ボール/BALL CORP
"ボール/BALL CORP"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/22 18:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ワールド3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
きなこボールは僕も再販を強く求む。「致死量摂取してた」 ミスドが27年前に販売していたドーナツに反響殺到 「再販してくれえええええええ」「復活を強く希望」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/551f8…
ディアナ北海道初進出!葉月&コグマの代打は正体不明のあの2人!梅咲遥&ウナギ・サヤカの再起戦!北都プロレスと業務提携!【ワールド女子プロレス・DIANA】【玉川ボールのスリーカウントは叩かせない!】 ⬇️ youtu.be/stD1ZHNVfO4 #ディアナ #玉川ボール
ボールくじ。100円で二分の一の確率でポテチビッグサイズが当たって、はずれてもうまい棒3個と言う設定にしたので赤字でしたが、子供達の笑顔が見れて良かった。 市民まつり楽しかったぜ!!
こうしてみるとワンピとドラゴンボールの東映アニメ、 呪術・進撃のMAPPAはアニメ版の出資・一部窓口等管理も担当しているし、作品知名度的に収益も凄そうなイメージ(実際、東映アニメの決算における2作の数字が凄い)>RP
大谷翔平の“場外弾”ボールが4200万円で落札 NLCS第4戦で見せた3本塁打&7回途中無失点10K(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/5c613… 出品者ガックリ間違いなしのお値段 もう少し高いと思ったろうけどな😅
今週の買い物 まじで151マスターボールミラー 暴落してくんないかなぁ 特にカイリュー たっけ #pokemon #ポケカ pic.x.com/dVQmQK1Kkk
投高打低について提言。 投高打低の加速は野球の魅力を大きく下げます。 そのためビジネスにも影響します。 この問題の解決策としてNPBが打撃目標値を作りそれに応じてボールの反発数をミズノに依頼して変えてもらう事です。 反発数の変動は過度な投高打低を是正するのに効果があるのでしょう。
ボールパーク事業は赤字ですとかまさか紹介されないだろうな…()
🚀$DOGE、この1週間はジェットコースター🎢 11/16に0.163付近まで上げたけど、11/22には0.140までズドン📉 まるでワンちゃんがボール追いかけて迷子になったみたい🐕💨 次の反発はある?🤔 #仮想通貨 #DOGE 👉取引はBTCC Exchangeで! pic.x.com/WfNaQaMIAr
コンビニのドラゴンボールカードのスターターデッキ、70円まで値下がりしてて草
@salaryman_taro2夢とロマンを追い求めたら、OB多発とボール損失率が大幅に上がることに注意してください⚠️⚠️
@visselkobe準優勝のちっさい皿と銀メダルと銀のボールカップと賞金5千万円初めて貰えたから許すわ優勝2回したから‼️なんしか蛍の代わりの大補強を来シーズンしてくれよ楽天‼️黒字したいならモバイルと野球手放せばええだけやろ‼️ #ヴィッセル神戸 #町田ゼルビア #天皇杯 #イーフト #efootball #イーフト回線
通常だと100円だったはずだから確かに3.5倍も値上がりしてる。 ボールやキズぐすりは半額、メゾンドポルテの服は10分の1くらいまで値下がりして、タクシーは距離によって金額変わるのに今は一律710円だし x.com/makadamia327/s…
@PacificleagueTV市の出資は市民球場程度までで、ドームやボールパークなど商業ベースの球場にするのはロッテと民間に任せるということね。 zozoやイオン、京成電鉄、マツキヨ、千葉銀なんかの千葉合資連合でなんとか数百億捻出できないかな。 あと海から数百m離れた位置に移転するのに、開閉式に意味あるのだろうか。
KONAMIさんスライディング判定アマアマなの調整してください。 得点シーンで躊躇なく後ろからデススラしてきて、ボールかっさわれてカードも無し。 リアルサッカー目指してる割には審判買収ゲじゃないですか😭 #KONAMI #審判買収ゲ #イーフト #efootball pic.x.com/a8GOsvlnZn
女体の価値って相対的にマジで暴落してるよね。立ちんぼの値段も40年据え置き。物価上昇率に合わせるなら本来1発5万くらいじゃないとおかしい。異常な不景気を感じるよね。 令和の日本で値上がってないのって洗濯機吊るす竿竹と女体だけじゃね?今やチョコボールが130円だぜ?30年前は50円だったろ。 x.com/yorudeki/statu…
女体の価値って相対的にマジで暴落してるよね。 令和の日本で値上がってないのって洗濯機吊るす竿竹と女体だけじゃね?今やチョコボールが130円だぜ?30年前は50円だったろ。 x.com/yorudeki/statu…
@ccanaot会社に体育館あるのすごすぎる! 日本でも福利厚生でジムと提携とかはあるけど、土地の高い香港で体育館は会社の規模が半端ない感。 仕事の前後で本気運動するのも意識高くて同僚の皆様もすごい。つまりは姉さんもすごい。 私は体育館あっても運動しなさそう、丸すぎてボールと間違われそうや〜🏀
掛布バースの時代はラッキーゾーンがあった。王さんの時代は飛ばないボールだったが球場が狭かった。金本やブラゼルなんかは飛ぶボール及び、統一球じゃなくて球場により反発係数の違うボールをつかっていた。 わかるじゃろ?
シャンブルズも無法だし、オールレンジ3P撃ちまくれるゴムの腕も無法だし、相手のゴールとボールをアサインで同極にして反発させられるのも無法 やっぱり能力は出禁や
下落が強い時のショートは怖いし注意すべき テニスボール壁に投げて跳ね返ってくる現象と似てる🎾
下落が強い時のショートは怖いし注意すべきポイント テニスボール壁に投げて跳ね返ってくる現象と似てる🎾
@JiNR134_trophy合併前は旧ナムコ系列だったタイトルですね 旧バンダイはガンダムやドラゴンボール等、版権を借りたキャラゲー中心 旧ナムコはリッジレーサーやエースコンバット等、自社IPが中心でした
@kirigakureninja他2人出た、功績アピールが気持ちいい。しかしフットサルボールで反発しないから全部強く蹴っちゃうとかありがちなんでサッカーボールでのロンド良さそう。ただわたしはもう指導してないのでこの先にやるかもしれない時のネタとして取っておきます。
ラッキーゾーン云々より一番の問題はボールの反発係数やろ
サッカーでいったら、11人全員で相手ゴールに突進。自軍のゴールは守らない。失点は一切気にしない。とにかく相手に詰め寄り、威嚇し、審判を買収し、反則を隠蔽し、ハンドもお構いなしでボールを投げ込んで「勝った、勝った」と喜んでいる――のと同じなのが、中華人民共和国という国の性質。体制。本質 x.com/smith_john8727…
@chibi_f_smb他2人改修が無理なら昔のように、球場によってボールの反発係数変えるとか是正して欲しいですね。
@takabou_usaetfディンプルが浅い?のと反発が強いので、距離出る反面、パットとかも結構感覚変わるって上手い人が言ってました!! 上級者ほどボールで大きく変わると思うんで、何選ばれたかまた教えてください!
【メディア掲載のお知らせ】 YouTubeチャンネル【小林至のマネーボール】の内容の一部を、スポニチが取り上げて下さいました。【記事全文】NPB2軍の新規参入球団はもっと増えるか? 小林至氏の提言“理想は米国のようなマイナーリーグ化” - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
@Ra_Cailum80他1人ほんとうにそれですよね😂 それなのに、こちらが知らないと鬼の首を取ったかのように、無知は罪とか言ってくる🤔 きたぎんボールパークは民間が資金調達して国の補助金は使用していないはずですし
NPB全体で本塁打減っている所からまずボールを疑うべきだし、何故現行ボールの反発係数公表を請求していく方向で動かないのか理解出来ない。 ラッキーゾーン設置完了した途端、またボールが飛ぶようになったら目も当てられんぞ x.com/pagmamire/stat…
6-8、プレスやピンボールなど今までのギミックを避けて進んだ先にアーマーがあって、今度は道を反転してそれらを全て粉砕していくの、暴に溢れた爽快な本作の総決算として満点すぎる•••。それはそうと配線をガチャガチャして落下させるのがまた出てきて笑ったんだよな。この謎解き反則じゃない?
サバゲーのレギュレーションについては何も述べていないのに、条件反射的に反発している層が多い。 これは日本におけるエアガン(空気銃)が極端に二分化していることが背景にある 日本では「準空気銃」に相当する銃は海外では標的射撃用やペイントボール用銃器として親しまれている pic.x.com/Spj8TqSU8B
@sponichi_endoそんなもんより、ボールの反発係数をなんとかして欲しい。
米で少食トレンド 減量薬普及 インフレで節約志向 2025年11月18日日本経済新聞 ミートボール四個27ドル→一個10ドルのオゼンピックメニューが人気商品に 減量薬がついに経済に影響。すごい。 pic.x.com/6C0E0KX4pK
やっぱり放送枠保持の繋ぎ程度なんだろうな ドラゴンボールをフジから買収するのか戦隊リニューアルまでの繋ぎだろう
@Daily_Onlineボールの反発係数をMLBやWBCに近づければ解決。
阪神球団がやるのはNPBにボールの反発係数変えろ を要望するのが1番だろうな。
ホームランテラス できたら現状維持の方が良いかなぁ 広くて風にも影響される球場やからこそ 外野手の洗練された守備が観られるし 特にラッキーゾーン無くなってから 新庄さん桧山さん赤星さん近本選手森下選手と、上手い外野手も育ってる ホームランの問題なら 代案としてボールの反発変えるとか
大山さんラッキーゾーン要望したのね✨ 却下されたけど😅 ラッキーゾーンはなしでもいいが自分はどちらかと言うとボールをもう少し反発係数の高いやつにはしてほしいかな
@Tigers_140609そもそもボールの反発係数あげろっつーの。
【記事全文】鎌田大地 納得の先制弾「タケが良いボールを上げてくれた」W杯イヤーへ「素晴らしい競争ができている」 - スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20… pic.x.com/okEQpNnaQQ
噂のザイア03買いました。とりあえずフォアに貼ったけど、全然ボールが落ちないですね。バックもミスする気がしません。でも一番驚いたのはサーブのやりやすさです。フォア前への短く曲がる横下が簡単に出せます。シートの反発で飛ばしてるからかな。これは両面欲しくなるなあ。もう一枚買うか。 pic.x.com/oG4jtRS28v
反発係数が2のスーパーボールだ!!!大好きなんですよねシンプルで x.com/mokkei_ve/stat…
【記事全文】オリックス・山下舜平大が新球カットボールを実戦で初披露 第三の変化球で「理想型」見えた - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
地球の誰かがふと思った 「身体がボールになるワールドにSCP-018みたいな反発係数が1以上になる要素をもたせたらもっと面白いのでは……」
『Ball Room』 無限に跳ねる殺人的スーパーボール、SCP-018を再現したワールド 普通のスーパーボールとは違い、弾む度に反発の運動量が増す反発係数が100%を超える異常物体 最初はなんてことはない弾み方だが次第に弾丸のような危険な速度まで加速するSCP-018の危険性を味わえる #VRChat_world紹介 pic.x.com/u5yTFNMygk
スクリューボール・コメディの代表作であるハワード・ホークスの『ヒズ・ガール・フライデー』を鑑賞。みんな早口過ぎるし展開は早いしで少しでもぼーっとしてたら何が何だかwロザリンド・ラッセル綺麗だしかっこよ
「あの時ああしてれば」はあるけど、「魔人ブウの一連の戦いがあって良かった」って思えるのも素敵なところですね ブウ編の悟空は「ドラゴンボールで生き返れるさ」って言って反発されたり、ドラゴンボールに助けられたりしたけど 戦いで友情ができた後、物をドラゴンボールで治せるのも良いところだね x.com/fenyo_n/status…