ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 06:26現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績6件、反発4件、ニュース・評判・反応3件、急落・暴落3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績6件、反発4件、ニュース・評判・反応3件、急落・暴落3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🇺🇸11月雇用統計👵 ハリケーンとストライキの影響で、10月は1.2万人と異常値。過去2ヶ月で上方改定 「失業率4.2%に上昇」 「6か月平均取ると雇用者数は右肩下がりだ」 「平均時給高い」 「事業所/家計調査のギャップ大きいわ」 金利↘️ 株先↗️ ドル安 解釈はエコノミストによってバラバラ🌷 pic.x.com/h9iXjiGtDV x.com/1989hatooku/st…
しかし、実際の価格は下落を続けており、このギャップは過去の高値で保有された資産が実現損益に影響を与えている可能性を示唆している。損益に影響を与えている可能性を示唆しています。一方、資金流出を示すCMFは-0.02とほぼ中立的で、大規模な売り圧力は確認されていません。 ↓続く pic.x.com/s0eG7sb7Bl
日経平均の動き、先物が窓開けてのギャップダウンから寄り付きと違ってこういうタイプの下落はずるずる行く確率が高いよなぁ ここで反転するやろからの無限ナンピン編して泣いてる人多いんじゃないかな
5631 日本製鋼所 11/27買い:高値更新→陰線続きからのギャップダウンに反発期待エントリー 12/5売り:12/3の安値におちたので利確 これは利確大失敗… 10%利益で指値(OCO)入れてなかった… 紹介コード【Jtac】 #カビュウ pic.x.com/Rg0S8iYxRB
自己肯定感。自らぶち上げられていた時があった。それはめっちゃ落ちていたとき。自分の理想と現実のギャップが大きかったからそれだけ反発してパワーになったのだろう。できると信じ込ますことができた。あのパワーは、あの時ほど落ちていないと自ら作るのは難しいのか?
さはん19話さぁ。沈九の沼あまりにも深すぎない??暴力振るわれても反発するくらい気は強いのに女の子を前に顔赤らめたり、口悪く七哥のこと罵っても結局助けちゃうし七兄さんってよんじゃうし、ギャップ萌えの権化九ちゃん可愛すぎてしんどい。
意味のある価格帯は個人が作ることができず、勢力が作り出す。 このような価格帯(A)を始値ギャップに上昇する条件と上下意味のある振幅を作れば、該当銘柄は当日、勢力上昇の意志が強いものと判断される。 10年経ってもこの条件は変わらず勝率は95%以上、技法をマスターすれば生きるのに支障がない😊 pic.x.com/9T60axMjJ7
@biggermess2他1人もしその陽線と同じ場所に下落で形成されたギャップ(窓)があったら尚更確率が高くなります
自分には反発するのが好きみたいなところもある。レジスタンス魂、強くて怖くて優しく可愛いというギャップを人生にずっと求めている。やっぱりね、ロリータにハンマー、ギャルに日本刀なんですよ。わたしは何になれる?
まだ主役が動けてなくて大奥の中に入り込めてもいないとこだけど一人一人のキャラが濃くて面白い 一見大人しそうなキャラが掟に反発してて、何事にも興味津々で目移り気味な明るいキャラが掟にある意味従順なのもギャップがあってしっかりしてる
落ちた時の反発もそうだけど、この間身長とか趣味特技わかったばかりで他に知らないことなんてたくさんあるのに、 こちら側がキャラを作り上げすぎてるというか...。 実際とギャップがあったとき、思ってたのと違う!!!ってなるのも怖いよね
【株価チャート 超重要サイン‼️】 アイランドリバーサルは、株価がギャップ(窓)を開けて上昇(下落)した後に、再びギャップを開けて下落(上昇)した場合に発生し、相場の転換点と捉えられることが多い。 ※ただし、ダマシには注意!… pic.x.com/79q8YUVUdr x.com/Kazzn_blog/sta…
米国小型株が下落。長期保有だからこんなときは押し目買いはもちろんだけど、翌日寄り付きでのギャップアップでお小遣い程度は利確したい。 下落銘柄各$1,000ほどの個数で引け成り注文を出した。利幅は5%~10%。下の「####」には利益の計算式。期限は12/10までだけれど、明日にいくつかうまるといいな pic.x.com/pJ0eo9zuE5
沖縄👋👋 地元は寒いなぁ、、プレマの主な個別の動きです! ギャップ — JPモルガンが株式をオーバーウエートに格上げしたことを受け、衣料品小売株は4.7%上昇した。同社は年末商戦の好調なスタートと複数年の成長見通しを挙げた。 ステランティス – CEO…
オタク方面で生きてる時は 豪運増し増しになるわ 健康もめっちゃ回復するわで よっしゃこの調子で仕事も改善できそうだってなるんだけど いざ仕事となると 途端に体調おかしくなるし いつもはさくさくできることすら覚束ないし 評価ダダ下がりのストップ安なんよ ギャップがひどすぎる _(:3」∠)_
アルマン仏財務相の発言から、ユーロドル下落(予想通りポンドドル連れ安) 仏長期金利上昇を見越して、米長期金利がギャップアップスタート ドル円は日足一目均衡表抵抗帯(雲)上限でサポートされ大きくリバウンド中 ⚠︎ 依然トレンドは下 ▼ Daily Chart pic.x.com/A9NjIHIVYS x.com/tirohamchan/st…
バチイケな猿川くん〜🐒🩷 こんなにかっこいいのにイオや㌰にタジタジになってたギャップがたまらんです🤦♀️絡まれた時の反発顔が最高でした🤣 初めましてだったのに気さくに沢山お話してくださって嬉しかったです😭🙏 x.com/gm_n_djp/statu…
古川ヴォルフ。とにかく豪快で、周りへの反発心と女の子への下心ありありな思春期みたい。ラストでは消えそうなくらい弱々しくて、そのギャップがすごかった。 ボロボロと大粒の涙をこぼし、感情表現がとても豊かな古川さん。振動を感じるくらい音圧がすごくて圧倒されました。 #モーツァルト
$NQ Nov. 29th 2024 - 1時間足の弱気エリアで反発 - 2amの上髭を狩る - BRKとギャップの形成で下落トレンド確定 pic.x.com/5Lm461BMGE
ちなみに朝日新聞は「需給ギャップマイナス0.5% 物価下落のおそれなお」としています。経済記事では朝日新聞の方がまだマトモ。日経はもはや禁治産者レベルだ(´・ω・`) #wbs #朝日新聞 pic.x.com/oqOCW0Wg65
斎藤知事に自分を投影して共感する人が多いと言うのは多分あるんだろうが、逆の立場の人は強いリーダーを求めるタイプの人が多い気がする。 理想のリーダー像と斎藤さん像があまりにギャップがあるから反発してるんだろう。 個人投影する気持ちも分かるが、立場の違いを念頭におかないとなぁ。
@3kusyon!!いあちゃんのここが好き!! ・ビジュアル 何も考えてなさそうな顔と跳ねまくってる髪、おでこがちょっと出てるの可愛い…あと前の方で髪編んでるの可愛い。チョーカーがめっちゃギャップ萌えする。左肩だけはみ出てるのがえろかわ。(鎖骨も)足にも輪っかつけててほーんの少しだけ反発してるの
端部は真鍮リングをハンダ付けした。 どうしても磁石の反発でギャップが空いちゃうんだ。 インサートナットを一緒にはんだ付けしてステンネジで押し込むことにした。 いい感じ pic.x.com/TkCH6sr2ef
6-4くらいでギャップダウンから戻ると思ったけど上がってきたか、上がったとこで買ったら下落ってパターンもあるが終値まで油断できんね
39000タッチしてからトランプ氏の発言からの下落から3日目なのでさらにギャップダウンしての寄り付き 投げ売りが出やすくもあるけど問題は急速な円高でしょうかね 投げ売りが加速しそうですがどうなるかな オリックスちゃんがまた下げそうで悲しいなぁ
11/27(水)の株式投資 実現損益±0円 評価損益+150,178円。 日経平均▲307円下落の38,134円。 トランプ氏の関税発言に嫌気、特に輸出関連株に売りが殺到。 持ち株はSHIFTとニトリの調子◯で日経平均と大きくギャップのプラス。 SHIFTは陰線を被せる陽線で復調の兆し、明日以降に期待🤔 pic.x.com/CJlhI7rRss
2023年の「今年の漢字」は「税」でしたね。 増税議論やインボイス制度の導入など 2024年4-6月期 GDPギャップはマイナス0.6% 実質年間換算で約3兆円 の需要不足と推計 さらに円の価値が急落し 一時1ドル=160円を超える 所得は上がらず物価や税負担だけが増えている現状 pic.x.com/G889PvShA9
そういうテレビ映えするのを選んでるんだろうな 実際は、自信過剰の成金親父や家族に内緒で買った物が本当に高いことの方が多いかもしれないし、ゴミに見える物が本当にゴミでも、番組として面白くないから取り上げない 保存状態悪くて価値が急落は本当だろうけど、それもギャップが面白いから x.com/sakkurusan/sta…
#Nikkei225 日経平均株価 米大統領選後に反発上昇も... 🔹アイランドリバーサルのギャップを埋めきれず反落 🔹200SMAと一目均衡表抵抗帯(雲)上限を下抜け続落 🔹38,000円を割れる様だと再び37,750円の攻防戦⚔️ ⚠︎ 米国株堅調推移継続中 ⚠︎ 中国株香港株は反発中 ▼ Daily Chart pic.x.com/TPPJ9SArbA
Glassnode: $BTC は10万ドル再挑戦前に8万8000ドル割れの可能性 - 市場下落が続けば、8万8000ドル以下に下落の可能性 - 7万6000~8万8000ドルに取引が少ない「ギャップ」 - 価格発見フェーズでは自然な動き - 需給ゾーンの観察が重要 x.com/14166806661843…
Watson - I know 自己認識と社会への反発をテーマにした深い内容が印象的です。自身の内面や周囲の環境を率直に描写し、特に自己中心的な行動や社会的な期待に対する葛藤を表現しています。暗い部屋や安価なアイテムの描写は、現実の厳しさを象徴しており、理想と現実のギャップを強調しています。
昨日のビットコ下落はジム・クレイマーのせいみたいな話がいっぱい流れてくるw 本はプレミアつくぐらいに評価されてるのに、世界的な逆神になってるギャップにはいつも笑ってしまう
テレビのアニメやアニソンランキングは一般層から取っているからアニオタと一般層のギャップがあるから反発するのは当たり前 いやむしろ恒例行事のようなもんだから無かったら逆に不安になる
11月PMI速報値は総合が55.3と2年7カ月ぶりの高水準 ⇒景気の底堅さが好感され景気敏感株などが買われた ギャップやロス・ストアーズなど小売り企業が好決算を発表 ナスダックはエヌビディアの下落が重しに
GBP/USDは月曜日の欧州市場で1.2550付近まで下落。新週の始まりで強気のギャップが開いた後、米ドルの下落一時停止と米国債利回りが重しとなり、ポンドが売られています。イギリス銀行(BoE)の政策委員会メンバーの発言にも注目。#為替 #GBPUSD #FX
こう見えてワイ結構アホなので、下落ギャップでしか銘柄を選んでいない() あらゆるクリプトが「過去を超える」という前提を信じるとすれば、少なくとも上場来高値とのギャップは確実なゲインになるというあっさいスクリーニング。
長期金利の低下やギャップ、ロス・ストアーズなど小売企業の好決算を受けダウは続伸し過去最高値を更新した ナスダックはAI半導体市場をけん引しているエヌビディアの下落が重しとなり伸び悩んだが、プラス圏を維持した
引け乙です デイトレ56日目 通算の勝敗 53勝🥰 3負🤣 日経平均 今日は400円くらいギャップアップして寄付⚡️ そして9時15分頃から上昇開始!⤴️ 10時8分にピークで39,053円🥰 39,000円台に乗ったけど、そこから下落⤵️ もしここ突き抜けて更に上に上がってたら 僕の考え方も変わってたけど… pic.x.com/X9IFiFptr5
#NASDAQ100 日足 ギャップUPで始まりましたねー 今週は上値抵抗ラインへのアプローチを注視してあげたいところです👀 もしそこで下落しても、いくつかサポートが控えています まったり見守りましょう🌊 pic.x.com/I569ww38uM
🥈銀は大幅なギャップアップ🚀で始まり、一方米ドル💵は引き続き下落📉しています。 先週指摘したように、これはまさに予想通りの展開です。 $Silver #SilverSqueeze $SLV x.com/wsbgold/status…
銀は大幅なギャップアップで始まり、一方米ドルは引き続き下落しています。先週指摘したように、これはまさに予想通りの展開です。 $Silver #SilverSqueeze $SLV x.com/wsbgold/status…
ドル円:4時間RCI長期ラインが下降。週明けギャップダウンで下落しています。10時30分現在は三角持合い下限に位置。日足のCCFp・MACDでは明確な節目転換にはなっていません。 pic.x.com/ERyZ2hy96o
ドル売り方向に大きくギャップを開けて寄付き ドルストレートはあれだけ売られた後だけに当然の反発と言えるが、逆張り主流の一般投資家に買う隙さえ与えないギャップ形成 相場はこれだからたまらん もし一般投資家が 上がったら所を売っていたなら窓埋めには時間を要すかもしれない…
11月25日1週間開始、先週金曜日の波動分析後の終値ベッティング銘柄、月曜日の開始価格ギャップ上昇波動収益整理、技術的分析、経験値、波動分析、動物的感覚の重要性 pic.x.com/78Bnb65IqX x.com/SST27095197048…
#アンチ自民 #ノーモア自民 #選挙に行こう 石破内閣支持率急落(毎日新聞)、当然だ! 総裁選時に主張していたことと、総理となってやってることが違い過ぎる!そのギャップの大きさに失望。それは石破氏の本意ではなく、自民党の本質が成せる業だろう。だから、国民は与党過半数割れを成した、なのに
ただ国民民主の主張する8兆円程度の減税では、インフレにはならないと思います。 まず、現在のデフレギャップは9兆円。なので供給力が余っている状態です。 そして、先進国が採用する消費者物価指数の標準は2%以上。大して、日本のコアコアCPIは1.6%で、最近は下落傾向だからです。…
更為る円安株高への期待感に於いて期待物価上昇率2%のインフレターゲットを決定し ハイリスクハイリターンのS&P500、日経平均株価225のドル円のトレンド上昇と需給ギャッププラス補正に依る機関投資家への株の買い叩きに依る先行投資が流行期を x.com/tentoumushi553…
直近は安値が780-710-700と切り下がっていたが金曜ナイトで反転サポラインで反発→後半には上げて引け前に今トレ上にして引け値580で直近高値は切り上げで残すところは580の切り上げ ザラ場で指数に多い節目のギャップ抜けが見れるなら580を切り上げて日足レンジ(実際にはチャネル)抜けが見れる
$mstr株式の価格想像マイクロストラテジー株式の株価は うまくやればいいんです $666、ユクユクまで行って $288、二十八八まで下落しそうだと想像します。 ギャップ 想像は自由です そうでなければいいです 420->666-> 288 Mstzショットはありますが、急いで追加することはありません pic.x.com/qgZcTu9Zhk
@grooooooomyなるほど…「安く買う」難しいですね。ギャップを大きくとりたいけど、ともすれば逆張りに近いというか。 海外は割と上昇銘柄に乗る、という傾向があるようで、言わば高く買って高く売る、という目線なのかな、その方が短期は取れるのかな、と迷ってまして…