インテル 上昇
"インテル 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/25 15:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
円高傾向と購入を考えてた米株の値上がりでもやっとする最近。インテルとボーイングは分かりやすくて好きなんだけどね。AMDもAI投資ブーム終わったとしてもCPUとゲーム用グラボで強いと思うんだがなあ。
米株市場木曜日終了〜 前半の下落はだいぶ回復したもののインデックスは下落、ダウは1%下落 私のはコインベース、テスラ、パランティアの下落に引っ張られて085%下落の円高!149.63円の1億6230万円 しかしインテルさんはこんな日にも1.43%上昇の26ドル!… pic.x.com/l2lrUc1cNL
調整についても少し触れてた。 ぼくもインテル買ってるから、頑張ってほしい。AMDはどこまで下がるんだろう。このCPUは2強のに。 【ブルゾン花子】ダウ銘柄決算強し!MCD・KO、インテル年初来35%上昇! youtu.be/ZXORt8jaH00?t=…
インテル株が急伸、2023年10月以来の大幅高-会社分割巡る観測で そんなことも話してます 【ブルゾン花子】ダウ銘柄決算強し!MCD・KO、インテル年初来35%上昇! youtu.be/ZXORt8jaH00 pic.x.com/HGZ6sA9caA
おはよ。 日経下落で保有株も下落ー。 米国株は上昇も保有株下落ー。 個別保有株は忍耐です。。。 三菱商事低空飛行。 ビットコインも一時低空飛行。 結果コインベースも低空飛行。 キャノピーグロースは落ちている。。。 インテル乱調。 ちょっと耐えますねー。 仕方なくお仕事頑張る。 pic.x.com/mIBdCSgpYi
米株市場水曜日終了〜 インデックスは少し上昇だがS&P500は最高値更新 わたしのはコインベース下落とインテルの反発下落で-0.80%の1億6572万円 ニコラはチャプター11申請で破綻… pic.x.com/kBDce30z7k
2/19 ニュースを受けて。 ニュース概要: 米国株式市場で半導体関連株が大幅上昇しました。特にインテル株が半導体設計事業の買収観測を材料に前日比16%高と急騰し、他の半導体銘柄にも買いが波及、フィラデルフィア半導体指数(SOX)も4日続伸しました…
米国のトランプ大統領が輸入自動車や医薬品などに25%程度の関税を課す方針を表明したことを受け、自動車関連株や医薬品株が値下がりした。一方、前日の米株式市場で半導体大手のインテル株が上昇したことが好感され、半導体関連銘柄は値上がりした。
ダウ平均の構成銘柄ではないが、インテルが16%高と大幅に上昇した。同業のブロードコムがインテルの半導体設計事業の買収を検討していると伝わった。マイクロン・テクノロジーやAMDも上昇したほか、半導体製造装置を手掛けるアプライドマテリアルズ(AMAT)にも買いが入った。
エネルギー、素材、公益事業や銀行等の非テック銘柄に資金が移動した形です。SOX爆上げは買収検討報道でインテルが+16.06%と大幅上昇したことが大きな要因ですね。そして相変わらず強いゴールド・・・。 x.com/abi_index/stat…
インテル各証券口座確認したら 205株 約85万円分 も保有していたので 悩んだ末、指値27ドルで全売却することにしました。 理由は3つ程あるけど敢えて省略。 まだまだ上昇するかも知れないけど 納得しているので、それはそれで良しとします!
いいタイミングで購入できて、利益出てます🥰 【ブルゾン花子】ダウ銘柄決算強し!MCD・KO、インテル年初来35%上昇! youtu.be/ZXORt8jaH00?si… @YouTubeより
【サロン更新】2025/02/19マーケットアップデート 【日本の長期金利上昇で円買いが優勢!インテル株とミームコインがマーケットを揺さぶる?】 🔷分析銘柄 ドル円(USD/JPY)ポンド(GBP/USD) ユーロ(EUR) ゴールド(XAU) シルバー(XAG)仮想通貨(BTC,ETH,XRP,SOL,LTC) ナスダック(US100) ダウ(US30)… pic.x.com/NUmYAISGO4
業務連絡です。米CNBCは18日、米半導体大手インテルの株価が急伸したと報じた。台湾TSMCがインテルの工場買収を検討、ブロードコムが半導体設計とマーケティング部門の買収をめぐり非公式に協議しているとのWSJ紙の報道が材料視された。インテル株は昨年60%下落したが、年初から29%上昇した。
米国市場は米長期金利の上昇で一時軟調。インテルなど半導体関連銘柄の上昇が投資家心理を支え、終盤にかけて反発。S&P500は史上最高値を更新し、NASDAQは4日続伸。個別ではインテルが16.1%急伸する一方、メタは2.8%下落。
昨日の米国株は、主要3指数ともに小幅上昇にとどまりました。インテルを中心に半導体銘柄が上昇し、指数を押し上げ俺たちのSP500は過去最高値更新。 背景に、ウクライナ戦争終結の期待感もあり、最後の6分間で機関投資家の買いが入り大きく伸ばした。 大型テックがやはり伸びていないのは気がかり🧐🧐
おはようございます☀️ 2/18の米国市場サマリーです🇺🇸 ✅米国株 米国株式市場は上昇して取引を終了しました。S&P500は終値で最高値を更新しました。 ・ $INTC 16.1% 上場 世界最大手の半導体受託生産企業がインテルの事業買収に関心を示していることが報じられました。 ✅ドル円… pic.x.com/All0SuYYSu
おはようございます☀️ 2/18の米国市場サマリーです🇺🇸 ✅米国株 米国株式市場は上昇して取引を終了しました。S&P500は終値で最高値を更新しました。 ・ $INTC 16.1% 上場 世界最大手の半導体受託生産企業がインテルの事業買収に関心を示していることが報じられました。 ✅ドル円… pic.x.com/91aH7R7aNJ
NYダウ、小反発し10ドル高 半導体株に買い 2月19日 -S&P500種株価指数は前週末比0.2%高の6129.58と1月下旬につけた最高値(6118.71)を更新した。ブロードコムがインテルの設計部門の買収を検討していると報道し、インテル株は16%上昇した。- nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます☀️ 🇺🇸昨夜の米3指数は揃って上昇。SOX指数は1.68%上昇。個別ではインテル、ナイキ、パランティアが上昇。量子関連銘柄、メタ、テスラが下落した。持株パランティアは一旦利確しNISAで買い戻し。 pic.x.com/l7eLtHJqdM
xoxo投資部朝会◆ウクライナ終結期待で引けにプラ転 S&P500ATH◆MA?インテル16%高で半導体が上昇牽引 M7は0.7%安◆石油施設損傷で原油高 エネルギー、素材株に買い◆NY景況上振れで米長期上昇4.55%◆日経夜間71円高39341円◆本日株価材料: 自動車25%、東洋水産アクティビスト、トレンド好決算
おはよ。 日経上昇で保有株も上昇。 三菱商事が相変わらず低空飛行中。 配当利回り4%くらいが適正かも。 米国株はヨコヨコ。 インテル爆上げ、キャノピーグロース、 コインベースは下げでトントン。 今後、波乱予測なので、NISAに組み換え分を 先に爆上げくれば売り、先に暴落くれば買い、 だと思う。 pic.x.com/1043tOV2LI
ユーチューブ動画できました! 「ダウ銘柄決算強し!MCD・KO、インテル年初来35%上昇!」 今回はブルゾン花子2025が登場!(大変だった) 細胞レベルで株してる? 見てね! youtu.be/ZXORt8jaH00 #インテル pic.x.com/twrpdnPYpQ
🇺🇸S&P500が約1カ月ぶり最高値更新 ✔今朝はSOX高、インテル16%高 ✔方向感にかける展開で材料待ち ✔金利上昇で上値重く 🇯🇵為替152円・日経先物→ 📰米株最高値、中国製AIの台頭を契機にテック1強に変化。堅調な国内経済と関税影響少ない見方で素材や通信など内需主導:日経→nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/LxXnKq9SJJ x.com/tobuzou321/sta…
2025年2月19日 前日の米国株 3指数が上昇した。S&P500は1か月ぶりに最高値を更新。 インテルが刺激となりSOX指数が+1.68%の大幅上昇、しかし米長期金利上昇で上値は重かった。 10-12月期の決算はピークを過ぎたが、好意的に受け止められている。今週からウォルマートなど11-1月決算が本格化する。 pic.x.com/J0rzcwFFBD
【2月18日米国相場】 •3指数ともに上昇 •堅調な経済とトランプ関税懸念から長期金利上昇 •インテルの急進は続く •半導体株に買いが入り投資家心理を支える #金利上昇 #長期金利 #米国株式 #インテル
🔸2025年02月19日。朝のマーケット 【米国市場】サクッと解説 ✅18日の米国3指数はまちまちに📊 NYダウとS&P500は上昇。ナスダックは下落。米国長期国債が上昇し株式の相対的な割高感が意識され株価は小幅に変動。個別銘柄ではインテルの株価が16%弱上昇するもナスダックだけ小幅に下落する結果に pic.x.com/YnU1hQS42m
このニュースが先週末に流れてて、インテル今日の寄りで成行買い注文を入れてたのをすっかり忘れてたのですが、今朝起きてみたら今日だけで+16.05%😍 TSMCとブロードコム関与によりインテルの会社分割観測、半導体株全体の上昇に寄与 x.com/shikihoUS/stat…
米株市場火曜日終了〜 インデックスとわたしのもプラマイゼロだが インテル16%上昇!年初来+35% やっぱりダウから外されると上がるんですね 株価が上がるとアナリストが次から次へと目標株価をひきあげてる。何を分析してるんだ?… pic.x.com/uObl61DovA
. おはようございます☀️米国市場は❶🇺🇸長期金利上昇→相場重荷❷🇺🇸堅調な米経済→インフレ圧力→相場重荷❸🇺🇸関税引き上げ→インフレ観測→相場重荷❹🇺🇸 $AVGO インテルの半導体設計事業の買収検討→ $INTC 15%超🚀❺🇺🇸 $MU 7%超など半導体銘柄が相場サポート❻🇺🇸S&P500は一進一退も最高値更新! pic.x.com/PobJYR3LxA
インテル解体報道で上昇!今日の株価まちまちから下落の理由【米国市場LIVE解説】過大評価懸念 米ロ会談 金利【生放送】日本一早い米国株市場解説 ... youtube.com/live/eq6HX7tq3… @YouTubeより
米株 安定上昇パランティア 復活のインテル sofiのソーファイ
インテル(INTC)は今日も上昇中🚀 平均取得単価19.76ドルで割とまとまった株数を保有していたので一気に30%上がると爽快!🤣 日産自動車とかフジメディアHD等と同じで、安い時に買ってた株が噴き上がると気持ちがいい⛲️ pic.x.com/EO4RZaloIq
ブロードコムとTSMCがチップメーカー分割を検討しているとの報道を受け、インテル株が上昇 Intel stock rises on report of Broadcom, TSMC exploring deals that would split up chipmaker finance.yahoo.com/news/intel-sto…
米株市場火曜日スタート! ダウは下落、ナスダック少し上昇 わたしのはインテル7%上昇で+0.70%の151.79円で 1億6857万円 TSMCとブロードコム、それぞれインテルの事業買収に関心といことでインテル上昇ってことですが… pic.x.com/3PEAbF4Wum
インテル夜間取引5%上昇⤴️ 半導体株期待‼️
インテル株が25年ぶりの大幅上昇!TSMCとの提携報道が期待を後押し beikoku-stock.com/2025/02/16/int… $INTC #米国株 #インテル
インテル株がJDバンスのAI未来に関する発言を受けて、1週間で約25%上昇。米英がパリAIサミットの規制合意に署名しない中、インテルの復活の兆しが見えている。これは注目すべき動きだ。 windowscentral.com/hardware/intel…
おはようございます☀️ 米国株はナスダックのみ上昇🇺🇸 小売売上高が市場予想以上に減少したことを受け、米利下げ観測が再び強まりました💦TSMCがインテルの米半導体工場を完全に運営することを目指すようです🤔ドル円は152.31円💰 今日も1日頑張っていきましょう🐰👍 pic.x.com/LOgrlDJaij
1982年までさかのぼるブルームバーグの取引データによると、インテル株は過去最高の週間上昇率を記録する勢いだ。 火曜日にパリで開催されたAIサミットでJDバンス副社長が講演し、トランプ政権がチップの国内生産を強化すると指摘したことで、投資家の熱意は急上昇した。…
これらの株は今日最も動いています: Intel、Airbnb、DraftKings、GameStop、Roku、Palo Alto、Modernaなど 米国市場の動き: ドナルド・トランプ大統領が貿易相手国に対する関税の即時徴収を延期したことにより、株式先物は金曜日に下落。 インテル: INTCが市場前取引で3%上昇し、4日連続で上昇中。… pic.x.com/AaeBLDy2Lv
インテルの株価は4連騰で週間上昇率は2割 週間上昇率は1975年以来、半世紀ぶりの大きさになる勢い 起点はバンス米副大統領の「最も強力なAIシステムが、米国が設計・製造したチップを用いて構築されるようにする」 「米国第一」で踊るインテル株、貿易戦争頼みの危うさ:日経 nikkei.com/article/DGXZQO…
おはよー☺️ 株上がった時のホットドッグが うますぎるひーちゃん😌 🇺🇸↗️ ナス+1.43 利回り4.533⤴︎ ドル円152.9⤵︎ PPIは予想超えるも PCE価格指数下回りインフレ鈍化 カナダ、メキシコ関税4月延期示唆もあり 利回り📈株、債券📈 テスラ、インテルなど大幅上昇 相互関税は4月発言で戦々恐々👀… pic.x.com/rQpJ5HflWj
おはよ。 日経上昇で保有株上昇。 米国株円高寄りも個別株好調。 コインベース+8.44%、キャノピーグロース+5.58% インテル+7.33%、で資産増。億り人に急接近。 コインベース超絶決算!が、時間外はヨコヨコ。 +8.44%でおりこみ済ってことですかねー。 今日もお仕事頑張ります。 pic.x.com/lolZlSEWIW
独り言 まだアナリストレベルの話ですから何とも言えないですが、インテル国策銘柄になりそうです。 政策に売りなし、とはよく言ったもの。 エヌビディア然り、テスラ然り。 インテルもその仲間に入るのでしょうか。 株価はすでに先を見越して25%上昇。完全に追い風です。
米株市場木曜日終了〜 今日は上昇した!ナスダックは1.5%上昇 私のはなんとダブルの+3%のひさしぶりの大台、1億7131万円! コインベース+8.4%(花子の保有1位) テスラ+5.9% インテル+7.3%(5日で+25%) CGC +5.4% (昨日買ってよかった) GEHC +8.8% DUOL+8% Sony+5%… pic.x.com/fzyKCNdNMV
ここに来てインテル株上昇 ずんホラまだ入れられたな〜
米株市場木曜日スタート! インデックスはナスダックが+0.58% 私のはコインベース、インテル、テスラの上昇のおかげで+1.38%の1億6926万円 インテル本日も+7%の上昇、インテルの快進撃が止まらない!あめーりか、あめーりか、パチパチパチ!… pic.x.com/OYLVK16FYT
Couch Investor チャンネルがインテルを分析しています。 「ここ数日で、インテル株は約15%上昇、年初来では12%上昇しており、市場では少し盛り上がっていて、アウトパフォームしており、Nvidiaさえもアウトパフォームしています。」… pic.x.com/MDXyaCFLLN