ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/28 04:43現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@30R9gmaMUy3guDJ活躍はできると思うけど、体重70キロだと基本木製バット×プロの反発係数抑えたボールだと、真芯食わないとホームラン打てないからなあ…。芯外して持っていく大谷とかがおかしいのはあるけど。
「NPBのボールは飛ばない」と「反発係数に異常はない」が両立していたのがなぁ。 反発係数が低かったら打球速度は落ちるけど、実際は「同じ打球速度なのに飛ばない」だった。 空気抵抗が大きいとかスピンがかかりにくいとか原因は色々考えられるけど、ボールに関する規定は反発係数だから直されない。
@fujiko_golfいままでのPINGパターは表面が削り出し物が多かったと思います。 今回は全面樹脂面にし、さらにその樹脂はシューズの反発素材を改良して作られたもののようですので、ソフトな打感とボールの伸びが違います。 また、注文時にカスタマイズでロフト角を1~5度(標準は3度)まで調整できます
@QWmPUJKQxGngoxV他1人落とされたのは原爆ではなかったという説に反発するのは自然。自分も最初はありえないと思いました。この「非常識な」説が誤りであることを示したい人は、是非このパルマー氏の本を読んで具体的に反論していただきたい。ボールは常識擁護派のコート内にあります。打ち返して下さい。
ボールの反発係数とか球場の広さとか試合数とか違うから比較なんてできないんですよね。観客数も実数風の水増しだし野球には論じるに値する確からしいデータが存在しない x.com/arancio_nero/s…
NPBに関しては明らかなクソ反発ボールとピッチャーの進化に打者がまだ追い付けてないだけだと思うし
@Zaihounomizuあの大会のボールは反発疑惑あったのでAにしたけど、中村自体は本当にすごかったよね
というか、今日もネビンのあの当たり普通のボールだったらスタンドインしてたよな?NPBはいつまで反発係数いじったクソボール使ってんだよアホ
飛ばないボール使っててこんな事起こるか?みたいなのがあるたびに、「ミズノのボール製造のクオリティがカスすぎてボールごとに空気抵抗がバラバラになっている(反発係数は関係ない)」という、俺が喚き散らしている陰謀論が現実味を帯びてくる
今年もボール飛ばないねえ 途中からの失速具合が酷い 反発係数が規定内でも縫い目が抵抗なってるならなんとかしてほしいわ #lovefighters
ヘッドを上げろ バントの時に口酸っぱく言われたけど、これだと球威のあるボールはフライになっちゃうし、反発が強すぎて打球を殺せないんだよな。 ボールを捕まえたら置いてやる感じ、もちろん操縦するのはグリップを持つ側の手。
@gnomotoke2023年のドラゴンズの二軍が片岡篤史監督で46盗塁で378点。2024年は井上一樹監督で106盗塁で480点。今年のドラ一軍が本塁打が出なくても脚力で得点力が上がり勝てたら私は幸せです。2011年の福岡ドームは広くボール反発係数があれでしたが、ホークスは180盗塁で550点で88勝してファンは大満足でしたね
坂本はボールの軌道にバットを入れる意識が強すぎて反発係数いじられたら打球弱すぎる 左足踏み込んでから間がありすぎてインパクトがありえん弱い
そういえば、高校野球(甲子園)で使用 されてるボールはNPBの統一球と同じ 反発係数なのかな? #センバツ高校野球
メジャーのボールみたいに反発係数0.55を目標とまではいかなくても日本の0.413の目標値を上げられないの?
飛ばないボールどうにかしないの本当にどうかしてるよな… 選手も飛ばないと言っていて、データでも飛ばないと証明されてるのに頑なに変えることがないのは本当にクソよ? 本当に反発係数が規定値だったとしてもそれなら反発係数の目標値を上げるとか対策しないのおかしいよ?
大損失。いろんな反省はありますが、利確続きで相場を甘く見てしまった。少しの反発だけを狙うトレードで利確続きなことも、損切りの甘さにつながったと思う😭「謙虚に向き合う」の意味を痛感。ボールを握ったこともない人が、メジャーリーグに行くようなもの。もっと真剣に謙虚に、、
@mansaku_ikedo他1人ボールを落としたら地面に当たって跳ね返るから元の位置より高い位置にボールが戻る みたいな話でたまたま反発係数が異常だったケースなだけで、通常はそうならないんじゃない?
ドジャースとカブスの選手たちにNPBボールについて発信してほしいけど帰国したらもう興味はないよね 内外から異様なボールと言われているのにNPBは頑なに「反発係数は規定内だから問題なし」のスタンスだよね 前科があるから一切信用できないしそもそも反発係数は適正値なのか?というね x.com/akitatokyoakit…
@MUFC_reysolチップキックは下からすくい上げるのでボールスピードが遅く、相手選手に追いつかれてクリアされる可能性があります。 チョップキックは叩きつけたボールの反発で上げているのでボールスピードを下げずに蹴ることが出来ます。 ふかさないメリットもありますが、あの場面で出来るメンタルがすごいです。
今更だけどMLBの公式にすら言われる日本の球はなんとかしてほしい。 単純にボールが飛ばない。 NPB球が反発係数0.41程度に対して、MLB球は0.55程度。 日本のプロ野球は点入らない。 点が入るからMLBの方が見てては面白い。 同じ野球してるんだけどなんだか別の競技をしてるようにすら感じてくる。
NPBはこの本塁打数、ボールの反発は現状維持でいいと思ってるの?ファンが見たいものじゃなくて自分達がやりたいことをやってないか?
NPBのボール飛ばない問題は反発回数より空気抵抗のせいで飛ばない可能性あるよな?
指標はホイッスル、手前で動かなくなる ボールがぶつかった反発具合をみてかたさをそうぞする。
ボールの反発係数に関しては記載がありますか? x.com/npb/status/190…
投手の危険性を鑑みて反発係数は低いけど空気抵抗の少ないボールを開発しよう!
いよ子です。 松山市駅や古町駅などでは、プラットホーム床面に、使用済みタイヤのゴムを切除した繊維状ゴム片と使用済みゴルフボールを粉砕したチップを再利用しています。 環境にやさしく、材料にゴムを利用した弾性舗装のため、適度な反発性が疲労を防いで快適な歩行環境を目指しました✨ pic.x.com/zoCytwHaQX
取る行動とその結果は、複雑に絡み合った多種パラメータにより決まる パラメータには、過去データ(マクロデータ、ミクロデータ)ももちろん含まれるし、環境やツール(球場の広さやボールの反発係数とか)もあるし、人間なので成長劣化や体調、さらには感情まで含まれる ↓続く
やはり自分のアカウントは投手時のボールの反発係数が以上に高く設定されているようです😇 pic.x.com/cYQPnLtZeh
そもそも福岡然り札幌しかり京セラしかり、ラビット以前に建設された球場で、当時は「ホームチームに使うボールのメーカーが選べる」という規則だったため、これら広い球場は飛ぶボールの反発係数を前提に設計されたものなんだよな。そりゃ今のボール基準じゃフェンス越えないよ。
NPBいい加減ボールの反発係数おかしいって認めてくれよ MLBにも言われてる時点で言い逃れできんでしょうよ
NPBはそろそろ飛ばないボールにしたことを認めるべきだよな。 反発係数をいじらないで飛ばないようにしてんじゃないの?それか反発係数を範囲内の1番低いところにしてんじゃないの?
@NekoSuke5_5反発係数は基準の範囲でいろいろあるみたいですけど、ボールの浮揚力に違いがあるって意見もあって、これは縫い目の高さとかでしょうね。
\ アートスポーツストア 入荷情報🔎 / ヨネックス テニスラケット「Eゾーン」 ストリングの縦横の長さを各々均等にすることで反発や振動が安定❗️強靭なしなりを保ちながら、素早い復元力が可能にする反発性能で、加速するスピードボールを生みます👍
@yoshimix0619反発係数は基準の範囲でいろいろあるみたいですけど、ボールの浮揚力に違いがあるって意見もあって、これは縫い目の高さとかでしょうね。
関係性がない状態で上から来られると強く反発する性質がある。 さながらスーパーボール
今日のやきうってメジャーのボールだよね? あとファールボールは記念品と交換だっけ? 交換じゃないなら今回のファールボールの球とリーグ始まってからの日本の球をとれた人とで反発係数計ってほしさある
自重を軸足に乗せてから、前進することで生まれたエネルギーを着地する足で地面からの反発に変えて、それを関節部にどうロスを少なく伝えていって最終的に指先のボールに届けるか……面白ーい
MLB球ですらフェンス前失速多くね? もしかしてボールの反発係数が問題なんじゃなくて日本だけ重力が強くなった?
反発ステップ、持ち方とポジション的に使いやすくはあるんだけど、ボール奪われる隙を与えてしまうから個人的には微妙なんだよな スピードとタイミングに依存するし それよりは一旦ボール隠しながらキープして選択肢多く持った方がいい 目的はドリブルで抜くことではなく、ゴールを奪うこと
ボクシングリアクションボール ボクシング反応ボール ボクシング反応訓練 速度訓練 高速反発 高さ調整可能 組み立て簡单 子供·大人兼用 価格:4,580円 shop:AMISTAD #キッズファッション #子供服 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tf6db.u…
反発が強く、面も大きいので女性にもお勧めです!! ■Fat Boy 16mm ピクルボールパドル ワイドボディでスイートスポットが超大型! 卓越したスピンとポップさを提供します。 可愛いパドルカバー付き! 詳しくは➡️ yanesenmeow.buyshop.jp/items/93783155 #ピクルボール #スポーツ用品
ボールの反発係数、抗力係数等に因る以外の環境の変化ってなんやろ👀 x.com/deltagraphs/st…
本来、#NPB が導入するべき施策ってこういうのですよね。 登場曲を短くしたり、インプレー中の長尺動画の投稿を禁止したり、飛ばないボールでアウトカウントを稼ぎやすくしたり、反発しやすくなるようなバットの細工を許可したりするような……小手先の悪知恵からマッチポンプな課題解決ではなくて。 x.com/muroi_m/status…
反発係数→初速が減少 空気抵抗→同じ初速、角度でも飛距離が減少 なので空気抵抗が飛距離が少ない理由なら反発係数が規格内だからボールは正常とは言えないし、飛んでたころと反発係数が変わらないなら逆に形状などが変わってしまって抵抗が大きくなった疑いが出てくる
このとばねぇボールで、vs巨人ではCubs、Dodgers共に勝ってんだよなぁ。 選手会、「もうちょっとMLBの反発係数に近づけてくれんか、MLBに人気負けてしまうぞ」って大声上げてくれんかなぁ。 #プロ野球
@takbook興行としてはボールは程々に飛んでくれて方が良いですね。 ラビットボールみたいに危険なくらい反発するのはアカンですけど。
“空気抵抗を無視すれば”、同じ速度、角度で打ち上がった打球は同じ飛距離になる。 つまり、NPBが弄っているのは抗力かと。恐らく、ボール表面の材質やヤマの高さあたりか。 要は、「反発係数は規定内」とアリバイを作りながら濡れスポを推進する悪質な行為が行われている可能性がある。
先にピッチクロック導入にしろボールの反発係数にしろ投手偏重の施策をやめろってずっと言ってるんだけどなぁ
三振にボールの反発は関係ないからね x.com/Aomiso97/statu…