リア/LEAR CORPORATION 決算/業績
"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/22 18:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
米国持株では、アルトリア(MO)とAT&T(T)が直近高値を更新。赤字の小型成長株であるジョビー(JOBY)は、出直りまで、もうしばらく時間がかかりそう
最近毎週オークネット出してて バリューがなかなか上手くいかない リアタイ想定通りもしくは余裕で上回る 結論 低単価:赤字大したことないからって適当に差しすぎ! 高単価:慎重すぎて利益逃してるのありそう! 来月の僕 全部適当になって赤字垂れ流しの収集家活動🫠🫠
先月は決算の都合で3週間休めなくて、 ウェザーニュースLiVEを観るのも集中出来ない有り様で 釣り本すら読むのもしんどかったですが やっと拝読出来たのが宝太郎にとって一番辛い回の話とか・・・・ この日もリアタイ出来なくて流し観するのが精一杯かと思ってたけど続く
風呂入って、明日の分のひらいて書いてから新刊作業だから、第7王子リアタイしたら寝るかな 何気に今月弊社決算月なんだよ まだ余裕あるけど、多分後半ほぼ日でキレ散らかしてると思う 明日は行きたいカフェ行くんや まともなご飯食べたいし、クリームソーダ喫したい
#With蓮ノ空 今日は仕事で1日拘束されてダメかと思ったけど、意外に早く解放されてリアタイできました~ギリギリ間に合わなかったけど~😅 こんなにかわいい子の配信をリアタイできなかったら人生の大損失になるところでした~😍 #蓮ノ空 #リンクラ
とりあえず開催できる人数は集まりました!主催赤字回避!!!!! まだ全然参加ウェルカムなので、夜のサバパラでリアカンしましょうやァ… #サバゲーパラダイス #REALCOUNTFIGHTCLUB
@nmaaaaaこれまでの積み重ねをすべて総決算していく勢いで世界の謎が明かされていくの、なんというか「俺は今、日本一の漫画をリアタイで追って読んでるんだ〜!」という高揚感すらも作中とシンクロして、めちゃくちゃ気持ちいいですよね!うぉ〜レイリーっっ!!
@green_men_ri今はぬいぐるみ厳選してるので石を安く売って欲しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。 絶対勝てなかったアリーナガチ勢に オバロ沢山付けたり 有利70%、クリダメ黒字に、ぬいぐるみ付けた黒紅蓮ちゃん入れても 戦力爆盛りして相手のレッフーバフ付き コアMAXエミリアの一撃も受けて切り伏せ成功しました✨
クルーズ船 $RCL は地味に高値付近。他のクルーズ銘柄やリア充銘柄(航空・ホテル)はあまり元気では無いけどね。そろそろ決算的にもホテルみたいにミスがあるかもしれない。
@marinfrsanああ~… 同時配信でもよくある「権利関係でここは見せられないよ(画像略)」だらけだともうかえって厳しい…とかもあるんでしょうかね 正直今の時代リアタイ視聴習慣自体がかなり少数派でしょうし機会損失もったいないなぁ(´・ω・`)
リアタイできなくてTL追ってるけど、幸せ空間すぎるね…🥺セトリ最高じゃん❤🔥2000くらいの体育館キャパでボネクド見られるなんて本国だからこそのメリットだね🥺 しかしこのキャパで色々お金かかってそうだから早く赤字解消してあげて……😭w
年明け税理士の免停に端を発した、5ヶ月間かかりきりだった決算を終えた。 逃れたい勢いでやってきたためか、達成感はなく解放感のみ。 ストレスと過労で病気が新たに増える予感。 封印してきた「好き」に戻れるのか← SNSから離れるのも悪くない、リア充になる
リア麻 5月決算 5.31終了時点の段位 六段3200 ラスも多めだけど、できすぎ。30戦平均より月間平均が上回ったのは、5年間で初です。ただ、KINGの確率はこれでも20%くらいかと(あそこに乗るの化け物レベルでないと無理)。 来月は誕生月なので、自分でお祝いするようにしないと…今年中に七段狙おう。
通常なら明日は土曜日なので午前終わりですが、決算の為棚卸作業が待ってますw 帰るのは18時位かねぇ…神戸戦リアタイしたい
@kotamochikunリア充だと嘘ついて、実生活誤魔化すんだ!🤣 何についての反論だよ? 利益が出ると見込んで売るから、なんちゃら?だっけか? 利益出なかったら赤字だろ!アホか! 誰が補填するんだよ? 実生活誤魔化してる事の反論はねーのかよ!
今検証中なんですが 損失額固定のロット変動型は最強説、 国内でゆう100ロットはっても 余裕で勝ち越す 勝率57%やけど勝ち金額1431800円でした。 やっぱ負ける時の金額固定は最強。 リアタイでも使えるし実際負ける金額固定してたら指値逆指値触らんな 日当1万稼げたら年間200万ぐらいは利益出るしな
デジタル販売は現在のカプコンにとって、大きなウェイト占めるのは決算見ても明らかだが、リアタイ時は微妙評価だったものもこんな結果になるとは 『バイオハザード6』Nintendo Switch版、売上100万本突破していた。ジワ売れでミリオン達成のカプコン作品いろいろ automaton-media.com/articles/newsj…
ファイ○ックスにアス○ラスが資金少し出してて○ullgenよりかなり遅れをとってて、ラク○リアはまだまだ投資フェーズで期待先取りだった株価が低迷。 他のパイプラインは知らんけどバイオベンチャーって黒字化してから本格的な投資しないと安定維持なんて無理なんよな。(ひとりごと)
この頃は日本も高度経済成長期が下火になって国鉄も赤字が目立ち始めるんだが、在来線特急は活気があって普通に食堂車が連結されてるし夜行列車も沢山走ってる。 リアタイでこの時代を生きてたら鉄オタとして面白かったんじゃないかなと思う。
金ガチで困ってるリア友連行 ドコモ以外審査落ち それでも俺は笑顔。いいんだよ。 2人焼肉で40,000。日当もしっかりお渡し。 赤字?あぁ。友との時間は金には変えられない。 いいんだよ。
ニコニコはプレミアムだから知らないけど、テレビのCM含めて動画広告って基本不快しかないじゃんね。テレビは全録してリアタイ視聴しなくなったし。 ニコニコ運営「広告ブロックツールで年間1億円以上の損失」 無効化やホワイトリスト登録求める nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/24…
えどうしたらナチュラグZepp埋まるんだろ…もう今更遅いかもだけど完売黒字なってほしい…ヤバTみたいにギリギリで売り切れるとかないかな…もっと早くから宣伝しまくれば良かったんかな…でもいくらここで叫んでもみんな既にラグズだし…リア友布教はもう済んでるし…やはり駅前で叫(文字数)
@BoaXewえとんでもない!!!! めちゃくちゃ笑いながらグルグル画面回しながら見ました…😂最高すぎる この神回をリアタイできなかったことですら悔しいのにアーカイブ埋もれさせるなんて世界の損失だったので重ねて心からの感謝…🙏😂😘
人生において後悔しているのと、Goプリをリアタイしていないこと損失
@m0glrそうですね笑結局リーグ的にも微妙だしリアタイ的にも岡本村上ギータの誰か出さないと引く人そんな増えないしKONAMI的にも赤字だと思うんですよね笑
火曜のBOXリアタイ視聴できないし、今週抜けてもまだDIALOGUE+に会えないし、月次決算やる気起きない
@KZH100_8964外からすいません。 おそらくアスリートGではなくアスリートSかと思います😅 アスリートGにはポップアップ式ヘッドライトクリーナーとリアエンブレムに赤字でGと書いてあるのでそこで区別できます!
初日のファンタジーは本当に全てがワクワクとキラキラに溢れていました! そして羽生さんの美しくてキレッキレで妖艶な演技と、やんちゃでカッコイイ煽りを見逃すのは人生の損失! だけど今日は来客でリアタイできない😭ツラ〜〜‼︎
昨日久しぶりにゲームのリセマラしてたらVCやってて追いつこうとログ追い始めたらリアタイで爆破されて涙目 ゲームで機会損失退場しました ということて鳴潮始めました
お父さん帰ってきた! よかった…コウタロウがお父さんを口論の末にやっちまってるんじゃないかと疑ってた😂 でも赤字の銭湯の店主じゃ大金は取れないか😂 #9ボーダー 追いついた! 明日はリアタイできるかな😊
チェリまじの時みたいにジオブロやら何やらでリアタイ出来ないのではないかと思ったら、期待値高かったのが途端にスンッてなるの。 酷い機会損失、今回は大丈夫なのかと勝手にヒヤヒヤしております。 消えた初恋タイリメイク。 RP
米国持株では、アルトリア(MO)やAT&T(T)が、この所強かったけれど、こちらは金利低下を織り込んでいたのかな。ただ、エヌビディア決算を受けたハイテク株の上昇で、物色の矛先が変わるかも。ジョビー(JOBY)など赤字小型株は、圏外です。
NVIDIA決算リアタイしますかね
5時に起きてエヌビィデア決算をリアタイで☺️別に何かで儲け話があるわけじゃないけど💦
奪還のロゼ、マジで楽しすぎアニメーションだしみんなでリアタイ実況で盛り上がりたいのに劇場でやってんの損失だろ
おはようございます😃 今朝は晴れ☀️ 締め日も無事乗り越えて、今季黒字で終了〜疲れたぁ 数字出したんやし決算🍆期待してるでー社長w 明日あさイチに、あーりん出るとか!!最初の華大のイジリしかリアタイ出来ないけど楽しみや🩷 朝メシー西友の鮭🍙を
リア友とヒストリーゲームやってみたくて必死に50年やってるけど私だけ魔界みたいなとこ連れてこられたし今バカ赤字
リアタイでは天草視点追ってたからあの時456とどんな話してたのか切り抜きで見たんだけど、456マジでできた奴だよな…とあったかい気持ちにさせられた。456に関してはマジでRBの存在が大きすぎる。これ取り逃してたら損失だもん。
今シーズンの総決算はぜひ見届けねば。 ということで、久しぶりのリアタイ😤
最近またちょくちょく ご注文は通販だのフリマだのでごちうさグッズですか? をいくつかしてます。 (今日注文の分でもそこそこの額のを) 少しお金を使うのにブレーキをかけないとな時期だけど リゼロのエミリアがLINEスタンプで言ってた 「これは損失に対する正当な補填なの」 って理論でつい。 (謎)
それにランイベの開始に相まって今後より人気キャラ以外のキャラ実装する事激減されると思う。レスレリ学園好評に見えるが、フルボイスの都合上ワンチャン内部収益が赤字気味。キャラもメダルで交換が大半で毎回3枚前後が限度。メモリアまで回す人割と少ないし天井もないしな
お嬢の約2年ぶりの歌枠リアタイ出来ないのは人生の損失すぎる この配信がなにかひとつのターニングポイントな気がしてならない
@ef161062P4はワイの人生にそっくりや…(赤字) これからもリア充人生満喫しますクマ
さあ今日夜だー! もしリアタイ無理でもアーカイブで楽しむぞー(*òωó)ノ おー 前回の本人からリポストして貰ってびっくりしたw これ赤字読んだら…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ... 芸が細かくていいよね( *´艸`) #さとうざろっく
リアウイングが黒字のパルスエイト(ハイテック ステン某)とオレンジのマクラーレン(MP ダン)
@atumori_viviうん!発表では理由に長く続けるためって感じだったから、少数精鋭で能力ある人が残って頑張ってくれると信じよう✨パリアはネットゲームの中で課金での収入は少ないから、そういう決断もあると思う!酷いネトゲだと課金が黒字になったらゲーム終了とかあるけどそれはなさそうだし💞