ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/28 10:34現在
最新の口コミ・ツイッター情報
単に球の弾きって言っても ボールばっか注目されがちだけど、 金属と木製で弾きが違う様に バット含めた反発係数だからね。 そこが抜けてる人が多い印象を受ける。
今年のボールは普通の反発に戻ったのかな
頼むから去年のボール持ってる方、反発係数を検証してくれ。絶対にボール変わってると思う
やっぱ今年ボールの反発係数あがった?
今シーズンのNPBボールは昨シーズンよりは間違いなく飛ぶんだろうけどいつの反発係数まで戻ったのかな
村上のホームランだけどボールの反発係数おかしいだろ
岡本も村上みたいに 「去年のボール飛ばなかったな」 と言えば良いのよ(笑) 反発係数のグラフがイカサマなのは バレてるんだからさ まあ私個人は飛ばないボールの方が 面白いがねw
KBOの投手相手だから、NPB統一球ではなくKBOのボールだということは忘れてはいけない 反発係数がどうなのか知らんけどさすがに悪名高きNPB並みということは無いだろうし x.com/PacificleagueT…
今晩流石にNVIDIA反発で終わると思うけどな。まあ、弾かれたテニスボールの行方は誰にもわからんから
@maru_niki8ボールの反発が入国の基準に満たなくて 強制送還されてほしい
長年農業に関わってきて、 多くの知識あるなし、 特別高い技術あるなし、 立派な設備あるなし、 他いろいろ見てきた。 全部持ってても仕事に 不真面目な子は結局ダメ。 逆に何もなくても仕事だけは バカ真面目にやる子は伸びた。 スーパーボールみたいな 即反発もいらない。 まずはスポンジかな。
どれぐらい今年のオリが強いかわからないけれど 少なくとも世間一般的に考えて平均レベルの反発係数を持ったボールが採用されるなら 今年は優勝候補と言えると思う ミズノ許さんぞ
キックフェイントってどっちがええんやろな 蹴り足でそのまま舐める様して、ベシッて蹴るようにして持って行くのか フェイントの時に一回ボール止めてから踏み込んで持って行くやつ 後者の方が踏み込めるから、反発ステップみたいになってスピード乗れるから抜きやすそうだけど pic.x.com/VuNwji4Th2
お皿セッティング(バランスボール) VMO(内側広筋斜頭)を鍛えるときは、タオルを膝で押しつぶす"お皿セッティング"がよく使われますが、もう少し強度を上げたいときはバランスボールに変えるのがおすすめ。 ボールの反発があるので、膝を押し込む感覚がわかりやすいし、強度もアップできる。 pic.x.com/opEHDH2608
マジで早乙女監督くらいだよね、わざわざ指示してるの(なお選手たちに反発されまくっており、選手たちはその指示にはほとんど従っていないため、比嘉のこたちが相手にボールぶつける場合は選手たちの意思です)
どんなことも、やり過ぎれば反発は強くなる。 壁に投げたボールは強いほど強く跳ね返るのと同じだ。 税金が財源かであるような巧妙な嘘が、日本国民を苦しめすぎてしまった。 テレビでは報じられない財務省解体デモに突撃してみた youtu.be/aIZtUnlHgM4?si… @YouTubeより
確かにピックルボールはどんどん殴り合いみたいになってきている。個人的には力と反射神経まかせではなく、もっと技術と戦略性が発揮できるスポーツになってほしいと思う。そのためにはこれ以上、パドルやボールの反発性能は上がらない方が良い(下げても良い)かもしれない。 pickle-one.com/column/column2…
やっぱボールの反発係数変えたな?
バッティング。速い球を打つ練習ではボールの持っているエネルギーを反発させて強い打球を打つイメージが大切。タイミングだけは早めに準備して、力まずにヘッドをポンッと入れれば自然に強烈な打球になるもんだ…というのも考え方の一つ。#縦振り #野球
>今のところ、そういう文化的なスターどころか、集団的な文化的な反発が、なぜか起こらないよな というわけで、この世界には風刺と笑いが病的に不足しているので 微力ながら、文化的な反発を兼ねて、ポーランドボールで風刺と笑いを描こうと考えているのです!
どの球団もパスボール連発してるから思ったんだけど ボールの反発係数上がると地面からの反発上がって跳ねやすくなる可能性ある? そうなら甲斐獲って良かったんじゃね?
昨日今日のNPBのOP戦 2月なのにパカパカ点数が入ってるし、使用球も従来の反発あるボールに替わったか。チーム防御率も0.5~1.0くらい悪化しそうだな
復帰明けのバッテングは徐々に調子を 反発のないスローボールは打ちに行くい💦
ホームラン全然出てないのに得点はある程度入ってること考えると ボールが失速するの変わってないけど反発係数上がってるか、牛骨バットでヒット出やすいのかなと思う
阪神も含めてまだどこも投手が全然仕上がってない感じだけど、明らかにボールの反発良さげで去年とは変わりそうな
なんか今年のボールは反発がいいな 去年ならボテボテのような当たりでも打球が早くて抜けていくようだ 岸田もしっかりと配球しなければ去年のように簡単には打ち取れないぞ #ジャイアンツ
@vdwEkMzxODlWtNuなんかスーパーボールの反発係数みたいだな笑
あの「女性が嫌だと感じている」という感覚が分からん 嫌だと感じる個人はいて、それはわかる なぜそれが性別が主語になるのだ? 休み時間に一人でサッカーボール蹴ってたからかな? ボールは友達^^ 同調圧力には反発する
@rkhrkgボールは昨年よりは反発、打球の強さありそうな気がするのでセのホームランキング争いが今年は40本台で白熱しそうで楽しみです たくぞもー、一昨年のような成績は残せそうでスタメンでもここぞーの代打でも期待したいです🫡
NPB「ボールが飛ぶ?反発係数は変わっていませんよ、牛骨とおかげと打者の技術が上がったのでは?」 で行くのかな
@sukego_futこんな気温でもボールの反発とか変わらないのかな
GUのアパレルサイトでドラゴンボールのティーシャツなど反発
思えば猿原の好感度調整も凄かったな。いい年して堂々とした無職、反発をくらいそうなものを初変身ボール拾いで受け入れさせたのはカラテが上手すぎる
ボールコアを搭載しているので90°に引き寄せる範囲が広くピッタリと止まります エッジの足にも磁石があるので、45°で反発しますが磁力が弱いので、効果は弱いですね 柔軟性が足りなく感じたので、大会で使用する予定はないですが、回し心地とシュルシュルと鳴る音が気に入りました pic.x.com/VrlFQIx5Ik
選手会はボールの反発係数がどうなってんだとかまずそのへんをNPBに聞いたらどうなんよ
ロングボールが落ちてくるのに合わせて軽ジャンプの下がるタイミングを合わせてるのが、ボールの反発を最小限に抑えるコツなのかな?にしてもヤバすぎる x.com/brightonasakur…
地域って子ども育てる気あるんかな 公園のこと学校にいつも連絡してきて 怖い? そりゃあ頭ごなしで言ったら反発するけどさ 「ごめんね。ここはボールできないんだ。」って言ったら 「すみません!」って秒で聞くわ 少子化だからこそ 保護者が忙しいからこそ 地域みんなで育てていこうとは思えんのか
野球で投手戦ばっかりでつまらないから、ボールの反発係数上げてホームランばっかりでるような安直なルール変更みたい印象が強い。 素人目線で判りやすい方が、受けがいいのは確かなんだけどさ。 #f1jp
ボールとボールが反発して喧嘩が始まるシナリオ⬅️ずっとこれを言っていた夏
@PTOXu8zBLJEcqhB鈴木さん、おはようございます 寒いと空気密度の関係で、ボールは飛ばないですね、それにボールも硬くて反発が悪くなりますから(苦笑)
ハンドリング。初心者は捕ろうとしすぎるから捕れない。最初はグラブにタイミングよく当てて返すことで、ボールとの距離感を養っていきます。バウンドしないゴロは恐怖心も少ないので、少し強めに投げて反発しやすくします…というのも考え方の一つ。#縦振り #野球 facebook.com/share/r/19QhTL…
猛者ばっかだな ボール球ヒットにされることが多すぎて負ける。毎試合ボール球をヒットにされる 反発係数どうなっとる。イライラするよな。格上の猛者とマッチングするせいで打撃の調子は悪くなったままだし 格下にも負けるようになってめちゃくちゃおもんないモチベ #プロスピ pic.x.com/dsz8BqbQim
巨人キャンプでは話題にならない牛骨バット 反発係数が変わらないと記事のタイトルにあるけどどこの検証なんだろうか このどさくさに紛れてNPBはボールを戻す可能性もあるかな news.yahoo.co.jp/articles/37f1b…
沖縄・玉城知事、ワシントン事務所巡る予算案の修正・撤回に応じず「ボールは議会にある」 sankei.com/article/202502… ワシントン事務所の一連の問題をめぐって県が事務所の関連経費を予算計上したことに反発、令和7年度の一般会計当初予算案を議決しないよう求める動議が県議会で可決されたことを受け
牛骨バットは反発係数がほぼ変わらないから解禁したのに打球速度が上がって飛ぶようになってるのどういうことなんだろ、飛ぶボールに変えた可能性は無い??
@itsumai_TL はなかちゃんと萌子がぶつかったら互いに反発しあって2人とも壁に埋まるかも スーパーボールじゃないんだから
@tetakun_0105ガットの消耗が影響してそうな気がしましね ここまで削れるとかなり飛びとかもかわるので、諦めて張り替えるとかなり変わるかもです この1年でTGV,X-ONE,NRG2を使いましたが、X-ONE(反発で威力が出る)とNRG2(ボールを自分から打ちやすい)が威力出やすい感じでした。
先週も木曜反発したかと思えば週末年金給付額と同じ額の含み損でマイナス週となりました。予測不能のトランプナックル関税ボールも少し軌道も見えて来たようで桜咲く頃には上向くように願います。頑張れ俺の株だけ! #日経平均株価 #新NISA #トランプ関税 m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/39…
昨日Nittakuさんとイベントやらせていただく機会かあってジェネクション打たせてもらった ファスタークG-1ユーザーだったがG-1とは全然違う、なんかボールをめっちゃ掴んで最後思っきし反発する カウンターとかで自分のボールに上書きしてかけ返すのはやりやすそうに感じた
9回突然ボールの反発係数変わって酷い試合になった pic.x.com/mzNsk1baGV