インテル 上昇
"インテル 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/28 17:06現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル7 アマゾン5 アムジェン4 ウォルマート3 エヌビディア5 キャタピラー2 シェブロン4 スリーエム3 セールスフォース5 テスラ4 トラベラーズ3 ナイキ5 ベース3 ホームデポ4 ボーイング7 マイクロソフト7 メルク5 ユナイテッド6 原油2 IBM4 SMC3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
逆張りタイミングではないけど… インテル1株ポチりましたw やっぱり上昇してる🤣 x.com/hpmloqcykv2170…
楽天証券の時間外取引株価で見ると、エヌビディアとAMDが4%超の下落なのに対して、インテルは4%超の上昇。エヌビディア1株だけ買い足そうと思ってたけど、どうしようかな🤔 📝米、対中半導体規制で貿易ルール厳格化を検討 同盟国に伝達=報道 jp.reuters.com/business/3ODT5…
NY株は3指数とも上昇、特にダウは大幅上昇で1.85%高。MAG7はまちまち、マーケットのけん引役になれていない。ナスダック銀行株、運輸株、S&P小型株、ラッセル2000等、小型株指数の上昇が目立つ。ダウはユナイテッドヘルスG、キャタピラ、ボーイングが上昇、メルク、マイクロソフト、インテルが下落。
7月16日のダウ30銘柄 22:35では値上がり20銘柄(値上がり率上位はユナイテッドヘルス IBM アマゾン 値下がり率1位はインテル) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは上げ幅縮小 半導体指数はマイナス転換 VIX指数はマイナス転換
ダウ30銘柄 値上がり26銘柄(ユナイテッドヘルス6.50%高 キャタピラー4.28%高 ボーイング3.87%高) 値下がり4銘柄(メルク2.09%安 マイクロソフト0.98%安 インテル0.35%安)
米株式市場:FRB利下げ期待でダウ2カ月ぶり高値、アップル最高値更新 ┃ポイント 市ダウ平均、5月17日以来約2カ月ぶり高値更新 ②アップル、時価総額3兆5943億ドルで世界トップに躍進 ③インテル、IBMなどAI関連株も上昇 ④FRBの利下げ期待で住宅関連、消費関連株も堅調 ┃関連銘柄 アップル(AAPL)
youtu.be/Ud_cwW4FP38 7月13日(土)時点 ハイテクインデックスの全構成銘柄について、 週間のハイテク市況レポートです。 【今週の+7%以上上昇銘柄】 ・インテル(INTC) ・スーパー・マイクロ・コンピュータ(SMCI) 【ハイテクインデックス】 ・FANG+ ・2244 USテックトップ20 ・178A…
🟧フィラデルフィア半導体指数(SOX) 昨日、半導体関連の株がこの指標が下がったなどで、下落した。ただまた上昇して、最後は下がった 半導体製造装置メーカーの生産は上がりつつあるのは間違いない。ただ、インテル向けは。。。。引き続き停滞
7月12日のダウ30銘柄 22:40では値上がり24銘柄(値上がり率上位はインテル コカコーラ アップル 値下がり率1位はJPモルガン) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは堅調 半導体指数は堅調 VIX指数はマイナス推移
ダウ30銘柄 値上がり22銘柄(インテル2.96%高 IBM2.53%高 アムジェン1.77%高) 値下がり8銘柄(JPモルガン1.21%安 メルク0.94%安 ボーイング0.87%安)
米株市場金曜日終了! インデックスは+0.6%ぐらい 私のはコインベース、インテル、テスラ上昇のおかげで+0.92% 結局157円台の円高になりましたね〜 今日は円高株高と教科書通りになりました 途中もっと上昇していたのに、最後に半分戻しました 銀行決算発表で決算は良かったのになぜか株価下落…
ダウ30銘柄 値上がり19銘柄(ホームデポ2.79%高 マクドナルド1.72%高 スリーエム1.53%高) 値下がり11銘柄(インテル3.93%安 マイクロソフト2.48%安 アマゾン2.37%安)
米国株 ダウ テック系が売られ、それ以外は上昇 2%以上下落しているのは、 アップル アマゾン インテル マイクロソフト 金利低下で多くのダウ銘柄は上昇 直前に大きく上げていたテック、半導体関連銘柄が売られている。 金利低下でラッセル2000、小型株は急上昇
7月9日のダウ30銘柄 22:35では値下がり17銘柄(値下がり率上位はシェブロン ダウインク アムジェン 値上がり率1位はインテル) 23:00までの値動き ダウはマイナス転換 ナスダックは堅調 半導体指数は堅調 VIX指数はマイナス転換後プラス転換
ダウ30銘柄 値下がり19銘柄(ダウインク2.31%安 セールスフォース1.92%安 マイクロソフト1.44%安) 値上がり11銘柄(インテル1.77%高 ゴールドマン1.72%高 アムジェン1.43%高)
7月9日の米国株、指数はダウ・ラッセル以外上げ。といってもヨコヨコレベル。 個別は高安まちまち感あるが、LLY1.6%・テスラ3.7%の続伸、nVIDIAは2.4%・インテル1.7%上げと上昇中の銘柄はある。 さて、明日はどうなるでしょうか? 楽しみですね。 老人の戯れ言でした。 #米国株 #株式投資
イビデンが一段高スタート、インテルの株価急伸を好感 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/774493 9日の米国株市場で半導体関連株が買われ、フィラデルフィア半導体(SOX)指数も上昇した流れを受けて、東京市場の半導体関連株も上昇スタートとなった地合いを好感している。
2024年上半期 米国株 株価変化率 時価総額2,000億USD以上対象 TOPはやっぱりエヌビディア🎉 上位は半導体関連株がズラリと並んでいます。 ワーストはインテル…半導体株ですが明暗がはっきりと 分かれています。テスラが上半期は不調でしたが、7月に入ってから驚異的に上昇‼
-半導体関連銘柄アドバンスト・マイクロ・デバイスの上昇が目立つ。 中でも - インテル(アナリストが今後の出遅れ修正が期待できるAI関連銘柄としてインテルを挙げたことを材料視)
日経速報7/9 ダウ-0.08 ナスダック+0.28 SP500+0.10 昨日の米国は半導体が強く、インテルも約8%ちかく上昇。利下げ期待からのグロース優勢 一方日本では、東証のPBR1倍割れ指導の影響にて、バリューが優勢 年の後半戦。引き続きバリュー株?反転してグロース株? note.com/gafa_toshi/n/n…
ここ数日、米国はインテル社 ・AMD社 などの半導体関連銘柄がいい感じで上昇しています。 $INTC $AMD
米国株はダウ横ばい・ナス上昇。エヌビディアやインテルなど半導体銘柄を中心に買われました。原油82ドル台前半。ドル160円台後半。日経先物は40900円台半ば。前日は上ヒゲ小陰線で横並びでした。
7月8日のダウ30銘柄 22:35では値上がり22銘柄(値上がり率上位はインテル ボーイング トラベラーズ 値下がり率1位はナイキ) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは堅調 半導体指数は堅調 VIX指数はプラス推移
株友 ラジオNIKKEI 鎌田伸一さんの記事要旨 米国株 半導体関連株総じて高 TSMC新高値 インテル6%上昇 コーニング12%高 生成AI市場で光製品の需要好調 コーニングの株価上昇が、電線株やAGC等の光通信部品株人気に繋がるか注目 x.com/7obE0l2XudLyWm…
おはようございます。 昨夜の米国株はインテルを筆頭に半導体関連が好調でNASDAQは上昇。逆にナイキ等の消費系関連等が低調でNYダウはやや下げ。 その中で日経平均先物はやや上げとなっておりますが、原油や非鉄金属先物も下がってますし、今日の日本株もあまり冴えないような。 x.com/poi_gon/status…
米株市場月曜日終了〜 インデックスはナスダックが+0.28% 私のはプラマイゼロでなんでも無いような日だった コインベースの下落をインテルや暗号通貨の上昇が支えてくれた。Dellも最近買ったけど今日5%、10%上がってますね 1億5509万円と過去最高キープ…
久しぶりに米国株を利益確定 半導体株が上昇したのでインテルとAMDを全て利確しました 下げてるエクソンモービル株を買い増ししたいが、まだ買い指値は通らず
#ダウ は67ドル高と小幅反発。6月の雇用統計で非農業部門雇用者数20.6万人増と予想を上回った。しかし前月分が27.2万人増から21.8万人増に下方修正され、失業率も4.1%と前月から増加した。FRBの利下げ観測が高まり株には追い風となった。インテル、アップル、マイクロソフトなどハイテク株が上昇。
1週間お疲れっした~😊🤚 雇用統計の結果を受けて株は上昇😮 またナスダックとSP500は最高値更新😮 金利は低下😮 マイクロン・テクノロジーが権利落ち日でかなり下げたので買いました🤤 AMDが上げてくれたので利確😁👍 インテルさんバイ〜ん🤣🤣🤣👍 皆さん、よい週末を👍
ダウ30銘柄 値上がり18銘柄(ウォルマート2.64%高 インテル2.53%高 アップル2.16%高) 値下がり12銘柄(JPモルガン1.87%安 シェブロン1.53%安 ダウインク1.23%安)
米株市場金曜日終了〜 インデックスはナスダックが+0.90%上昇 私のはインテル+2.5%,テスラもまだ伸びる+2%で+0.76%の1億5503万円!あと35000ドルくらいで100万ドルになる! 失業率は4.0%から4.1%に PCE物価指数はSEPの予定の2.8よりも下の2.6に だんだんと利下げの材料が揃いつつあり株価上昇…
昨日(米一昨日)は債券が上昇🙂 また含み損が減った🙂 一口に投資適格社債といっても、含み損のものもあれば、含み益になったものもあり、分散の大切さがわかる。 個人的には、アメリカの経済安全保障上、インテルやキャタピラーは安泰だと思うので、株はともかく債券はオススメかな(ポジショントーク
7月2日のダウ30銘柄 22:35では値上がり16銘柄(値上がり率上位はインテル ビザ ウォルマート 値下がり率1位はトラベラーズ) 23:00までの値動き ダウはプラス転換後マイナス転換 ナスダックはプラス転換 半導体指数はプラス転換 VIX指数はプラス推移
7月1日のダウ30銘柄 22:35では値上がり23銘柄(値上がり率上位はボーイング メルク アップル 値下がり率1位はインテル) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックはマイナス転換 半導体指数はプラス転換後マイナス転換 VIX指数はプラス推移
S&P500からの変更は止めたほうがいいと思う 2023年頃からのS&P500は7銘柄の上昇が牽引している状態にある、この7銘柄は危険な高値圏にある ただ残りの上がってない銘柄が安値で放置されているので買う価値がある指数だ エヌビディアの株価も1999年が高値になったインテルみたいになると思う x.com/JPMorgan_QQQ/s…
ダウ30銘柄 値下がり22銘柄(ホームデポ3.58%安 ダウインク2.67%安 ナイキ2.49%安) 値上がり8銘柄(セールスフォース0.76%高 マイクロソフト0.73%高 インテル0.56%高)
ダウ30銘柄 値上がり22銘柄(アムジェン3.24%高 ゴールドマン2.65%高 シェブロン2.60%高) 値下がり8銘柄(セールスフォース2.09%安 アマゾン1.86%安 インテル1.67%安)
6月18日のダウ30銘柄 22:35では値上がり18銘柄(値上がり率上位はホームデポ インテル シェブロン 値下がり率1位はボーイング) 23:00までの値動き ダウはマイナス転換後プラス転換 ナスダックはプラス転換後マイナス転換 半導体指数は堅調 VIX指数はマイナス推移
ダウ30銘柄 値上がり20銘柄(ゴールドマン1.61%高 ベライゾン1.57%高 ホームデポ1.25%高) 値下がり10銘柄(ボーイング1.91%安 ユナイテッドヘルス1.67%安 インテル1.13%安)
ダウ30銘柄 値上がり24銘柄(アップル1.97%高 インテル1.74%高 ナイキ1.72%高) 値下がり6銘柄(ユナイテッドヘルス1.59%安 メルク1.53%安 セールスフォース0.63%安)
ただいまFANG+銘柄は全勝中!! 2244のAMATも初日から2%上昇中⤴️ 尚、退場のインテルは+0.8%😂
2244は構成銘柄からインテル除外でアプライド・マテリアルズが追加 チャートを見た感じまだ夢がある銘柄よね 主に3つの業種を生業にしているっぽくて上昇トレンド継続の優良企業っぽい
6月13日のダウ30銘柄 22:35では値下がり22銘柄(値下がり率上位はユナイテッドヘルス インテル アメリカンエキスプレス 値上がり率1位はスリーエム) 23:00までの値動き ダウは軟調 ナスダックは堅調 半導体指数は上げ幅縮小 VIX指数はマイナス転換後プラス転換
SOX2.92%高、インテル以外の29銘柄上昇 アクセリス・テクノロジーズ 6.46%高 アムコー 4.58%高 コヒレント 5.29%高 TSMC 4.39%高 エヌビディア 3.55%高
米国株 CPI鈍化を受けて、米国株は上昇 S&P500、ナスダック、SOXは史上最高値更新 特に半導体SOXは急騰中、史上最高値を大きく更新中 SOXは30銘柄中29銘柄が大きく上昇、ちょっとしか上がってないのはインテルINTC。まあ当たり前。
雑感8:今年後半になるとステージが変わります。従来のNVIDIAやブロードコムの株価上昇余地が少なくなり、代わりに伝統的な半導体銘柄のマイクロン、インテル等が利下げと半導体業界拡大によって業績が好転しSOXL価格引き上げに貢献してくれるでしょう。
6月10日のダウ30銘柄 22:35では値下がり21銘柄(値下がり率上位はトラベラーズ シスコシステムズ インテル 値上がり率1位はウォルマート) 23:00までの値動き ダウはプラス転換 ナスダックは軟調 半導体指数はプラス転換後マイナス転換 VIX指数はプラス推移
1時間ほど分析したけど明日の日本株、何が上がるのか分からないのでやはり様子見します。 利益取れなくてもいいや。 インテル、IBM上がっているけど金利上昇している。 金融高いけど三菱UFJ問題抱えてる。 資源安で円安なので自動車上がりそうだけど認可問題あり。 小売もわからん。旅行株も弱いし
こんにちは🇺🇸 昨日も地味に下落で終了💦 前日の上昇でコインベースを売却✨ インテルを買い増ししました 儲けた株を売って下落の推し株を追加購入🤗 不安定だけど安定の米国株🇺🇸🩷 これからも市場をしっかり楽しみます🇺🇸 今日はもっとあぶない刑事🎥 見に行こうかなぁ😂 懐かしい
ダウ30銘柄 値上がり17銘柄(セールスフォース2.63%高 アマゾン2.05%高 ナイキ1.48%高) 値下がり13銘柄(インテル1.17%安 スリーエム0.85%安 ゴールドマン0.78%安)