ナウティスエコノミー 

ボール/BALL CORP 反発

"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/28 09:06現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応4反発3急落・暴落1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月15日 14:12 遠本光司
MLBの球とNPBの球の打球の初速とかまじで違うな笑 反発係数が違うんかな? まじでえぐい笑 贔屓やから阪神の打者が凄いと思いたいけどボールの違いが明らかすぎて笑 #阪神タイガース
2025年3月15日 14:10 ひで ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
日本のボールは飛ばなすぎるから日米で牛皮と馬皮の違いはあってもええと思うけど、反発係数とかは同じにして欲しいな⚾
2025年3月15日 14:01 アカキイロ
反発係数じゃなくて空気抵抗の問題だというのなら、もう基準の球場(東京ドームとか)で計測して空気抵抗込みでちゃんと飛ぶまともなボール作れよ
2025年3月15日 14:00 蕎麦
反発ボールカス定期 x.com/thewrigleywire…
2025年3月15日 13:54 ファームゲームイーター=RT83
この先反発係数が基準内だ、だからボールは正常だというのに空気抵抗が変わってるんでは?という反論が正当性をもつことになる
2025年3月15日 13:51 つよし????✴︎❄️️??❄️?????
メジャーがNPBのボールに苦言って、余程質が悪いぞw(質というか反発係数だけど)
2025年3月15日 13:49 ゆきおか
これ初速はちゃんと出ていて反発計数の問題じゃなさそうなんだよな。 となると、スピン量とか空気抵抗が関係してそうなんだよな。 例えばゴルフボールなんかも回転数多すぎると吹け上がるし、少なすぎるとドロップする。 あとディンプルの数や形状なんかも飛距離に影響するって言われてたり。 x.com/aomiso97/statu…
2025年3月15日 13:37 しふ@エモ推し
@Swellow_poke守備側のボール使ってるので多分そうです 反発係数だいぶ違いそう……
2025年3月15日 13:36 ガゼル
甲子園の試合はMLBボールの反発係数にしてくれ
2025年3月15日 13:33 言いたいことを言うだけだよ
そういや打球速度ちゃんと出てるんだし飛ばないボールって反発係数じゃなくて摩擦係数がカスなのか
2025年3月15日 13:25 あつドラ
@SABR_lionsこれについて純粋に疑問なんですが、打球速度が同じなのに飛ばないという事は、反発係数の問題ではなく、抵抗が大きいボールという事なのでしょうか?
2025年3月15日 13:05 ?×2?
ボールの反発係数どうなってんだ(怒)
2025年3月15日 12:17 ?はむ?
やっぱボールは守備側のボール使うのか、それだとボール違うから反発係数とか変わってきちゃって試合としてどうなのかな?とも思うけど、まぁ、公式戦じゃないし良いのか()
2025年3月14日 12:35 アバレンティーノ ロシオ
NPBのボールは飛ばないと言われるがNPBボールはメジャーのボールよりサイズは小さいようです(空気抵抗が少ないので失速しにくい) 反発係数はどうだろう x.com/taylor_mcgrego…
2025年3月13日 21:57 【公式】静岡県立吉原高等学校
【授業風景(物理)】 2年生理系の最後の授業で、反発係数を測る実験をしました。どのボールが実験台の上で弾みやすいかを、学習した知識を活用して熱心に考えることができました! #吉原高校 #物理 #実験 #反発係数 #いろいろなボール pic.x.com/uuvL8BVNFm
2025年3月13日 15:37 巨人ファンニキ
スーパーボールぐらい反発する野球ボールでプロ野球やったらとんでもない打高になりそう
2025年3月13日 3:26 星海
首輪を付ければ踏み荒らされない でも踏み荒らすことにも意味があるとしたら? ぐちゃぐちゃになることも何かをもたらすのかな あくまでそれは思考の外には出られないけど 思考の中から呼んでいるのか 何を呼び、何をもたらしうるのか 困りごとの生まれる状況、ボールの反発にも似ているかも
2025年3月13日 2:47 ニワカナヘビ
空踏みがすごいな。あと反発使っての股抜きと軸足でのボールタッチ
2025年3月12日 22:59 ポーン
寄付きは好調の米市場 米ロの和平交渉は7時間に及び一先ず30日の停戦合意で決着を見たようです。 ルビオ国務長官はボールはロシア側にあると。欧州首脳はロシアに和平交渉を飲むよう圧力をかけ、ロシアの報道官がこれに反発しています。… pic.x.com/1UquGPSTC7
2025年3月12日 22:44 ポーン
寄付きから好調の米市場 米ロの和平交渉は7時間に及び一先ず30日の停戦合意で決着を見たようです。 ルビオ国長官はボールはロシア側にあると。欧州首脳はロシアに和平交渉を飲むよう圧力をかけ、ロシアの報道官がこれに反発しています。… pic.x.com/2hO72aENpQ
2025年3月12日 18:00 言論チャンネル
【米議会でLGBTバレーボール論争】 心は女性だという(男性)選手のボールを受けて女性選手が重傷を負った。それを受けて米議会で発言したトランプ大統領に民主党議員が反発。議会から摘まみだされた。民主党は再起不能状態に陥る。 youtube.com/shorts/xA4rbXn… #shorts #トランプ #LGBT
2025年3月12日 16:51 言論チャンネル
バレーボールで自称男性選手のボールを受けて女性選手が重傷を負った。それを受けて米議会で発言したトランプ大統領に民主党議員が反発。トランプ革命、DOGE改革で民主党は再起不能状態に陥る。日本のメディアでは報じられないトランプ革命の内幕。 youtube.com/shorts/-U2bnEZ…
2025年3月12日 12:33 ケンポス (kenpos.dev)
高い場所からボールを落としたら床に着いたら反発するような。少し高さを減らして反発する訳だけど株もそんな動きしてるよね。僕がほしいのはスーパーボールみたいな反発なんよ頼むよ。
2025年3月12日 7:56 唐沢なをき
ボールを反発させる薬品(大発明だ!)を使って巨人軍を負けさせ、八百長試合で儲ける悪党(せこい)キングコブラの暴虐を暴く少年3人組(探偵団?)と頼もしいお兄さん(怪しい)。 pic.x.com/1GGKiSd3RL
2025年3月11日 21:15 おみむら
フィギュアスケートって題材で大人への反発なんて書くの無理ある あれはあれでいいんだよ そういうものへの反発なら別の題材じゃないと書けないと思う 例えばくそ貧しくてもボール一つでできるスポーツみたいな 一昔前のサッカーみたいな(ここあくまでも一昔前と言わせてもらう)
2025年3月11日 17:30 らふぁ
@Teni3mSki3mおいらの場合は、ボールを掴む感覚で振る分には良しとしてます。(ボールの反発を吸収してコースを狙いやすくなる) だけど、振るための身体とのスペース作りや難しくならないための移動が、判断の遅れで間に合わず、焦りを生みだして力んじゃうので、そこを訓練で治したいのです🥺
2025年3月11日 15:23 夜を這う
今年もホームラン少なくなりそう ボールの反発係数コロコロ変えるのやめてくれ
2025年3月10日 16:02 takahiro
@AQAQ4345重いボールだからあんまり反発しないんですよ
2025年3月9日 18:26 (*^○^*)オーディン(野球垢)
ショートとセカンドは問題なさそう あとはボールの反発係数戻してDH導入してクレメンス x.com/yakyujinsan/st…
2025年3月8日 20:14 老魔帝
私もドラゴンボール エボリューションをずっと好きと言い続けてる 監督が作った事を謝罪し、演者が観なくていいと発言し、ファンから蛇蝎の如く嫌われ、原作者からブチ切れられて、視聴してもいないカス共からクソ映画認定されても、それでも好きで居続けてる いやちょっと嫌われすぎだろ(反発)
2025年3月8日 16:19 BaseBallBooks
柄澤秀親, 時枝健一, 浅井七洋, 新井和吉「アルミニウム合金製硬式野球用バットのバット―ボール反発係数に及ぼす外径と板厚の影響」 『材料』66 (2), 180-185, 2025-02-01 jstage.jst.go.jp/article/jsms/7…
2025年3月8日 9:53 とんとん
@Hanapan8723それはその作品が好きという共通性があるからでしょうね。ドラゴンボールは嫌いだって言ったらドラゴンボール好きな人は反発だったり嫌な気持ちになる可能性高いですよね。建設的に話せればいいんでしょうけど、シンプルではないですね。。。
2025年3月7日 19:48 大河を
欠陥球場 京セラドーム、ボールが跳ねくらいに衝突時のエネルギーの保持、反発係数が半端な過ぎる 関節や筋肉にかかる負担やばいだろうし、 センターの故障者今年も多そう
2025年3月7日 17:34
今年はボールの弾きがいいな 牛骨効果かね NPBが反発は変わらんとか言ってたけど ほならボールやんてなるな
2025年3月6日 12:51 きとさん@ゲーム用
吹き飛ぶ時に野球のボールみたいにへこんで反発するようなアニメにするって事やろ…? 車は伝統的に形の変形ではなく挙動で表現してきたからなー オーバースピードで曲がると内側の車輪が浮くとか でもチキチキマシーンみたいなのもあるかー x.com/t_kotobuki/sta…
2025年3月6日 3:50 sah
@Lem_LEM171私達が打つ時だけ反発係数低いボールを使っているはずです、そうでなくてはおかしい🤔🤔🤔
2025年3月6日 0:09 ぽに
中高校生ならわかるんだけど8歳やら9歳で塾行きたがる子いるのかな。娘はわたしのいうことに対してスーパーボールみたいに反発してるけど、親が勧めたら素直にハイと言って勉強する子もいるんかな。。受験する気0ならそれでいいんだけど、6年生になってやっぱ受験したいって言われたら困りそうだな🌀
2025年3月5日 22:58 ぽけぽけ
【エコエコエスコン】玉井大翔・山崎福也『2人で超省エネ投球…2回わずか11球で6者凡退!』 youtu.be/khZD9kCQyaQ?si… @YouTubeより ボールの反発係数上げてる疑惑がある状態で見ると投直が怖すぎる。
2025年3月5日 18:34 成田
人生で初めて、左右だいたい同じ感覚で自転車乗れた。 きつくても、ゴムボールみたいにしなって反発して、ガツガツ踏まなくても自然に足が回る感覚。泣いた
2025年3月5日 18:01 かー
ピンアクションの良いボールってなんだろう? 同一球速、回転数、ベクトルで、同一座標に衝突したのにピンの飛び方が変わるってあるのかな? 差があるとすれば、反発係数位? ピンアクションの差=ボールの反発係数の差??
2025年3月5日 11:48 ピエール猿団
「療養費再検討」の背景 再検討の結果を今秋までに出すとしています。シンプルに考えれば再検討は世論の反発を意識した選挙対策に見えますがむしろ石破首相は厚労省をアシストするボールを投げたのではないか。選挙後なら厚労省も政権運営を気にせずにフリーハンドで引き上げに取り組めますからね🙀
2025年3月4日 13:32 Genji
反発ステップ使ってボール奪いに行くん楽しすぎる
2025年3月2日 22:47 アムステルダム
失速しやすいの変わらなくて反発係数上がったらBABIPだけ高くなるよな 初速は速いからヒットになりやすいけど、失速しやすいからホームランにはならない謎ボールの可能性ある。 x.com/sabr_lions/sta…
2025年3月2日 16:21 ルルP
牛骨バット導入でボールが飛ぶようになったと思わせるために、NPBがボールの反発係数をしれっと上げるに62億賭けます
2025年3月2日 16:03 蝦名ニキ
@express____dome牛骨解禁するくらいなら ボールの反発戻して欲しい
2025年3月2日 15:12 yasumarzo
@polarismeum2011年のホークスは88勝46敗で独走優勝でしたが、福岡ドームはとんでもなく広かったし、ボールの反発係数があれだったけれど180盗塁で550点獲ってホームランが少なくても勝ててファンは大満足でしたね。長打がなくても脚力で点を取って勝って欲しいです。片岡、立浪PL野球の送りバント重視は嫌いです。
2025年3月1日 23:44 ろかス
まだ開幕前なので全部参考記録だと思ってるけど、ボール戻したことだけはなんとなくわかる 去年のボールの反発係数教えてほしい
2025年3月1日 22:04 ひー
@tabobaseball伊織とケラーの制球が悪かったですね。ケラーはアバウトに力で抑えるタイプなんであれですが。 明らかに昨年よりはボールの反発あるので制球ミスは痛打を浴びる事は巨人もヤクルトもわかりましたよね今日の試合で
2025年3月1日 21:59 酢昆布?
バット側が剛体に近くなれば、 ボールが単一でも バットとボールの反発係数は上がるからね。
2025年3月1日 21:52 酢昆布?
単に球の弾きって言っても ボールばっか注目されがちだけど、 金属と木製で弾きが違う様に バット含めた反発係数だからね。 そこが抜けてる人が多い印象を受ける。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応