ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/28 14:32現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:下落6決算/業績3急落・暴落2上昇1買収/出資/提携1ストップ高1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ディスコ2 ドル円4 ビットコイン2 レーザーテック2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月26日 16:26 う?こ
もちろんそうじゃない人もいるのは承知の上で 女性→新キャラ拒否反応強め 男性→新キャラ歓迎ムード強め ⬇️ コンテンツの偉い人は男性が多い(と仮定) ⬇️ 女性向けコンテンツの偉い人(男) 「新キャラを入れたら盛り上がるに違いない!」 ⬇️ 女性ファンからの反発 というギャップが生じる?
2024年7月26日 12:00 セントラル短資FX
(おそらくドル円相場にあまり関心がないトランプ氏も、大統領時代の110円台と現在の相場のギャップにショックを受けたであろう) 【トランプ砲炸裂】 ドル円はさらに下落か!?日米金融政策の行方に注目 コラム記事はこちら👇 x.com/CTFX/status/18…
2024年7月26日 8:30 dizzymail
相変わらずツッコミどころ満載。 輸入物価対策は、円安のピークに打ち出さないと! 金融政策も 輸入物価上昇→利上げ論理なら 輸入物価下落→利下げになるし めちゃくちゃ そもそも需給ギャップマイナスなのに、利上げとは… 裏で思惑があるとしか思えない jiji.com/sp/article?k=2…
2024年7月26日 7:57 ?ゆり??株式投資スイング全力
今日の日本株マーケット 日経先物とTOPIX先物 6:00の時点で そこまで差がないから 全体的にギャップダウンスタートかな? ドル円は下方向だけど 長い下髭つけていてやや安心感 空売りも溜まってそうだし 短期的な小幅な反発 来てもよさそう 来週は日銀の金融政策決定会合…
2024年7月26日 2:20 SAKANE
今日のビットコインは引き続き軟調でしたが、現時点長い下髭を付けています。Bitcoin2024 トランプ登壇が楽しみです。 1⃣ Bitcoin 日足 今日一日軟調でしたが、赤帯に丁度EMA100(日足)やEMA200(4時間足)が位置しており、反発が見られました。 2⃣ CME Bitcoin/Ethereum ギャップ…
2024年7月25日 21:12 automatework【仕事にもっと自由な時間を!】
AI関連株の下落は、投資家の期待と現実のギャップを反映しています。短期的な収益性への懸念が高まり、市場の冷え込みが見られます。財務的には、AI投資の回収期間が長期化する可能性があります。戦略的には、AI技術の実用化と収益化の加速を検討する価値があります。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年7月25日 18:47 リーマントレーダーK
本日の日経平均は大きくギャップダウンしてから大きく下落して大陰線を描き、-1,285円の37,869円で終わった。 先物の動きから今日も下落するとは思ったが、これほど大きく下げて来るとは思わなかった。 ドル円はとうとう152円台まで円高に。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 買い持ち…
2024年7月25日 18:29 光合成
@asoutoruでも麻生さんに挑発のつもりはなく、自身の思いを言ってるだけなんだろうなと思います。 でも悪い人達を知ってる人からすると口答えして反発してるように捉えられてるから、そこにギャップがありますね。
2024年7月25日 13:39 momoka
為替変動、米国株急落等による日本株の急落の際はギャップ解消による反発はありませんでした 今後のため覚えておきます #投資備忘録A x.com/momoka2236067/…
2024年7月25日 11:57 虚実歴史・漢字論・ナツメロ
@tkasuga1977/#貞観レトロ/#平成レトロ/#香取慎吾/#西遊記/#原作改変/ 平成レトロ・ドラマ編 日本版「西遊記」に反発/中国、文化ギャップ鮮明 | 全国ニュース | 四国新聞社 平成18年/2006/12/05 @shikokunewsより shikoku-np.co.jp/national/cultu…
2024年7月25日 8:47 ラッキーもとひ
しかし、本格的な下落は戻らずに窓開けて下げるから泣けてくる🤣🤣🤣 しかも戻すときは超絶ギャップアップ 全員死ぬ
2024年7月25日 7:14 米国株レバレッジ投機家 ? SPXL・TECL・SOXL全力
大手テクノロジー企業から資金が流出し続けている。 $FNGS今日、ギャップで 50 日を下回る取引で 5% 近く下落し、圧力を受けている。急回復が期待できるが、まだ危機を脱したわけではない。中小型株の新規購入を検討すべきである。 #SPXL #TECL #SOXL #TQQQ x.com/markminervini/…
2024年7月25日 4:25 ベゼ投資ちゃん
僕の観察範囲では、TSLA の決算ミスから、ナス100 先物ギャップダウン寄付いて、ほとんど上昇することなく、一気に下落トレンドになった。大きな売りオプションで、買いはなく、強力な下落センチメント中。 日足以下の足は下落トレンド、週足は長らく続いた上昇トレンド終了。
2024年7月25日 1:58 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
大手テクノロジー企業から資金が流出し続けている。 $FNGS 今日、ギャップで 50 日を下回る取引で 5% 近く下落し、圧力を受けている。急回復が期待できるが、まだ危機を脱したわけではない。中小型株の新規購入を検討すべきである。 x.com/markminervini/…
2024年7月24日 23:29 ドキ・米国株式
【(7/24) テスラの株価下落状況】 場中オプション状況 - 埋めるべきギャップ #TSLA 図1. 懸念された通り、プットオプションが大幅に増加しました。 プットオプション $220 327枚 → 1.6K枚 プットオプション $200 120枚 → 670枚…
2024年7月24日 23:17 優@投資知識0スタート!!
メタプラ普通に考えたら、明日ギャップアップスタートのストップ高やったやろ? 何をビビる必要があるん? 今PTSで売ってる奴はそんなんやから一生機関に良いカモにされて9割の勝てない投資家なんねん ハッキリ言うけど空売り機関も今脇汗ダラダラやと思うで 本間海帆ホルダーもせやけど頭使えよ
#海帆  
2024年7月24日 20:21 ニノミー
モノタロウ ギャップアップから下落調整して、窓を閉めずに出来高を増やしつつ反発 そしてこの地合いでプラス3%近く かなりおもしろそうだけどどうだろう
2024年7月24日 19:01 のま
オリエンタルランドの株価下落は、PERやPBRの高さ、日経平均株価の影響(連動する傾向があり)、期待値と実際の業績のギャップが主な要因と思われる。 買いチャンスまで待ち。
2024年7月24日 16:57 サブメニュー(兼業デイトレ)
【総括】 セルシードは寄り付きまで確認、買いが強かったのでin。その後は逆指値で様子見、暴落前に利益。大和重工は反転したのでin。一時は40円以上の値幅をとれていたが、逆指値せずに様子見。その後は暴落で-130円以上、-50円までギャップアップしたところで損切。資金に対してリスクを取りすぎた
2024年7月24日 12:41 うんちぷりお?日経平均先物
ナスダックもsp500もギャップダウンして戻り売られた💩 異常に投機的に買われている、今夜暴落かな?💩💩💩
2024年7月23日 13:25 いなごん
下落に養分が入っていないから、ギャップを埋めて落ちてからかなあと。方針的に。 x.com/parrotaka/stat…
2024年7月23日 13:13 いなごん
スイングするにはちと微妙かなあ。 Yの中央。 デイは、まあこの辺止まるよね。強度は知らんけど。 ダイバーの全モは一つのシナリオ。 下落のギャップがあるため押さえつけられる。 ただまあ、レンジ中央で、長いポジの底当ては難しそう。 石ころからトットコに移動してるんかな。
2024年7月23日 8:12 とにぃ
日経平均株価 さすがに6日で2800円下げるのはやり過ぎだろう。広木さんは今週の底値を39500円と予想しているので、良いところだ。今日は反発で始まりそうだが、場中の動きはどうだろうか。寄のギャップアップのあと、買いが入り続けることが大事だと思う。 media.monex.co.jp/articles/-/249……
2024年7月22日 12:40 神原@FX専業ドル円✖️ゴールド
ドル円とゴールドは現在レンジ内 での推移が続いていますね🤔 ゴールドに関しては窓開けで始まりましたが、 このギャップを埋める下落があるかどうかが 注目ポイントです。 引き続き、トレンド転換や重要サポート・レジスタンスの動向を見守りましょう。
2024年7月22日 9:56 往相還相
石丸氏に注目してしまい、反発もしてしまう心理のひとつは、自分の場合、「時代が現場からネットに変わった」ことのメルクマールだから。 ネットが主戦場になった。現場の重みは薄れる。しかし人は現場で生きてる。このギャップ。暗い。
2024年7月22日 8:16 工場暴威
ギャップアップしたのでら急騰したところで、売りに向かいます🙆‍♂️ この場面は最近の相場で、何回も見てきたし、20時の急騰後の暴落を狙うイメージ👌
2024年7月21日 18:04 RS
決算日、要チェックや📔 株を始めて数ヶ月の頃、某半導体関連銘柄を決算日またいで保有した結果、好業績だったのにもかかわらず、翌日ギャップダウンの暴落で痛い目にあった。 以来、「決算日またぎで保有しない」をマイルールにしている。…
2024年7月21日 14:29 ぴぎゃーな夢女子????
@ponsukepoppoだよねw奴隷と反発コンビだからね、、w 自分のTLにも流れることが多いからねwww しかも「エクスタシィィ!」って叫んだりするもんwwwお母様はあれだったけどw 理解お兄さんお疲れ様です、、、www 確かにねw小学生よりウブなのギャップが、、、www
2024年7月21日 14:09
ホンダは業績動向よりも需給ギャップによる値下がりなら買ってもいいな。
2024年7月21日 12:57 あめ
最近ルーシーの株が上昇中👆( ¨̮👆 ) ストーリーまだ絡んで来ないし、なんだこのちょっとオシャレなゴブリンみたな格好した物騒な子は!って印象しかなかったけど💦 でもこれで何故かお嬢様口調というギャップが可愛い
2024年7月21日 9:34 ずかの相場チャンネル
先日、大統領選の年には、 その2 利下げが行われるのを期待して割高なレベルまで株は買い上げられて、利下げが行われる頃にはすでに経済はかなり悪化しているので、そのギャップが暴落の引き金を引くと思われます❢❢
2024年7月21日 9:23 まっつー
日本時間に大幅下落した後、一時間足🫣 とてもトレードやりやすそう形 アメリカ下落→日本つられて下落→アメリカ時間の短期リバ取り→日本ギャップアップで結局幅をとれない これのギャップアップまでの伸びを取れるのがナイトの醍醐味🏄下に向かうなら夜に切ればギャップダウンも食らわない
2024年7月21日 2:05 越乃光(Koshinohikari)
2/3) これは111.20までとなる。 大きなギャップがある102-107のレンジに2つの興味深いAVWAPがある。 YTDのAVWAP(前回の調整で底を打った場所)は88で下落している。個人的には、どこで底を打とうが構わないが、上昇に転じるには構造的な再構築が必要だと思う。
2024年7月20日 23:53 ㋵[マルヨ]?④
@mikuru987いや、膝をサスペンションにせずに路面のギャップに対してバランスを保つ反発にする方です。
2024年7月20日 18:17 ラス_海外プロップトレーダー
この下落でGOLD(XAU/USD)にフェア・バリュー・ギャップできてますね! あぁ~、窓埋めに来てくれないかなぁ~😆✨ホクホク
2024年7月20日 17:06 ドキ・米国株式
【スターバックス株価-バリュー株候補参考】 スターバックスは現在割安な状態です。 チャート上に埋められていないギャップがある状態です。株価が上昇すれば、このギャップを埋めに行く可能性があり、現在はダブルボトムの状態です。…
2024年7月20日 7:27 投資はギャンブル
日経先物ナイト39,590円アメリカ3指数揃って下落。月曜日、ギャップダウンではじまりどこまで下げるかな?保有株一旦手放そうかな😭
2024年7月20日 4:09 淳三
曲がポップカルチャーへの反発心と妬みで溢れていてすごく好きでしたw こんなに妬みで溢れた歌詞なのにほんわかしたアニメでそのギャップも良い! これ映像もドロドロしていたらげんなりしちゃう。 x.com/retroapron/sta…
2024年7月19日 23:24 ?
🌷って雑多な鉄くずをその場で組み立てて武器作る器用さとそれでぶん殴る大雑把さとか、シニカルさとガキっぽさの入り混じった言動とか、敵への凶悪さと仲間への優しさとか、反発しそうな要素が併存してるギャップも魅力的なキャラだと思ってるんだけど、それかなり磁石っぽいなと今更ながら
2024年7月19日 22:25 とまと@米国株投資家・投機家
動画を作る暇と気力がないので、作ろうと思っていた銘柄 $CAMT 。半導体の検査・計測装置の会社。注目は売上の4割がHBM、2割がチップレットで、データセンター銘柄。5月の決算でギャップアップで上昇を続け、現在調整中。うまいタイミングで買いたい。
2024年7月19日 20:59 そこに、追証はあるんか?
@deen7373三井は出来高継続がキーポイントです。 1500,1750,2000 と250刻みでポジション調整する銘柄なので、そこでの出来事を判断していくと良いです。 フィードワンは良い形の上昇パターンです。 来週の寄り付き条件はギャップアップ。 ギャップダウンしてしまうと、ダメです。売りがでます。
2024年7月19日 15:24 完全な脱サラを目指す男
今日はコーディアとFFRIの3型を後から気づいて悔しい思いをした。 そしてヤマシンも途中で気づいて今度は200株だけスイング用の口座でエントリー。 本当は張り付いて翌日ギャップアップを経験してみたかったが、何回か剥がれたのでs高で利確。 これが3型の美味しさかぁ6%はデイトレだと相当美味しい😄
#FFRI  
2024年7月19日 11:05 elu
ビットコインのショートは損切りしてまたショート入り直してます パターンで行くと今日明日で一旦下げ止まり、もう一度下を試す展開が続くと思う ロングは62000台が今日明日あれば拾って行こうと思う 昨年の調整は約11%下落しているのでCMEギャップまでくることも想定しておかないといけない #仮想通貨
2024年7月18日 21:32 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
$QQQ 昨晩は、RSの旧落下、ギャップダウン、出来高伴う下落とテクニカル的にはあらゆる弱さが詰まった日です。一時的な売られすぎにも見える。
2024年7月18日 20:54 まっつー
日本時間に大幅下落した後、一時間足🫣 とてもトレードやりやすそう形 アメリカ下落→日本つられて下落→アメリカ時間の短期リバ取り→日本ギャップアップで結局幅をとれない これのギャップアップまでの伸びを取れるのがナイトの醍醐味🏄下に向かうなら夜に切ればギャップダウンも食らわない
2024年7月18日 15:44 億万株姫☆あばねちゃん(20歳)
7/18(もくよーび) 後場おっつ~♪ 半導体のギャップダウンがきつい!いらない全て捨ててしまおう!買いを探しぶつけるmysoulってかんじ!レーザーテックとディスコの気配がストップ安なんてひさしぶりにみたよ😱…
2024年7月18日 15:42 億万株姫☆あばねちゃん(20歳)
7/18(もくよーび) 後場おっつ~♪ 半導体のギャップダウンがきつい!いらない全て捨ててしまおう!買いを探しぶつけるmysoulってかんじ! レーザーテックとディスコの気配値がストップ安なんてひさしぶりにみたよ😱…
2024年7月18日 15:13 ケント
引け乙でした。仕事だったのでセット注文1回とスキャ一回のみ。 ギャップダウンは得意だけど、地合いは急落悲観ムードなんで、素早く利確撤退。 スイング仕込んで終了です。 実益+5370円
2024年7月18日 15:06 RING ?? #Investor #Trader
前場の大きなギャップ寄りの下落より、後場のジリジリ売られるTPXのほうがきつい感じだった。
2024年7月18日 12:12 monja⭐️バリュー株とREIT投資?毎日勉強中
@CB71678254昨日も今日も値上がり銘柄多いからここ連日YH、LH更新中です。指数とpfのギャップが大きい人はかなりいるはず。半導体でもダイトロンとか商社系で利回り良いところはワイも持ってるけどそこまで影響受けてないですね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応