ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/25 06:21現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、反発3件、下落3件、買収/出資/提携1件、急騰1件、上昇1件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:決算/業績5件、反発3件、下落3件、買収/出資/提携1件、急騰1件、上昇1件、ニュース・評判・反応2件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
配当落ち直後の高配当株はデイトレ要員 6月高配当は無視してREITの7月分配金を狙いに行くのが次のインカム作戦 今のREITは金利上昇を増益で十分カバーできる それくらいインフレと金利のギャップあるし、今後もギャップは開いてく 今の環境はREITには追い風
おはようございます。 お天気は雨☔️離れた今治もまとまった雨が降り延焼がコントロールできて良かった。 🇺🇸米株は、3兄弟続落📉関税賦課で自動車株が下落との事。 ひたすら日本除外を求める石破首相の姿が情けない😩 本日は権利落ち日。配当以上にギャップダウン銘柄を狙い撃ちか🎯 チェック銘柄は20。
S&P500 日足、ギャップを埋めて改めて反発すると考えていましたが十字線で引けています。 トライアングル型もしくはフラット修正なのかは、現状はまだ不明ですが修正波Bのトップは最低でも61.8%以上はあるはずです。 pic.x.com/W7rqxD4YMW x.com/cohamizu1/stat…
@masato009『アノーラ』の日本での広報宣伝は作品内容を誤魔化している詐欺みたいなものでしたね。否定的意見はそのギャップからくる反発もあったのでは?日本の映画の広報宣伝って客さえ入ればいいや、という観客を蔑ろにしてるものが多いですし。あれじゃあ業界が衰退するわけです。
年1で蛇沼みゆきに狂わないといけない ギャップ急落すぎて死ねる
@Pelican_Blogニトリの権利落ちは見たくないですね…😅 私も以前権利日に期待して買った銘柄が下落して痛い目に遭いました。市場の期待と現実のギャップはいつも悩ましいところです。
@Pelican_Blogニトリだけは権利落ちしないでくれ!笑 私も以前権利日前に買った銘柄が下落して痛い目に遭いました。市場の期待と現実のギャップはいつも勉強になりますね。
リップサービスと現実の業績とのギャップがひどいため、決算説明会まで下落が止まらない可能性が高いですね。予算未達を織り込んでの下落ならまだしも、実績が予想以上に悪い場合、どこまで下落するのか恐ろしいですね。売上が2倍になっても株価が上がらないのは利益率が低すぎるためでしょう。
@8_jvg5他1人🍍ちゃんの不正の件は、盾イベの参加者・投票するリスナーの全てが関係者だから口を出す人も多かったのは当然の結果だろうね。あと普段は曲がった事が嫌い!みたいな言動が多いのに、それと真逆の事をしてたっていうギャップも反発を大きくした要因じゃないかな。
お、225CFD、ギャップを開けて下落してるじゃん。 これは5波が出たか(違 #ただの権利落ち
日本の教科書ではいつも近代史を知るにあたって重要な要素が抜け落ちている。 慰安婦問題にせよ南京大虐殺にせよ銃死事件にせよ。 こういう情報を知らないから、世界では普通に知られていることとのギャップが出来上がり、そういう事実を突きつけられた時に「そんなことはない」みたいに反発してしまう x.com/rymfegzbufnoz8…
ちなみに本日はデイトレ御法度の含み損を抱えて持ち越したものが、ギャップダウンから反発しそうになってナンピン(←これも良くないw)かますも更に急落して、下げ止まる気配がなく、急速に増え続ける損失に耐え切れずそのまま売却💥🪦
🚨【超重大発表】 日本パレットプール <4690> 株価1800円 2024年後半には株価は大幅な下落傾向を示し始め、現在は上昇傾向にあります。ギャップアップのオープンと取引量の大幅な増加により、短期的には依然として上昇の勢いが残っています。 #日本株 #株式市
株価は2024年後半に大幅な下落傾向となり、引き続き下落傾向が続いています。これは、以前は強い販売力があった可能性があることを示唆しています。現在、価格は上昇傾向にあります。ギャップアップの開始と取引量の明らかな増加により、短期的には上昇の勢いがまだある。
米国3指数下落🔽 日経先物−300円程🔽 Nvidiaとテスラが大きく値を下げている 半導体株がギャップダウンして始まりそう #株 #日経先物
前々から権利付き最終日に大幅ギャップダウンスタートなら寄り買い狙おうと考えてたので、この水準ならショートはできないな。 夜間下落で一級狼狽士の病気が再発したがやっぱりロング持子だな。
2025年第1四半期、BTCは6.49%、ETHは37.98%急落。関税や金利の影響で市場は混迷。 実例やデータから浮かび上がる市場の現実を知ることが、今後の戦略の鍵です。 歴史的上昇期とのギャップが示す今後の展開を、初心者にも分かりやすく解説。 #暗号資産 #投資 note.com/mototoshi_okad…
心にドス黒さを持ってる人が真っ白になろうとしてもしっくりはこないので、 (おそらくギャップにやられるはず👀) そのドス黒ささえも活かす✨ 封じ込めようとするから反発するし反抗したくなるので 出し方を極めていきましょう♩ とんでもなくモテるし大好きな人から必要とされ続けます❤️ x.com/koushiryoku_sc…
十四松が「たまには頭を空っぽにしなきゃ」て発言、意味深でつねに空っぽだと思っていた人物だったのにまたその発言でハマるよ。あのアニメで「粉飾決算…ストップ安…嘘だ!すぐ行く!」からはじめて沼ったから数年………ギャップというより自分の性癖を再確認した。
今のところプレイフィールが改善してる感じは全然ないかなーって 叩いた時の反発とかの楽しさ感は上がってるけど、反して画面の中で起きてる事がボロボロ(反応抜ける、判定合わない)でギャップがエグい 総じて「映え」と「触った瞬間の楽しさ感」に振っていて、既存ヘビープレーヤーは蚊帳の外かなって
投資家仲間が投資用マンションを2件購入。 物価の急騰に伴い、不動産価格もじわじわ上昇中か。 周辺相場とのギャップが、これまで以上に大きいのが特徴的。 株で理論株価を出せる人が強いように、不動産も同じかもしれません。 「安く買って高く売る」——やはり基本が大事。 #不動産投資 #インフレ
先物がそのたかい!米株も高い! 今日はギャップアップ! 久々な気がする。 しかしより天こえー 関係なさそうな銘柄の上昇狙うか。 アドバンテストは流石に下げ過ぎで一時的上がりそうに思うが。。 資金入ってくるのかが問題。防衛関連もだな。
@FxTraderCourse评论:エリオット波動は確かに強力なツールですが、2018年の暴落で痛い目に遭った経験があります。理論と実践のギャップをどう埋めるか、具体的なエントリー基準を教えてほしいです!💰
日足 方向線下向き、方向線の下で12本線20本線が下落一服、両者の上でローソク足が陽線立ち、やや過熱感あり。ギャップダウンからGC近し。 方向線153.14 12本線148.865 20本線149
【JX金属(5016)】 株価:939円 前日比-26.00 (-2.69%) 配当誤解で急落 配当金の誤解により投資家の失望売りが続出。市場の高い期待と実際の配当方針とのギャップが明らかになり株価が急落している。 半導体材料で世界シェア60%を持つ銅関連企業の株価動向が注目される。
【JX金属(5016)】前日比-26.00 (-2.69%) 配当誤解で急落 配当金の誤解により投資家の失望売りが続出。市場の高い期待と実際の配当方針とのギャップが明らかになり株価が急落している。 半導体材料で世界シェア60%を持つ銅関連企業の株価動向が注目される。 ・ポジティブな要素: 🟢 pic.x.com/yo2OT0tzFC
■美波~前引け概況より~ 日経平均は米国株上昇を受けてギャップアップスタートとなったものの、これまで上昇を主導していたTOPIXが少し重たい動きになったこともあり、利益確定売りが出ています。 昨日の概況でもお伝えした25日線を終値で… 続きはコチラ!→d-umihe.com #前場 #概況
他にもギャップが根拠としてあったかな 買いエントリーは日足ギャップタッチ 利確は一度反発した日足ギャップへの再挑戦
おはようございます😃 昨夜の🇺🇸株市場はNASDAQ、S&P500、ダウともに上昇⤴️ 下落トレンドから脱出の兆しが見えてきました! 日経先物はプラス370円 日経平均はギャップアップスタートでしょう 高値追いに気をつけて押し目を狙います!
#花修羅アニメ 11話 瑞希先輩バリバリのお嬢様だった!はいギャップ萌えですね分かります。家族への反発でヤンキーだった過去ありとは。しかも昭和風ツッパリw兄の結婚式と大会が同じ日で大会を選んだ先輩は家で監禁とはまた強引なと言うか唐突な展開だなぁw花奈達は瑞希先輩を取り戻す事が出来るか?
●日本の男性は、日常的に「男性全体が批判される」経験が少ない→ だから 「自分が悪くないのに責められる」ことに強い反発を覚える。 ●性別の違いによる経験のギャップ → 女性の「日常的に受ける被害」は男性には見えにくい。→ そのため「女性が被害を主張しても大げさでは?」と感じてしまう。
@MinicaCollect_Y大学みたいな空間からいきなり社会に閉じ込められるから。 体が拒絶反応示して逃げたくなるのね。洗脳されたらまだマシなんだけど、反発する人ほど苦しむのね。 今から40年も奴隷みたいに働くの?大学生活とギャップがあり過ぎて…
@hkd_rtnしかし、現在の白雪姫はそうではないようです。視聴者の期待との大きなギャップがあり、反発や否定的な評価が生じています。 😗
@dousiwaoji資金流入がないと高値更新が難しくなりますね。そうなると下落相場になります。 下落相場の際は、寄り付きの大きなギャップダウンからのリバウンドや急落タイミングでの仕込みが基本です。 下がりすぎたところで拾って、戻り高値までを取るのが良いですね🤔
#ドル円 超局所的な状況は、でっかい保合いの中、4時間足下落で作ったギャップを埋める急騰急落。1時間足はその急騰急落で作ったギャップを埋める為キンコンカンコン。最後は下にギャップを作り急騰でタイムアウト。次はこのギャップを埋めるんじゃないか?で売りを保持。保合いが前提、予定は未定。 pic.x.com/7eSB7sPgqt x.com/TaroYamada4774…
見てるだけ通貨 #ビットコイン 月足ギャップ埋めて、週足陽線で下落止め。日足ローソク足高値更新で買い博打検討か。4時間足最安値陰線高値取れるかの博打、1時間足金曜最安値から安値切り上げポイントで逆N、5分足高値越えで博打買いしたらどうなるか?全てが未確定の買ったつもりで見届ける。 pic.x.com/8vxl1qdhta x.com/TaroYamada4774…
現時点でザベ君と中佐間では(戦後意識のギャップからくる?)軽い反発が見られるので、部下→上官で盲愛(のち純愛)の実家CPとはまあまあ違いはあれど、目的のために利用するされるの側面がありそうな気配だけキャッチしており
@Ozawahs2いい視点ですね 本能的に見える部分を論理で説き伏せようとすると齟齬が生まれるように ギャップは反発されやすい事例です
@Hayashi21yoko仰る通りです。 私も慣例で行われて来た、 と確信しております。 総理なる前の発言から、政治と金の問題を解消してくれるとの期待を抱かせていただけに、ギャップが大き過ぎて支持率急落 先ずは、安倍,菅,岸田元総理達が 無視し続けて来た森友問題関係資料を全面開示せよ→失地回復になるかも?
海帆 ついに終値ベースで800台突入、日足は雲の下限、200日881で反発できるか否か。通期予想と直近のギャップと四季報投下で厳しい状況。 pic.x.com/XjdRuxhAbU
みんな脳死で男も女も叩き合ってて可哀想だなあ いっそのこと別々の専用SNS作れば良いのにね SNSでわかり合おうとするのがいけないんだよ 男女論に張り付く人なんか歪んだ異性観しか得られなかった人だけなんだから異性観は現実での人間関係から学べ 歪んだ同士だとギャップが大きくて反発し合うだけ
@140ss365私もご存知谷千明です!(肉まん食えずに召集され「やめろって!」って言いながら無理やり着替えさせられるところから琴線には触れてたんでしょうが)反発精神が前に出ていたのが次第に喧嘩仲裁宥め役を請け負うようになり語尾がやわこく懐に入れば人懐っこくでもヤンチャな動きとギャップがツボでし文字
ショーン・ベイカー監督「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」U-NEXTにて鑑賞。安モーテルで母と暮らす6歳の少女を軸にした周囲との物語。「夢の国」の側で貧困の中に生きるギャップ。色彩溢れた街に、少女は豊かな感情で生活を送る。子役の演技がめちゃくちゃ凄いな。ラスト含め改めて監督の株上昇
#ドル円 ローソクダウトレードでついて行く。1時間足前回の下落のギャップをどこまで拾っていくのか。 pic.x.com/zYTo2MZYVB x.com/TaroYamada4774…
"考えの押し付けになっては聞く耳を持たないでしょうし、保護者のかたが言っていることとやっていることにギャップがあると感じれば、反発をすることもあるでしょう。" 勉強する意味、答えられますか?保護者の回答から考える、子どもに伝えたいことと注意点 benesse.jp/kyouiku/202108…
@ukyounoheya女子を隠してる強がりなんだとwww 20歳くらいの頃から気付いてはいます🤣 主に恋愛傾向で変なギャップあるから相手の執着も生んでしまう悪循環にありましたwww 性被害で女子に反発してたという事もあるけれど、今世においてその悪循環に気付きが沢山ある。
ギャップについて理解してなかった 急変動で発生、その次のローソク足確定で形成 まだ確定してない状態だからギャップに触れても反発しないのね!建値逃げごめん… pic.x.com/cwfdVDFBoi x.com/yoiro_san/stat…
📊 トレードクイズ!買い?売り?あなたはどっちを選ぶ?🤔 まずは状況を分析しましょう👇 ✅ 市場はギャップダウンでオープン → 弱気バイアスでスタート ✅ 底打ち後に反発し、高値を試す → 流動性ゾーンで3回トップ形成 ✅ 3回目のトップは失敗し失速 → 売り圧力が増加し、サポートを割る pic.x.com/MYzhz56DhR
ビットコインCMEの微妙なギャップ埋めましたな。 ショート継続しよう。とりあえず84000台で反発するなら利確。下げそうなら83000辺りで一旦利確してしまう。 pic.x.com/CCkRIJPDxB
ビットコインCMEの微妙なギャップ埋めましたな。 ショート継続しよう。とりあえず94000台で反発するなら利確。下げそうなら93000辺りで一旦利確してしまう。 pic.x.com/7RFQcgzsUW