ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/23 10:08現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績2件、ストップ高2件、ニュース・評判・反応4件、急騰1件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績2件、ストップ高2件、ニュース・評判・反応4件、急騰1件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件、下落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@siru_tea今回のメタプラに関しては海外とのギャップがメインかな マネゲは同じですが 10ユーロとか11ドルとかだったので 円換算で1400だのに対して昨日S高でも1083
ビットコインはCME上部ギャップを埋めた状態で、高値圏を維持したままFOMCを迎えようとしています。 一方、下に開いたCMEギャップは何度も反発により無視されており、現時点では短期的なターゲットにはなっていません。 pic.x.com/FdmwFc53dJ x.com/sakanebtc/stat…
週足 方向線149.582 12本線146.017 20本線149.054 方向線は緩やかに上向き 方向線をまたぐように 12本線 20本 線が下方向にギャップダウンしている。 ローソク足 は 12本線の下で 上下しながら下落中
@syzygy_TL リシュリルちゃん、家族って概念を愛してそうだからシジマの「血が繋がってるからって家族と言って愛せるわけではない」っていう価値観のギャップがありそう まあシジマの実の兄にとっては弟なので弟ムーブは上手だろうし最初は反発はすれどだんだん諦めそう
M5圧縮割れ M15MA割れから下落 5/9のギャップ超えからその ギャップ縁まで押し目をつけに ただピタリではなくM5でみてもゾーンが存在してたため手前で反発 LTL(上昇トレンドライン)明確に回帰すれば3355-3365のゾーンまで 試しに行くだろう そこが書い方には試練となる抵抗帯 Aniki はそこで売りたい pic.x.com/JJ6xPwSPbe
週足 方向線149.574 12本線145.949 20本線149.013 方向線は緩やかに上向き 方向線をまたぐように 12本線 20本 線が下方向にギャップダウンしている。 ローソク足 は 12本線の下で 上下しながら下落中
日経下落するってなると、東京エレク、ファストリが使われるけど、今日は思いっきりエレクが狙われた形ですね。下がりそうな空気でてたらエレクをひけで空売りしておけば勝率高そう。大幅ギャップダウンから始まったのに掘ってるぅぅううう x.com/serikura/statu…
■美波~前引け概況より~ 米長期金利上昇を受けて昨日の米国市場主要三指数は大幅続落。NYダウは一時890ドル超えの下落となりました。これを受けて本日の東京市場、日経平均はギャップダウンスタート。 朝方行われた日米財務会談で… 続きはコチラ!→d-umihe.com #前場 #概況
昨晩のニューヨーク、深夜2時頃から金利上昇とともに株価が大きく下落。 しかし、昨晩のTwitterでも、今朝のモーサテでもあまり話題になってない。 そして、今朝の先物気配は先物終値から+100円ぐらいのギャップアップ。 これはロングでインする流れ。
おはようございます☁️ 今日は米国債が跳ね上がり米国株の下落からのギャップダウンで日経はスタートしそうです。 テクニカル的にはまだ反発ラインはないんですが、底値では日中の半端ないげらくもしくは、ギャップダウンからの長い下ヒゲがつくことが多いのでそこを狙っていければと思ってます。
@cohamizu1NASDAQ100のロング、昨日は微益でした。ここからは押し目買いも慎重にしないとですね。21500から上値重いです。一旦ギャップを埋めにいくと見て20300付近からのロングをまず狙っていきます。 本格的な下落はまだ早いですかね。 コヒレント、24%の含み損ですが、Alphabetとどちらが優位性が高いですか?
週足 方向線149.576 12本線145.973 20本線149.027 方向線は緩やかに上向き 方向線をまたぐように 12本線 20本 線が下方向にギャップダウンしている。 ローソク足 は 12本線の下で 上下しながら下落中
grok.com/share/bGVnYWN5… 金利感応度ギャップ(デュレーション・ギャップ) 金利が上昇すると 資産も負債も時価が減るのだが 資産側の時価の下落がより大きくなり 資産がより大きく減ると 支払い能力が低下する つまりESRが低下する
↑一時代を築いたものの、時代に追い抜かれ間もなく地位を失おうとしている編集長の、有能ながらバイトの地位に満足する若手への言葉。世代間ギャップの困惑が込められてる。 これ、私も若い頃よく上の世代から言われた。「時代が違うんだ」と反発してたが、「そういうの必要だったかも」と時々思う。
@tamakiyuichiro米農家の人にとっては価格下落は死活問題。必ず消費者とのギャップが生じる。これこそ我々国民の税金(1kg辺り200円補助等)を投入して生産者と消費者ともにメリットがある施策を政治家はやるべきことではないですか??無駄な財源を減らし必要なところに投入するのが当たり前の話ですよ!
$WOLF ワイドギャップ半導体メーカーのWolfspeed、破産申請準備か?AHで株価暴落中。2021年には140ドル超え株価もAHで1.6ドル😱 wsj.com/articles/wolfs…
日足 方向線1.07795 12本線1.12283 20本線1.12766 方向線上向き、方向線の上で12本線20本線が下方向にギャップダウンに。 ローソク足は12本線の下で上下しながら下落中。
昨日と逆だね。ギャップを空けて37700円がレジスタンスになり37245円まで下落→リバ。ギャップを空けて37700円がサポートされて37940円まで上昇→下落。 #先物
昨夜のトータル +100,157 円 18勝 0敗 勝率 100% パーフェクト💯です👌 大幅な下落ギャップダウン、出来高も閑散スカスカ、ほぼレンジ… こんな序盤だったので、ずっとチャートに張り付いても効率悪いので、 エントリー → 指値 → 睡眠💤、エントリー → 指値 → pic.x.com/jl5tmJxpdw
日足 方向線1.07716 12本線1.12365 20本線1.12875 方向線上向き、方向線の上で12本線20本線が下向きにギャップダウンする動きに。ローソク足は12本線でキャップされた動きから12本線を超えて20本線上まで反発。
日足 方向線149.836 12本線145.406 20本線144.453 方向線下向き、方向線の下で12本線20本線が上向きにややギャップダウンした動きに。ローソク足は12本線と20本線間を下落している。
(走り書きメモ)ユーロ円 4時間足 方向線163.232 12本線162.741 20本線163.129 方向線ゆるやかに上向きに。方向線の上で12本線20本線が下向きに方向線をまたぐ形でギャップダウンに。ローソク足は200本線上から反発し方向線まで(200本線162.472) pic.x.com/wfCjTpfZB8
ベッキーの不倫は“純粋キャラ”とのギャップに加え、妻帯者の親に挨拶に行くという常識外れの行動が女性層の強い反発を招いた。対して永野芽郁は女優としてのイメージが先行し、私生活と切り離されやすい。 男としてはどっちでいいけど、それにしても永野芽郁可愛い news.yahoo.co.jp/articles/4722f…
【サンリオ(8136)】前日比-177.00 (-2.83%):キティへの期待と現実のギャップ? MSCI組入れ前に急騰から急落の展開、投資家の期待で機関投資家の空売りが増加。 pic.x.com/Jtw0dvUOUM
【サンリオ(8136)】前日比-177.00 (-2.83%):キティへの期待と現実のギャップ? MSCI組入れ前に急騰から急落の展開、投資家の期待で機関投資家の空売りが増加。 月末のMSCI組入れ期待からの先週7%上昇がきっかけとなり、本日寄付きで特別気配も、 pic.x.com/Oj054hXX9I
【サンリオ(8136)】前日比-177.00 (-2.83%):キティへの期待と現実のギャップ? MSCI組入れ前に急騰から急落の展開、投資家の期待で機関投資家の空売りが増加。 pic.x.com/8390wKwVoM
ドイツ御三家は例えSUVであっても(Gとか特別なものは除く)買取金額の下落率は半端ない🥹 マジで買う人がほんの一部しかいなくて、固定された人たちしか新車では買わない特殊な市場。 若い頃に買った335iで「は?」ってなってからのランクル売る時の「え?😳」のギャップは未だに忘れられない🥹 x.com/kusogaki_17sai…
ドル円、15mBM。ギャップダウンで1h下方ブレイクトライしたが、反発している。1hセンターライン&15mセンターラインで戻り売りになるか? pic.x.com/gfA6jODPe9
来週のマーケットに向け主要大型銘柄をチェック。 $NVDA $TSLA $META は30週移動平均線を突破し再び上昇トレンドへ。特に $MSFT はダブルボトムを形成後、ブレイクアウトに向け強力なギャップアップ。 逆に $APPL $GOOG はまだ下落トレンドです。 pic.x.com/TAY9lO95UT
@yasu_nopawa過度な物価上昇や通貨下落は常に注意すべきことです。しかし、その原因は何か(デマンドプルかコストプッシュか)、国内の需給ギャップは本当に埋まっているのか、についての判断によって、利上げや財政切り詰め(意図的に景気を冷やし雇用を悪化させる政策)をとるべきかが変わると思います。
先週のナス100 (5/12-5/17) 中国関税の大幅引き下げを受け、月曜はギャップアップでスタート。 「株を買え」との🐯のオープンサイダーに後押しされて上昇。 株価と金利がともに上昇し、10年金利は4.5%超。その後金利は低下したが、株価は重い展開。 週末引け後、Moody'sが米国格付けを一段階引き下げ pic.x.com/klv2TKqBe3
@Uber_kaigo他3人採用するのはあくまでも会社であって国ではない。 国はあくまでも支援することしかできない。だからどちらの方がキャリアが上かなんて表面上のキャリアは会社にとっては関係ない。 このギャップが神谷さんは分かってないから反発が大きいんです。
コロナ禍で米価が暴落した時は、誰も手を差し伸べなかった。コロナ明け後も、米の相場高を期待する楽観的な農家なんていないし、肥料価格も高騰したので大豆などの施肥量が少なくて済む作付が増える訳。 今の米の需給ギャップには数年前から伏線があるよね。 x.com/biollante_1989…
TOBや自社株買いラッシュでストップ高張り付き銘柄がちらほら、売り注文入れておいたけど仕手株と違って週明けに謎のギャップダウン寄り付きとか無いだろうから枕を高くして眠れる。 トランプショックで買い増しせずに狼狽売りした人はキレてるだろうなぁ・・・
(走り書きメモ)ユーロ円 4時間足 方向線163.212 12本線163.317 20本線163.841 方向線はゆるやかに上向きに、12本線20本線が方向線の上で下向きにギャップアップしながら併走中、ローソク足は方向線と200本線との間で下落中。 pic.x.com/4qDRTAZtKz
ドル円続落。 店によっては微妙だが月曜日に上方向に開いたギャップを埋めた 本日週末、引値は大事だろう 私は買ったが確信は無い 勝負に値するとは思っている ダメならまたやり直すだけ この相場、逃げ足のスペック次第 #FX #ドル円 pic.x.com/ns6VudJJQG
ジーエヌアイ、急騰。 チャートは、ギャップアップの上ヒゲを形成。MACDはプラスに振れている。 天井のサインですね。 って、こんなところで売るわけないだろ。 pic.x.com/RZuQhhic12
永野芽郁ちゃんの叩かれっぷりすざましくて、妻サイドの反発くらうとキツイな💦田中圭はもう諦められてるというか、イメージにギャップがなさ過ぎてするーされてる感じでなんかズルい
ドル円一時145円割れに。日足終値ベースで20本線を割り込むか?に注目したい。ローソク足の形状、短期足の動きもあり、ショート優勢に。方向線の下ではあるけれど12本線20本線が上向きにギャップアップしながら、ローソク足が下に続落する動きが続くとさらなる下落の可能性もあり得る動きに。 pic.x.com/JmWnl669qO
【DeNA株価急落】ポケポケ好調でV字回復も市場の評価は厳しい?|DeNAホルダーの悲鳴に公開説教|DeNA好決算後の下落に見る期待と現実のギャップ youtu.be/sczhv3Y5EQA?si… via @YouTube 暇つぶしに視聴。 #暇つぶし #投資家さんとつながりたい
EPSのYOY大幅成長は織り込み済み。期待外れは業績見通非開示とゲーム事業の4Qの減速感。見通しが立てられない以上は期待値とのギャップは埋まらない “ポケポケ効果”で「利益10倍」なのに株価急落のDeNA、一体なぜ?(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d1b5c… pic.x.com/3K2K1x2Oxs
ビットコインはCME上部ギャップを埋めた状態で、高値圏を維持したままFOMCを迎えようとしています。 一方、下に開いたCMEギャップは何度も反発により無視されており、現時点では短期的なターゲットにはなっていません。 価格は前回高値に到達しましたが、ActiveOIは上昇にもかかわらず半分以下の水準 pic.x.com/0oGWPTgR1e x.com/_SakaneBTC/sta…
昨夜のトータル +216,553 円 28勝 2敗 勝率93.33 % 下落ギャップダウンでスタート、 レンジ→上昇→レンジ けっこう退屈なレンジの時間帯が 長かったので、途中に睡眠や食事 をして体調維持 pic.x.com/V6YWbI5ddN
@alfaspider1998 ズレたレスへの応対、お疲れ様です。 彼らは理想と現実のギャップを受け入れられずに反発したいだけでしょうな。 純正セキュが効果的であって欲しい。 でも現実はそうではない。 今にも盗まれる可能性を知ってしまったストレス。 メーカーには正確な情報発信を期待したいですな。
さて、為替がめっちゃ下落してるから先物もガッツリ下がりそうアメリカへのギャップはやめておこうっと様子見
ゴールドは今週月曜に付けた ギャップ天井から窓埋め無しで 約1700pip下落 今日も東京時間からか市場は かなりの弱気相場 3150より下はディスカウントに なるので買い入りやすいが それまでに重要なサポートを 割ってきてるので 大きな反発にはトリガーが必要で 明確なパターン待つしか無い。
◆米国株の反発が持続しない理由(WSJ)🇺🇸 「解放の日」以降の株価の下落と上昇はいずれも行き過ぎかもしれない... 関税交渉が上手くいったように見えますけど、結局イギリスに10%、中国に30%の関税を課してますからね 不良が近所のおばあちゃん助けてたら、ギャップで良い奴に見えるのと同じ理論🤭 x.com/wsjjapan/statu…
ビットコインはCME上部ギャップを埋めた状態で、高値圏を維持したままFOMCを迎えようとしています。 一方、下に開いたCMEギャップは何度も反発により無視されており、現時点では短期的なターゲットにはなっていません。 価格は前回高値に到達しましたが、ActiveOIは上昇にもかかわらず半分以下の水準 pic.x.com/leKYEVZCjk
火曜のギャップアップ埋めた感じか この後、反発できる? 急落前の抵抗が支持になるのかと思ったら、割れてるよね このまま下に落ちるのか、上に戻せるのか どっちだろうね