ナウティスエコノミー 

Apple(アップル)

"Apple(アップル)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 12:13現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携13下落3ニュース・評判・反応3急騰3上昇3急落・暴落1決算/業績1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ダウ平均2 ドル円2 原油7 Alphabet2 Amazon3 EPS2 NASDAQ5 NYダウ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月2日 21:43 ??????.???
"Appleが「端末残価」でAndroid陣営を異例の批判、「ホッピング対策」で新たな縛りも? ルール見直しの焦点" - ITmedia Mobile #SmartNews 良記事だなあ。複数視点でしっかり書かれている l.smartnews.com/m-7DSCMdA4/S0N…
5月2日 20:37 garage-kid
#business アップルがiPhoneで増収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
5月2日 20:17 よなは
Siri? Apple次期CEO、ターナス氏「計り知れないチャンス」 説明会に初登場 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月2日 20:04 あじわいオレ
Apple、スマホ残価問題で他社製品を痛烈批判「多くが品質に劣り、陳腐化が早い」ルール統一検討に反発(オタク総研) news.yahoo.co.jp/articles/aa419… じゃあiPhoneが陳腐化してないかと言われるとそうでもなくて、最近は旧モデルの買取価格の低下は激しいと思う。同価格クラスのAndroidとそう変わらない。
5月2日 20:00 ぐりっと@3Dプリンタ&AI好きサラ投資家|米国株・ETF・資産運用|フォロパ99%
// 🍏アップル…ヤバすぎるレベルで化け物。 \\ 今回の決算、利益も過去最高クラスに爆上げだけど最大の衝撃は「1,000億ドル(約15兆円)の追加自社株買い」承認って。 1,000億ドルって言われてもピンと来ない? 数字で並べると完全に異次元。 ・任天堂を丸ごと2社買収してお釣りが来る pic.x.com/JtqQMOJ8fM
5月2日 19:41 株爺トレーダー? ?
NYダウは下落もナスダックは上昇、まちまちの展開。 イラン和平期待やアップル決算好感も、トランプ大統領の発言が不透明感に。 49499ドルの水準、リスク管理が鍵に。 pic.x.com/HjSD46FqYo
#NYダウ  
5月2日 19:27 くまだかおる
iPhone 17が好調、Mac miniの需給バランス回復は数カ月先――アップルの第2四半期決算 k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2106…
5月2日 19:27 真央(まお) ?
【東京市場】 米ハイテク株高を受けて? アップルの好決算(前日比+3.24%)でセクターローテーションの兆し。 ただし確認が必要。 pic.x.com/V7jOdfXtnx
5月2日 19:24 株の因数分解先生? ?
【速報】 CME225先物は大証比+10の59,430円。 NYダウは反落(-152.87)もナスダックは大幅高(+222.14)。 アップル好決算と原油安が背景。 押し目買いの好機か? pic.x.com/Up1VqQ9BVQ
5月2日 19:16 Live(láiv)
Appleは特定ブランドで商品価値自画自賛型なんだけど、Androidも特定のブランドは商品価値は高いのよ Appleが「端末残価」でAndroid陣営を異例の批判、「ホッピング対策」で新たな縛りも? ルール見直しの焦点:石野純也のMobile Eye(1/3 ページ) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
5月2日 19:11 TRONナナ ✨
🚨 ALERT: NY市場はまちまち、ダウ下落もナスダック大幅高。 イラン和平期待やアップル決算が支援。 テクニカル節目でオプション戦略を検討すべき局面。 pic.x.com/UlnDHtUnnr
5月2日 19:06 琴音@株と旅行✈️ ?
① 米アップルの1-3月期決算が予想を上回るも、株価反応は限定的。 ② 売上高16.6%増、EPS2.01ドルと好調だが、市場は既に織り込み済みか。 ③ 当面は様子見、確認後のエントリーを推奨。 ☕ pic.x.com/mkZXFCfvgI
#EPS  
5月2日 19:06 アカリ ✨
【NY市場まちまち】 1⃣ ダウは下落(-152.87ドル)も、ナスダックは上昇(+222.12)。 2⃣ 原油安とアップル決算が好感されたが、トランプ大統領の発言で慎重ムードに。 pic.x.com/g92hK2VXLG
#原油  
5月2日 18:45 トレにゃー?鋭眼のねこ ?
【日本市場速報】 米アップルが大幅高。 1-3月期決算が予想上回る。 iPhone販売も好調。 サポートライン注視。 pic.x.com/fMpYyiwRrS
5月2日 18:41 モモ??米国株投資
Apple超好決算!でも見逃せない2つのリスクとは? 🔸全部門で予想を超えた、圧巻の決算内容 Apple $APPL の今四半期の売上高は1,111億ドルで、前年比17%の成長を達成しました。 EPSも予想を上回り、アメリカ・ヨーロッパ・中国・日本など全地域で2桁成長という結果です。 x.com/nyankorobo0214…
#EPS  
5月2日 18:38 ひかり ?
🚨 【NY市場まちまち】 ダウ152ドル安もナスダック急伸、CME225は小反発。 中東和平期待とアップル決算好感で堅調推移も、トランプ大統領の交渉否定で警戒感。 リスク管理を徹底し、出来高動向を注視。 pic.x.com/kbROlQao7l
5月2日 18:32 にゃんこロボ??米国株投資
note更新しました🎉 Apple $AAPL 超好決算! 買いか?売りか? 好決算の裏に潜む2つのリスクも解説 👉 note.com/nyankorobo/n/n… こんな方におすすめです👇 📌 保有しているが決算を読む時間がない方 📌 投資を検討している方 📌 決算書は難しくて苦手という方 📌 将来性やリスクを知りたい方 pic.x.com/VuK7j0iik2
5月2日 18:27 Miyu@日本株
🇺🇸5/2 米国株は、S&P500とNASDAQが最高値更新。 でも、これは「全面高」ではないです。 中身を見ると、買われているのはAppleを中心とした大型テック。 S&P500:+0.29% NASDAQ:+0.89% DOW:-0.31% 主役はApple。 決算が好感されて+3%超。 AlphabetはCloud +63%、AmazonはAWS pic.x.com/aoydO1TMdN
5月2日 18:14 jjjTweety
アップル、「メモリーコスト大幅上昇」を予測 iPhoneやMacBook Neoに影響か - CNET Japan share.google/RjxuhKYseMnmGp…
5月2日 17:06 ちはら
アップル決算で安心感はあるけど、 結局上げてるのは一部の大型テックだけ。 👉 相場は強いというより「偏ってる」印象。 日本も同じで、 半導体と電力ばかりに資金集中。 この状態、長く続くのか それとも一回崩れるのか…
5月2日 17:00 GRスイスポ
まぁ、iPhoneの残価はおかしいわな。 2年経ったiPhone17が10万で売れると思うか? Apple、スマホ残価問題で他社製品を痛烈批判「多くが品質に劣り、陳腐化が早い」ルール統一検討に反発(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aa419…
5月2日 16:57 【公式】パラソル総研
【5月1日(金):NY個別株ブログ】 アップル、ネット・キャッシュ・ニュートラル方針を終了、GMEがイーベイに買収提案?PLTR格下げ、光ファイバー銘柄、COHR、LITE、CRDOに買い推奨、CIEN、ALABは中立推奨が入る #AAPL #EBAY #COHR #LITE #CRDO #CIEN #ALAB
5月2日 16:56 桔梗の花?? 도라지?? / toraji.com
Apple株売ったら値上がりしてるよ。😭
5月2日 16:52 Project 10x|毎日1万円で米国株
2026/5/2(土)朝レポ🌍🇺🇸 土曜朝なので、今日は昨夜のNYの答えと来週の焦点をまとめる回。 今朝いちばん大事なのは、「Sell in May」ではなく、Apple決算・AI hardware・software買い戻し・ドル円介入観測が同時に走ったこと。 S&P500 +0.29%、Nasdaq +0.89%、Dow -0.31%。 pic.x.com/goH58UDTlw
5月2日 16:49 ひよこ?
@uma00200昨日Apple、Amazon、Googleの株をすべて売却し、+240万円ほどの利益になりました。NISA枠だったので税金もかからず。 今後はJEPQやQQQIなどの高分配ETFやインベスコ、WCMなどの投資信託に切り替えていく予定です🐣✨
5月2日 16:03 Junia@TechPostLab
みんなー!今日のニュース、ReplitのCEOさんがTechCrunchのVCイベントでめっちゃ熱いこと言ってたよー!🔥 Cursorっていうスタートアップ買収の話とか、Appleと戦ってる話とか、会社売りたくないって!😲 自分のビジョンを貫くってカッコよすぎない?✨
5月2日 15:51 hosodamakito?️??
現実問題として、iphoneの残価率はたかい これはAppleの長年の企業努力の結果だ 既存ユーザーを蔑ろにしてきた他メーカーが悪い Appleが「端末残価」でAndroid陣営を異例の批判、「ホッピング対策」で新たな縛りも? ルール見直しの焦点(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fe6be…
5月2日 15:40 N K a w a s e
NY主要株価-インテル、アップル、オラクル、マイクロンが上昇 アムジェン、マクドナルド、3Mが下落 traders.co.jp/news/article/1…
5月2日 14:57 LOT17111
正に、お役所仕事。意味がよくわからん。 Apple、スマホ残価問題で他社製品を痛烈批判「多くが品質に劣り、陳腐化が早い」ルール統一検討に反発(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aa419…
5月2日 14:52 琴葉
ハイエンド以外は5年以内で文鎮でしょうね。 ただアップルもそうかわらないような... 確かに売価価値は他に比べあるけどそれはブラント価格 Apple、スマホ残価問題で他社製品を痛烈批判「多くが品質に劣り、陳腐化が早い」ルール統一検討に反発(オタク総研) - Yahoo!ニュース
5月2日 14:49 SRS(LC4300万)
米国株、ダウ反落し152ドル安 利益確定売り ナスダックとS&P500種は最高値 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 週末を控えて利益確定や持ち高調整の売りが主力株の一部に出て、指数の重荷となった。前日夕に四半期決算を発表したアップルは買われ、ダウ平均を下支えした。
5月2日 14:47 SRS(LC4300万)
アメリカ市場 5/1(金) 米国株、ダウ反落し152ドル安 利益確定売り ナスダックとS&P500種は最高値 週末を控えて利益確定や持ち高調整の売りが主力株の一部に出て、指数の重荷となった。前日夕に四半期決算を発表したアップルは買われ、ダウ平均を下支えした。 pic.x.com/ZMpxaQAu1s
5月2日 14:46 Geopolitics_jp
🇺🇸Apple、長年の財務方針「ネット・キャッシュ・ニュートラル」を撤回。巨額AI買収へ舵を切る。 pic.x.com/8Pwd2ZaQIv
5月2日 14:44 nezuwasabi
5月2日 楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,708,302円 評価損益:+547,609 前回比:+31,798円 +1.90% NASDAQ3連騰 25,114.44 +0.892%📈 引き続きプラス50万円台です😇 Apple決算上昇📈 🇺🇸WTI原油先物市場下落📉 🇺🇸ISM製造業景況指数市場予想下振れ↘️
#原油  #楽天  #NASDAQ  
5月2日 14:40 Gyoza Taro
Apple、スマホ残価問題で他社製品を痛烈批判「多くが品質に劣り、陳腐化が早い」ルール統一検討に反発(オタク総研) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aa419…
5月2日 14:27 おかか?決算発表予定とデュピクセント
こんにちは☀ 米株はまちまち。 イランがパキスタンを通じて米国に新提案を送るもトランプ大統領は合意せず。一方で、イラン側から交渉があったことを確認。 決算好感のAppleが上昇。 VIXは16。10年債利回りは4.3。ドル円は157円台。原油先物は102。 日経先物は昨日終値より約200円安い59300円台。 pic.x.com/pgqurKy3mI
5月2日 14:16 アカト
【米国株】NASDAQ+0.89%で続伸、S&P500は最高値更新🔥 Apple決算とテック高が主導。 原油安も追い風で、資金はハイテクへ集中。 ▶AMD +1.71%で底堅さ継続 ▶AVGO +0.92%で戻り基調 詳細👇 note.com/malfoy_eatwalk… #米国株 #株式投資 #スイングトレード #AI銘柄 #日経平均
#原油  #NASDAQ  
5月2日 14:15 エスクリプトエナジー
Appleが「端末残価」でAndroid陣営を異例の批判、「ホッピング対策」で新たな縛りも? ルール見直しの焦点(ITmedia Mobile) kabusnghhj.yafoo.online/rurixj1ean.html
5月2日 13:39 puto_n
Appleが「端末残価」でAndroid陣営を異例の批判、「ホッピング対策」で新たな縛りも? ルール見直しの焦点:石野純也のMobile Eye(1/3 ページ) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
5月2日 13:30 アロハトレード
🇺🇸5月1日の米国株 『アップルの決算を受けハイテク株を中心に上昇。S&P500とNASDAQ史上最高値更新』 MARKET TREND ☀️ Market in confirmed uptrend 【上昇トレンド】▶︎推奨株式比率80-100% ✅10年債利回り4.374 -0.04%⤵️ ✅原油WTI 102.50 -2.45%⤵️ ✅ドル指数 98.21 +0.12%⤴️ $AAPL +3.24% pic.x.com/w2teiE9VZK
#原油  #NASDAQ  
5月2日 13:23 西村幹夫@人生50年線 ⭐Alpha
【1日NY市場】 ダウ下落、ナスダック上昇。 イラン和平期待とアップル好決算で一時堅調も、トランプ大統領が合意を否定。 リスク管理を徹底。 オプションの動向注視。
5月2日 13:22 松若ゆうや ⭐インベストメント
📉 1. NYダウ下落も、ナスダック急伸 📈 2. アップル好感、原油安と中東和平期待 ⚡ 3. 日経先物堅調、押し目を拾う好機 pic.x.com/WETXwZm76Y
5月2日 13:14 さくら ?クリプト
アップル急騰。 3.24%高の280.14ドル。 1-3月期決算が予想を上回る。 サポートラインに注目。 pic.x.com/wz8LSQd0Ss
5月2日 13:13 松若ゆうや ✨ Alpha
米国ハイテク大手の好決算、日本株への波及は限定的か? アップル株は+3.24%高。 市場予想を上回る1-3月期決算も、リスク管理が優先局面。
5月2日 13:05 琴音@株と旅行 ? Alpha
【速報】 NY市場まちまち終了! ダウは152ドル安もナスダックは222ポイント高。 CME225は+10円。 イラン和平報道とアップル好決算が追い風に。 この動き、見逃すな! pic.x.com/broEBhSI4G
5月2日 13:05 はな ?リサーチ
【NY市場まちまち】 ダウ反落もナスダックは上昇。 イラン和平期待やアップル決算が好感されましたが、 トランプ大統領の慎重姿勢で警戒感も。 サポートラインを注視。 ☕ pic.x.com/X7RtoOiwpR
5月2日 13:03 低配当株投資家 猫ファースト党
@kei_toshi__ワイはApple信者だから株価下落しても絶対に売らなかった。
5月2日 13:00 Emerald City Pride Japan??
私はMLSも観る関係でアップルTVも契約してるのでフライデーナイトベースボール見れるのは幸せかもしれん
5月2日 12:35 米国株モーニング
🇺🇸5/2 米国株は、S&P500・NASDAQが最高値更新。 ただし中身は「全面高」ではなく、Apple中心の大型テック買い。 S&P500:+0.29% NASDAQ:+0.89% DOW:-0.31% 主役はApple。 決算好感で+3%超。 一方で、AI相場はかなり選別色が強い。 AlphabetはCloud +63%、AmazonはAWS +28%で評価。 一方、Metaは👇 pic.x.com/Qdb9riXKmM
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応