ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/25 17:17現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:決算/業績7下落4反発4ニュース・評判・反応3急騰1上昇1急落・暴落1買収/出資/提携1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン4 ホンダ5 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月27日 13:57 ₿LACK MAN ??
#ビットコイン の下落原因はCMEギャップの可能性もありますね。 ヘイズ氏が言及する70,000ドル台までの下落はあるかもしれません。 トレードされる方はお気をつけ下さい。 pic.x.com/1OGeiv5jBI
2025年2月27日 10:24 SAKANE
ビットコインはEMA200Dを下抜けし、SMA200Dに到達しました。 NVIDIAの決算は好調でしたが、それ以前から下落が進んでおり、「リスクの高い資産から資金が流出している」状況を示唆しているように見えます。現在、最高値からの下落率は25%に達し、CMEギャップの埋め戻しが視野に入っています。… pic.x.com/WonppinMcZ x.com/SakaneBTC/stat…
2025年2月27日 1:09 DagatAsul
@satobtc直近の需給ギャップは、デフレギャップが小さく出る内閣府の指標ですら対GDP比-0.4%、需要が萎んでいるデフレ状態 デフレーションとは、物価下落ではなく、需要の縮小。「需要=生産=所得」(GDP三面等価の原則)であるため、デフレーションとは物価の下落ではなく、所得の縮小という問題…
2025年2月26日 23:52 crypto_shigeru@LUCE
$BTC 短期ロング入ったけど、ここから上げ切れるとは到底思えない。 CMEギャップがまだ埋まってないし、ダブルトップ分の高さ下げるなら69000までの下落になる。 もう一度100000つけて三尊なるか、ここから下げ切るかの瀬戸際。 pic.x.com/uvyv63R9UX
2025年2月26日 20:14 cohamizu
@ogi3712ギャップを埋めたので更に下落しそうですね。 パニック的に下げたところは拾いたいですね。
2025年2月26日 12:08 ちぼ@ VCP探してます
$PLMR ギャップアップ後の1回目の反発は失敗も、10SMAのサポートは継続 pic.x.com/Mo9VNLohaQ
2025年2月26日 10:04 荊雅?
売り手が200EMAを維持できれば、 $XLM は急落すると思われます。 ここではまったく送信するつもりはありませんが、DCA を介して下位ゾーンに良いコインを投入します。200EMA が突破され、埋められていない CME ギャップへの動きが始まるのを待ちましょう。 アルトコイン#アルトコイン pic.x.com/Nex7ZAUDUl
2025年2月26日 8:58 トレーディングノート
4Hでそろそろ上かと思った NY市場が寄りで急上昇したのを見て 9Mタッチで急いでイン 4Hのトレンド通りに 上がったところをSすべきだった 安易にカウンタートレードをするな ビビって入っているから NVDAとTSLAがギャップダウンから急落しているの見て あわてて逃げてしまった お話にならない pic.x.com/S7J1BkldgX
2025年2月25日 23:39 なっとう 19
@uke000他1人越えやすくなんて障害物走じゃないんだし、自由市場なんだからそんなギャップ要らないでしょ… そもそも抑制しすぎて失われた30年が続いたんだから反発されてるのが民民の躍進でしょ
2025年2月25日 17:46 トレーディングノート
エントリーが早過ぎた ギャップダウンで急落し 上にブレイクしないことを確認してからの方が良かった イグジットは運が良かっただけ 何も考えていない ダメだ pic.x.com/gp12bGQQXT
2025年2月25日 17:13 SAKANE
ビットコインは「狩り場」に到達 想定していた下落のターゲットは、狩り場とCMEギャップの2つ。現状はその一つ目に到達しています。 1️⃣ 狩り場… pic.x.com/tLrjJxJzaH x.com/SakaneBTC/stat…
2025年2月25日 15:53 susan@主要先進国経済指標速報
引け乙でした。2025/2/25の日経平均は38,237、日経VIは23.63、値幅は38,485-38,131でした。3連休明けの日本市場は先物安でギャップダウンを強いられたものの、38,100は割らずに反発。それでも38,500には届かず弱弱しい展開でした。明日は権利付き最終日です。2/26の値幅は38,803-37,673が予想されます pic.x.com/9pRpn8F2Rq
2025年2月25日 10:29 Alva
@SOU_BTCビットコイン市場、見逃せないタイミングかも!💡 価格は現在$91,986で、24時間で4.37%の下落。過去の高値$106,418からのギャップは大きいけど、$2Bの資金調達ニュースで需要回復の期待が高まっています。 社会的感情は強気、でもボラティリティと規制の心配はまだある。技術面では、MACDがbearish…
2025年2月25日 9:50 添田智宏【S教授】
□ 日経平均 9:48現在 38323円 -453 ・ 寄り付き早々に38,131円(-645)まで下落 ・ 先物での売り方の買戻し、商社株高が下支え ・ 東証グロース指数はギャップダウン → 中小型株の連鎖的投げ売りに要注意。 #日経
2025年2月25日 9:40 気持ちだけクジラ
異常なほどの相場の下落ははいくつかの要因があるけれども、大きく分けて2つあると考えております。 1.その銘柄や商品の将来への期待が薄れる、期待と現実のギャップ 2ホルダーの心を折りに来る意図的な下落 1については自分の目利きが外れたことが原因ですが、2は心理戦。
2025年2月25日 9:36 わいけけノ株垢
ゼロからデイトレ20日目 損益額:+2500円 今日はこの後に用事があるので、朝の30分だけトレード。朝イチの大幅ギャップダウンからの反発を狙って指値を入れておくも、10分以上寄付かない状態に恐怖して注文取消し。もっと勉強してメンタルも鍛えます。 pic.x.com/GLuvb2u9cM
#ゼロ  
2025年2月25日 9:24 教科書ユニコーン?
おはぎゃーございます🧡🩷🩵 昨日のFCイベントが楽しすぎて今日の大幅下落とのギャップに狼狽しています。夢幻の如くなり、ですね! 3月末に向かって安く買えると思って切り替えて行きましょー #日経平均株価 #日本株
2025年2月25日 7:51 J
@Lupin_agree他1人「結局カネの問題じゃなく人や資源等のリソース配分の問題」 正しい。 「今の日本にそんな事をすべて実現する力はない」 とりあえずデフレギャップの範囲内では可能。 「通貨が増えても「富」は増えず通貨価値の下落(インフレ)を招くだけ」 シニョレッジやインフレ要因 について再考が必要。
2025年2月25日 7:09 ホワイトスワオ?@米国株??&仮想通貨?全力投資
2月25日火曜日🍫 おはようございます☀🤗 休み明けはツライですねぇ…🥲 実は旅行に行って楽しんだので ギャップがあって余計に現実に戻るのがツライ…🥲 さて、米国株は FANG+指数下落⤵️-1.95%😭⚡️ギャー QLDも下落⤵️-2.41%😭ヒョエー そして ビットコインは$94000代と下落…😭… pic.x.com/au5t0rAqAO
2025年2月25日 6:29 もずもず@兼株トレーダー
おはようございます 米国株市場はリスクオフ! NASDAQとsp500はマイナス ハイテク死んでます ダウはわずかにプラス バリュー株と金が上昇 日経先物はマイナス740円!! ギャップダウンからダラダラ下げそう デイトレは朝リバウンド1回取ってやめ 買いは後場に! 耐えて気絶しましょう
#NASDAQ  
2025年2月25日 6:22 籠の中の鳥
Palantir $PLTRが急落!80ドル台前半から半ばまでのギャップ埋めが起こる可能性あり。 x.com/Barchart/statu…
2025年2月24日 23:37 てぬ
歌詞もいいんだよな 大人からの言葉に対して直球で反発するんじゃなくていかにも子供が持ってそうな不安感を発露させる感じの問いかけが来るのがたまらん 急に弱い部分見せられるギャップがすごい
2025年2月24日 20:52 へライザー超戦闘員
@yukinoshin0324他2人韓国の若者が「反日派と戦う理由」は、社会の不満や政治利用への抵抗 アメリカの分極化、日本の世代間ギャップと似てる 共通するのは、既得権益や分断を利用する勢力への反発 グローバル化で価値観が変わる中、若者が未来を変えようとするエネルギーが根底にある。 見えるぞ!私にも敵が見える! pic.x.com/KFhG55XjmD
2025年2月24日 17:55 fugasan
極右が第二党になったのを好感してギャップアップした後にマイ転したけど反発するゲルカス株 【🇩🇪ドイツ DAX】 +0.45% 22,363.65 (+99.36) x.sekai-kabuka.com/?a=30309390923…
2025年2月24日 17:31 米国株式
短期的には株価に探底して反発するニーズがあり、455 ドルで買いをして短期的な反発に参加することができる。短期的には 500 ドルのギャップを埋める見込みで、中線的な買い目安は 440 ドルである。
2025年2月23日 18:14 一郎
定義的に、デフレーションとはGDP(需要)が「しぼむ」という意味です。物価の下落ではありません。つまりは、デフレギャップ状態が残ることがデフレーションであり、 「物価が上昇している! デフレ脱却」  とはなりません。言葉の定義的に間違っています。
2025年2月23日 18:14 ケイン日経225
日経先物4時間足チャートでみた来週の値動き予測。 メインシナリオはこう。 ギャップダウンから始まり、39000まで急騰→38440まで下落→39560まで急騰。 朝一、入金して買い増し予定。 pic.x.com/P8Rgz5YQbg
2025年2月23日 16:10 ? ??? ????? ?
銀行と金融機関の決済ギャップが拡大している🏦 そのため、リアルタイム決済ソリューションの需要が高まるにつれて、 #XRP の価格が急騰する可能性があります。 📈 thecryptobasic.com/2025/02/22/exp… @_Crypto_Barbie pic.x.com/9kYlXs5E38
2025年2月22日 23:33 夏向?
食満は年下にはあの包容力で包み込み、けどたまに見せるカッコイイ先輩の中にある幼さやあどけなさでギャップがあるし、同い年や年上には三男だけど甘え方がわからなくて不器用に甘えたりとか反発したりして周りはそれがかわいくてしょうがないはずだから総受け。
2025年2月22日 21:25 松っちゃん@まったりスイング投資??インデックス
@htoshi_trader暴落の材料は出てきていませんね 最高値更新して間も無いですし バリュー&小型が弱含んでいるので指数間での監視は強めた方が良いとは思います。こういうセクターでのギャップは1年に数回ありますから☺️
2025年2月22日 17:35 安佐蘇土
そういや、ホットミルクが出た当時は、武田鉄矢がドラ映画主題歌の作詞担当を勇退して日が浅い時期だったな。そこに持ってきてこの楽曲だと、そもそものギャップがありすぎて反発も大きかろうことは容易に想像できる(昨年のLove is youは、まだ武田鉄矢の雰囲気が少し残っていたと言えなくはないか)。
2025年2月22日 14:56 わぢゃがぢ
良い点 1、リリース決定日IRでギャップアップ及び出来高急増していない 2、なんかチャート綺麗(テキトー) 3、世界のIP×位置ゲーの思惑 4、大口が静観中なので買戻しによる業績相場へ持っていく可能性が数%ある→業績付近で暴落
2025年2月22日 9:57 飛ばない鳥@資産形成
今日(21日)の下落は序章に過ぎないかも. 米国は今,政府で大きな「手術」の最中なので今後の各種経済指標でアホみたいなギャップが出るのは当然. 逆に言えばバイデン政権は結局,サームルールや逆イールド解消時に起こると従来言われた株価下落の法則をヘリコプター・マネーで歪めもみ消した形になる.
2025年2月22日 9:27 小菅 努
ダウ平均、最近の高値ボックスを下抜け。ダブルトップ気味ですね。週明けの反発見送りだと、とりあえず1月のギャップ埋めを試すか? pic.x.com/E8joe8dkH6
2025年2月22日 6:35 株 デイトレ&スイング ヒロシ
おはぎゃー😨 米国3指数大きく下落🔽 日経先物−630円程🔽 円高🔼 月曜祝日でまだわかりませんが 日経平均はギャップダウンで始まりそうです #株 #日経先物
2025年2月22日 1:26 ナーノルホドノ・モノデモナイワー
アニメはキャッチーなようで、その実、アニメ史の潮流由来の(アニメ自体に対する)イメージの世代間ギャップが物凄く違うから、広告で使う上で反発を招かずに済むのは至難の業だと思う。アニメが引き金で揉めるのは見たくないがどちらの言う事も分かる、ってのが私の本音。
2025年2月22日 1:25 ✪kiri✘ıɹıʞ✪
美辞麗句が多い 誇張する傾向が顕著 実績よりも過労や精神的負担が主だった可能性 自己肯定感を補おうとする傾向 衝動的感情的な反発や社会からの孤立 活動性や刺激を求める傾向 ネットでの発信や自己表現に依存 自尊心の揺らぎや、社会的承認欲求の強さ 認識と行動にギャップ
2025年2月22日 0:47 ナッツ米国株投資家
$HIMS ヒムズ20%超えの暴落ワロタ たしかにヒムズがここまで暴騰したのは肥満薬のおかげかもしれないが、 今後も上昇していくのはそれが理由じゃないんだよな〜☺ アメリカの製薬業界の構造を知るべきだな🧐 テスラのときもそうだったが投資家なら勘違いされてるギャップを狙うべき
2025年2月21日 21:56 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線は上向きもローソク足が下抜け、また、12本線20本線が下向きにややギャップアップしながら下落に。戻りがあっても、上限は12本線までが限界に。 12本線151.85 週足 方向線はゆるやかに上昇。 しかし、12本線20本線は方向線の上で上昇からフラットになりつつあり、両者がギャップダウンに。
2025年2月21日 19:41 Alva
@SOU_BTC【速報】$Pi #PiNetwork 1日で-50.58%の大暴落 🚨 原因: - メインネットローンチ後の期待と実際の流動性ギャップ - 売り圧力が強まり、価格が$1.6996から急落 ソーシャルメディア: - コミュニティの失望感が広がり、売りが続く可能性大 取引指標: - MACDとRSIがベアリッシュシグナルを示唆 -…
2025年2月21日 13:10 日常の風景
@yuyrerewryui他2人『しつこいけど、デフレとは「総需要の不足」であり、「物価の下落」ではない。』 日銀さんはこう言ってるけど 『私は、わが国で物価上昇が続いている背景には、需給ギャップがプラス、すなわち需要が潜在的な供給力を上回っており、物価に上昇圧力がかかっていることがあると考えています。』
2025年2月21日 11:09 SaiSama
某経済評論家は「インフレの経済は複雑で難しい。なので需給ギャップとか気にしても仕方ない。株さえ上がればいいんや※意訳」といってたが、答え合わせをしたいと思う。YCC解除(24/03/19)までとYCC解除から今までの株価。YCC解除までは貴重的に株価上昇。それ以降は横一線。円安で上下はしてる pic.x.com/aefVcU64Bh
2025年2月21日 11:00 KazunaKyoto_Pro
オープニング・ギャップと1時間足のFVGに被さったところで反発しましたね。 利確は1時間足のFVGの頭部分で。 これでRRは約 1:17です。 #FX #ICTトレード #FVG #Openinggap pic.x.com/l57qQOipje
2025年2月21日 8:17 三橋貴明
定義的に、デフレーションとはGDP(需要)が「しぼむ」という意味です。物価の下落ではありません。つまりは、デフレギャップ状態が残ることがデフレーションであり、「物価が上昇している! デフレ脱却」とはなりません。言葉の定義的に間違っています(続きはブログで)ameblo.jp/takaakimitsuha…
2025年2月21日 7:47 SP500 * 積立マン
Unity Software (U) 株、好決算で30% UP 🚀 💰 決算発表:市場予想を大幅超え! ✅ 売上高:$457M(予想$433M) ✅ EBITDA:$106M(予想$85M) 🔹 CEO「Unity 6の成功、新価格モデル、AI統合の拡大で未来は明るい」 📈 株価急騰の背景 ✅ ギャップアップ(大幅上昇スタート) ✅…
2025年2月21日 5:19 ニンニンの投資
🚗ホンダ自動車(7267)は今日 1.37%下落し、4 営業日連続で下落しており、今日は前期の 1370 円のサポートレベルを下抜け、株価の弱さが際立っています。トランプ氏の自動車関税の影響を受け、ホンダ自動車は合併による好影響で形成された 1270 円のギャップを埋める見通しです。 pic.x.com/luOUxDFZP1
2025年2月21日 5:19 武蔵情報
🚗ホンダ自動車(7267)は今日 1.37%下落し、4 営業日連続で下落しており、今日は前期の 1370 円のサポートレベルを下抜け、株価の弱さが際立っています。トランプ氏の自動車関税の影響を受け、ホンダ自動車は合併による好影響で形成された 1270 円のギャップを埋める見通しです。 pic.x.com/mFX1gF11dB
2025年2月21日 5:19 RR|ひとり暮らし資産運用
🚗ホンダ自動車(7267)は今日 1.37%下落し、4 営業日連続で下落しており、今日は前期の 1370 円のサポートレベルを下抜け、株価の弱さが際立っています。トランプ氏の自動車関税の影響を受け、ホンダ自動車は合併による好影響で形成された 1270 円のギャップを埋める見通しです。 pic.x.com/goiViSWceU
2025年2月21日 5:19 PS|ひとり暮らし資産運用
🚗ホンダ自動車(7267)は今日 1.37%下落し、4 営業日連続で下落しており、今日は前期の 1370 円のサポートレベルを下抜け、株価の弱さが際立っています。トランプ氏の自動車関税の影響を受け、ホンダ自動車は合併による好影響で形成された 1270 円のギャップを埋める見通しです。 pic.x.com/NUMLaEY0lv
2025年2月21日 5:19 資産成長の追求
🚗ホンダ自動車(7267)は今日 1.37%下落し、4 営業日連続で下落しており、今日は前期の 1370 円のサポートレベルを下抜け、株価の弱さが際立っています。トランプ氏の自動車関税の影響を受け、ホンダ自動車は合併による好影響で形成された 1270 円のギャップを埋める見通しです。 pic.x.com/eEb2OZ1s0O
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応