ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION 決算/業績

"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/22 20:51現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1ストップ高1買収/出資/提携1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アルファベット2 インテル2 キャタピラー2 マイクロソフト3 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年5月16日 23:12 アルピ@投資アカ
高配当ADR銘柄でBTIを検討。 キャッシュフローが良いので、減損による赤字はそこまで気にしないけど、ROICが低く経営下手に見えて、アルトリア(MO)に見劣り。安く買えたらラッキー位で、指値注文しておこう。
2024年5月16日 12:12 ほさち
決算日か🤔 終電までに仕事終わらせればリアタイ出来るかな。リアタイしたい! 友達にも宣伝しなくちゃ😆
2024年5月16日 7:42 いのっち@おひさま【えんがわの森】
/  おは砲〜☀✨ \ 今日は木曜日☔ 本日、ひなフェスの当落及びリアミ振替当落日☺ クレジット決算通知来てたので! 多分フェス当選してる可能性が💪 リアミの振替も当たったらいいなー! 今日もひらほーちゃんが可愛いよ♪🤭 では、今日も1日楽しんで行きましょ💪
2024年5月15日 19:12 ロボロフスキー@GHCハムハム隊?
夕飯何食べよ…🤔今夜はCPIリアタイしたいからお酒無しで、決算も見つつだからお腹一杯にしたくないので、5分ぐらいで500kcal程度取れる何か…。
2024年5月15日 14:37 福田あやはな?
公式が街歩きイベントとかやってないのかなと思ったら、墨田区とコラボしてガイドブックだしてた!もうないらしくて、ほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜こういうのだよチャンスたくさんあったのにリアタイでプレイしなかった者の損失…。しかしその表紙は怖すぎるからダメ ↓こわいです visit-sumida.jp/2023/03/09/592…
2024年5月14日 17:12 アホー
アへリアは決算後通過してから相場がようやく始まる 飽和したスマホゲームだが推し活文化は推しを求めているのよ エースリのプロデューサーが出掛けた推し活できるご当地リンクのイケメンアプリ イラストレーターが重要だけども、実力あるけど経験不足が懸念点 リリースからのジワジワと予想
2024年5月13日 19:47 ららp
青字戦力になるまでレベルを上げて物理で殴れ(フルオート)を地で行くパワープレイなので、赤字ハードクリアとかトライブタワーガンガン登っていくちしかんマジ尊敬するわ🥹 #ニケ #メガニケ #NIKKE
2024年5月12日 18:55 ひぃな
🖤💜🧡💙💚 ひゃ……100円!!!!! (|ωΦ)赤字じゃないですか…?) リアタイだと翌日お仕事だから起きてられるかが一番の問題💦 でもリアタイしたいよね← 🖤💜🧡💙💚 #大倉忠義オンライン飲み会 #39やん #大倉忠義 #SUPER_EIGHT
2024年5月11日 17:21 nicetry
アルトリア(MO)もフィリップ・モリス(PM)も上昇中 日本たばこが上値追い、好調な1Q決算を評価 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/753471
2024年5月10日 21:57 まゆ@?株1年目&新卒1年目?
みなさん今週の業務お疲れ様でした! 普段オフィスで株の話しないのでポストが久しぶりになってしまいました😅 今週決算ラッシュなのはキャッチアップしましたが、皆さん買い増したor買い増す予定の株はありますか!? 株の話できるリア友がいないのでX民の方教えていただきたいです! #株 #株式投資
2024年5月9日 12:56 愉快な人
アネストの決算リアタイで見れないから後で見る👀 夜に答え合わせする!
2024年5月8日 18:26 momo
お昼見たら下がってたから1枚購入💰 決算ギャンブル♥️♦️♠️♣️ リアタイで見れなかったけど勝ち申した~~(・O・)🫰🏻 引けに売って終わり𝐞𝐧𝐝ꔛ⋆☽ おつかれさまでした~🐇(・ᴗ・🐇)
2024年5月8日 1:49 忙殺されている蒼太
決算で残業して疲れきって帰って、でも推しがゲストだから初回ぶりにリアタイしたら推しが大好きなフリーレンの曲かけてくれて泣きそうな深夜… 涙腺死んどる #侵夜ラジオ
2024年5月7日 23:32 断食まつげ
同人誌の小説ってなると、本当に人によってページ数変わるけど、50ページ前後の人は多い気がしまつ❣️ A6サイズ50ページ前後で出してるリアチンは黒字にならないように400円〜500円にしてることが多いかな🤔 アタシ、最近は買う専だから、最近の相場わかんないかも🦆 odaibako.net/detail/request…
2024年5月7日 22:35 yuri0602
自分のポートフォリオ見てドル比率が7割強と高いから今週中米株一通り利確して再編成しよと思い立って久しぶりリアタイ売却しよっかなと思ったらABABさん9日決算か…悩む;; まぁMSFTさんだけは半分くらい残すかも。
2024年5月7日 19:49 アルニョ最高界隈
おかひな配信してたの今気づいたガチ損失 リアタイしたことはないんですけども
2024年5月7日 14:35 春日 大夜
夕飯の買い物に行きたい気持ちと任天堂の決算出したてをリアタイしたい気持ちの狭間で揺れるわし
2024年5月6日 17:10 水?
最近全然リアタイでりぇねる追えてないよーー 1日遅れただけでも損失えぐく感じちゃう
2024年5月5日 11:17 clione
サイデリア…… Σ(゚□゚)あっ!! サイゼリヤ、国内赤字でも「値上げをしない」理由 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/709…
2024年5月5日 8:29 ヴォル@高配当&インデックス投資
@Louis_FIRE_Xフォロワー凄いですね👍 リア友には常に金欠と言ってます😛 あと、損失でた株のことだけ触れて自虐ネタとしているくらいです。
2024年5月4日 16:53 ジェームズKaSet加瀬渡かせわたる奈沙倶楽部シンセ担当
日本の円安は昔ならアメリカが困る事になった(貿易赤字)が、今はアメリアも中国製が溢れているから困らない。 つまり、どこの国も協調介入してくれない。 為替介入の資金(米ドル)が無くなったら日本は白旗。
2024年5月4日 1:35 五勺升
シャニアニがリアタイできないの、それだけで人生の損失な気がしている
2024年5月3日 0:44 yuzuさぽ❄️?の1つ⛸??‍⬛
notteに連れて行ったリア友と食事してきた 「1度観れば満足するかと思ったのにまた観たい欲求が抑えられなくなった」 「せっかく羽生くんと同じ時代に生きてるのに生で観ないなんて人生の損失」 とかどこかで聞いたような台詞を連発する立派な沼の住民に仕上がってた😂👍
2024年5月2日 20:37 chiki(ちき)@6y♂+4y♂
今日は公休だけど忘れ物のケーキを取りに会社へ。 面倒くさがって建屋目の前に慣れない縦列駐車をしようとしたら電柱に激突😇 他の人や車が相手じゃなかったし、リアの凹みだけで済んでまだ良かったのかもしれないけど…400円のケーキの為に3万円以上の損失😱 泣きたい😭てかちょっと泣いた😭
2024年5月1日 23:01 たかみ〜にゃ
石森璃花ちゃん半端ないって🌸 リアル光陰矢の如しで半端ないって🌸🌸 今日から⑤月、璃花ちゃん時が経つのが早すぎるって(๑˃̵ᴗ˂̵)③月に全ツ、④月はリアミ、⑤月はbacks Liveそして⑥月は櫻坂46、2024年上半期の総決算の東京ドーム😆 こりゃ時間が経つのが早いはず😆…
2024年5月1日 13:27 きょんnext5/17 ZOZOマリン外野ビジター席
やべえ4月決算担当のうち1社が既に資料揃ってた。。 今日早く帰って久しぶりのリアタイしようとしたのに、もう予定狂ってる笑
2024年5月1日 11:40 那須了
このへんの衣装が1週間限定でしか買えないの、機会損失だと思います 限定煽りするより欲しくなった時に買えるほうがいい。それでなくても最近はアニメをリアタイではなく配信で遅れて観る人が多いんだし
2024年4月30日 11:42 かず@投資と育児と朝活と。
前おつです! 🇯🇵日経平均株価 38,459 +524⤴️⤴️ 各社決算や昨日の米国株が好調なことも起因し、多くの銘柄で上げていますね☺️ GWで休みの方が多く、リアタイで参加してる方も多いのかな? #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい
2024年4月30日 7:22 けんひ゜
リア充なので8000円の損失も愛の力で無料だろ
2024年4月30日 3:47 Queen Madinah
@ookihiroakiなにげに指示を受けてるその最中にも、迷うことなくリアタイで北の塔に向けて複数の砲を同時に指向する砲台の兵士、「通信回路が破壊、モウロとは通信途絶、次級者っぽいから従おう」という柔軟性や統率力がありすぎてあまりにも強い ラピュタに行った兵士らはさらに精鋭だったろうから損失デカスギィ
2024年4月29日 23:22 peaceofcake
なにげに指示を受けてるその最中にも、迷うことなくリアタイで北の塔に向けて複数の砲を同時に指向する砲台の兵士、「通信回路が破壊、モウロとは通信途絶、次級者っぽいから従おう」という柔軟性や統率力がありすぎてあまりにも強い ラピュタに行った兵士らはさらに精鋭だったろうから損失デカスギィ
2024年4月29日 19:39 ISEglock17
実はゴールデンウィークの4連休には仙台に行く予定。 そのために、しばらくお金なくて直せなかったバイクのメンテナンスを行ったが、リアタイヤの交換で2万円したな。 さらに、チェーンもクタクタなので、スプロケットとの交換込みで4.5万円かかって、フロントタイヤも怪しい状態 赤字続きな中きついぜ
2024年4月29日 14:53 えむし
アルトリアの決算 売上減だけど、前年同期比で最終益も一株益もあがってるからそんなに悪いとは思わないかな
2024年4月29日 14:31 吟味
大学生としては新歓に行くべきなのだろう。 しかしいちスマ勢として今回の篝火のリアタイを逃すのは一生の損失になるように思えるのだ。
2024年4月29日 1:50 コンコン
ワンピースそろそろリアタイ勢にならないと機会損失すごそうなので本腰入れるか
2024年4月29日 0:58 ふみふみ
リア友麻雀決算日前日にプラスになったので寝ます😪
2024年4月29日 0:49 疲労・De・ぎゃつ丸くん(??ぷ)
@aisaki180507セル・イン・メイのプット買いが凄い黒い炭酸ですねw 来週決算なのでスプレッドチェックをリアタイでしてますョ゙(`・ω・´)ゞ
2024年4月28日 13:43 侑瀬。
@nobcan_7わかる笑 常赤字笑 黒字になりたい… 貯金が夢すぎる笑 ぴったし全部使ってる笑 今回のエキスポ、皆の感想見る限りそんなに良くなくて結構ビビってるんだが…たどり着けない問題より怖い笑 合う人欲しい…まじで… ちなみにリア友で合わない人がいるとマジで地獄。
2024年4月28日 13:13 ごぉ?ゆぅ
ガビーン! リアタイでけへん! しかも Amazonペイ決算でけずで🎫購入でけへん😱 何度やってもでけへん😭 なんやのぉ〜! 楽しみにしてたのにぃ〜😭 マジ凹む!マジでショック😵 なんでぇ〜Amazonペイ〜😭
#Amazon  
2024年4月27日 16:17 ウマ娘まとめブログ
万博開幕日から画像メディアの片隅に経済効果額のリアタイ情報カウンター表示をコロナ患者数の様に24時間5年間出して下さい 真否をハッキリしましょう 橋下徹氏「万博の赤字は大阪府市で負担すればよい」と再び発言 一方で“経済効果”も強調 テレビ番組で(関西テレビ) news.yahoo.co.jp/articles/8f3ba…
2024年4月26日 20:47 紅いケルベロス
@hacchaka999手元に到着。なんとフロントとサイドとリアスカートに裏打ちがされてましたよ!今までのver.Animeの発売機体で裏打ちされている機体って記憶に無いです。相当に気合い入れたか、赤字ギリギリか(笑)
2024年4月26日 16:47 ブログみる×ブログ村 米国株式
・ギリアド・サイエンシズの2024年第1四半期決算 売上〇、利益×△、通期予想× でも 様子見継続 ・アルトリアの2024年第1四半期決算 売上✕△、利益✕△、通期予想△ でもホールド ▼不良中年正 直者(なおびと)の米国株投資でアーリーリタイア blogmura.com/profiles/10719…
2024年4月26日 8:02 Blunt
仕事が忙しすぎてプレビューのリーク騒動も今日の決算も見事にスルーしてしまいそうですが、せめて決算と同時に来るであろう新要素発表はリアタイしたいです🥺スペマンリイマジン発表からもう2年経過するので、今回こそは左側開発来ると思いたいですが…せめてリニューアル系だけでもきてほしいです😭
2024年4月26日 6:09 まさきち@いんべすたぁ自己中心派
現在のPF銘柄の決算: 🙆 $UNH $MMC $NEE $TSLA $WM アルトリアG $MO S&Pグローバル $SPGI ユニオンパシフィック $UNP マイクロソフト $MSFT サザンコッパー $SCCO 🙅 $ABT $ASML $RTX $ORLY 😐 $BHP $V $TMO 10勝4敗3引き分け。一見素晴らしいが全体で見るとそんなでもない。マイクロソフトに感謝
2024年4月26日 5:21 あっくん@株/ベスパメモ
アルトリア、減益だったんだなー [MO] アルトリアグループ 1Q減収営業減益 売上高3%減55.7億ドル、営業益3%減26.7億ドル、EPS1.21ドル us.kabutan.jp/stocks/MO/news… #kabutan #株探
2024年4月25日 22:06 STOCK TRAIN
決算受けての寄り前 アメリカン航空 3.45%高 キャタピラー 6.26%安 インターナショナル・ペーパー 4.24%安 アルトリア 3.97%高 メルク 2.24%高 ニューモント・マイニング 4.15%高
2024年4月25日 20:42 .mint
"リアタイ"することの重要性を最近感じている。 あ、でもまだ過去作観てない、やってないから...で機会損失してる事が多すぎる😇
2024年4月25日 18:22 みのたけお@株/子育て/趣味など
お疲れ様です🌙🤖 日経平均 約-831円安↘️ 売買なしでした。 とりあえず今月の仕事はまとまりました! アステラス製薬は増配したんですね😲 今日は、米国株がマイクロソフトとインテル、アルファベット、アルトリアが決算なんですかね? 目白押しで非常に気になりますねー。
2024年4月25日 18:02 かなた/KANATA@ガンオタ投資家
本日の米国株決算発表 キャタピラー(CAT) アルトリア(MO) マイクロソフト(MSFT) アルファベット(GOOGL) インテル(INTC) サウスウェスト航空(LUV) など 勢いのあるマイクロソフトが登場 「次回 かなた散る」 「君は生き延びることができるか?」
2024年4月25日 12:12 びたみん(4/29櫻坂リアミ京都参戦)
@Roty_6or3まあな笑 大所帯のグループが遠征して行ってもなかなか黒字にはならんだろうしな 今度のリアミ4人と話すから手にカンペ書いたら真っ黒になるわ笑 握手会でみほちー可愛すぎて話すこと吹っ飛んだことある笑笑
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応