ナウティスエコノミー 

シェブロン/CHEVRON CORPORATION 株価

"シェブロン/CHEVRON CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"シェブロン/CHEVRON CORPORATION"の現在の状況 6/25 16:12現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇3ニュース・評判・反応3反発1下落1急落・暴落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル8 アッヴィ2 アマゾン8 アムジェン2 アリババ2 アルファベット3 インテル2 ウォルトディズニー2 エクソンモービル3 エヌビディア18 キャタピラー4 グーグル2 コカコーラ5 シスコシステムズ4 スリーエム2 ダウ平均3 テスラ5 ナイキ2 ファイザー2 ボーイング2 マイクロソフト4 メルク3 モデルナ2 原油12 IBM3 NYダウ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月19日 10:20 akazukin7777
年初来の米国株。テスラが圧敗。 あのブイブイだったメタもマイナス。エヌビディアも14%安。 T、VZという手堅い高配当株は上昇。インテルはCEO交代で期待が強い。 原油安でもシェブロンが11%高。 出足良かった金融も値を消す銘柄多し。 pic.x.com/Ld41eUiFNO
2025年3月19日 7:00 佐藤
ダウ30銘柄 値下がり22銘柄(エヌビディア3.43%安 IBM2.38%安 ウォルマート2.14%安) 値上がり8銘柄(ベライゾン1.33%高 シェブロン1.32%高 ユナイテッドヘルス0.96%高)
2025年3月19日 5:10 たけぞう
おはようございます NYダウ 260ドル安 ナスダック 304P安 日本🇯🇵強い感じ 値上がり シェブロン、クオンタムコンピューティング、アメリカンタワー、ファイザーなど 値下がり エヌビディア、テスラ、メタ、 パラティアテクノロジーズなど pic.x.com/2PpS26dxLg
2025年3月11日 7:02 モウリニノマエ?
ダウ平均の構成銘柄はゴールドマン・サックスやJPモルガン・チェースといった金融株、ボーイングやアメリカン・エキスプレスが売られた。アップルやエヌビディア、マイクロソフトなどハイテク株も安い。 メルクやアムジェンなどディフェンシブ株は上昇、シェブロンも高い。S&P500
2025年3月11日 7:00 佐藤
ダウ30銘柄 値下がり22銘柄(エヌビディア5.07%安 ゴールドマン5.00%安 アップル4.85%安) 値上がり8銘柄(ベライゾン0.93%高 スリーエム0.90%高 シェブロン0.79%高)
2025年3月11日 5:13 たけぞう
おはようございます NYダウ  890ドル安 ナスダック 727P安 値上がり エクソンモービル、ネクステラエナジー、 マッケソン、シェブロンなど 値下がり テスラ、エヌビディア、アップル、 パランティアテクノロジーズなど pic.x.com/5dmPvKOFnd
2025年3月10日 10:19 みやけ
上昇に転じており、アイビーエムやキャタピラー、シェブロンなど主力銘柄の2/3が買われる流れに そして本日の日本市場は、先物高に加えて米国株高を受け現在小動きで上昇しており、引けにかけては週初需給やメジャーSQ、今週予定の重要指標を意識した調整売りも出る可能性があると予想します🤗
2025年3月8日 6:59 佐藤
3月7日のダウ30銘柄 23:35では値上がり16銘柄(値上がり率上位はシェブロン ベライゾン メルク 値下がり率1位はシスコシステムズ) 23:50までの値動き ダウはプラス転換 ナスダックはプラス転換 半導体指数は堅調 VIX指数はプラス転換後マイナス転換
2025年3月6日 7:05 佐藤
3月5日のダウ30銘柄 23:35では値上がり21銘柄(値上がり率上位はスリーエム キャタピラー ウォルトディズニー 値下がり率1位はシェブロン) 23:50までの値動き ダウはプラス転換 ナスダックはマイナス転換 半導体指数はマイナス転換後プラス転換 VIX指数はプラス転換
2025年3月6日 7:05 佐藤
ダウ30銘柄 値上がり24銘柄(キャタピラー3.59%高 マイクロソフト3.19%高 ボーイング2.68%高) 値下がり6銘柄(シェブロン0.78%安 IBM0.73%安 J&J0.18%安)
2025年3月5日 10:10 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
▶️ポイント ・米財務省がシェブロンに対しベネズエラ事業の清算を指示。 ・トランプ前大統領の公約で、原油採掘が禁止される。 ・シェブロンにはわずか30日間の撤退猶予が与えられた。 ・同社の株価は指示後に約2%下落した。 ・ベネズエラ経済の石油生産に大きな影響が懸念されている。…
#原油  
2025年3月5日 2:21 やぼちあん
シェブロンは1カ月以内にベネズエラ撤退を、米財務省が期限設定 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより 4月3日までのベネズエラ事業清算を指示、通常は半年の猶予 シェブロン株は下落、マドゥロ政権にトランプ氏とのディール圧力
2025年3月5日 1:37 ?????青い森の住人??
シェブロンは1カ月以内にベネズエラ撤退を、米財務省が期限設定 ➡4月3日までのベネズエラ事業清算を指示、通常は半年の猶予 ➡シェブロン株は下落、マドゥロ政権にトランプ氏とのディール圧力 🐯さん着々と公約を実行していくな bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年3月4日 19:02 アメリカ株銘柄投資短信レポート(日本語)
OPECプラスは、4月から原油の供給拡大を予定どおり実施すると発表。現在8か国が実施中の1日あたり220万バレルの自主的減産について、減産幅を段階的に縮小する。発表で原油の先物価格が下落。 $XOM エクソン・モービル(-3.21%)、 $CVX シェブロン(-3.49%)、 $SLB シュルンベルジェ(-4.42%)などが下落。
2025年3月4日 17:50 みやおいやすのり
や石油メジャーのシェブロンなどと急落した。 pic.x.com/SDbMG0acff
2025年3月4日 10:22 めいびじょん@小説家・経営者・モデル・FIRE
10年で約55倍に値上がりしたエヌビディアを売却したらタイミングよく市場が下落してきました。売却資金で仕込んでいるのは小型成長株と高配当株。ベライゾン、アリトリア、スポックHD、シェブロン、それにJEPQ、JEPIなどです。これらの高配当株は米ドルを製造するキャッシュマシンのようなものです。
2025年3月4日 7:12 佐藤
ダウ30銘柄 値下がり23銘柄(エヌビディア8.69%安 シェブロン3.49%安 キャタピラー3.46%安) 値上がり7銘柄(ベライゾン1.79%高 コカコーラ1.56%高 J&J1.37%高)
2025年3月4日 6:32 山下@金融・投資ライター
3日の米株式市場では、ダウ工業株30種平均が一時900ドル以上下落しました。S&P500種株価指数は2%以上、ナスダック総合株価指数は3%以上の下落を記録し、特にエヌビディアの株価は一時10%の急落となりました。アマゾン・ドットコムやシェブロンなど、幅広い銘柄が売り込まれました。…
2025年3月4日 6:20 FIRE目指すポメラニアン
【悲報】 3日の米株式市場でダウ平均が一時900ドル超下落。米経済指標の悪化やトランプ大統領の関税発表を受け、景気懸念が強まった。S&P500は2%超、ナスダックは3%超下落し、エヌビディアは一時10%安。アマゾンやシェブロンなど幅広い銘柄が売られた。 pic.x.com/8Pq7B78N6l
2025年3月1日 9:23 ちょこまめ@高配当株投資
今朝の米国株は反発しましたね✨ シェブロン2株、ベライゾン1株を追加 今は、資産の分散と成長性を考え米国株の割合を増やしてます S&P500は資産増加を、米国個別株は配当期待です🌈 資産は増えたり減ったりですが、配当は目標の税引き後150万円の達成が見えてきました☺️ pic.x.com/U6CXl2rA7q
2025年2月28日 8:34 とれとれたまたま!
@hayaokinikkei※ニューヨーク原油の2025年4月限は反発。米石油大手シェブロンが米国にベネズエラ産原油を輸入することを認可されており、日量24万バレル規模を輸入しているものの、トランプ米大統領がこの許可を取り消すと発表したことが相場を押し上げた。
#原油  
2025年2月28日 7:58 投資ラボ
27日のNY原油は3営業日振りに反発。トランプ米大統領は26日、SNSへの投稿で米石油大手シェブロンがベネズエラで事業を行うための許可を3月1日をもって撤回すると明らかにした。シェブロンは事業許可の取り消しでベネズエラ産原油を輸出できなくなり原油需給の引き締まりに繋がるとの見方が台頭した。
#原油  
2025年2月28日 6:29 ℝock’n roll摩天楼???ハイこーたろー
・ダウ続落ナスSP反落 ・トランプ🇨🇦🇲🇽関税3月4日から🇨🇳追加関税 ・NVDAなど半導体株⬇️ハイテク株⬇️ ・米先週分新規失業保険申請件数⬆️→ドル売り ・米10-12月期GDP価格指数改定値上方修正→インフレ懸念→長期金利⬆️ドル買い ・原油⤴️シェブロンに対する🇻🇪事業許可取り消すトランプ政権→供給逼迫懸念 pic.x.com/tRynvBByGI
#原油  
2025年2月28日 4:15 わーお♡
投資家は市場の他のエリアに移動した。エネルギー株.SPNYは、ドナルド・トランプ米大統領が石油大手シェブロンのベネズエラ (link) ライセンスを取り消した後、原油価格が2%上昇したことを受けて1%上昇した。
#原油  
2025年2月25日 18:27 ちょこまめ@高配当株投資
ポートフォリオは強く上昇🥳 商社株の回復待ちだったので、とても嬉しいです🎉 ◎信用買い 三井物産300株 日本郵船100株 東京海上100株 三菱重工300株 JT100株 ◎米国株は現物買い ファイザー5株 シェブロン1株 エクソンモービル1株 BTI10株 ◯損切り PLTR12株
2025年2月19日 6:49 最速 経済ニュース
【速報】トランプ氏、ベネズエラ産石油輸出を通じたシェブロンによる取引を再考示唆。 金融市場への影響 ・シェブロン株価に短期的な下落圧力 ・原油市場の供給不安を招く可能性
#原油  
2025年2月18日 16:11 鈴木傾城:フルインベスト
BP(旧ブリティッシュ・ペトロリアム)の株価が苦戦している。過去5年を振り返ると、同業のエクソンモービルやシェブロンが好調な成長を見せる中、BPだけが下落基調から抜けられていない。その背景に優しいグリーンエネルギーへの投資を進めたことにある。そして今、もの言う株主が姿を現した。
2025年2月18日 6:07 Amatsu77
RT: ウクライナのドローンが米国所有のパイプラインを攻撃 昨夜被害を受けたクロポトキンスカヤポンプ場は、主に米国が掘削したカザフスタンの石油を運搬しており、エクソンやシェブロンを所有者とするCPCによって運営されている。 ブレント価格は月曜日に一時急騰… pic.x.com/3FQSSZPcD5
2025年2月18日 2:46 あんころもち
ウクライナのドローンが米国所有のパイプラインを攻撃 昨夜被害を受けたクロポトキンスカヤポンプ場は、主に米国が掘削したカザフスタンの石油を運搬しており、エクソンやシェブロンを所有者とするCPCによって運営されている。 ブレント価格は急騰 ゼレンスキーのトランプ大統領にメッセージ? x.com/RT_com/status/…
2025年2月14日 7:01 佐藤
2月13日のダウ30銘柄 23:35では値上がり14銘柄(値上がり率上位はシスコシステムズ エヌビディア コカコーラ 値下がり率1位はシェブロン) 23:50までの値動き ダウはマイナス転換後プラス転換 ナスダックは堅調 半導体指数はプラス転換 VIX指数はマイナス転換
2025年2月13日 8:52 ハイディー@高配当米国株、元銀行、独立コンサル
原油安でシェブロンがリストラ 原油相場の下落で業績悪化。純利益は17%減。 トランプ就任でイスラエルとウクライナが安定化しつつありますね。それまで好調だった石油、海運は逆風になります。それを折り込み済みで去年は株価下がったと思うけど… 配当が心配ですね😰 nikkei.com/article/DGXZQO…
#原油  
2025年2月13日 8:31 小菅 努
シェブロン、最大9,000人の人員削減計画。 シェール産業の統合が進み、生産効率も向上。コスト削減を優先中。株価は、原油安の影響もあって下落しましたが。
#原油  
2025年2月13日 8:19 ふうちゃんまるちゃん
米国石油大手シェブロン、来年末までに世界全体で従業員を15~20%削減を発表 そろそろ原油採掘企業は、これ以上の原油の増産に耐えられないみたい トランプ大統領は原油増産で価格下落を政策に掲げていたけど、何か具体的な政策を掲げる前に原油先物は下落基調 bloomberg.co.jp/news/articles/…
#原油  
2025年2月12日 9:21 こどくなとうしか
NY株式市場 続伸も波乱の一日 パウエルFRB議長の利下げ慎重姿勢と、トランプ政権の関税強化(鉄鋼・アルミ25%)に嫌気され、一時は44,319ドル(-150)まで下落 しかし、20日線付近の押し目買いやIBM・シェブロン・コカコーラの上昇が支えに。終盤は44,500ドル水準で持ち合い、引けにかけて騰勢回復
2025年2月10日 23:42 AmericanSpirit_JP | アメおじ ?
@MyTH774他1人最近はビジネスモデルが10ー20年続く企業が減り、5年スパンの中期運用が目立って来ましたね シェブロンなどコロナ前に投資した資金をもう引き始めてます ただ今回は投機より前代未聞のポートフォリオの53%を「株式よりも現金に配分」という暴落読みの回避行動が注目点ですね
2025年2月8日 7:11 ぼっち株男
米株続落📉雇用統計×利下げ遅れ×関税懸念😅 ☑️ダウ437ドル安 – FRB利下げ後ずれ観測&関税リスクで売り ☑️雇用統計 – 雇用増は予想下回るも、賃金上昇でインフレ懸念再燃 ☑️ハイテク下落 – アマゾン、ナイキ、アップル⏬ シェブロン、コカ・コーラ⏫ #米国株 #雇用統計 #利下げ #関税 #株式市場 pic.x.com/3JbOylAHom
2025年2月8日 7:00 佐藤
ダウ30銘柄 値下がり25銘柄(ナイキ4.27%安 アマゾン4.05%安 アップル2.40%安) 変わらず1銘柄(シスコシステムズ0.00%) 値上がり4銘柄(エヌビディア0.90%高 コカコーラ0.76%高 シェブロン0.47%高)
2025年2月5日 10:29 みやけ
パランティアの好決算がハイテク株の上昇を促し市場は反発しました なお、NASDAQに関しても反発しており、エヌビディア、シェブロン、セールスフォース等が相場を牽引 そして本日の日本市場は、先物高や米国が反発した流れを引き継ぎ買いスタートとなっており、
2025年2月5日 7:01 佐藤
ダウ30銘柄 値上がり19銘柄(シェブロン2.60%高 アップル2.10%高 アマゾン1.95%高) 値下がり11銘柄(メルク9.07%安 コカコーラ1.07%安 ウォルトディズニー0.61%安)
2025年2月1日 19:05 まっつー@高配当+スイング
INPEX 昨日アメリカ決算のエクソンとシェブロン、製油事業大幅減益。トランプ政権の掘れ掘れもあって、需要よりも供給上回りでかなり苦しくなる予想。 今回の2/13のガイダンスは減益予想が濃厚。減益の中で還元方針が出されるかどうかでクッションになるか? 75maに抑えられた下落トレンド。 pic.x.com/DaAoUPWVB1
2025年2月1日 9:17 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
●アップル 前日の決算を受け、一時4%上昇後、下落。 決算発表前の ●アルファベットと ●アマゾンの株価は堅調 ●シェブロンは 決算が市場予想を下回り下落。
2025年2月1日 8:42 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価-アルファベットが上昇 エヌビディア、モデルナ、アリババ、ウォルグリーン、シェブロンが下落 pic.x.com/kcGjwtmcPl
2025年2月1日 8:38 majikadari
トランプ政権が31日、2月1日からカナダとメキシコに25%、中国に10%の関税を課す方針を表明し、貿易の混乱やインフレ(物価上昇)再燃への懸念が強まった。石油大手シェブロンや半導体大手エヌビディアなどの銘柄が値下がりした。
2025年2月1日 7:37 トレーダーズ・ウェブ
【海外】NY主要株価-アルファベットが上昇 インテル、エヌビディア、モデルナ、アリババ、ウォルグリーン、シェブロンが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年2月1日 7:19 ふうちゃんまるちゃん
金曜日の米国石油大手エクソン発表によると、2024年通期の製油事業は67%の減益 同様に米国石油大手シェブロンでも状況悪化、72%の減益に どうやら米国で原油の需要が伸びていないご様子 この状況下でトランプ政権による原油価格下落政策で原油供給が急増すると、bloomberg.co.jp/news/articles/…
#原油  
2025年2月1日 7:02 斉藤一博
ダウ平均は下落。トランプ政権が31日、2月1日からカナダとメキシコに25%、中国に10%の関税を課す方針を表明し、貿易の混乱やインフレ(物価上昇)再燃への懸念が強まった。石油大手シェブロンや半導体大手エヌビディアなどの銘柄が値下がりした。 #ニューヨーク株式市場 #ダウ平均 #米経済 pic.x.com/G06VDNUATb
2025年2月1日 7:00 佐藤
1月31日のダウ30銘柄 23:35では値上がり19銘柄(値上がり率上位はアップル ビザ アマゾン 値下がり率1位はシェブロン) 23:50までの値動き ダウは上げ幅縮小 ナスダックは堅調 半導体指数は堅調 VIX指数はマイナス推移
2025年2月1日 7:00 佐藤
ダウ30銘柄 値下がり26銘柄(シェブロン4.56%安 エヌビディア3.67%安 シャーウィン2.02%安) 値上がり4銘柄(アマゾン1.30%高 アムジェン0.49%高 シスコシステムズ0.21%高)
2025年2月1日 6:53 ジャスミン?米国株/債券TMF・EDV投資中
債券ETF、最近良い状況だったのにまた下落😣 関税関連のニュースが出る度に、米金利上昇し米国株も下落するのでまだ織り込んでいないのか… そんな中テスラは強い💪 では仕事行ってきます 良い週末を✨ エコソンモービル、シェブロン、アッヴィ決算、メタ、マイクロソフト、グーグル pic.x.com/7gvMOktXfG x.com/jasmine1736173…
2025年2月1日 6:51 ジャスミン?米国株/債券TMF・EDV投資中
債券ETF、最近良い状況だったのにまた下落😣 関税関連のニュースが出る度に、米金利上昇し米国株も下落するのでまだ織り込んでいないのか… そんな中テスラは強い💪 では仕事行ってきます 良い週末を✨ エコソンモービル、シェブロン、アッヴィ決算、メタ、マイクロソフトとグーグル pic.x.com/Gn5gmbbCaZ x.com/jasmine1736173…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応