でありますように☺️
フジテレビ批評でも言及されてたけど、 #春になったら など22時台のドラマとカブるのは、明らかに機会損失だから、#夜ドラ の時間は23時ちょうどスタートなどに変更して欲しいなぁ。朝ドラみたいに20時(8時)スタートでも良い。内容的にも合うし。 #つくたべドラマ をリアタイ出来ないの切ない。
アルトリア、決算発表が近いが、ああ、企業の話じゃないのか…😅
ケイブ回転玉 1100割れ〜1070買い 事前発表の寄りで1450で全部売却からのハイカラ 決算発表後1728〜1720で少し売却 平均1600で買い直し1650で売り後ハイカラ 全部リアタイで1分以内に書いてる 中身考えない回転はかなり上手くできてたけど現物の損に比べればゴミ… て事でケイブ年間トータル負け😭
米国株の個別銘柄で持っておきたいなら、業績良さそうなAI関連銘柄かな。ビックテックの決算でAI需要の強さを見たいところ。航空やホテル等のリア充銘柄は決算見ながら業績のピークアウトに注意したい。
「ティムリアリーの教えには欠陥があった。 彼は意識拡大を説いて回ったが、本当に彼を信じた人にどんな未来が待っていようがお構い無しだった。 平和と理解を1錠3ドルのドラッグで買えると信じた哀れな信者たち、彼らの損失と失敗は我々のものでもある。 リアリーは自らが作りあげた幻の世界と共に
SEEDFREEDOM見てきた! なんというか興奮して動悸治まらない SEEDからリアタイしてたから総決算的な内容で物凄く満足!! マジまた見に行こう!
「自己申告や行動において誇張や虚偽」 他害に走る赤字のメンタル弱者 ぁゃかはsqexsサの赤字恥ずかしいらしい 昨日ffオンラインを「ターゲットはリア充です。」って言ってダダ滑りしてたよ あと「sqexの万丈目」(遊戯王から)がぁゃかに怒ってたみたい あいつら任天堂の誰かのこともそう呼んでる
ぬぅ。 リア会社の決算やら法定調書でてんやわんやな上に、個人事業でやってる方の確定申告もあんのよね💧 ほぼ活動してないし、いっそのこと廃業しちゃおうかしら🤔? その分バイナリーに注力するのもありかな〜…??
SEED総決算って感じ。リアタイで観てたヤツら、みんな劇場で観てほしい。マジで。20年の呪縛が解けたわ。
今日の買付 宮地エンジニアリング×1 MO(アルトリア)×1 VZを指値してましたが、刺さっていませんでした。 来週から決算本格化するので楽しみです!
決算準備しないとなあ… 明日のFAカップ待っている間にやるか 対シティ戦楽しみですね 月に一回あるかないかのリアタイ楽しみたい
American Airlines $AAL 決算ガイダンスをギリギリミス。個人的には原油高の影響が思ったより少なくて良かった。 $DAL などの他の航空会社も連れ高📈 ホテルなどの他のリア充銘柄も地味に強い💪
決算処理が佳境につき死にそうに仕事してるけど、ブレイバーンはリアタイ待機…
「ディオスパーダの最大の特徴であるリアステアリング機能を駆使しているなら可能だ。しかもステアリング機能は、ブレーキ機能に比べて電力損失が少ない。つまり、わずかなバッテリー残量を有効に活用している走り方なんだ。」 #土屋博士
今日の買付 宮地エンジニアリング×1 PFE(ファイザー)×1 MO(アルトリア)×1 明日から日本の持ち株の決算が始まります。 トップバッターは信越化学です。
@_lItkcリア友との桃鉄楽しそう!! だけどどうして-120億も失ったの? 私も実際家族としたことあるけど最低でも借金いかなかった(決算の時)
全然違うジャンルがメインのアカウントでもM-1で騒ぎ過ぎて全然お笑い興味なかったフォロワーたちが興味示してくれてリアタイできる人はリアタイしてくれたんだけど、レミノ独占のせいでリアタイができなかった・本来見てくれた人たちが見てくれなかったんだよ 酷い機会損失
特撮に限らずこういうスポット映像、メディアから軽視されてるのか「リアタイ勢向けのご褒美」と認識されてるのか知らないけど明らかに見られないの、損失だと思うんだな。
チェリまほも世界で同時に盛り上がれたら良かったしそのチャンスはあったのに…原作者さんもYouTubeリアタイ視聴されて喜んでいらしたのに🥲 GMMで契約書にサインした人誰? ちゃんと中身確認した? 日本側の権利保持者が契約で合意したのに反して難癖つけたの? 真実は全く分かりませんが 大機会損失
為替は抵抗LINE越えれてません そうLINEやDMは抵抗があるのです どうでもいいので テキトーに売買しましょう スワップ金利上乗せで損失軽減 俺のこの頭スワップしてよ もう面倒や ドル買いですが抵抗LINE越えれてません リア充は遠い
今日はAT&Tが落ちてるか~。 決算内容があかんのか? とりあえずキンダーモルガン、AT&T、スリーエム、アルトリア、ブリテッシュアメリカンタバコを特に買うかどうか考えちう。 しかし、焦る必要はない。 ゆ~っくり集めていけばいいのだから。
メルカリに、ひな図書のリアプレいっぱい出品されてるけど、あの値段なら普通に赤字じゃね?苦労して獲得して、マイナスとか意味あんの?それとも簡単に獲得できる方法あんの?
魔王倒す最終決算みたいなbgm(リア友いわく)作った、作曲たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 好評だったら後編投稿します多分 タイトル「バナナ食べたい、前編」 #オリジナル #音楽好きと繋がりたい
リアタイ接種できたはずの立体燭を逃すのは大きな損失!!
ゴールデンカムイの映画の何がいいかって リアタイで読んでた読者が大勢いる状態で ファンが喜ぶ映画になっていたこと!実写は俳優ファン向けとか原作人気だから低クオリティでもそこそこ黒字だから作ったのが透けて見えたのがない!ファン向けに作られてる!
@penguin_GAME24俺とぴあんことねむしの他に俺のリア友とその鯖の仲間たちが8人くらいおってレンタルサーバー4000円ちょっとらしいから大黒字のはず 払うにしても金のやり取りは縁の切れ目になりがちやから、ただでさえ縁切り名人なんやし一括で払った方が色々楽じゃない?
「ウルトラマンブレーザー」をリアタイできるはずができなかったの人生の損失のひとつ。鬱を憎む力で鬱が回復したりせんのかネガティブなパワーだから余計に鬱が力を吸収して強くなってるのか、それはずるくね
リア友が聴き逃したって おい……………………やっぱ世界の損失だって……………………………………………ぜってぇ聴かせたいのに聴かせられない………………………………………………………おれは………かなしい………………‼️‼️‼️‼️‼️‼️
今日は終演後もグッズ販売があってめちゃくちゃ並んでたからいつもだって終演後販売あればこんなに買う人おるんやん…!機会損失!!!ってブリリアの退館時間にぐぎぎした
今週は久々に水ダウをリアタイで観れなかったので、録画視聴中 モグライダー芝さんが紹介した松ちゃんのコメントが秀逸すぎますねw これは知らなかったなぁ~ うーん、やはりこの天才をテレビから排除することはあまりに損失が大きいと思いますね #水曜日のダウンタウン
今頃になって謎の彼女Xという面白マンガに出会う俺。週刊や月刊マンガ誌の定期購読をしなくなって10年以上経つけど、リアタイで追いかけてないのってやっぱ機会損失大きいな。
おはようございます。 米国株上げ TMSCの決算で安堵感があったようです。 ハイテク向けに資金が抜けてるだけと考えMOアルトリアをNISAで買い増ししました✨