ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 04:27現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5件、反発3件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、反発3件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今週の振り返り、遅れてきたご祝儀上げ。 米金利は再び高値突破を狙う流れになっているが、 11月頃の肩部分からテクニカル的な反発の動きを見せている。 来週金利が調整し始めれば強気で上がっても違和感なし。 日本は昨年末から止まってるわけで、 ギャップ的に辻褄を合わせにきてる感ある😗
@dekoponn_2・頼れる先生でありながら方向音痴なギャップがかわいすぎ。 ・記憶がない越境者であり異端者として大法典に登録された私を世話するように頼まれた四十崎先生に、最初は厳しい人だと何かと反発していたのですが結局すべては私を思ってのことでした。四十崎伊織という存在は今や故郷よりずっと故郷です
$CHWY VCP、今のところプレで少し上げそうなので21EMAまで引きつけるかブレイク後の10SMAの反発を狙いたい $SHAK ギャップアップ後のVCP、50SMA下でストップロス置けるか pic.x.com/oKAIOzt1CU
\🉐値下がりしました🉐/ ▶︎その他 ▶︎¥2499 → ¥1499 (1000円値下がり😳‼️) 《GAP キッズ マタニティウェア・ベビー用品 ギャップ》 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00rf71b.k…
@njtyymKGaE4xpVmアイランドリバーサルは日経平均が7月に喫した天井打ちパターンです。 その後の急落は皆さんよくご存知だと思います。 Teslaの場合は、255ドルまで下落するとギャップを埋めます。
1/2) #オリバー・ケル氏 米東部標準時12月22日 $PLTR 個人的にはナンバーワンの銘柄だと思います。下落するかもしれないと思っていましたが、ギャップを埋めると金曜日の大きな取引量でサポートされました。 x.com/OliverKell_/st…
JPMの2025年見立て👵 「2025年も🇺🇸exceptionalismは続くと見る。トランプは中間選挙での勝利を主眼に動くも、下院の牽制、FED putの存在大。年末6,500を想定。海外では、構造改革進み🇺🇸に次いで経済好調な🇯🇵株。短観も強くGDPギャップもプラ転。賃金上昇から1月利上げ。過度な円安回避と見る」 😊 pic.x.com/l1hR7cJWNa x.com/1989hatooku/st…
@rin_cas02声と話し方はとてもクールなイケメン風なのに やってる事がおもろくてギャップ萌えかましてくる楽しい枠でした 思えばデビュー最初のサポ枠でめためたりんくん枠推しを薦められてたのに それに妙に反発してりんくんとこ行くの躊躇してたわw来年もよろすここっ☺️
世の中のごくありふれたレールに乗れ!って言う言葉を厳しく言われたと言われて反発する人は何を勘違いしてる? 空想・妄想のレールのギャップ差? 普通の人なら先を見据えたキャリア構築で言ってくれてるんだな… と気がつく
年間収支 3699000円 +18% 8月の下落で減らしたが 他の月はそこそこ やれたと思う 来年は 株価と企業価値の ギャップを狙う手法をさらに高めていきたい そのために時間を使う。
さて、本田由紀著の内容は、日本の能力主義を詳しく研究していきます。本田は日本のPISAレベルは先進国と比べて、さほど下落しておらず、むしろ社会において能力主義が報われたと感じる実感にギャップがある社会が日本だと指摘します。日本は高度なメリトクラシー社会なのです。
急騰後の戻し30%未満なので通常と逆エントリーで売り。ただしここでは、ギャップダウンのため、200円超えて上昇したため損切。 pic.x.com/nLOaEIDxvy
平凡な認識 〇今年の実質GDPはマイナス成長確定 〇来年も不景気確実←デフレギャップ←増税と公共投資停滞 〇トランプ下の米国経済は予測困難 〇PERから米国株は来年急落 〇インバウンドや太陽光など民間の細部を指示するマル経的政策は日本には無効 〇人手不足対策のIT化・機械化は自然に進行してる
twitren.com/2024/12/28/pos… 米国株は2025年も上昇できるか?~ 「イメージ」とのギャップに注意 ~(土信田 雅之)【楽天 … トウシルの記事はこちら米国株は2025年も上昇できる?機関投資家の予想と3年連騰の難易度(土信田雅之) ht … #投資
@romrom24x投機勢の存在は時に値動きを荒らしますが、彼らにより生まれるギャップを上手く突きたいですね 案の定、反発してきました😊 boostさんが前から発信されてるCPIは重要な材料になるので、boostさんの配信と合わせてとても注目しております😇
違和感の発端て何だったんだろうな この国は確かに子供には優しい。 反発する子もたくさんいるけど、 とりあえず私の子供時代は不自由を感じなかった。 ただ、大人には全く優しくない。 そのギャップで突き落とされた気持ちになったのかな。働く高齢者とかが幸せそうに見えなくて。
🐏本日のトレード戦略:SPXの2日連続ギャップダウンを受けて 📊S&P500(SPX) 🔹FOMC後の下落から200ポイント以上の上昇 🔹注目ポイント:6,000の維持が重要 🔹下値:5,973が要注目 🔹コール検討は6,017以上で テスラ(TSLA) 🔹現時点では底値形成中 🔹466突破で488-500へのラン期待…
[動画で解説]米国株は2025年も上昇できるか?~ 「イメージ」とのギャップに注意 ~(土信田 雅之)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/Ev6TUbxteSc #米国株 #SP500 #PER pic.x.com/6krsrxqEwd
@gru_qu最初の反発のときに急反発だったために、流動性のギャップが生じるときがあります。 ここまで調整していくことによって、買いそびれた勢力やショートで含み損を負った勢力が逃げるために買い戻しを行います。 そういった勢力が買うポイントまで来ただけだと今のところは考えています。
米国株は2025年も上昇できるか?~ 「イメージ」とのギャップに注意 ~(土信田 雅之)【楽天証券 トウシル】 biztube-matome.com/toshirursec/52… pic.x.com/fFwqWuqxzf
米国株は2025年も上昇できるか?~ 「イメージ」とのギャップに注意 ~(土信田 雅之)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/Ev6TUbxteSc?si… @YouTubeより
仮に予測通り実質賃金がプラスになったとして、過去10年の下落を取り戻すのに何年かかるんだろうか。 25年度GDPギャップ+0.4%、7年ぶりプラス 労働需給が逼迫=内閣府試算(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/35bc8…
◎【株トレード カラ売りのすごコツ80】 #株クラの輪を拡げよう ・大きくギャップダウンした場合は寄り付きでカラ売りを仕掛けない ・ストップ高近辺ではカラ売りをしない ・板が薄い銘柄はカラ売りをしない ・時価総額が低い銘柄はカラ売りをしない ・仕手株はなるべくカラ売りをしない
S&P500日足、FOMCで急落した値幅をすでに埋めています。 大統領選後に生じた流動性ギャップを埋めたら上昇に転じるのはすでに既定路線だったのですが、急落したときの供給ゾーンに差し掛かっているため、一時押し戻される場合もありえます。… pic.x.com/HJZCHPMvl6 x.com/cohamizu1/stat…
S&P500日足、FOMCで急落した値幅をすでに埋めています。 大統領選後に生じた流動性ギャップを埋めたら上昇に転じるのはすでに既定路線だったのですが、急落したときの供給ゾーンに差し掛かっているため、一時押し戻される場合もありえます。… pic.x.com/L61PPW7uRO x.com/cohamizu1/stat…
今週に入り日本株は小動きだが、先物を含めた米株市場の上昇をほとんど反映していない。明日も小動きの可能性あるが、ここは「買い」と言っておきたい。このギャップを皆さんの資産形成に役立ててほしい。 #日本株 #米国株 #資産形成
CSでやった分! 反発良すぎてタタコンとギャップあってちょっと焦った pic.x.com/kwLju4Zsv2
射手座の怖いところ♐ ・興味を失うと急に冷たくなり、まるでその対象が存在しないかのような振る舞う ・自由を奪われることに強い反発を示し、必要以上に攻撃的になる ・楽観的で自由な印象の裏に深い考えや孤独感を抱えており、ギャップが謎めいて怖い ・場や上下関係を深く考えない正直すぎる発言
### 5. **自分の内面の強化** 「大純情」を持つ人は、理想と現実のギャップに苦しむこともあります。そのため、内面的な強さと自己成長を図り、どのような困難にも耐えられる精神力を養うことが必要です。 ### 6. **批判や抵抗への対応** 純粋な思いは時に誤解や反発を招くことがあります。
前場、お疲れ様でした。 前場は好調でした。 「ここで下げ止まるだろう」「ここで反発するだろう」という読みが冴えていました。 メインの銘柄は夢展望(3185)にしました。 ギャップアップで寄り付いた直後、下がったところで拾いました。 得意のエントリーパターン。…
S&P500日足、FOMCで急落して大統領選挙後に生じた流動性ギャップを埋めて反発しています。 CCIは切り下がっていますが、実際の安値は切り上がっているのでトレンド継続のリバーサルシグナルになります。… pic.x.com/bjQ9dlxvj2 x.com/cohamizu1/stat…
@VUi7jAuItqzljKb他1人同じことを言っているように聞こえるかい? 安倍さんは国債発行の問題点が ①インフレの加速 ②円の暴落 であることをきちんと説明している。 コロナ禍で莫大な国債発行してもこれが抑えられたのは ・そもそも緊急事態宣言等で経済を止めたため需給ギャップが悪化した…
2024/12/19 バフェット(バークシャー)が買った新銘柄 ▼オクシデンタル・ペトロリアム(OXY) 保有比率:28.21% ・石油、ガス事業 ・中東情勢の激化や需給ギャップを 見てる可能性が極めて高い ▼シリウスXM(SIRI) 保有比率:3.05% ・衛星ラジオ会社 ・株価暴落の最中購入… pic.x.com/FJS39scSw6
例年と違い参加者はサンタラリーに疑心暗鬼でうっとうしいですよね、トランプギャップがリズムを狂わせた、トランプゆえに真逆ありと見とこ、第一次の時もサンタが丸焦げにされたことがあった。 日経平均大引け 7日ぶり反発 459円高の3万9161円 nikkei.com/article/DGXZQO…
金曜の仕込み分を引っ張り、高めで売った。 VWAPの反発が確認できたのと、後場に強さの基準値を奪還していたので、明日のギャップアップ狙いで再インで買ってみた。 pic.x.com/zQIHX6OTTs
一方、太陽光発電量が多く電力需要が低い日中は、スポット価格が急落してマイナスになる。報告書は、これがスポット価格の差を利用してバッテリー事業者が裁定取引を行える市場のギャップであると指摘している。 x.com/pall336/status…
[1938]日本リーテック 終値1,266円/前日比+139円 本日大幅ギャップアップスタートから続急騰しました。同社は昨日引け後に、2025年3月期の配当予想を期末一括36円から60円に増額修正。来年度以降についても累進的な株主還元を継続すべく、資本収益性向上に努めるとしています。 pic.x.com/snzAIuQYqK
3825リミックスポイント 社長がビットコインが暴落しても財務は大丈夫と言っているが、株価は大丈夫なんて一言も言ってないからな。株価は市場が判断、楽観も程々にしとかないと株価下落のギャップにメンタル抉られますよ。
OpenAIがo1を超えるo3を発表! ただAIの進化は目覚ましいけど、実体経済とのギャップが課題。 実際、OpenAIは大赤字らしいし、このミスマッチが解消されないとAIブームの本格回復は難しいと思います。 株は思惑やブームで一旦火がつき、その後冷め、実態経済が伴った場合に再度上昇する傾向がある。
★大きく反発 PCE歓喜で4指数あげあげ📈 地獄プレからのギャップえぐw PFプラ転もキャッシュポジ回帰 もう少し待ちたい感覚を信じます 気分はすでに半分冬休み🎄😊 皆さま良い週末を〜♪ $SPXL $SOXL $NVDA $NVDU pic.x.com/KZb5e8a26f x.com/Achilles588/st…
S&P500日足、大統領選挙後に生じた流動性ギャップを埋めて反発しました。 同時にCCIは安値を切り下げているのに、価格は安値を切り上がっているためトレンド継続のリバーサルとなっています。 これから12月~翌年1月まで堅調な動きが期待できます。 pic.x.com/sPwolRRtiR x.com/cohamizu1/stat…
もし僕がもっと資金力があったら今日の夕方の下落と、今のギャップアップだけで1ヶ月分の生活費くらい稼いじゃいてえなあ!! いまは小金稼ぎしかできんが夢を見させてもらってるわ! #スキャルピング #株 #デイトレ
2024.12.20 スイングトレード 現在含み損益 -31842円 INPEX -4082 積水ハウス -3864 ヒューリック +159 ブリヂストン -6888 東京海上 -17167 本日は寄付き後ギャップアップで始まり期待しましたが、上値が重く引けでは下落で終わってしまいましたね。 ヒューリックはプラ転しました。 pic.x.com/13axugJzTA
量子関連の下げがやばいな。。 QUBTはNASA受注もあって嘘みたいな上昇だったし、そのギャップがあるのもわかっちゃいるけど、他銘柄と合わせて二段階ロケットのように含み益が激下がり、、 12月の増減が凄い状況になっている。。
おはようございます🌞 ◆12/19 #市況 日経 -268.35 (-0.69%) ダウ +15.37 (+0.04%) S&P - 5.10 (-0.09%) ドル円 + 2.624 (+1.69%)※6:51 日経はギャップダウンから反発も窓埋めれず 米はギャップアップしたが陰線で力なし ドル円は11/6以来の2円超上昇 #株 #投資 #日経先物 #FX #ドル円 pic.x.com/OTrLV5jOKH
元外資系ヘッジファンドディーラーManagerMの目 日経平均と海外投資家動向の考察 2024年12月19日 【本日の市場動向】 NY市場の急落が引き金となり、大きなギャップダウンで始まる展開… pic.x.com/fWX1F5vCtz
@igachan0555あっすみません 頭を押さえられるって言うのは一例です😅 カイオムで言うと11/29と12/3なんて上昇したけど頭を押さえられて下落 12/4は下ヒゲ陽線だから上昇の兆し 12/5は大幅ギャップアップから下落したけど5MAで反発 12/11のローソク足は1番悩むところですね
@igachan0555予想通りものすごいギャップダウンからスタートですもんね😮💨 下手くそな私が言うのもなんですがカイオムは日足的にめっちゃ良い所で反発してる気がしますけどね😣 まぁ見逃して「ぎゃーもったいない😭」と、思ってる私が言うのもなんですが⋯ (そういうところだぞ!)
@yukawareiko自称意識高い系のバカが思い考える世界と 現実とのギャップ 欧州の電気代が急騰w そういう現実がわからない、想像出来ない 境界知能 pic.x.com/yl10URPqAz