ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/23 13:19現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:ストップ高2ニュース・評判・反応4決算/業績2今後の予想/見通し1急落・暴落1買収/出資/提携1下落1急騰1反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ターゲット2 ドル円3 ビットコイン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月8日 12:49 キャン太@株と徒然
日経平均株価、ギャップアップ。 これ、アイランドリバーサルになるんじゃね。 このあと、暴落しそう。 知らんけど。 pic.x.com/SWC7ariohP
2025年5月8日 11:02 また君か
ソシオネクスト 寄りでギャップアップしたけど 11時前にほぼ昨日まで下落か 売ってばっかりになるわけだよ
2025年5月8日 9:58 リーマンショックを逆手に取り自社ビル購入 https://liberty-capital.jp/
金は寄り付きのギャップアップから一気に加速して上昇!さあ、生成AIの言う通り一時的な反発か?そうなると上髭か? liberty-capital.net/blog/20250508-…
2025年5月8日 0:00 SAKANE
ビットコインはCME上部ギャップを埋めた状態で、高値圏を維持したままFOMCを迎えようとしています。 一方、下に開いたCMEギャップは何度も反発により無視されており、現時点では短期的なターゲットにはなっていません。 pic.x.com/sNnm4Klwo1 x.com/SakaneBTC/stat…
2025年5月7日 18:45 Kawai
6試合目で1811だったみたいなので そっから落ちたのね レート下の人に負けたと思ったけどそんなに暴落しないんや そして1位の人俺が関東でボコられた人の兄貴じゃん イメージと自分の技術のギャップがひどすぎたね x.com/table_tennis_m…
2025年5月7日 12:04 SHIZUKU
ビットコイン、アップサイドのギャップを埋めて綺麗に下落  じゃあ... pic.x.com/ZKq0AndK1g
2025年5月7日 9:07 T.S.FUND
立ち上がりはギャップアップした窓埋めの方向へ 今回の上昇の流れでは4つ目?の窓が空く形 下落時に空けてきた窓を埋めてきたが下にも窓が空く 基本、窓は早かれ遅かれ埋めにかかる動きが見られる。勿論、当面埋まらない窓もある 下に行く場合はターゲットとなり、埋まった時点で更に行くか転機に pic.x.com/fxMTXIqRrq
2025年5月7日 9:04 小町 こまちの一株道場
寄り前シナリオ:狙うは“36950⇨37300”突破トリガー 9:10までの薄商いで37,000円割れを叩き買い➡反発で37300円超ならアルゴ雪崩で一段噴火! 配当盾:NTT・KDDIを逆指値階段で仕込み AIバブル銘柄はギャップ高見送り、押し目限定 小型割安は出来高スパイク直後にツマミ食い
#KDDI  #NTT  
2025年5月7日 7:37 Mr.Bitcoin
$BTC (短期) 上下にCMEギャップ(窓)あり。 どちらを埋めにいくか──🤔 鍵を握るのは、日本時間8日3時のFOMC。 シナリオ予想: ❶ 金利据え置き  ↪︎横這い or やや下落📉 ❷ サプライズ利下げ  ↪︎急騰の可能性📈📈📈 なお、FedWatchによると、金利据え置きの確率は97.3%と高く、❶になる可 pic.x.com/KfPfSCJbc7 x.com/colnspace/stat…
2025年5月7日 7:07 Matt?米国株投資??
おはようございます! #連休明け 無理せずゆっくりスタートで! 📈 #ナスダック S&P500 #eMaxisSlim 下落 #日経先物 36,770円 ⤵ ギャップダウンか 📊 $AMD 決算クリア アフター上昇. #インテル $INTL が開発しているClearwater Forestプロセッサのリリース延期 📊 $UPST ミス $HIMS 決算後株価上昇 pic.x.com/BsgNSmGZre x.com/Matt_standbyme…
2025年5月6日 23:15 Mr.Bitcoin
$BTC (短期) 上下にCMEギャップ(窓)あり。 どちらを埋めにいくか──🤔 鍵を握るのは、日本時間8日3時のFOMC。 シナリオ予想: ❶ 金利据え置き  ↪︎横這い or やや下落📉 ❷ サプライズ利下げ  ↪︎急騰の可能性📈📈📈 なお、FedWatchによると、金利据え置きの確率は97.3%と高く、❶になる可 pic.x.com/V6wApsnoFf
2025年5月6日 22:50 T.S.FUND
ナス総合日足 短期観は以上として日足ベースを見てみたい ポジがあると言っても昨晩のナスでは下げた分のギャップを埋めに行くまでが精一杯たった 本日も1.2%程度の下げスタートから今は上志向となっているが2日前の高値は指数が天井ベタ張りからの下落は継続している 5日移動を下回り実は2日下げ5 pic.x.com/RtFoAiFly1
2025年5月6日 19:25 Mr.₿itcoin
$BTC (短期) 上下にCMEギャップ(窓)あり。 どちらを埋めにいくか──🤔 鍵を握るのは、日本時間8日3時のFOMC。 シナリオ予想: ❶ 金利据え置き  ↪︎横這い or やや下落📉 ❷ サプライズ利下げ  ↪︎急騰の可能性📈📈📈 pic.x.com/31Sc4ZGHMz x.com/coinspace_/sta…
2025年5月6日 7:00 唐揚げにしてください
昨夜のトータル +64,525 円 9勝 0敗  勝率100 % ギャップダウン 調整マイナスのスタートで、 出来高も少ないまま レンジ… こういう日は、効率が悪いので さっさと切り上げ ました 下落の日なので、気になる安値圏の人気 銘柄を少し買っておくのは良いでしょう pic.x.com/XkK3USanlq
2025年5月6日 4:35 たなか
@arr_penguinたまにくるあららさんの「うん」って返事可愛くてギャップ‼️って思ってたら急に品性値下がり始めるの温度差えぐい
2025年5月6日 1:16 失われしもの
土日下落でギャップ開いたから追撃はなし、暇な相場だわ
2025年5月5日 23:10 プラキオ@WEB3.0投資×たなぼた投資戦略で独立準備中
#Bitcoin CME先物、上下にギャップを抱える珍しい展開に⚡️ しかも下の窓はサポートとして機能し始めてるようにも見える… これはもう、「埋めて反発」のシナリオを市場が意識しはじめてるということですよね?🧐 #BTC #ビットコイン #CMEギャップ x.com/SakaneBTC/stat…
2025年5月5日 22:02 rea
2.モーディス 株の上昇が止まらない男 初見とのギャップがヤバい このキャラのおかげでメロいという言葉を知りました pic.x.com/1xxCmsgmeq x.com/rea_dff_oo/sta…
2025年5月5日 18:48 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ドル円日足 方向線下向き、その下を下向きに12本線20本線がギャップダウン。ローソク足が両者の上であるものの、今の流れから12本線143.00、20本線143.45の間か12本線付近の143円くらいまでの下落の可能性もありうる。日足12本線は4時間足の方向線と重なる。 pic.x.com/M20qSoMsqG
2025年5月5日 18:40 琥珀
280 Magical sphere ゲマ117  市場の暴落  出発の時間です  白いウサギ  神のタイミング🤩 視界から消える変化にMLB通算280発男も呆然 佐々木朗希のフォークを“魔球化”させる「ギャップ」のえげつなさ(CoCoKARAnext) news.yahoo.co.jp/articles/8f56f…
2025年5月5日 18:39 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ドル円 5分足、1時間足、4時間足 1時間足みると方向線がある143.80付近で買いが入りやすい形だけれど4時間足は方向線の上ではあるけれど12本線20本線がギャップダウンし、下落余地を示している、売りが加速すると次のメドは4時間足の方向線がある143円付近か。 pic.x.com/9CmIh9lITI
2025年5月5日 16:52 帰ります
正直、ガソリン減税や消費税減税は物価上昇は限定的かなと思う。 ●投下物(ガソリンなど)の価格下落とそれによる総供給増加。 ●不況ギャップ(総需要の不足)はまだ実体的に2%程度ある。 ●トランプ関税や利上げ期待(予想)、防衛増税など負担増メニューにより総需要減期待(予想)。
2025年5月5日 10:32 咲枝
新キャストが皆ハマってた!とんちゃんは父親への反発や後を継ぐ事の焦り、そして皆を救おうと行動する優しさを繊細に演じていて素敵だった 甲斐くんはローラは自信に満ち溢れて何より超美人なのにサイモンは凄く繊細でそのギャップが堪らない! 芽実ちゃん可愛いのにちょっと変な子な似合うの最高かよ
2025年5月5日 8:45 cohamizu
#WTI 4時間足、56.76で寄り付き55.30まで急落しました。 このギャップを埋めると判断しているので55.598でロングしていますが、流動性を埋めると戻り売りが想定されます。 その際に安値を更新せずトレンドラインをブレイクすれば強気転換となります。 pic.x.com/hl6oEdLGTx x.com/cohamizu1/stat…
2025年5月4日 21:12 ∞VictoriaRivero♡†
#Dogecoin #DOGE 個人的にDOGEはギャップが多く 少し難しいチャートだと感じています。 まず現状は、長期サポート(緑のライン)で反発し、 下落トレンドを上抜けて約20%上昇しました。 今は日足の50EMA付近に位置しているので、この50EMAを維持できるかを確認します。 基本的には、BTCが暴落し pic.x.com/7qMtjBq63w
2025年5月4日 4:48 むぅめぃ2号
エッホエッホがTikTokで流行ってるらしいのだが、原型とのギャップの違いに戸惑っているユーザーが多く見られる これは小説を音付きのアニメにした時の現象にかなり近いんだが つまりTikTokの特質の音を出す事で表現の主体性を決めているという部分が原型との反発を起こしている 興味深いな
2025年5月3日 21:07 帰ります
実質GDPが増える経路はちゃんと説明したでしょ。そこに対する返答になってない。 ガソリンは輸入品なんだよは意味不明。輸入品だろうがガソリンに対する減税は価格下落要因だよ。 あと賃金は遅行指数なので、今の経済環境を語るには不十分。需給ギャップは0.2%だが潜在GDP=総供給ではないので。 x.com/JUN_CIVIL/stat…
2025年5月3日 10:57 知識ログ
粗品さん自身は「すべてコント」「意図的なムーブ」と語っています。毒舌や挑発的発言も計算されたキャラクター作りと説明していますが、現代では「時代に合わない笑い」と感じる層から厳しい反発も出ています。このギャップについて考えてみましょう。
2025年5月2日 23:44 zack
FUBOギャップダウンしてるが、決算下げで切っては行けない2.5ドルで反発してるので、短期足で起きてられたらエントリー面白いけど眠いので寝ます。
2025年5月1日 19:48 Ken Nishio
@masato_collon経済学的に見れば その結果 市場での需要が少なくなり 需給ギャップが拡大 一層の価格下落と 農家の赤字が拡大 場合によっては 生産中止や離農となり 誰得(・・? になる訳ですな( ゚д゚)ウム
2025年5月1日 14:35 あ○るはんぶらぁ!
まぁがんばれと思うけど 短期的に見て自身のイメージをそのままに老舗を継いだらギャップで反発喰らうのは目に見えてるし 流石にわかっててやってるよね?という感じ だからいわゆる炎上商法的な、目立つための手段な気がするんだが x.com/yahoonewstopic…
2025年5月1日 13:57 むにゅ
「サイコミュのαを起動させる方とωを起動させる方」が組むのがあるべきマヴの姿だ 性別ではない!磁力でいうプラスとマイナスで惹き合える者同士の相性が大事なんだ!(+と+で反発するマヴというギャップもいいよね!
2025年5月1日 10:16 スポンジ@低位株
決算ギャップダウン振り落としからの上昇強いです! S株たちがみるみる成長中📈 pic.x.com/2Fbo1EaAmJ
2025年5月1日 6:18 唐揚げにしてください
昨夜のトータル +257,827 円 31勝 2敗   勝率 93.94 % プレからけっこう下落で、ギャップダウンからのスタート、いつもの閑散相場。それでも ゆるやかな上昇トレンドになってくれました。NVDAやPLTRは何も考えずに 値動きだけ見て利益が取りやすい単調上昇。レンジだらけの退屈な相場でしたが pic.x.com/04QiUAy9H9
2025年4月30日 13:19 高城拓@喪中
ちゃんとRX-78-02とクアックスのギャップ埋めに来てるの好感度がストップ高ですわよ pic.x.com/onmjaiB5F3
2025年4月30日 11:47 めいめい@株わかりやすくまとめ・解説
【オリエンタルランド(4661)】前日比-186.00 (-5.91%) 優待追加も株価下落 決算発表で営業利益7.0%減の予想と特別優待のニュースが相場に失望感をもたらし大幅下落。 パークの混雑緩和戦略と特別優待のギャップに投資家は厳しい評価。 pic.x.com/rNakOEoAyd
2025年4月30日 10:35 退場寸前
以前同様の妄想。ETH日足)1月31日→4月9日、69日間で40.237%(▲約6割)。 仮に本日4月30日高値1811.26→69日間で40.237%(▲約6割)・・・7月7日に728.80の可能性←ほぼ下窓埋め※2021年1月2日-3日の急騰ギャップを”窓”と呼ぶのかわからないが。
2025年4月30日 9:49 歩夢がいく@株式投資
260Aオルツ ストップ安 6182メタリアル 大暴落↓ 4288アズジェント ストップ安 7949小松ウオール ストップ高 4506住友ファーマ ストップ高 6526粗塩 ↑ 6920レーザーテック ギャップダウン埋めて↑
2025年4月30日 7:41 yummy / stock
「🇺🇸SPYの下落ギャップがまだ565〜555の間に残ってる。 強気派🐮としては、完全なアイランドアップギャップを作るには+1.8%のギャップアップが必要 そうでないと、大口の売り勢(ボスベア)がガチギレする🐻」 今後の動きめちゃ大事! pic.x.com/qBlsvTZpHf x.com/2kaykim/status…
2025年4月30日 7:05 うっくん
> 中東のサプライヤーは、米国の中国向け輸出の減少によって空いたギャップを埋める重要な受益者として浮上している。さらに、日本やインドなどアジア市場の日和見主義的な買い手は、価格下落を利用してより有利な取引を確保しようとしている。 x.com/arabnewsjp/sta…
2025年4月29日 10:52 Taro Yamada
#ドル円 買い。昨日の夜は4時間足大陰線、1時間足の陰線スラスト。忘れ物=ギャップはあるから取りに行きやすい。まずはギャップ埋めれるか、埋めるとしたらどこまで行くか。4時間足は安値割れで下落の1、急落からの下落継続よりも、さっさと2の調整入ってもおかしくない。 pic.x.com/vygS9kOlgO x.com/TaroYamada4774…
2025年4月29日 9:28 いたちん夢
@sabatsu0929悪い権力キャラなんだけど、部下がダメだったり、悪事が可愛かったり、父親に反発したりと思春期らしさ全開なのもギャップでかわいいのよね😆 マイルくんが大体被害者なのも…イイ😏
2025年4月29日 8:05 青島周一@簿記×投資&薬の現象学
山岡家、すくすく。株価が3500円を割り込み、SNSでは三尊天井とかささやかれていたが、株価は結局のところ業績に収束する。会社が予想した業績と現実のギャップを読み解くこと。どんなに下落しても己を信じてナンピンしたのは、ひとまずは正しかったか。知らんけども。 pic.x.com/6Z6CTdXk5M
2025年4月29日 7:13 てんてん丸?米国小型成長株?
リベラウェアは、上に行く前にいったん振り落としで下がるかと予想していたけれど、指値が刺さらず、ギャップアップでストップ高になるかと思われるほどの勢いで上昇した(1,045、前日比14.71%)。 pic.x.com/zkkTMSALvf
2025年4月28日 20:52 ハイエナ証券マン
あーあこの前の暴落で金景品ぜーんぶ変えちゃってたよ💢 ちなみにギャップ込みで今100万円分の現金をパチ屋で変えれば軽く10万儲かるらしいよ まぁその時入金した100万は今は118万くらいになったから良かったけどさ…
2025年4月28日 16:33 びび@副業情報発信中
今日見てた銘柄は寄り付きは、買い気配でギャップアップで始まったが場中はあまり動かなかった!今日は信越化学工業寄り付き上昇気配だったんで買いで2回一回目はうまくいったが2回目は反転で捕まってしまった。もっと勢いよく上がるかなと思ってたが全然違った!
2025年4月27日 19:58 けいこ?
「座学フェーズは問題ないが、実際の場面で急落マン」としては、もう、「最初の座学で大丈夫かのようになって、後から落ちギャップ」に何度も直面した結果、もはや「最初の方にやむなく入ってる簡単な座学」自体「も」嫌 ( 無ッ茶苦茶な八つ当たり )
2025年4月27日 19:09 AP@FX会社の裏側教えます
ドル円の時間足 理想的なエントリーポイントは143.40で逆指値の売り でも、下落トレンドに入ってから月曜の朝はギャップダウンすることが多く、おそらく明日はもっと下で売るしかない トレンドに逆らうポジションを持ったまま週末を迎える恐ろしさは地獄を見て初めてわかる pic.x.com/RUodrkMmLg
2025年4月27日 9:52 週間プロナンパ日誌
しかし、ここには大きな問題(ギャップ)がある。 このタイプの女は、自分軸がない。彼(彼女?)のような強さが無い。でも「他人に流されるのはダサい」とは思っている。 本当は「誰かに導いてほしい」くせに、いざ導かれると「指示されるのは嫌」と反発する。面倒なのだ。
2025年4月27日 1:34 ソクラチョス
@shijukata6良くも悪くも、能力にギャップがあって、マイノリティー側だと反発出やすいよね 太郎の言葉を全部ひっくり返しても、無視は全然起きる だから、周りと合わなくても、自分を信じて上を目指し、環境を変えていこう。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応