ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/28 15:59現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応2件、上昇1件、買収/出資/提携1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応2件、上昇1件、買収/出資/提携1件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
9984 ソフトバンクグループ 6/28ギャップアップしたところを高値ブレイク期待でエントリー →7/9安値割れでちょうど10%利益なので利確。 欲張らずに前日安値割れでトレイルすべきだった 今日の下落前に利確できたのは単なる幸運。 紹介コード【Jtac】 #カビュウ
おはようございます☀️ 今日は多くの銘柄がギャップダウンしそうですね💧 けど私は多少の下落は気にしないし 配当目的の株はゴリラ握力🦍でホールドします💪💪💪 オルカンは瞬間接着剤で離れないし iDeCoは体と一体化してるので🙇♀️
今日はバリュー株に資金の流れを感じる日でしたね。 レーザーテックが大きく下げたので、試しにエントリーもPTSは大幅下落😅 ギャップダウンで始まったら追加するかもしれません。 ガスETF エントリー
小糸は既出ネタで棒上げからの急落ね 明日ギャップダウンやな(そこで買おうかしら)
$BTC 月足のギャップの中点で反発、これは強い
すげぇ勢いの下げだぜ。。 左のギャップを埋めた形。現在の40500付近か最悪40230付近で反発たのんます🙇 #日経平均
欧米諸国の軍事的圧迫の下で、ゼロから近代国家を作り上げた父たちの必死の姿に、建設後に育った子や孫の世代は恐怖と反撥を覚える。ギャップは埋め難く粗のみ目に映る。 同じことは廃墟から高度経済成長を成し遂げた父たちとその子や孫にもおおまかにあてはまる。→
記事抜粋/ EUのエリートと各国の市民の間の意識のギャップも課題でしょう。エリート批判はポピュリズムの一丁目一番地ですが、近年の生活苦が、庶民層における既存政党への反発となって広がった部分はあるでしょう。
3連休明け火曜日、引け乙でございます。 日経平均は、終値で41,200円台と、実に小幅な反発。 それに比べると、まだグロース250指数の方が相対的に上昇率も高かったです。この調子でグロース250指数が相対的に優位な状況が続き、大型指数構成銘柄との大いなるギャップを少しでも縮めてもらいたいです。
レバ練42日目 23勝13敗15分(➕1044) 前場からの100円程度のギャップダウンで始まったとき、窓埋めすると仮説を立て見事合ってたのに握力弱く握ってられず…後場に減らしました。 前場引け後の仮説はほぼ⭕️1分足はキレイにダウ理論の下落トレンド。(2時現在)
あら、🍆さんポキリといっちゃってますね リバ狙いは+50円ほど 380で追加いれたので、まだ持ってます 現物とのギャップなくなってきてるけど、反発ありですかね🙄
ビットコインのCMEの窓が大きすぎて、困惑してる人多数見かけるw この窓を一気に埋めにこられると、ほぼ3000ドル級の急落なので、ロング勢は焼き払われるでしょうね。 かたや土日に開いたこのギャップを早急に埋めるの期待してショートした人はめちゃくちゃ踏み上げくらってるだろうし。… x.com/misterrcrypto/…
ビットコインのCMEの窓が大きすぎて、困惑してる人多数見かけるw この窓埋めにこられると、ほぼ暴落なので、ロング勢は焼き払われるでしょうね。 かたや土日に開いたこのギャップを早急に埋めるの期待してショートした人はめちゃくちゃ踏み上げくらってるだろうし。… x.com/misterrcrypto/…
明日の注目株💰 日本は三連休明けで読みづらい。上値は重そうな気配 ✅ベイカレント 決算でS高。あまり大きなギャップアップは怖い ✅カバー 強いグロースの代表格。グロース高の流れ続くか ✅トレジャーファクトリー 値は下げたが一応陽線。出来高減が気になる
【速報】ドイツの予算計画では2026年から2028年までに650億ユーロの財政ギャップがまだ埋められていない。 金融市場への影響: - ドイツ国債の需要が低下する可能性 - ユーロの価値が下落する恐れがある。
米国のイーサリアム市場は活発な買い物動向を示し、Coinbaseプレミアムギャップの分析からアメリカの投資家の興味が高まっています。現在、31.70%下落している$3,194で取引されており、$3,242付近に抵抗 ethnews.com/u-s-investors-…...
ギャップダウンからの窓埋めについて🤔 金曜日の5分足チャート📈 寄り付き窓を開けて安値スタートの3銘柄 綺麗に窓埋め上昇してる前澤工業(15分) 窓を埋め切れてないけど上昇のソシオ(35分) そして、ギャップダウンから窓埋めをほとんどできてないるルネサス(10分)🧐 #株のお勉強
$BTC 米国株のトレンド的にそろそろ調整が来る可能性が高い。BTCはかなり強気じゃない限り、白いボックスのギャップからまた下落すると思う。 #ビットコイン #仮想通貨
@FAP2721私が求めていることもこれだ!って思いました。そうなれることを誰かに求めてました。親以外には甘えて求めて避けられ、親には大人になれない恨み。そう続けるだけ実年齢と精神年齢のギャップが開く焦りと変えられない無力感で鬱。これまで人から言われても、説教くさくて反発してたんだと気づきました
トレーダーの仕事の役割は 価格のギャップを埋めることなので 安くて上がるなら買い 高くて下がるなら売る ギャップがなぜ生まれるのかは 相場は人々の恐怖と欲望の感情によって バブルと暴落を永遠に繰り返しているからだ 正しければ利益を得て 間違えたものは損をする
いえいえ、デフレは「持続的な物価下落」とちゃんと定義されておりまして(2001年3月の月例経済報告)、デフレ脱却の判断基準も消費者物価指数、GDPデフレータ、需給ギャップ、ユニットレーバーコストをもとに判断することが2006年に内閣府から示されているところでございます。 x.com/ISDA2060/statu…
@sangokuyuuki1『演義』の聖人君子像への反撥と、『三國志』の記事とのギャップも相俟って 特に「不甚樂讀書、喜狗馬,音楽,美衣服」の一文から「無教養な遊侠」を連想し、 「本当の劉備は聖人君子でもなんでもないんだから、”漢の皇室の宗親”もきっと嘘だ」 という言説が出来て持て囃された時期ありましたね
🍈短期的に7月3日-5日のギャップ(18,188-18,197)が埋められると、それは下落トレンド入りの追加的シグナル発動 アメリカ🇺🇸野郎がシブトイぜー ササッと夏の休暇に入れやぁ~
もう株わからん、、、 日経暴落の日の方が値上がり多いとか、、、 寄りつきギャップアップとかも少なくなかったし、、、 意味がわからん
この前日経・TOPIXとグロースのギャップについてtweetしましたが、🇺🇸CPIをトリガーに解消が見られました 🇺🇸FRBの利下げを織り込み、出遅れグロースが強く反発 グロースで大きく上昇した持ち株% トリプルアイズ +14.7 カバー +13.7 GENDA +10.6 豆蔵 +7.7 半分処分 ヤプリ +6.9 x.com/abcdefGuile/st…
今朝、そろそろ急落に注意と呟いたところ、本日の日経平均は大きくギャップダウンしてから本当に急落し、-1,033円の41,190円で終わった。 ドル円は昨日157円台まで円高に行ったが、その後159円まで戻している。…
おはようございます🌞 ◆7/11 #市況 日経 +392.03 (+0.94%) ダウ + 32.39 (+0.08%) S&P - 49.37 (-0.88%) ドル円 - 2.900 (-1.79%) 日経はギャップアップしたが陰線 SP500は前日足を包む陰線 ドル円はCPI後に急伸し、一時4円以上下落 #株 #投資 #日経先物 #FX #ドル円
おはようございます 為替介入で一時157円まで下げたドル円ですが、#日経先物 がこれに呼応する形で急落 #日経平均 はこれで天井となりそう ギャップダウンでスタートなので、窓を空けて引けると典型的なチャートになりそうです SQだしここまでの上げもドン引き連続でしたから chartist.blog-portal.net/index.php/2024…
7/12 反発が予測される日、15分足でのエントリーの例 ギャップダウン陽線の解説 |実践チャート分析講座 #note note.com/chart_bunseki/…
高値圏でのタスキ線出現は相場の転換を示唆する やっぱギャップダウンで始まるか しかしユニクロの決算良かったみたいだし。。。 読めん。。。 ギャップダウンで始まって、ビョーンと上ヒゲつけて からーの下落なんてどう? しっかし、SQ直前のナイトセッションで最後の力技だね SQ後にしてくれよな。
中国のスマホ低価格化がすさまじい。 1年前のハイエンドデバイスが5万円~8万円だ。(円安ギャップ分を差し引くと、さらに2万円ほど値下がりする) 例えば OPPO Find X6 Pro (台湾Foxconn製)は、iPhone14Pro相当のカメラとスペックを積んで8万円ポッキリ。 半導体の黄金期を感じる。
本日の日経平均は大きくギャップアップして、42,000円の節目を突破してまたもや史上最高値を更新して始まった。 その後、そこから少し下落して陰線を描いたものの、+392円の42,224円で終わった。 ドル円は161円。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち ・良品計画 (買い増し分平均):…
セルシード信用分利確するもデイトレヘタクソ😼 リベルタ何度も嵌め込まれる😼 勝ったが負けたようなもんだ😼 高値圏は下落多し😼 皆気を付けよう😼 セルシード😼 190A持ち越し😼 朝のギャップアップをまた狙う😼 今回は2000株だ😼 ギャンブルギャンブルだ‼️😼 ネコーーーーーーー😼
2024年 7月11日(木)コメンテーター:片岡剛士 youtu.be/X7cLXp2Qhgs?si… @YouTube日本株の上昇は円安要因と、米国株はFRBの9月には利下げという予想かも。日米とも経済が低迷。とくに、日本は需給ギャップは8兆円ともいわれる。それなのに、財務省はPBと緊縮財政。輸入業者と消費者に補助と現金給付。
「情熱、都会暮らし」のすごく雄大で上品な雰囲気と「急落、田舎暮らし」のほのぼのした雰囲気のギャップがすごい そして「激情、田舎暮らし」に切り替わる瞬間もすき
総監に対する部下の印象、 ・胡散臭い ・高価で繊細な服やアクセ着けてて神経質そう ・ジェに反発してて空気悪い ・教授と仲悪い から ・普通に良い人ムーブしてくる ・率先して泥塗れになってる ・ジェに可愛がられてる ・教授と普通に仲良い になるので、なんだあのギャップの塊…って思われてそう
@keke27028472私フロリダのディズニーワールドへ10日弱行くほどディズニー好きなので、今日はストップ高かと思いましたが、世間とのギャップに驚きました🤣え🤣🩷爆
9/9 クジラの市場操作と対策 【手法】 ストップロス狩り FVGギャップ利用 3ドライブレンジ操作 ニュース操作 【対策】 ストップロスを適切に 大きな下落後すぐ買わない サポート・レジスタンスに注意 大きな上昇後に買わない
竹中平蔵が改悪した最大概念から平均概念の 数字が低く出る需給ギャップでも大きくマイナス 実に拙いよね、実質賃金が26か月連続下落 実質消費も12か月連続下落では間違いなく 需要不足のデフレだな そこへ輸入物価高騰のコストプッシュインフレが 止まらず追い討ちを掛ける news.yahoo.co.jp/articles/84282…
特売り気配からの寄り付きギャップダウンからのストップ高気配w
@SERIKURA寄り付きのギャップアップで 下落してしまうのはなぜなのでしょうか? 過去に解説してしてあったら すみません。
[なぜ、 急騰したインテル (INTC) ] 図1. 6月24日、インテルの内部者が大量に株を買い集めていると分析しましたが、昨日はなんと6%も上昇し、良好な株価の動きを見せ始めました。特に昨日の大幅な上昇は、赤い部分にあるギャップが埋まったためで、株価はさらに急上昇しました。…
オリエンタルランドは明日監視👀ですね。 強いサプライズのニュースは高値掴みや寄り天の形になることも多いですが、 大きく下落して横ばいのタイミングは 反発の起点になるギャップアップになります🤔 目標値は5160🎯
おはようございます。 日経平均は反発していますが、大型株を中心とした構成上位銘柄が牽引している印象です。 円安地合いは相変わらず解消する兆しがなく、依然として海外投資家からの割安目線は続いていますね。 昨日のウエルシア決算を受けて、本日はギャップダウンでスタート。…
株式 07:08 12:30 日経平均の前場終値41000円、後場始値41019円です。 日経平均は高値圏でもみ合いの展開になっており、指数チャートは方向感のないミニ陽線とです。 ただ、先読み銘柄はギャップダウンの小陰線になっています。 日経平均の下落を暗示しています。
◎ウェルシア 明日、ギャップダウンのあと上昇するのでしょうか? 日足のチャートが下落トレンド、しかもブラッククロスしている。 株価が200日線を下回る。 様子見したいと思います #株クラの輪を拡げよう
@aoi_kumakumaわー!😭✨🙏嬉しいです〜!右京龍也くんが好き過ぎて沼に落ちてました…ゲーム内で猫まみれになる🐈右京龍也くんとかちょっと抜けてるところとかギャップが沼すぎて 確かに反発してる感じがよりツンツンしてて…クロヒョウ2では他のキャラも面白いキャラ数人いてるのと実写は斎藤工で良かった(文字数
@heartinv7月だし、登っていってほしいですね。 今までの展開だと明日ギャップダウンして、2.300円下落する感じになりますが、明日も続き足でスタートしてプラス、陽線出たらいよいよ上昇が始まったものと期待します✨
株式 07:08 12:30 日経平均の前場終値41000円、後場始値41019円です。 日経平均は高値圏でもみ合いの展開になっており、指数チャートは方向感のないミニ陽線とです。 ただ、先読み銘柄はギャップダウンの小陰線になっています。 日経平均の下落を暗示しています。
#ZROUSDT はX先出しエントリー後しっかり下落し引退を免れたものの、先程エントリーしたアルト下落しなかった場合は引退します 36歳です x.com/masamasalon/st… ✅週足戻り高値売り ✅BTC等軒並み下落している中、下落していない価格ギャップ #BTC #bitcoin x.com/rmcf_minuto93/…