ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 05:39現在

60分以内の情報 :決算/業績1反発1
24時間以内の情報:決算/業績5反発4ニュース・評判・反応4急落・暴落3下落2今後の予想/見通し1ストップ高1急騰1上昇1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ターゲット2 ユーロドル2 日経平均5 日経2252 NYダウ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月19日 10:55 メルカリ
@yukawareiko自称意識高い系のバカが思い考える世界と 現実とのギャップ 欧州の電気代が急騰w そういう現実がわからない、想像出来ない 境界知能 pic.x.com/yl10URPqAz
2024年12月19日 9:43 宇都宫ひさお?? 優良株の達人
日経平均株価はシカゴ先物にサヤ寄せする形から、ギャップダウンから始まりそうだ。 米国ではNYダウが10営業日続落で下げ幅は2022年9月以来の大きさだった。
2024年12月19日 9:31 松本太郎@日本株の覇者
日経平均株価はシカゴ先物にサヤ寄せする形から、ギャップダウンから始まりそうだ。米国ではNYダウが10営業日続落で下げ幅は2022年9月以来の大きさだった。前日までの下げで来年の利下げ予想が少なくなることを織り込む動きをみせていたが、前回予想から半減したことがネガティブとなり、
2024年12月19日 9:30 川蔵太郎@株式投資アナリスト
日経平均株価はシカゴ先物にサヤ寄せする形から、ギャップダウンから始まりそうだ。米国ではNYダウが10営業日続落で下げ幅は2022年9月以来の大きさだった。前日までの下げで来年の利下げ予想が少なくなることを織り込む動きをみせていたが、前回予想から半減したことがネガティブとなり、
2024年12月19日 9:22 Keron
おはようございます。 日経38,522.27で寄り付き、いったん下げてからの持ち直し。このあとはどうなりますかね。 明け方の急落でビビッてなにも入れず、ギャップダウンからの上げをただただ見つめるだけの朝です。 いったん押さないともう入れない。 だけど押したらビビッて入れない。
2024年12月19日 8:52 えいちゃん⚡
あくまで”予想“の今日の日経展望 寄りでかなりのギャップダウン→陰線でじわじわ下げ→9時30分超えたあたりからリバウンド買い入る→10時半天井→安値更新はせず前場引け。 後場で始め微上げ→リバウンド狙いの個人の買い集め→14時までヨコヨコ→全てを叩き落とす下落でサラリーマンのボーナス破壊
2024年12月18日 21:02 白井計(新)
FOMCまでのゴールドの見解です 相場は下降トレンド 4hレベルのlowにアタックして、底で安定している状況 以前弱気相場で、中長期での次のターゲットは前回安値の2612ドル 2664-2667ドルのギャップを埋める動きには注意したいですが、反発は見られるかと pic.x.com/Z6hd1jhlXD
2024年12月18日 21:02 白井計(新)
〜15分足〜 戦略 15Mのギャップを埋める動きを狙った戻り売り sell 2652-2654 TP1 30 TP2 2645ドル 2649ドル付近がレジスタンスとなり、そのまま下落する可能性もある為、その際はまたグループで戦略を共有します pic.x.com/A8L1IIiMmv
2024年12月18日 20:45 白井計(新)
〜15分足〜 戦略 15Mのギャップを埋める動きを狙った戻り売り sell 2652-2654 TP1 30 TP2 2645ドル 2649ドル付近がレジスタンスとなり、そのまま下落する可能性もある為、その際はまたグループで戦略を共有します pic.x.com/RPlpLC1bc3
2024年12月18日 20:45 白井計(新)
FOMCまでのゴールドの見解です 相場は下降トレンド 4hレベルのlowにアタックして、底で安定している状況 以前弱気相場で、中長期での次のターゲットは前回安値の2612ドル 2664-2667ドルのギャップを埋める動きには注意したいですが、反発は見られるかと pic.x.com/m6EgRudtRG
2024年12月18日 19:40 めいめい@株わかりやすく解説
【リスキル(291A)】上場2日目:急落と投資家の懸念、教育DX企業の価値再評価の分岐点に  業績好調にもかかわらず、初値から30%超の下落。投資家の期待と現実のギャップが浮き彫りに。 掲示板投資家の主な意見: ・業績面での不安より、需給環境の悪化を懸念… pic.x.com/RuENt8beHO
2024年12月18日 18:47 masaki ohashi
問題は日経平均採用銘柄に新たな上昇余地がありそうな、セットアップを形成してる銘柄がほぼ見つからないことなんだよなw 逆に突如ギャップダウンしてから長期のダラダラ下げが始まるというのはイメージしやすいけど、いまさらそこまでの新たな弱さも見つからない。興味深い。観察は面白い。
2024年12月18日 16:37 印籠を渡すマン(公式)
株は単純に買いたい奴が売りたい奴を上回れば値上がりするし、売りたい奴が買いたい奴を上回れば値下がりする。そんだけの話だ。潜在的な価値は参加者の判断に影響を与えるが、潜在的な価値がじかに価格を決めてる訳じゃない。そのギャップに儲けのタネがある訳だが。
2024年12月18日 15:57 えいちゃん⚡
見てこの性悪でキモい日経5分足 まじで寄りの1本目の足で先物利確して正解だったわ ギャップダウン→直後上げで強気演出→垂直落下で逆指値狩り→急騰させて損切り民に再度買わせる→午後になったら絶望のギャップダウン。微かに希望を持たせるために波打ち演出→全部へし折る下落で手仕舞い。 pic.x.com/o9VhbHO2EX x.com/ei_tyann_4696/…
2024年12月18日 9:54 マッシュ@札幌
なんか株価も急落してるみたい 中国の米で 中国で生産してる 社長がインド人の亀田製菓 おばあちゃんの「ぽたぽた焼」とか 商品とギャップありすぎ😅 pic.x.com/Kwizg7Azsn x.com/shoetsusato/st…
2024年12月18日 9:30 学園ハイゴッグマスター
女性チームにはアドバイス・反論・説教はマジで通じないし反発されるだけ。 さらに弊社自体はハラスメント盛り盛りの古い企業体質ときたもんだからギャップが凄い。
2024年12月18日 9:00 テンバガー / 成長株投機研究家_rakuto
$IAT が下がり始めた。ギャップアップかつ大きな出来高があった部分もスルーして下落中。 pic.x.com/R9gp39gN1g
2024年12月18日 1:45 しずろく??
この5か月下落し続けていた アルゼンチンのオフィシャル・ブルーレートのギャップですが、12月のこの数日で再度上昇し、 1USD=1150ARSになっています。🇦🇷 政府のドル買いが10月以降行われていないこと等が理由に挙げられていますが、とにかく損をしないために注意。 pic.x.com/vP5BuDOyG2
2024年12月17日 18:55 Sophie??yvr ?
重工 最悪の終わり方しましたね これはまた暴落するかな。 薄い四角がフェアバリューギャップ。今日はここを埋めるだけになりました。 長い上髭はバッドサイン👎 2216-2170を覚悟します。 pic.x.com/HuiVzVKi4A
2024年12月17日 17:14 ??ちゃん
@yyy_a_yyy_優しくて丁寧でどこに出しても恥ずかしくないのにこだわり強くていいよね! マネージャーさんがカバンの中に新幹線のチケット勝手に入れた時に「カバン触んなよ」って思うのがギャップで好きwそういうのええよええよって言いそうなのに言わない(むしろ反発する)とこがめちゃくちゃ好き😍
2024年12月17日 10:55 りゆりゆ
️⭕️槇原さん→好きすぎるキャラ! 暴落の時のテンションに親近感 野球好きな私としては解説の時のギャップが面白い🤣 現役時代の追証の話も好き😍 とにかく豪快なトレードとお話しが楽しすぎた ️⭕️武藤さん→今回一番ビックリしたのはゴブリンになってたこと! 武藤さん突き抜けたなー笑笑 ↓
2024年12月16日 19:58 beeeehati
反発して建値に戻ったら 両建てポジションを精算し 指値逆指値を元に戻して 週末までのRMを再開するのが セオリーです ギャップが閉じず 建値に戻らなくても RM可能な価格かつ、 両建てポジションに利が乗っていれば 利確してしまって構いません このパターンが1番美味しいと思います
2024年12月16日 13:12 まるつき
そもそもスタグフレーションではなく、デマンドプルインフレでもなく、需給ギャップがプラス2%超えでもなく、現状インフレ率下落傾向でまだ需給ギャップが埋まっていない状況で減税反対だから言われるんだよ。 もっと勉強しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ x.com/jeosg7393/stat…
2024年12月16日 12:58 ハル/FXブログ
🌎モーサテ為替 🇪🇺ユーロ下落は米経済の楽観視、欧州の政治経済への不安から来るGDP見通しのギャップ拡大がある 📊ただ強いユーロの先安観は長くても3ヶ月程度しか続かず、年明け後はリバウンドを視野に入れる必要性 📈3月にかけてユーロドルは1.07、ユーロ円は163円近辺へ自律反発する展開を想定
2024年12月15日 20:46 松本健二@企業支援家
@tabbata今年4月にマネーサプライが減少に転じて、国内全体の不動産価格が頭打ち、下落傾向にあると聞きました。調整ではなく本格的な不動産バブルは、マンション需要と供給のギャップではなく、マネーサプライ次第なんでしょうか?
2024年12月15日 17:54 小野松 健太
1709. 目標達成会議で、「数字を達成できない営業マンは存在価値がない」と言われる厳しさに反発しつつ、達成した瞬間に全てが報われるこのギャップが営業の醍醐味。
2024年12月14日 22:18 ぽん太
@maruikaue確かに「好景気ではない」は言い過ぎだと思うが、今のインフレもコストプッシュ型、GDPも円安による外需が牽引してる形で、需給ギャップはまだマイナスと、内需が今一つ足りない状況。物価指数も下落の見通し。今のこの状況を持続的な需要牽引の形に持ち込むためにも、起爆剤として178が必要と言いたい
2024年12月14日 16:47 目黒ランカー
・トランプによる影響は? 米の関税強化、中国への輸出規制でマイナス 他東南アジアへの輸出ラインを確保できるか ・今後は 物価下落による個人消費増加 財政政策による需要の伸び →来年はGDP1%成長でギャップ解消か
2024年12月14日 16:46 目黒ランカー
▪️日本経済の需給ギャップ  ・GDPはマイナス成長でデフレへ逆戻り 個人消費 物価上昇 輸出 円安 設備投資 息切れ 建築費高騰による不動産価格下落 ・円安のメリットは? 本来、輸出の後押しになるはず 米国、中国の不景気 長期的な円高により拠点を日本へ移転したため影響小
2024年12月13日 20:49 いるか
確実にナイトで下がる→○ ギャップダウンからの陽線か陰線か分からん→結局陰線 さて、一見売りを入れたい場面に見えますが、このパターンって5MAを強く突き抜けて下落しない限りはまだリバからの高値更新もあり得るんですよね という事でどっちか分からんので本日ノータッチです x.com/X_BlueDolphin_…
2024年12月13日 16:49 めいめい@株わかりやすく解説
【ラクサス・テクノロジーズ(株)【288A】】上場初日に株価急落、時価総額82億円の売買代金で市場の期待と現実のギャップ露呈 上場時の426円から終値377円まで下落。公募価格281円から約34%上昇も、高値からは約11%の下落。 掲示板投資家の意見まとめ: ・初値426円は期待先行での吊り上げとの指摘… pic.x.com/sfAntROoVI
2024年12月13日 14:14 BULLCH 1
プランと実現の有無のギャップで急落があるのを予定調和として、そのフェーズでは買って行く。
2024年12月13日 13:36 宵野ゆめ
女性がいったん仕事を辞め、それはさまざまな理由があるが、再び仕事に戻る際のハードルはキャリアの断絶(による報酬下落)や休止期間の業務のハードソフト面の転換よりも、労働モードと家事育児のギャップの大きさに挫けるもあるのではないか? 出産休から復帰した女性が、以前よりめっちゃトイレが
2024年12月13日 11:52 DNS
0850から先物は下がり始め寄りでは先物が下がって現物が上がって値のギャップが収束した。寄り以降は下落していき0930からはドル円(D)もナスダック先物(N)も下落トレンドになって先物(S)の下げが止まらなくなったがDNが上昇に転じたタイミングでようやくSも反発した。DNS。
2024年12月13日 11:01 Sophie??yvr ?
早々にFVG(フェアバリューギャップ)を埋めてきました。ちょうどSQ落ちがあったからタイミング良いかも。 ここから普通は反発ですが、2280は何度かコツコツ叩かれてるので、そろそろこのラインも脆く、もし割ってしまうと厄介なことになりそう🫣 x.com/sophie_yvr/sta…
2024年12月12日 20:39 MM
そうだ、続きを書いておくと、米ドル指数先物が日足始値にタッチして、日跨ぎでできたギャップを埋めて反落、そしてユーロドルは反発。(現在の値動き。30分足でウォッチ中)
2024年12月12日 14:02 オレンジ@日経225先物ノマドトレーダー
#225ミニ #225マイクロ #fx #日経225先物 いよいよSQ前日、最後まで戦いは激化しています。 今朝は寄り付きのギャップダウンから急騰と最初から激しかったですね。 ● 日経225先物デイトレード +1,270,000円 ● デイトレード配信【225ミニ】トータル +49,000円 venzaiten.com/nikkei225livet…
2024年12月12日 13:31 のうてんパイラー?ゼルダ実況中、料理が趣味、釣り好き、鳥好き、ゲーム実況者、投資家。
おはようございます☀ #今日の目標 ・2ツイート以上 今日は、すいようび。 米国株は結局まちまちの動き。 今夜はPPIの発表。 日経平均は寄り付きから窓開け上昇。 一時4万円を超えるもその後は39000円台でもみ合っている。 いつものパターンだと大幅ギャップアップのあとは下落だが、どうか。💹🤔
2024年12月12日 11:37 竹下さん
アイランドリバーサルに注意! チャート上でギャップができて孤立した形になる「アイランドリバーサル」は、トレンド転換のサインです。 •上昇中に出れば下落の兆し •下落中に出れば反発のサイン 重要な転換点になる可能性が高いので、ギャップ部分を見逃さないように! #株式投資 #トレンド分析… pic.x.com/HWsjDFnF5k
2024年12月11日 15:26 ぱやお
フジクラの月曜日もヘッドショル決めて、 上がるかと思いましたが 火曜日ギャップダウンして5800値固めからの 本日上昇だったので持ち越しは危険かなと? 日足は12日線で反発してるから明日は上がる可能性が高いような気もするのですが地合い的に日経も怪しそうなので場中決済☺️ pic.x.com/Q6MKmXGNL7
2024年12月11日 11:30 ゆとり@稼ぐ力で心身にゆとりを
相場はアナリストとそれに反応する機関投資家で動いてしまう 好決算でギャップダウン 赤字決算でギャップアップ 増配で暴落 大量保有報告書で大暴騰 考えてもしょうがないから値動きについていく弱小投資家のワタシ x.com/Link_FX_/statu…
2024年12月11日 0:52 ⚫️
純度100%のネコちゃんはさ、おれには反発してこいよ、そうじゃないとギャップ萌えも特別感もまったく感じれへん。できる?できたらいい子ってしたげる
2024年12月11日 0:07 いしあま@米国株
ずっと欲しかったけどタイミングを逃していた $AI 決算悪くないのにギャップダウン、そして前から意識されていた35.6ドルでの反発が見られたので買い 今のところ順調 pic.x.com/U9DMi1r7cN
2024年12月10日 21:12 キビン
日経225先物トレード12/9(月) ①下降パーフェクトオーダーの中、徐々に上がって来たが長期MAから反転急落。 ②崩れて安値更新せずに ③ギャップアップして長期MAの上に出たので強いと判断。 ④短期MAにサポートされる形で押し目になり上昇気流買いエントリーしてみた。 損切りは100円下に設定。 pic.x.com/N0qURYLoU6
2024年12月10日 17:17 としはる
本日の株取引 1407ウエスト 直近の傾向から陰線引けの翌日はギャップアップと読んでたのが正解 1774円で空売り、前場終了間際の急落で1756円で利益確定 微益 後場もう一段高あると想定していたが来ず これも直近の傾向から明日は下落スタートと読んで1742円で空売りして終了
2024年12月10日 12:32 kappa にゃ
続落中 ネタなしレーティングなし 1日で日足の長期線割れるほどギャップダウンで売られるのホルダーツラそうだ こうゆうのネタがあるならわかるんだが… ないなら先行きわかってるからこそやれる動きに見えるんだよねw x.com/nya123yurayura…
2024年12月10日 10:27 kazu@Certified Public Accountant??????
【12月9日の米国市場】 ●サマリー ・NVDA中国独禁法疑いの報道でギャップダウンしたものの指数は前日比変わらず水準でスタート ・徐々に売り優勢になりNYFEDサーベイ公表の11:00まで下げて反発したが上値では戻り売りに押される ・NYFEDサーベイは家計の改善が垣間見え強気になれる内容だった…
2024年12月9日 8:15 Nagara
@business原油価格が$20台に暴落した2020年2月末から3月の間に、週足レベルでギャップダウンが連続して発生していた。こんな状況では原油価格は連日ギャップダウンGDを連発していたことを覚えて忘れない。 finviz.com/futures_charts… pic.x.com/V4C0XUVGIc
#原油  
2024年12月8日 19:23 NAGA
CPで発表されていたインソースが気になってきた。 2年前に研修を受講したことあるけど、全社員にpyhtonを受講させて社内DXを進めていたことは覚えている。勤務先では社内DXにそこまで力を入れていなかったから、ギャップが凄かった。株式分割後、下落する一方だったが、ついに反転してきたか。 pic.x.com/lM8rQOGqz2
2024年12月8日 5:49 やや?幸せ脳を育成して人生をHAPPY☺️に?
【アダルトチルドレンが母親を受け入れられない原因】 母親との価値観の違い、愛情を受け取る視点にある。 母親の言動、離婚再婚等から「愛されていない」と思い込む。 理想の母親像とのギャップが失望や怒りを生み出し、「母親みたいにはなりたくない」という強い反発心を引き起こし、 その上・・・
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応