インテル 株価
"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/24 16:56現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
インテルCEO解任で株価急落!AI半導体競争に苦戦、日本市場への影響は?詳細はこちら→ ai-sapo.com/news/%e7%b1%b3…
インテルCEO退任で株価急落!AI半導体競争激化、日本市場への影響は?詳細はこちら→ ai-sapo.com/news/%e7%b1%b3…
インテル株の暴落するのを脇目にフルTSMCから自社プロセス(Intel 18A)に回帰するであろうPanther/Nova Lakeで大復活する皮算用を描いていて、NVIDIAから金を動かすタイミングを思案していた。けど冷や水を浴びせられた気分だ。先行きに自信が無い様に見えてしまう。 x.com/W_Northwood/st…
米株市場月曜日スタート! インデックスはナスダックが+0.62% 私のはコインベース、インテル、テスラ上昇で+1%、しかし円安149.91円で円ベース保有額は1億6826万円 インテル株価上昇してるけど、ゲルシンガーCEOが1日付で退任。これは流石に驚きだわ 市場は好意的に捉えているようです。 pic.x.com/EW29wBsmis
インテルの株価はパット・ゲル $INTC のCEO在任期間中に59.5%下落した。 (H/T "NicholasABrown_")
$SMH 半導体株の番か👵? $INTC インテルのゲルシンガーCEO退任で、インテル株プレで上昇 「$SMH は何回めかの200DMAで反発か?」 とスタジオ ヨーロッパは暗いけど、アメリカは明るいわね🌹 pic.x.com/H9yRQSEw06 x.com/1989hatooku/st…
ゲーミングだと基本インテル路線だったけど、7800X3Dの価格が昨年11月あたりから下落してだんだんとAMD優位になっていった感。今じゃ円安と需要高で連日初値超えですよ。
@shakaika_kakari暴落後上がり始めてる気配あるなぁで買ったのが間違いだったか…… まあ今以上に下がることもそんなにないとは思うけど…… ちなみに最近買ったのだとインテルよりアルファベットとかアドバンテストの方が成績悪い
Yo!昨夜の米国株相場をラップでお届けするZE! NYダウ、またやらかしたな、株価が暴落。 PCEなんてどうでもいい、金利下げは幻想。 感謝祭前で、トレーダーはみんな逃げるが勝ち。 セイルズフォース、インテル、役立たず集団。 ナスダックもダメか、ハイテク株は終わりの始まり。… pic.x.com/saLG7A0IJm
有権者の反発買わないのかな? / 米政権、インテルに補助金1.2兆円 半導体工場へ投資 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
あー、i7は焼け焦げちゃうんだ! それでインテル暴落か じゃあi5かな🤔 Ryzenて今はもうゲーミング用のハイスペなのね
インテル株上昇して😭 x.com/YahooNewsTopic…
xoxo投資部朝会◆ダウ123ドル高5連騰 関税強化反応薄 ノーランディング期待◆M7上昇牽引 半導体冴えず ビットコイン関連急落◆FOMC議事録利下げ確認 ドル売152円台◆米肥満薬保険適応 日本関連銘柄中外◆日経夜間119円安 38K割らずに下げ縮小◆中東停戦、トランプM&A、インテル、OLC、サンリオ
おはよ。 日経下落、米国株上昇、円高も、 保有個別株は全滅。 三菱商事-3.22%、マネックス-3.08%、 コインベース-6.06%、インテル-3.29%、 キャノピーグロース-5.06%、+円高。 で、準富裕層に転落しました。残念。 三菱商事が最高値より-1200円(-540万)で、 耐えてますね。 お仕事頑張る。 pic.x.com/8clXy0isPT
NY主要株価-マイクロソフト、イーライ・リリー、アマゾンが上昇 インテル、アムジェン、GMが下落
【海外】NY主要株価-マイクロソフト、イーライ・リリー、アマゾンが上昇 インテル、アムジェン、GMが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
SOX1.21%安。値上がり3・値下がり27 コヒレント 1.24%高 マーベル 0.98%高 エヌビディア 0.66%高 モノリシック・パワー 4.79%安 アーム 2.12%安 インテル 3.28%安 ASML 1.83%安
ちょっと待ってな? そういや俺、インテルの13/14世代CPUでパソコン組んだことないな?? 発売直後はなんとなく様子見&12世代勧めてた。 問題が出る前は値下がりした12世代指定の依頼だけだった。 さては俺、案外運いいな??
@ze56lm7fOrpbE4Lインテルは14世代?かなんかのcpuがほぼ必ずぶっ壊れる設計になってるらしく、インテルの株価が暴落するほどやばいらしいので、型番に注意したほうがいいと思いますアル。
インテルCPUの買い取り暴落は例の回路損耗のせいで正常なものか判断が難しくなってるからだろうから今の世代のはそこまで下がらないんじゃないか…と思うものの、色々考えるとあんまり変わらないのかもしれない
米インテル向け半導体補助金減額へ、国防総省の契約考慮=関係筋 | ロイター 日経先物、急落の原因はこの報道か… NYダウ先物も日経先物も一過性のものなのに、過剰に反応するなぁ… jp.reuters.com/markets/japan/…
米国株の損益状況は画像の通りである。上昇約50%はウォルマート、下落約9%はインテル。また、下落約0.8%はTSMCである。総合計では約14.5%の含み益であり、配当も少し頂いている。当然、円評価の場合は、為替により大きく変動する。#米国株 #ダウ #NASDAQ pic.x.com/4yukbOr2PC
米株市場月曜日終了〜 インデックスはダウが+0.99% 私のはコインベース、CGC、イーサリアム、インテル上昇が引っ張り+0.77%の1億7266万円 トランプ次期大統領は、先週ヘッジファンド経営者のスコット・ベッセント氏(62)を次期財務長官に正式指名した。… pic.x.com/gLmqUpE4cP
保有米国株の前日比は、画像の通りである。下落約4%がエヌビディア、約2.6%がTSMC、上昇はアマゾン、アリババ及びキャタピラー等であり、インテルも上昇している。#米国株 #ダウ #NASDAQ #エヌビディア #TSMC #インテル #キャタピラー #アマゾン #アリババ pic.x.com/3Nhy0pzPxe
久々にPCパーツ詳しく調べたけどめっちゃ変わったな・・・インテルが暴落してAMD一択ならグラボもラデオンいいなぁ、コスパ良いし。
インテル上昇 約80億ドルのCHIPS・科学法に基ずく助成金合意間近と伝わる トランプ氏就任前に=米国株個別 - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… インテル向け半導体補助金、80億ドル以下に減額へ=NYT | ロイター jp.reuters.com/business/techn… $INTC 3%高 pic.x.com/PlX91BdS0Z
米株市場月曜日スタート! 今日は上昇してます インデックスは1%に近い上昇 私のは保有が一番多いコインベースが下落しましたが インテル、ペイパル、アマゾンの上昇でカバーして+0.43% の1億7170万円!ちょっと円高153円台に と書いてる途中ナスダックが+0.3%に落ちた… pic.x.com/hAvCsBCPaj
ゲーミングPCの相場 ドスパラがやや値上がり。 フロンティアはインテルが値下がり、AMDは値上がりの傾向。 アークは値上がりと値下がりがあり、同一価格でケース違いに入れ替わったものもある。 相場 252562.seesaa.net/article/CPU-GP… INTEL 252562.seesaa.net/article/pc1.ht… AMD 252562.seesaa.net/article/btoryz… #PR pic.x.com/SAkEQAX25s
今日の日経。自立反発と円安で200円アップ。 アメリカでは、GS、アメックス等の金融銘柄がアップ。半導体は赤字のインテルが上がっているのでやや波が激しいかも。日本の金融銘柄も上がれば良いのですが自己株式取得で上がっているので迫力が足りない。電線銘柄は強いかもしれません。 pic.x.com/6pmfVtJaHF
2024-02-23 ライブ 『フィルさんインテル速報! 株式市場暴落は目の前!』 ⇒ ameblo.jp/mari-love-usa/… #アメブロ @ameba_officialより
MicroStrategy、MSTR急騰で米上位100社入り マイクロストラテジーは18日、転換社債を販売し、ビットコインをさらに取得することを決定した。以来、同社の株価は約40%上昇し、同社は米国企業のトップ100に入り、 インテルやデルを抜いた。 jp.beincrypto.com/microstrategy-…
🐣エヌビディア🍳 ドル建て資産があったからNISA成長投資枠で5株購入🐣 インテル、アドバンスト・マイクロ・デバイセズは所有してるが なぜかここは食指が動かなかったんだよね😭 インテルは暴落したし😭 pic.x.com/FIlZfB337c
【🇺🇸直近の米国株新着レポート紹介:半導体関連🚀】 💡弊社HP上で画像付きのレポートが無料でご覧いただけます ✅オン・セミコンダクター( $ON )今後の株価見通しとは?最新の2024年第3四半期決算は好調も株価は下落? ✅インテル( $INTC… pic.x.com/PVN1u2d4s2
〈2/3〉 ● おそらく、バイ爺政権の巻き戻しが起こった後、1週間以内に株式市場の完全な崩壊がはじまり、金属価格(特にシルバー!)が急騰がする‼️ ● 情報源から暗号で受け取ったインテルは、「プーチンがデッキにいる」の一言で、それは野球用語で、次に打席に立つために控えている状態を表す pic.x.com/z1Y814grAl
おはようございます NYダウ 120ドル安 ナスダック 195P高 値上がり エヌビディア、スーパーマイクロコンピューター、マイクロストラテジーなど 値下がり アリババ、インテル、ロウズ、 ユナイテッドヘルスなど pic.x.com/F08QjUy4RC
SOX指数0.62%高。値上がり12・値下がり18 コヒレント 9.33%高 エヌビディア 4.89%高 アーム 3.42%高 テキサス・インスツルメンツ 2.95%安 ラティス・セミコンダクター 3.13%安 インテル 2.58%安
おはよ。 日経下落もマネックスが踏ん張り、 運用益は微減で済んだ。 三菱商事が上がってこない。 まだ調整中かな。 米国株は上昇。 コインベース+6.39%で爆上げで富裕層キープ。 インテルとキャノピーグロースは 下がれば買い増し予定。 今週はエヌビディア決算。要チェック。 私は、お仕事頑張る。 pic.x.com/klhrRO2huq
本日の米国株 ウォルグリーンブーツアライアンス CGC インテル TMF を買い増すか迷ったけど、少し上昇(TMF)以外しているので 買い増しはなしです。 ナイキ もかなり安くなってるからウォッチ中です。
ipad mini7買うなら新しいPC組んだ方が良いかな・・・ 今インテル暴落してるし Lrc使っててもうちょっと処理能力欲しいって思うようになった。
先週の #米国株 は主要3指数が下落。 #リーマンショック がトレンド入りしていますが、年末ラリーに向けた健全な調整かと。#NVDA の決算次第でまだ下げる可能性はありますが。その半導体セクターで足を引っ張っているのがインテル。年初来では約半分に。インテルある限り半導体の再浮上は厳しいかも。 pic.x.com/D7qj811plQ
@nyotagameインテルが炎上したあたりから急騰したみたい…はやく値下がりして~!
トランプさんと米帝にとっては更に悪いニュース! Windows 11を境にマイクロソフトのシェアは徐々に下落している! 中国もインテル・マイクロソフトの依存症を徐々に減らすよう計画を実行している! そうなると将来、米帝ファーストどころか😁米帝は 更に孤立化するだろう! x.com/miya397156651/…
S&Pからインテルが抜けNVIDIAが入った事で今後の動に注目ですね!下落相場が来そうで来ない今。喜びが高まりますが、注意しながら積立していきたい所です #NVIDIA #NVDU #IPO #株式投資 #新NISA #資産運用 #日本株 #S株 #米国ETF #配当金 #暗号通貨 #フィリピン株 #日本株
@moukeiyuもうさーーん ありがとうございます✨️ SOXLくんまだまだです😭😭😭 さらに下落 まさかSOXLのヘッジにインテルがくる日が来るとは
【海外】NY主要株価-インテル、プロロジスが上昇 AMD、モデルナ、ボーイング、US スチールが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
投稿2023/01/25 アドバンスト・マイクロ・デバイセズ(AMD)の関連ニュース。 AMDが下落。アナリストが投資判断を「中立」に引き下げ、目標株価を従来の95ドルから80ドルに引き下げた。PCの環境悪化とライバルのインテル<INTC>による半破壊的な行動を理由に search.app/RSaJsLuaBmDZxN…
米株市場水曜日終了〜 CPI物価指数が前回よりも上がったことで利下げ期待があったのが、FOMC関係者の利下げは急がないコメントでナスダックは下落 私のはスポティファイが10%、インテルが3%上昇したもののコインベースが共同創業者の売却でか10%下落したので… pic.x.com/HpEegQPKQn
SOX指数1.98%安。値上がり3・値下がり27 ASML 0.62%高 インテル 3.15%高 アーム 3.41%安 オント・イノベーション 5.69%安 エヌビディア 1.31%安 マイクロン 4.02%安 モノリシック・パワー 6.62%安
NY主要株価-エヌビディア、アドビが上昇 インテル、アムジェン、テスラ、アルコアが下落