インテル 上昇
"インテル 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/27 09:13現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アシックス4 アップル3 アマゾン9 アメリカンエキスプレス3 エヌビディア4 キャタピラー6 シェブロン3 シスコシステムズ2 スリーエム2 セールスフォース3 ダウ平均3 トラベラーズ6 ドル円2 ボーイング6 メルク2 ユナイテッド2 日経平均4 神戸製鋼所4 IBM3 SMC2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
インテル株(ティッカーシンボル:INTC)は米国時間9月12現在、約19ドルで取引されている。今後数年で、この株価が3倍以上に上昇する可能性はあるのだろうか? search.app/nbwRYb7FJSiMDz…
インテル株急上昇!政府補助金が引き起こす半導体産業の未来|Panchan @invesdelightPan インテル株価上昇の要因には、アメリカ政府の支援、業界との戦略的提携、そして半導体業界全体への高い期待が複雑に絡み合っています。 #note #InvestorsDelight note.com/invesdelight/n…
米国株🇺🇸の気になったニュースを抜粋 インテル、時間外で9%上昇 ファウンドリーを独立部門として設立と伝わる (NY時間16:06)(日本時間05:06)時間外 インテル 22.86(+1.95+9.33%)…
"複数のトレンドが回復を示唆しており、純利益率は2026年までに約20%まで上昇する可能性があると私たちは考えている" 【米国株ウォッチ】インテルは成功の分水嶺に立つ、株価3倍達成に必要な条件(Forbes JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/874a0…
インテル株(ティッカーシンボル:INTC)は米国時間9月12現在、約19ドルで取引されている。今後数年で、この株価が3倍以上に上昇する可能性…… → 【米国株ウォッチ】インテルは成功の分水嶺に立つ、株価3倍達成に必要な条件 forbesjapan.com/articles/detai…
米国株 騰落率ランキング🇺🇸🇺🇸 09月16日終値💹 米国株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 6.36% インテル 2 5.12% オラクル 3 4.82% ジロー・グループ 4 3.78% Direxion デイリー 半導体株 ベア 3倍 5 3.73% ファストリー 6 3.35%…
❣️米国半導体銘柄 昨日のアメリカ市場の半導体関連は銘柄によってまちまちでした。このところマイクロンは弱いですね。高値掴みをしている人が多そうです。インテルは6.36%上昇📈 ひとまずドル円は戻しそうですし、休み明けなこともあり日本株は銘柄によっては買い戻されるとみています。 $MU $INTC pic.x.com/xturjvj6js
おはよ。 米国株、ダウ上昇、ナスダック下落ー。 個別株は下落傾向。 インテルは、政府の力で上がりました。 FOMCは天災クラスが無ければ0.25%で確定。 今0.5%言ってる連中は情報操作組。 詐欺師なので気を付けます。 15年後1ドル200円予想なので、 為替的にはガチホでOK。 短期はやはり読めません。 pic.x.com/1fwtz4sray
おはようございます☀ 絶賛含み損中のIntelが頑張っている? 体感的にこの手の話題は1日と続かなず、 利確売りが出てきて収束するのが米国。 上がったら売るべきだよねぇ… インテル、時間外で9%上昇 ファウンドリーを独立部門として設立と伝わる=米国株速報 s.kabutan.jp/news/n20240917… #kabutan…
ダウ30銘柄 値上がり25銘柄(インテル6.36%高 シスコシステムズ2.47%高 トラベラーズ1.86%高) 値下がり5銘柄(アップル2.78%安 アマゾン0.86%安 ボーイング0.78%安)
9月16日のダウ30銘柄 22:35では値上がり25銘柄(値上がり率上位はJPモルガン インテル トラベラーズ 値下がり率1位はアップル) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックは下げ幅縮小 半導体指数は下げ幅縮小 VIX指数はプラス推移
米株市場:ダウ4日続伸、最高値更新 ┃ポイント ①ダウ平均: FRBの利下げ期待で上昇、インテルなど主力株が上昇 ②ハイテク: アップルなど一部が軟調、ナスダックは反落 ┃関連銘柄 上昇: インテル(INTC) シスコシステムズ(CSCO) 下落: アップル(AAPL) エヌビディア(NVDA) アマゾン(AMZN) pic.x.com/sbk35qebdg
米国株はダウが強い。 個別では、インテルやウォルト・ディズニー、IBMが高い。メルクとアムジェンも上昇している。 ⇨ディフェンシブ 半面、アマゾン・ドット・コムが安い。 ハイテク株比率の高いナスダック総合株価指数は6営業日ぶりに反落して始まった セクタローテか⁉️ #株クラ #株式投資
《米国市場の空模様》 ダウ=🌤️ ナスダック=🌧️ S&P= ⛅️ おはようございます。 本日の主要3指数はまちまちでナスダックのみ反落。FRBの大幅利下げが米景気を支えるとの見方から主力株の一角で買いが優勢。反面、ハイテク株が軟調で悪材料の出た銘柄が売られた。 インテル6.38%上昇で復調なるか?
インテル、時間外で9%上昇 ファウンドリーを独立部門として設立と伝わる=米国株速報 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… インテル頑張ってる
インテル18ドルで先週買い漁りました、本日6%上昇の上、時間外さらに10%上昇の23ドル、サンキュー! 製品がダメだと語る下っ端のITエンジニアさん、乙! 米政府のバックアップを舐めんなよ〜? (また下がるかもしれないが) 半導体はギリダウ銘柄でもあるインテル一人勝ち!… pic.x.com/3ss3qzyrpc
最新ニュース! #支援金 #給付金 #補助金 インテルが上昇 半導体製造で補助金最大35億ドル獲得を正式に認可と報じられる=米国株個別 – minkabu PRESS zeirishinavi.com/news/%e3%82%a4…
インテル株は、同社が米軍向けの半導体製造に向けた35億ドルの補助金を受ける資格を得たとの報道を受け、プレマーケット取引で3%上昇しました。 $INTC $SPX $SPY $QQQ x.com/BigBreakingWir…
インテル株は市場前取引で最大7%上昇 $INTC
#ダウ は297ドル高と3日続伸。WSJが来週のFOMCで0.50%の利下げに動く可能性を示唆し景気敏感株が買われた。ダウは一時437ドル高まで上昇、NASDAQは0.65%と5日続伸。キャタピラー(+1.69%)、トラベラーズ(+1.59%)、インテル(+1.51%)が上昇。
ダウ30銘柄 値上がり24銘柄(キャタピラー1.69%高 トラベラーズ1.59%高 インテル1.55%高) 値下がり6銘柄(ボーイング3.69%安 JPモルガン1.10%安 アマゾン0.27%安)
9月13日のダウ30銘柄 22:35では値上がり22銘柄(値上がり率上位はインテル キャタピラー アメリカンエキスプレス 値下がり率1位はボーイング) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックはマイナス転換後プラス転換 半導体指数は堅調 VIX指数はプラス転換後マイナス転換
ダウ30銘柄 値上がり23銘柄(セールスフォース1.52%高 スリーエム1.38%高 キャタピラー1.37%高) 変わらず1銘柄(ナイキ0.00%) 値下がり6銘柄(インテル1.43%安 ダウインク0.93%安 JPモルガン0.30%安)
9月12日のダウ30銘柄 22:35では値上がり17銘柄(値上がり率上位はセールスフォース ウォルトディズニー アメリカンエキスプレス 値下がり率1位はインテル) 23:00までの値動き ダウはマイナス転換 ナスダックはマイナス転換後プラス転換 半導体指数は軟調 VIX指数はプラス転換
おはようございます☀️ 🇺🇸NY市場🇺🇸 📈ダウ: 41,096.77 (+235.06) 📈ナスダック: 17,569.68 (+174.15) --- 📈日経先物:36,660(+30) エネルギー株が堅調な一方で、インフレ指標の影響から利下げ期待は後退📉シェブロンやエヌビディアが上昇、インテルは下落📉…
起きたら上昇してました、笑 値下がりした株を買い戻す動きが急速に広がり、インテルやアマゾン・ドット・コムなどが上昇 ダウ平均終値、124ドル高の4万861ドル…消費者物価指数の発表受け一時700ドル超下落など乱高下 yomiuri.co.jp/economy/202409…
ダウ30銘柄 値上がり18銘柄(アメリカンエキスプレス3.57%高 インテル3.48%高 アマゾン2.77%高) 値下がり12銘柄(トラベラーズ3.16%安 P&G2.18%安 ユナイテッドヘルス1.55%安)
米国株PFは、原油の急落をうけてかOXYのごっそり下げをくらいつつ、インテルも下落でつらいモーニング🤢 どっちもロングロングロング🐵 もう現金ないです🥹 仮想通貨の上昇がホイミですね👏👏
昨日の米国株PFは0.6%程度の小幅上昇。 インテル300ドルだけ買い増し🙈 まだ下がることも十分に想定しながら段階的にロング。 SP500採用となったDELLも上昇(まだ含み損🤢) 日本株あがるとええな🤣
【🇺🇸新着レポート🎉】 ・インテル( $INTC )とTSMCの関係とは?インテルの5N4Yの進捗と20Aの製造をキャンセルした理由と合わせて徹底解説 ・サムサラ( $IOT )の将来性:注目のAI銘柄の最新決算は業績とガイダンス共に好調で株価上昇!今後の株価見通しに迫る 💡弊社HP上で無料でご覧いただけます pic.x.com/zobjrrxpqf
【🇺🇸新着レポート🎉】 ・インテル( $INTC )とTSMCの関係とは?インテルの5N4Yの進捗と20Aの製造をキャンセルした理由と合わせて徹底解説 ・サムサラ( $IOT )の将来性:注目のAI銘柄の最新決算は業績とガイダンス共に好調で株価上昇!今後の株価見通しに迫る 💡弊社HP上で無料でご覧いただけます pic.x.com/moesk6wr6j
9月6日のダウ30銘柄 22:35では値上がり26銘柄(値上がり率上位はメルク キャタピラー セールスフォース 値下がり率1位はインテル) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックはマイナス転換 半導体指数は軟調 VIX指数はマイナス転換後プラス転換
さて勉強用のインテル株、ホールドするかどうか。これだけは勢いで買ってしまったので危ない、マイナス3万で損切りするかそのまま長期で残すか。次回配当は期待できない想定、個人的にはダウ外れる、バイデンだと落ちる。米金利下げで一時上昇期待で多少回復売り、円高ぶれでドル換算出来ないか(願望)
ダウ30銘柄 値上がり14銘柄(トラベラーズ1.56%高 IBM1.41%高 ボーイング1.37%高) 値下がり16銘柄(ベライゾン3.38%安 インテル3.33%安 シェブロン1.79%安)
インテルと交代する銘柄としてTIがくるのはありえる話で、今後も上昇すると思われるし振り幅が小さくて安定性も高いんだよね
9月3日のダウ30銘柄 22:35では値下がり21銘柄(値下がり率上位はボーイング インテル シェブロン 値上がり率1位はビザ) 23:00までの値動き ダウは軟調 ナスダックは軟調 半導体指数は軟調
ダウ30銘柄 値下がり24銘柄(インテル8.80%安 ボーイング7.32%安 ゴールドマン4.47%安) 値上がり6銘柄(ベライゾン2.75%高 P&G1.74%高 ユナイテッドヘルス1.44%高)
おはようございます、朝の日記更新しました。 finance.toremaga.com/inspecial/sapp… 米個人消費支出は予想と一致。景気のソフトランディング期待で株は強め。インテルの設計とファウンドリ部門の分離検討報道が出ており10%高。 ドル円大幅円安、CMEは300円近い上昇。基本は円安恩恵、買いも売りも材料なし。
#インテル #米国株 【米国株】インテルさん、上昇理由が皮肉…!?インテルで使える部門あるの? ↓記事リンク buff.ly/4e5msRU pic.x.com/zsqdlxrsuz
2024年8月31日のアメリカダウ平均株価の終値は、前日比228.03ドル高の41,563.08ドルでした。この日は、インテルやアマゾン・ドット・コムなどの個別銘柄が買われ、IBM、スリーエム、ベライゾン・コミュニケーションズなども上昇しました。 8月の月間上げ幅が492ドルと買い優勢の展開が続いています。 pic.x.com/hiudo5cfir
$INTC 昨日はインテルがとても調子良くかなりの出来高を伴い窓開け上昇📈 平均取得単価:$20.72 保有枚数: 61,631株 現時点では約2億円分のインテルを長期保有中 売ったらリアルタイムでお知らせするヨーダ🌖 pic.x.com/uxvzsbk5lc
$INTC 昨日はインテルがとても調子良くかなりの出来高を伴い窓開け上昇。 平均取得単価:$20.72 保有枚数は: 61,631株 現時点は約2億円分のインテルを長期保有中 売ったらリアルタイムでお知らせするヨーダ🌖 pic.x.com/7yijo3dvm3
大手テクノロジー株は全般に上昇傾向に反して0.34%下落、マイクロソフトは0.97%上昇、エヌビディアは1.51%上昇、テスラは3.80%上昇、グーグルは0.99%上昇、アマゾンは3.71%上昇、メタは0.60%上昇、インテルは9.49%上昇した。
🇺🇸S&P500「ダウ 連日で過去最高値を更新✨」値上がり銘柄数が多い 上昇 86.3% (ダウ 86.7%) 下落 13.5% ダウ 続伸 +228 連日で過去最高値更新✨ ナスダック 反発 S&P500 反発 エヌビディア +1.51% 昨日決算後 -6.38%、今日反発 インテル +9.5%✨再編報道… pic.x.com/05zmxvvugm
鎌田伸一です。NYダウ史上最高値更新が継続。30日の採用銘柄上昇率トップはインテルです。28日安値に対して2日間で約13%も上昇しています。昨年末高値から6割も下げ「大きく下げた結果、M&A対象になるとの思惑もある」との報道も。リード役不在の中で日替わり物色が繰り広げられています。 #日経平均
【日経平均高値へ、高配当株の強さと配当落ちリスク】 公認をSHOさんご本人に直接許可を得てます、高評価・チャンネル登録頂けると幸いです。 ↓Xでも時間スタンプ可↓ 0:00 OP 0:18 日経予想通り上目線 3:51 アシックス上昇BW!! 7:20 神戸製鋼所需給悪い 8:41 米国株インテル強いが… 10:28… pic.x.com/vfsdr34p7v
【日経平均高値へ、高配当株の強さと配当落ちリスク】 【公認】をSHOさんご本人に直接許可を得てます、高評価・チャンネル登録頂けると幸いです。 0:00 OP 0:18 日経予想通り上目線 3:51 アシックス上昇BW!! 7:20 神戸製鋼所需給悪い 8:41 米国株インテル強いが… 10:28 小松製作所 12:03… pic.x.com/8qqi8nuzhy
【日経平均高値へ、高配当株の強さと配当落ちリスク】 【公認】をSHOさんご本人に直接許可を得てます、高評価・チャンネル登録頂けると幸いです。 OP 日経予想通り上目線 アシックス上昇BW!! 神戸製鋼所需給悪い 米国株インテル強いが… 小松製作所 村田製作所とApple期待 ニトリ円安修正波… pic.x.com/2l0ezy1jvh
【日経平均高値へ、高配当株の強さと配当落ちリスク】 【公認】をSHOさんご本人に直接許可を得てます、高評価・チャンネル登録頂けると幸いです。 0:00 OP 0:18 日経予想通り上目線 3:51 アシックス上昇BW!! 7:20 神戸製鋼所需給悪い 8:41 米国株インテル強いが… 10:28 小松製作所 12:03… pic.x.com/bjitev7pmm
8月30日のダウ30銘柄 22:35では値上がり25銘柄(値上がり率上位はインテル アマゾン キャタピラー 値下がり率1位はダウインク) 23:00までの値動き ダウはマイナス転換後プラス転換 ナスダックは堅調 半導体指数は堅調 VIX指数はマイナス転換