インテル 上昇
"インテル 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/25 19:24現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、決算/業績4件、急騰4件、上昇3件、急落・暴落2件、下落1件、今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、決算/業績4件、急騰4件、上昇3件、急落・暴落2件、下落1件、今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
・日経平均:反落、米株安や円高でリスク回避の売り優勢 ・海外:ダウ平均は400ドル超の大幅反発 今週は週足陽線を達成しそうな情勢 インテルが上昇=米国株序盤 ・ドル円:伸び悩む、米国債相場はもみ合い…
米株市場金曜日終了〜 ナスダックは+1.5% 私のはコインベース+3%、インテル+9%! テスラ、ペイパル+3%で+2.7%の1億7510万円 インテルは丸ごと買収されるかもという適当な噂で9%上昇してるならすぐ下がる可能性もあり… pic.x.com/0lMLBEfS2S
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew…
米株市場金曜日、スタートから2時間半ですが 今日は上昇しますね〜、インデックス1%以上の上昇 私のはコインベース、テスラ、インテル上昇の +2.82%の1億7538万円 投資家は次期トランプ政権の下で政策変更の波を予想しているため、S&P 500とダウは11月以来最大の週次利益を記録… pic.x.com/tf0A2xJ6bQ
INTC +7% インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20250117… #kabutan #株探
インテルの一部買収されるのかなー🤔 インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別速報 (NY時間08:37)(日本時間22:37)時間外インテル 20.55(+0.8 moomoo.com/t/news/post/48… #moomoo証券
インテル、買収観測報道で上昇=米国株個別 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
噂で買って事実で売る。 armに買収されたらおもろいな #intc "インテル株、買収の噂で上昇" jp.investing.com/news/stock-mar…
色々材料が出てナスダック100、ダウ等米株が強く始まる。日経平均先物290円高。 引けまで持ってくれー💦 インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別 米12月住宅着工件数/建設許可件数、予想上回りドル買い優勢 時事通信-イスラエル、ガザ停戦承認へ 予定通り19日に合意発効か pic.x.com/jUXY0Xb9GT
米10年債は4.6%割ってたが、今は4.607%に。ダウ、ナスダック元気良く上昇。ダウ +300 ナスダック 330そんな印象。TSMCは小幅の下げ。他の半導体株はみな買われ上昇してるけどね。インテルは +9%ぐらいか。売られたアップルも反発。
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20250117… #kabutan #株探
インテル、買収観測報道で上昇=米国株個別 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… $INTC 9%高 pic.x.com/wStO43S7rC
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
🇺🇸米国株 ▶︎ナスダック100 +1.56% SOX指数が上昇(+2.09%)しており、指数を牽引💡 ▶︎NYダウは300ドル程上昇 ▶︎買収のうわさのあるインテル $INTC は+7.89%と大幅上昇してスタート
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別速報 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… インテルの時価総額ってソニー以下なんだね、アメリカはスター株が目立つけどリカーリング薄いと普通に栄枯盛衰激しすぎ。
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別速報 インテル買収されるかもってことよね(・・? (NY時間08:37)(日本時間22:37)時間外インテル 20.55(+0.8 moomoo.com/t/news/post/48… #moomoo証券
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別速報 s.kabutan.jp/news/n20250117… #kabutan #株探
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別速報 moomoo.com/t/news/post/48… またインテル買収がくすぶってるのか
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別速報 moomoo.com/t/news/post/48… #moomoo証券
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別速報 moomoo.com/t/news/post/48… #moomoo証券
今晩の米国株先物は上昇🚀 SQは上向き着地なるか プレでは $INTC インテル+7% 買収のターゲットになるかも?との噂が出た様子ですが詳細は不明 $TSLA $NVDA も1%以上上昇🚀 ビットコインBTCUSD上昇で $MSTR $MARA など仮想通貨関連株も堅調そう🥳 pic.x.com/FYlmmvNvO9
$INTC - インテル株は上昇を続け、市場前取引で8.1%上昇
インテル、買収観測報道で時間外で株価上昇=米国株個別速報 s.kabutan.jp/news/n20250117… #kabutan #株探
最近の米国株 インテル→少し前に利確して持ち株0に ヌー→下落した後中々上昇せず パランティア→高値圏で購入した為、現在含み損 クラトスディフェンス〜→ここ1月大型案件が複数舞い込み株価約25%増 (自分的にはサイバーセキュリティ事業で躍進すると思って買ったのでこの上昇は計算外)
米株市場火曜日スタート! 今日は上昇、よかったですね PPI生産者インフレ率が予想よりも低いということで ナスダックは+0.9% 私のは暗号通貨上昇で+1.9%の1億6887万円 暗号通貨は下落した時に買う人少ない 今日はインテル19ドルの指値に引っかかるのか? 意外と行かない pic.x.com/2f8z0elxHk
インテルが戻して来たかな?🐔 アメ株🇺🇸戻しそうかな?👀 インテルが上がる時が本当の上昇⤴️👀 pic.x.com/2ub4tPmvR1
@Alexandra_Japanコロナショックや2022年は結構下落したので、一つの目安にはなるかなと思います。 後は、今の固定銘柄がインテルとかシスコみたいに凋落してきたときに上手く銘柄入れ替えできるか…な気がします。 上昇相場のときにSP500に負けたときは買い換えどきじゃないかって風丸さんが言ってましたw
米株市場2025年初日スタート! 本日はナスダック+0.33%、ダウが+0.52% 私のはコインベース、CGC、暗号通貨、インテル上昇で+1.24%の1億6904万円 CGCは格下げされているのに大きな買いが入り+8%… pic.x.com/OWjAEPFrzq
【投資ニュース】2024年のNasdaq100最下位5銘柄まとめです!📊✨ 🔥 全体のポイント - Nasdaq100は2024年に25%上昇! - でも一部の銘柄は大きく下落しちゃいました😅 - 特にAI以外のセクターが苦戦したみたい! 📉 ワースト5銘柄と下落率 1. インテル(-60%) 2. MongoDB(-43%) 3.…
2024年 #米国株 年間成績 年間では2年連続大幅上昇➡史上最高値更新 🔴指数 NASDAQが+28%、SP500が+23%と驚異的 🟡セクター ・コミュニケーションサービスがTOP ・ハイテクが強い1年 🔵個別株 ・半導体株が3強、エヌビディアがTOP ・ネトフリ、メタも大幅上昇 ・インテル、AMD、ASMLは半導体でも下落 pic.x.com/D2OhSXs7GJ
米株市場2024年が終了〜! 最後は下落で終わりました。インデックスはナスダックが0.89%の下落 私のはインテル、暗号通貨上昇したものの、コインベース、テスラ下落で本日は0.82%の下落の1億6767万円で終了… pic.x.com/KZIujsk6p7
紅白でMISIAが最後の締めを歌っていますが 今から2024年最後の米株市場開きますよ! 最後は上昇で終わりそうですが、インデックスは+0.30% 私のはコインベース、テスラ、インテル上昇で+0.91%の1億7014万円 今年は米個別株口座は1年で33万ドルぐらい増えました(入金8万ドル)… pic.x.com/ewg9KD9S2d
紅白でMISIAが最後の締めを歌っていますが 今から2024年最後の米株市場開きますよ! 最後は上昇で終わりそうですが、インデックスは+0.30% 私のはコインベース、テスラ、インテル上昇で+0.91%の1億7014万円 今年は1年で33万ドルぐらい増えました(入金8万ドル) +3000万円ぐらいですかね… pic.x.com/t44sGB5TrQ
紅白でMISHAが最後の締めを歌っていますが 今から2024年最後の米株市場開きますよ! 最後は上昇で終わりそうですが、インデックスは+0.30% 私のはコインベース、テスラ、インテル上昇で+0.91%の1億7014万円 今年は1年で33万ドルぐらい増えました(入金8万ドル) +3000万円ぐらいですかね… pic.x.com/XuVdeKDb3H
この米国の下げ相場の中、少しだが上昇しているインテルが健気だ。自作PCではいつもインテルのCPUを使用している。インテルを応援したい気持ちもあってインテル株を保有している。当然、含み損だ(笑)#米国株 #日本株 #株式投資 #日経平均 #ダウ #NASDAQ #日経先物 #ドル円
こんなに早くリゲッティ・コンピューティングが値上がりするとはさすがに思わなかった・・・ もう少し買っておけばとは思うものの、博打すぎる インテル60株買わずに、リゲッティにしとけば~と考えがよぎるが予想を外したらとんでもないことになっていたのも事実で…
少し前に起床し、日経先物及び米国株を確認した。日経先物は大きな変化なし、米国はNASDAQ及びSP500が上昇。PHL半導体も上昇。保有米国株は高安区々だが、アリババ、インテル、エヌビディア及びTSMCが上昇。#米国株 #日本株 #株式投資 #日経平均 #ダウ #NASDAQ #日経先物 #ドル円
米株市場金曜日終了〜 今日は上昇でしたね インデックスはほぼ+1% 私のはコインベース+1.7%、パランティア+8.5%、2.8ドルで100万円の指値で買ったCGC +4.4%、インテル+2.4% で、+1.69%の1億7363万円 PCEは予想より低く、米経済は堅調… pic.x.com/SkmXxbpmz9
米株市場木曜日スタート! インデックスはナスダックが0.42%下落 私のはコインベース、イーサリアム、インテル上昇で+0.27%の1億7674万円 欧州中央銀行は、金利を3.25%から3.0%に引き下げました 11月の米国の生産者物価上昇は予想を上回る 昨日SPAC上場したコインチェック(CNCK)は3%上昇… pic.x.com/Xv5yvkqByf
おはよ。 日経上昇で保有株も微上昇。 米国株はやや下落も円安でトントン。 個別株がメタメタ。 コインベース-2.60% キャノピーグロース-4.65% インテル-3.12% 買い増しチャンスが近づいてきました。 ビットコインも98000ドルで、 全体的に調整中だと思う。 明日はユカリア。忘れずに初値売りします。 pic.x.com/V2cTMMQfId
インテル株、入って一週間だけど、一度も上昇せずナンピン…。ガチホ予定だけど、本当に上がるのかコレ…。
米株市場火曜日終了〜 結局下落で終わりましたね ナスダックは-0.41% 私のはテスラ400ドル越え!グーグル5%上昇、コインベース、インテル下落で-0.56%の 少し円安151.97円の1億7263万円 今夜のCPI、来週のFOMC待ちで下落… pic.x.com/YatcNuZegn
@tkoman007おはようございます😊😊😊 インテル配当なし!?!? まあ6株しかないからいいっか。 値上がりしてくれれば😳😳😳
おはよ。 日経微増も保有株は軒並み下落ー。 米国株上昇、円安でプラス。 コインベース+6.97%で、保有株最高益に だいぶ近づいています。 今日の相場次第ですね。 インテル、キャノピーグースが下落傾向 ですので、もう少し下がってくれれば、 買い増します。 pic.x.com/IIHLv6N6Rt
ナスダックがテスラとインテルの株価上昇により過去最高を記録。これにより、12月のスタートが好調に。11月は2023年の中で最も良い月だった。テクノロジー株の勢いが続くか注目。 qz.com/nasdaq-hits-a-…
$ALAB は+12.69%でそっと最高値更新してます。時間外でも上昇した模様。一昨日はSOX指数採用銘柄でインテル以外が上昇してたんですけど半導体に追い風来てますかね?引き続き雇用統計も注意。あと12日は $AVGO の決算も見なきゃですね。ここ競合らしいので。 pic.x.com/KnMNCyn8wo x.com/Utys_gg/status…
米国株はNYダウが小幅安、他2指数は小幅上昇。10月JOLT求人は予7519K/実7744Kと求人件数が予想より増加、かつレイオフ件数減少で労働需給改善を示す結果。自動車、運輸、家庭パーソナル用品が全体も引けの位置も弱い。エヌビディア上昇で半導体業種は0.55%上昇だがインテルはじめ下落銘柄数が多い。
米株市場火曜日終了〜 インデックスはナスダックが+0.40% 私のは-0.12%の1億6744万円 コインベース、アマゾン、パランティア上昇したもののインテル、CGC下落 S&P… pic.x.com/CgU1SrUcas
おつかれさまです☀ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ アジア株はまちまち💹、欧米株は軟調📉。ナスダックは上昇⤴️。米中摩擦🔥やインテルCEOの動向が注目される🧐。 pic.x.com/ZUZo0vogI9