ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/28 11:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
後ろから来たボールが足に吸い付いたかと思ったら猛スピードでゴールゲートに飛んでいく。ボールの反発係数が変わっていると考えた方が理解できるほどに物理現象をねじ曲げたゴールだ。 x.com/unext_football…
あほあほNPBによる牛骨バット導入とボールの反発係数ひっそり変更で信じられない打高になる…かも
岩政先生以降、どちらかと言えば「パスサッカー」寄りの人を監督として招聘してるけど何故そんなに繋ぎたいんだろ? 選手のレネスタイルへの反発が凄かったたのかしら? でも個々のボールの持ち方やポジショニングに変化が起こっているか?というと全くない。
去年DeNAに所属していたフォード選手が明らかにNPBのボールは飛ばないと指摘するくらい、投高打低のNPBだった。NPBもボールを提供している会社も反発係数は変わらないとしていたが、野球ファンの目から見てボールが飛ばなかったのは確かだった。今季練習試合が始まってこれはボールをもとに戻したと思…
なんでなんかな 野球ってそら7割方投手有利のスポーツやけど、野手もバンバンホームラン打ってた時代もあるのになぁ。 ボールの反発の具合? 投手があまりにもいろんな変化球とか精度が上がってきたからなのか? それともこういうデジタルデバイスやLED増えまくりで、視力に影響してるとかか🤔
@Keng_singlegolfレギュレーションはありますね 反発係数とか 慣性モーメントとか 溝規制とか しかし それを超え ボールが凄い進化 しちゃいましたから ( ᷇ᵕ ᷆ )
牛骨バット、実際どの程度変わるんだろ 反発係数は変わらないって言われてるけど。 反発係数変わらないってのは去年のボールだって言われてたからなぁ
後ちゃんとNPBはボールの反発係数調査して発表しろって言ってんだろ
もし失速しやすいのは変わってなくて反発係数だけ高くなったらどんな環境になるんだ? 打たせて取る系の投手は軒並み成績下げそうだし三振獲れるフライボールピッチャーは得するか? まぁ飛ばないボールから変わってればなんでもいいや
これは他の試合観てても感じる、ボールの反発係数アップと牛骨バットで速くなってるんかね? x.com/yakyujinsan/st…
残留の阪神・大山、中軸の全責任引き受ける覚悟…プロ第2章への決意、「ラッキーゾーン」復活の要望も news.yahoo.co.jp/articles/d18f9… 今までだって甲子園は打てないからボールの反発係数を上げてたけどそれが統一球で出来なくなった これからもそれは変わらんと思うしそれなら復活させても良いよな
苛立ってボールを叩きつけると同じ力で返ってくる。空気の抜けたボールをぽすんと落とすと反発は来ない。 言葉も同じで、強く言ったら相手も強い言葉を返すしかないでしょ。だから自分は空気の抜けたボールになろうと思うよ。強い言葉が来たら空気抜いちゃおうと思うよ。 優しい世界を作ろうと思う。
@xyzxyz2476他1人メーカーの人の受け売りですが ボールやクラブの反発係数も 落ちるみたいですね だから飛ばなくなるらしいと伺いました
球場の広さに応じて反発係数を変えたボールを使うとかすればいいと思うけど難しいんですかね。/バンテリンドームにホームランテラスは必要なのか 阪神は甲子園のラッキーゾーン復活に反対姿勢 対外試合初戦は完封負け(デイリースポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/dbea3…
@Big_Bang_2024深海までボールを沈めてその反発で月まで飛ばして欲しいものです🚀
早くMAX LSを試したい けど 新しいドライバーというけど反発係数をしてボールを変えていけば皆買うなあ 廃れるわけでもないとぉうが またよく初心者は14本無理に入れなくてもとよく聞く 良心的でこんな人の事思うスポーツないなあや
@Yuta_tennislifeツアーコンボは試したこと無いけど、EXツアーはボール持ちすぎかも。 やるならスピードあたりかな? フレーム自体が剛性あるけど、撓むのは過去から変わってないから、ストリングでバランス取ってやらないと文句出やすい。 勝手に回って高く出るから、ストリングはスピードと反発意識したほうが◯
@tomosan0815シューズとの兼ね合いもあるが、地面からの反発を貰おうとして無意識に蹴ってしまうのかもしれないね。 疲れてもずっと足を置くイメージを持ち続けれればいいのだが… ボール…じゃなくて地面と友達にならないと。
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔の影響の原因)で隠蔽❗ 黒人女は胎教で日本人女は超常の力で最低の奴らだけに威圧に従うは女だから免除と設定(例外も強固だとある)のせいで、この最低女達が性質逆なので一番嫌うノブレスオブリージュに反発を利用等の悪事もOKと思いがち❗ pic.x.com/IuIXEKHm5L
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔の影響の原因)で隠蔽❗ ハリントン伯爵の花は、別口で日本人男に大便排泄と一緒に反発とベルばらの勉強会が白人に頼みのノブレスオブリージュに反発させ最低男とする矛盾気味の最低な黒人女の方法が目玉としてある等で日本人を強固に抑える要素❗ pic.x.com/Amc3pGbjJa
天皇皇族1993年全滅はアポリオン(ドラゴンボールの猿顔の影響の原因)で隠蔽❗ ハリントン伯爵の花は、伯爵の名を使用の原因だが、ノブレスオブリージュに反発と男だけ設定でそれで最低男とする矛盾気味の最低の要素が売国奴呼ばわりな黒人女の方法なので目玉としてある等で日本人を強固に抑える要素❗ pic.x.com/LZM3qNCDE2
@auelmyumyuこっちではここ3日程雪ですわ(*´∀`*) 寒いとボールの反発係数が上がるから、ちょうど良かったじゃないですか〜(笑)
「受け入れられるはずのないボールを投げつけられた」。 日産の幹部 はそう批判した上で、こう推測した。 「こちらが反発することはわかっていたはず。もう、この話を終わりにしたかったのではないか」 朝日新聞 日産の幹部 も、 当アカウント と 全く同じ推測 をしています。
今のところはSXの反発でボールが飛び出していく感覚が凄く楽しい。ストロークもボレーも共に、ワザと食い込まれて打点を少し送らせて反発まかせに打った時、楽にパワーが出るんだよなー。
昨年はCX使ってて今年SXに変えたけど、コントロール系とスピン系ってこんなにも違うもんなんだね。やっと分かってきた。ずっとコントロール系が好きで自分でボールを運ぶ感じのスイングだったけど、SXだと反発でボールが飛ぶからスイングも全くの別物。この2本って両立は無理だな。
「打低の原因」とかはどうでもいいけど現行のNPB公式球への飛ばないボール疑惑をクリアにしてもらえないとずっとモヤモヤは続くと思う。MLBに倣って反発係数だけでなくボールの抗力係数も試合のトラッキングデータから算出して公表すべき
日産、潰れるな。→『日産の拒否反応は強かった。「受け入れられるはずのないボールを投げつけられた」。日産の幹部はそう批判した上で、こう推測した。「こちらが反発することはわかっていたはず。もう、この話を終わりにしたかったのではないか」』
@trial_itasanあーなんとなくそんな気はしますね。 既存チューブ リム打ち≫≫≫≫≫反発≫≫≫≫ くらいの入力範囲があるとすると リム打ち≫反発≫無反発 みたいな感じなのかなーと感じるところもなくはないです。トラチャンネルさんの浮き輪ボールとバスケボールの例えはしっくり来ました。
統合比率らしいから高いボール投げたら そのままこれ幸いとばかりに御破算にされたかね まあ国から押し付けられてロクなことはない ワテの法人もアメリカの大手合併を受けて日本でも合併したが 相手側がやらかして潰れた ---- 日産、ホンダとの経営統合協議を白紙撤回へ 社内の反発強く(毎日新聞)
いくつか説がある。 1.ピッチャーは開幕合わせで調整しており、夏場あたりに一度体力がつきて成績が落ちる 2.ピッチャーのデータ解析である程度攻略法ができる 3.寒いと体の動きが悪いからスイングが小さくなる 4.寒いとボールの反発係数が下がる
「大事なのは、ヘッドスピードじゃなく、ボール初速とスピン量」なんだと。 ボール初速はヘッドスピードに比例するもんなんじゃないの❓️ ボール初速と言うなら、フェイスの反発係数とボール性能で決まっゃうって事を言ってるの❓️
高度なビジネス交渉をしていると思う ハイボール・ローボール、チキン、バトナ… もともと日産は交渉不利なので想定内なのかな?想定してなかったとしたら脇が甘い印象です ホンダ・日産の統合協議、「破談」の可能性も…「子会社化案」打診に日産側が強く反発 news.yahoo.co.jp/articles/0318e…
自動車業界の序列がイマイチわからんので、誰かドラゴンボールで例えてみて。 ホンダ、日産に子会社化打診 強い反発、実現は不透明(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7ed1e…
@nhk_newsホンダもめんどくさくなって、反発分かってながら無理目のボール投げ出したのかもとか思ったり。 来年はホンハイの事業部になってるだろうな
ホンダ 日産の株式取得し子会社化する案を打診 強い反発の声も | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025… これホンダは破談狙いで高めのボール投げてるんじゃね?ww 破談が正解だよ。 三部にも少しはまともな判断力が残ってたか。
2/4 🌿サスティナビギナーズ、SデフォルトとM カスタム検証リアル稼働 🌿サスティナプロ、チャレンジはカスタムデモで様子見 🚘Lancer9稼働 👹無邪鬼 鬼耐久で稼働 🎱ナインボール RHカスタムで稼働 明日(というか今日か)は反発もありそうなので、耐久よりで様子見しつつ稼働予定😎
もしかして、野球の道具に対するレギュレーションって割と変わることって有名ではない? 金属バットの冷却とかボールの反発係数の改定とか ネット論客って一生あらゆるレギュに文句言ってるもんかと思ってたけど、そうでもないのか、反省 x.com/planetsolare/s…
ボールの反発係数いじるのやめて欲しい
まともな反発係数のボールなら、佐藤輝明は入団から引退まで余裕で20本塁打続けられてたはずだった
昨シーズンのHR減少の事を考えた。統一球の反発係数が規定値なら... ①これまでのボールの反発係数が高すぎた。 ②球速が上がりスイングの速さを求める為のバットの軽量化、近年の打撃理論でバットとボールを衝突させる反発力では足りていない。芯で捉えるとナックル状態で揺れて失速し落ちる。
最優秀防御率→2.00~2.40前後 本塁打王争い→40本以上 打点王→110~120打点以上 首位打者争い→.330以上 これが毎年維持できるようにボールの反発係数調整してくれw
チャットでの反応の仕方はあくまで個々人での仕事の仕方の話だから、こう反応すべき、そうじゃ無い奴はおかしいまで言っちゃうとそりゃ反発されるよって感じだなぁ 投げたボールが届いたかはあくまで投げた側でコントロールするべき話だろうし(電話使うなり適宜リマインドするなり) x.com/nekomimi999/st…
ナチュラルボールはショットスピードや羅紗の重さに合わせて半タップ~1タップ上撞点のイメージで撞いてるんだけど、タップが死んでくると顕著に影響出る😱 反発が弱くなったのか摩擦が減ったのか知らんけど、入れた撞点に対する反応が鈍くてスタンみたいな空転が発生するようになってくる。気持ち悪い
@genki_sudoしかし、どうにかできるのかな?反発するのは良いが、国民民主側からの提案は無い、自公側にボールがあるから新しい提案してもらわないと話が進まない。けど、合意の当事者たる森山や石破の発言を聞くともうやる気が無いとしか思えない。これ以上進まないのでは?
アラウホの白いモジャモジャどんな反発係数してるんや(NPBのボールも見習え)
1-0や2-1の試合は眠いしクソおもんないのでボールの反発係数は変わって無いって言い切ってしまったから牛骨バットを言い訳にして来シーズンこっそり飛ぶボールに変えて昔みたいにリーグごとに30〜40本が3.4人になるとか言うNPBの神ムーブ期待してます。
甲子園のラッキーゾーンの話がまた再燃してるけど、それよりまずは以前のボールに戻してほしいな。 リーグのHR王のボーダーが30本は寂しすぎる。 反発係数をローリングスのメジャー仕様のボールと同程度にして、それで本数どうなるのかの方が興味ある。
NPB、毎年のように反発係数弄れるならパークファクターに合わせたボール作れるだろ。甲子園だけ飛ぶボールにしろ