Alphabet(アルファベット) 決算/業績
"Alphabet(アルファベット) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Alphabet(アルファベット)"の現在の状況 6/22 10:08現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し42件、ニュース・評判・反応15件、決算/業績9件、買収/出資/提携8件、急落・暴落1件、下落1件、急騰1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し42件、ニュース・評判・反応15件、決算/業績9件、買収/出資/提携8件、急落・暴落1件、下落1件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
Vの皆さんは、もし同月赤字になって請求書がGoogleから届いたなら、これは社会通念上、妥当に消費者問題レベルだと思うので、その際には消費者センターと弁護士に相談すると良いと思います。 x.com/sasanohito_/st…
VTuber界でスパチャキャンセル急増 配信者手数料負担の赤字被害相次ぐ バレないように外国人アカウントをわざわざ作って嫌がらせしてるのかな。あとこのニュースで嫌がらせの手口を思いついてやる人居ないんだよね。 グーグルは嫌がらせで儲けた手数料で助けてあげてよ正当な報酬には思えない。
GoogleのAIインフラ進化は、モデル提供フェーズへのシフトを加速。API連携によるリアルタイム需要予測で、欠品率を3%削減し、機会損失を最小化します。#EC #AI #需要予測 GCIは成果までやり切るチームです。詳しくはこちらから gci.co.jp
なんの話だ?と調べるとYOUTUBEの規約を利用した嫌がらせの話のようだ スパチャは30%ほどGoogleに手数料として持っていかれる 決算取消の規約に則ると 手数料が引かれる前の金額を配信者Googleに支払わなければいからないらしい つまり膨大なスパチャの膨大な手数料をファンのスパチャで補填したと
Googleの2025年第3四半期決算をまとめました。生成AI「Gemini」を中心に、検索体験の再構築や広告・クラウド領域での効率化が進展しています。 【トピック一例】 ①検索:AI OverviewsとAI Modeが商用クエリを拡大 ②YouTube:広告とサブスクの“ツインエンジン”が成長を牽引 commercepick.com/archives/76677
また、酷い気配… そう簡単には疑念は解消しませんねw アップルやグーグルは下がっていないので、買いすぎPER高め銘柄の調整中かと。 カブコムの河合さん、東京エレクが下方修正とか… 相変らずいい加減、勢いで乗り切るタイプですなw 決算跨ぎは3連敗w マイルールからの逸脱はもうしません!
サンリオがGoogleで「料理もサービスも最高でした!」 ★★★☆☆のレビューみたいな株価になってる。決算こんだけ良くて株価下がったらあと何やればいいの?社長のダイエット企画? x.com/FIRE_07141866/…
@moe_sugano有名で決算が良すごると売られてる!sofi.NVIDIA、パランティア、、、好決算ショックとか、NVIDIAショックとかかな?、、、Google以外下げ過ぎ😭
それはそう。とはいえ、アルファベットがその一端を見せてる。一部企業はAIを使えば儲かることに気がついている。 すごいAIができたら、即需要は大爆発する。 【10/30速報】MSFT・GOOGL・META決算!AI投資の回収期待で明暗…『どれを買うか』・今後の展望【最速解説】note.com/yukimamafx/n/n… x.com/myadayo777/sta…
いやほんとGoogle documentに500箇所ぐらい提案モードで入った赤字を眺めながら飲む燗酒が最高に旨い季節になりました ありがとうございます😊 x.com/mailifestyle/s…
🔥 セクター別の動き ⬆️ グーグル(+2.4%):AI・広告関連の買い戻しで上昇 ⬆️ テスラ(+4.0%):コスト削減計画への期待で急伸 ⬇️ NVIDIA(-1.75%):AI関連の利益確定売り ⬇️ マイクロソフト(-1.39%):決算後のポジション調整
📱【GAFAM決算総括】好業績連発も市場は冷ややか ✅ 決算サマリー: ・Google/Alphabet:AI投資順調 ・Apple:iPhone好調、サービス拡大 ・Meta:AI投資で先行投資増 ・Amazon:AWS成長継続 ・Microsoft:クラウド事業堅調 😰 株価が冴えない理由: ・AI投資の収益化への疑問
グーグル、結構買ったけど15万円で終わってしまった🧞 3Qは決算+20%みたいなのは、時価総額$10B以下じゃないとなさそうなのかな。 ミスは-20%とかいくので、流れが変わってほしいが。 跨いだ日が一番上昇するってわけでもないかも。
Google(ブラウザ)開いたら黒に白字で「えっ!?」って思い 調べて白に黒字..........ってもう一度Google開いたら 元に戻ってた( 'ω'; 三 'ω' ;)"
昨日は大きな下げの1日になりました。これはバブル崩壊なのか、それともスピード調整でしょうか。良い決算を出したPLTRが売られて恐怖は高まっています。メタとオラクル、アルファベットの3社で約10兆円の社債を発行したというニュース。借金しなければやっていけないというのはやはり悪い流れでしょう pic.x.com/0rK6AYxjRy
"グーグルの決算、想像を超えていた。AIが叩き出した「1000億ドル」の意味" l.smartnews.com/m-6wy1bQpa/VQe…
【アップロード】税金収入 【ダウンロード】国家予算 で、アップロードが勝ってしまった国がデンマークで 過去40年間で21回も財政黒字になった アメリカは過去40年で3回だけ(99、00、01年)、財政黒字になった。 【国名】【歳入】【歳出】でGoogle検索すると 以下のようなのが ecodb.net/country/DK/imf…
わかる(笑) 一方、出前館のリュックは「Demaecan」と印字してある。日本語をアルファベットで表記しており、読みにくく感じる。Ifの話にはなるが、「出前館」のロゴを使用している方が宣伝効果は大きかったかもしれない 赤字続きの出前館 itmedia.co.jp/business/artic…
@kokumin0501あ、Googleが儲かっちゃうか😅 デジタル赤字は増えるねー
グーグルなんかAI始まるはるか以前から哲学や歴史のワークショップがんがんつくってんのに文系の知識はただみたいな日本のIT業界で拝金主義カルトを宗教法人格剥奪して事業連結税(仮称)で下請けいじめやめさせないとデジタル赤字の克服無理っすねえげすがお_(:3」∠)_ #国会中継
パランティア追加する資金も必要とはな…んにゃーこの決算出来るんだったら経済戻ったらむちゃくちゃ強いじゃん。アルファベットもそうだけど
@hongoutwo一つの見方 今のAIデータセンター建設ラッシュは市場の覇権を撮るためと思います。big techは金があるし、最初儲けが出なくても広がる市場だからいずれ赤字は消える。 OpenAIにないのは自社の生成AIにの入り口になるソフト。Googleなら検索、マイクロソフトならOffice。それもあって赤字体質なのか。
決算 マイクロソフト:○ アルファベット:○ 武田薬品:○ JT:◎ 住友林業:○ 日本特殊陶業:◎ 商船三井:◎ 判断基準 ◎:増配 ◯:配当維持 ✕:減配
「輸送密度の定義についてグーグルで検索をしたところAIによる概要として」←根拠うっすwwwww■JR「輸送密度」ブラックボックス化した計算根拠 京大名誉教授、赤字ローカル線の利用促進へ「詳細データ公表すべき」(東洋経済オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/76a80…
非効率な注文の取り方、もう辞めませんか? まだまだ多くのお店で電話、FAX、個別チャット、Googleフォームなどの時間も人もいる注文の取り方をしています。 これって非効率なだけじゃなくて売上の機会損失にもなっています。お店にとっても大変だし、お客様にとっても手間がかかる。
気づいてない店舗経営者が多いですが、良いお店を友達に紹介する時どうしますか? 「この美容室良かった」「このカフェオススメ」という風にラインでお店のHPやGoogleマップリンクを貼って紹介しますよね? 手入力で住所まで書きません つまり、マップ情報やHPがないと口コミも回らなくなり機会損失 pic.x.com/tICFZFp3Rn
最近海外で記事になり、よく取り上げられてるアンソロピック。AMZNの決算では共同で進めているProject RainierとTrainium3を紹介した。 なんか名前に見覚えあると思ったら、AmazonとGoogleがAI初期に巨額投資をして歴史を塗り替えるベンチャーになると読んで去年の2月20咄嗟にメモした会社だったわ... pic.x.com/xlrZbndfvs x.com/taaffeite_/sta…
kasotuka.net/investment/465… GoogleのAI投資、商用フェーズへ 生成AIが広告と動画の収益構造を変える – Media Innovation 米アルファベットが10月29日に発表した2025年第3四半期決算は、売上高1023億ドル( … #投資
別にこんな手順を知って成功したところでLinuxカーネルに貢献してる訳じゃないしGoogleとアプリ開発会社とのイタチごっこだし文鎮化とデータ損失の危険もあるしで何も良いことが無いんだよな シャッター音無音化と便利な音声エフェクトのこの2つのメリットを得るためだけにこんな犠牲を払ってる
あんだけの巨大企業で利益牽引するAIの力は凄いね。 中小で挑めれば株価10倍も余裕だろうが、投資力で厳しいわな。 アルファベット・MS決算、AI需要で最高益 クラウド急成長、巨額投資を加速 Google 34%増、Azure 40%増 JBpress (ジェイビープレス) jbpress.ismedia.jp/articles/-/914… @JBpressより
GOOGL決算ビートで好調 AGIの勝者はOpenAIじゃなくGoogleか? 金もデータもあるし、量子コンピュータも注目に値するGoogleの圧倒的勝者ロード pic.x.com/cioqQJkUNm
✍️ YouTube更新 マグニフィセント7の決算が示すのは、AIが全企業の「収益構造」と「コスト構造」を同時に作り変えている点にある。MicrosoftやGoogle CloudはAIインフラ需要で爆発的に成長。一方、Amazonはロボティクスで雇用の大幅削減を狙う。AIへの巨額投資と徹底した効率化が同時に進んでいる。 pic.x.com/UU1tG6Ze8T
先週は結局マイクロソフトは買わずに、少し下げたグーグル通過した あとはエヌビディア決算↑でブロードコム下がるなら追加するかも
一貫して検索利用を拡大させていると言ってますね - Googleは2025年Q3決算で、AI ModeとAI Overviewsが検索利用を拡大させていると発表。検索クエリ数とコマーシャルクエリが前年より増加し、AI機能が成長を牽引。今後はGemini 3やAI統合Chromeを通じてAI主導検索をさらに強化する方針。
量子コンピュータ調べれば分かるけどIBMとグーグルの2強で大本命は収益化も進んでるIBMだよ IONQとRGTIはNVIDIAのプラットフォームでこれから競争していく段階で赤字垂れ流し、収益化どころか誤り訂正もできてない いわば土俵にも立ってない状況 量子関連良く知られていないから投機に使われてるっぽい
【今日の注目AIニュース:GoogleCloud成長エンジン化】GoogleCloudがAI需要でAlphabetの最速成長事業に変貌。かつての赤字部門が今やAI投資により収益の柱に。 indianexpress.com/article/techno…
AI巨額投資への楽観に陰り、大手6社の決算通過-残るはエヌビディア-Bloomberg >...増益率をこれまで以上に重視し、AI投資というだけで満足はしないようになった。アルファベットとアマゾンはAI投資の継続を表明しただけでなく、過去の投資で既に成果が出ていることも示し... bloomberg.co.jp/news/articles/…
メタもマイクロソフトも決算死んで市場は死に決算にだいぶ冷たい アルベとアマゾンはエビデンスの強さが出てGoogleも投資の割に収益上げてるから、単純にメタとマイソフが弱いんかな メタのPFは見立て甘すぎというか投資家舐めてる 注目はNVIDIAと後発組のAppleやね DC系も伸びてるから建機も強い
おはよう FOMC 利下げ0.25% ドルは下がらないね 決算後時間外 マイクロソフト⤵︎、グーグル⤴︎⤴︎、メタ⤵︎⤵︎⤵︎ 今夜決算 市場前イーライリリー、市場後アップル、アマゾン
Googleの決算見たあとだとopenaiって無料ユーザー数以外に業界でトップのとこあったっけ?になってしまいやばい soraが薄皮一枚の差で首位かも?他に何かありましたっけ? 画像生成はナノ🍌が爆安で能力も圧倒的 コーディングではやっぱりclaudeが人気だし…ここから更にジェミ3くるのですか🥺❓
先週は 下がってきた銀を利確 下がってきた金を少し買い増し 決算後のReddit買い Google買おうか迷い中 って感じでした
kasotuka.net/investment/461… BigTech決算でAI投資への楽観論に陰り、NVIDIA決算が市場の試金石に – Bignite – ONEWORD BigTech企業のAI投資戦略に市場が慎重姿勢. 近年、Google、Mi … #投資
29日🇺🇸市場 :前日比+9959👏 ダウで反落でナスダックは連日最高値更新🎉0.25%の利下げ。一方先の不透明感が相場に重し🤔 決算では アルファベット:広告、クラウド共に順調で上昇📈 Microsoft:予想上回り増配ですが、投資加速の懸念で📉 メタ:好決算ですがAI関連の投資拡大方針で📉 #SBI証券 #投資 pic.x.com/X4mdRPmwJY
AI企業のAnthropicが、実はAmazonとGoogleに実質的に支配されていた衝撃の事実が発覚しました。 Amazonは第3四半期決算で、同社の株式7.8%の保有から95億ドル(約1.4兆円)もの含み益を得ていたことが判明。 Googleも最大8.8%を保有しているとみられています。 大規模のマネーゲームが起きている。 pic.x.com/aNkMGy60Pm
アルファベット(Google) 決算内容やばすぎて買い増しします pic.x.com/dipl2pf16N