ナウティスエコノミー 

Apple(アップル)

"Apple(アップル)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 07:34現在

60分以内の情報 :上昇1
24時間以内の情報:買収/出資/提携15下落3ニュース・評判・反応6上昇2急落・暴落2反発1急騰1決算/業績1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

原油3 Google3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月4日 20:55 〽️HIZERO®?skyrocket??株
アップル次期CEO下で大型買収も、自社株買い縮小の可能性-Power On bloomberg.com/jp/news/articl…
5月4日 20:06 世界四季報
米国IPO週報 – 2026/02/09 【ベンチャーM&A】 -SkyWaterをIonQが買収(半導体設計製造サービス;18億ドル) 【20億ドル】アップル、イスラエルの新興企業Q.aiを買収-声を出さずにAI端末操作 - Bloomberg bloomberg.com/jp/news/articl… pic.x.com/sEbBVrW4NO
5月4日 19:36 sana
値下がりすると不安になるけど、そういうときこそ買い増しチャンスと思えるようになってきた。アップルみたいな強い企業は長期で見れば戻ることが多いし、焦らないのが大事。
5月4日 18:57 情報の灯台
LovableがApp Store承認、Appleの恣意審査にReplit反発 バイブコーディングサービスのLovableが、AppleとGoogleのストアで配信を始めた。 ReplitやAnythingが更新ブロックや削除に遭うなか、Lovableだけが通った理由は単純だ。 pic.x.com/6IOLt3WGej
#Google  
5月4日 17:47 ぬらりん 株専用
・イランが和平に向け新提案をパキスタンに提示  ⇒トランプ大統領は否定的な見解を示した ・アップルが好決算を発表  ⇒他のテック株やAI関連銘柄も連れ高となった 5/4の日本市場はみどりの日の祝日で休場
5月4日 17:04 -Occhi-(オッチ)@音楽で遊ぶ元・不良経営者
やはり物理的接点を持ってるAppleが優勢みたいな感じなんかねぇ。 AIトレードで勝者と敗者、米ビッグテック決算で鮮明 npx.me/s/sJdMEM5z
5月4日 16:52 ライライ???Rainbow rising@音楽は生きる糧?メタラー
アップル次期CEO下で大型買収も、自社株買い縮小の可能性-Power On bloomberg.com/jp/news/articl…
5月4日 16:15 ??ハクナマタタ??
アップル次期CEO下で大型買収も、自社株買い縮小の可能性-Power On - Bloomberg bloomberg.com/jp/news/articl…
5月4日 15:40 ITmedia
[ITmedia Mobile]Appleの折りたたみ「iPhone Ultra」のうわさ最新まとめ 発売は12月以降で価格は40万円超えか itmedia.co.jp/mobile/article…
5月4日 14:32 株浪漫
$APPL アップル次期CEO下で大型買収も、自社株買い縮小の可能性-Power On bloomberg.com/jp/news/articl…
5月4日 13:54 國光宏尚 クリプトおじさん (Hiro Kunimitsu)
GAFAMの決算出揃いましたね。皆んな好決算。四半期で利益6兆円って、月2兆円、1日670億円!w 設備投資Appleが極端に少ないけど、その他は増やしまくり。各社合計で110兆円。日本の国家予算と同じ!w 【GAFAM決算 営業利益ランキング(2026年Q1/直近四半期)】 1位 Alphabet
#Alphabet  
5月4日 13:45 高橋ダンさんの魚の釣り方まとめ
📊5/4 市場まとめ 🇺🇸先週末NY(5/1終値) ・S&P500 7,230 ✨史上初の7,200台 ・ナスダック 25,114 ✨初の25,000台 ・ダウ 49,499(小幅安) 4月は両指数ともに2020年以来最高の月間パフォーマンス🔥 アップル決算+3%が牽引 #米国株 #S&P500 #投資
5月4日 13:43 税込
あ、アップルの決算出たのか 忘れてた
5月4日 13:21 mokuseiriki555
アップル次期CEO下で大型買収も、自社株買い縮小の可能性-Power On bloomberg.com/jp/news/articl…
5月4日 13:05 Doggo breaking news
🇯🇵 Apple、2026年第1四半期売上高1112億ドルで予想上回る。iPhoneとサービスが好調。AAPL株にポジティブな見方。
5月4日 12:44 INTEREST FABRICA by TABSCO?| 未来は交差点から生まれる
AppleはAI検索系スタートアップ(Perplexity系)との提携を検討中らしい。 検索といえばGoogleでしたが、ここにAppleが介入することで、検索のUXそのものが再定義される可能性があります。 スタートアップにとっては、「検索順位」ではなく、“AIに引用されるか”が流入の起点になる時代が加速します。
#Google  
5月4日 11:32 東雲くによし(Shinonome Kuniyoshi)
アップルの新しいCEOターナス氏が、今後株主還元を削減し、資金をアップル製品の開発に増やす方針を検討しています。まだ本決定ではないが、おそらく自社株買いや配当金の削減です。スティーブンジョブズ氏の路線に戻すと言われます。 アップル株は短期的に下落する可能性が高いです。
5月4日 11:15 ブルームバーグニュース
アップル次期CEO下で大型買収も、自社株買い縮小の可能性-Power On bloomberg.com/jp/news/articl…
5月4日 11:12 アメリカ空売り屋
5月1日にアップルが急騰しました。そのリポートを短い動画にしました。 youtube.com/watch?v=oobAAC…
5月4日 10:03 Row
AI決算、グーグル、メタ、マイクロソフト、アップル。 でも懸念が広がってる。OpenAIの成長鈍化で半導体株下落。 「AIはまだ本物なのか」って問われてる。 俺は何もしない。筋トレと同じで、結果を急がない。 答えが出るまで待つ。 pic.x.com/U3kbhcAwp8
5月4日 9:42 ?Mintmama??Prema ?
5/4 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル181位から186位5P↓(235日)Pk28(合併表記) 日本16位1P↓(マカオ60位36P↑)、台湾167位30P↓、香港172位7P↓ 🔗kworb.net/apple_albums/a… 👇🏽から沢山聴いて応援よろしく💪🏻❤️‍🔥 🎧 fujii-kaze.lnk.to/preprema pic.x.com/28Wwf4kpua x.com/mintmama2/stat…
5月4日 9:27 たらうくん
抜け道探しばかりするから... どんどん複雑化 もっとシンプルにならないものか🤔 (回線と端末を分離しないから こんなことに...) "Appleが「端末残価」でAndroid陣営を異例の批判、「ホッピング対策」で新たな縛りも? ルール見直しの焦点" - ITmedia Mobile #SmartNews l.smartnews.com/m-7DSCMdA4/sHr…
5月4日 8:12 あい✨
米市場まとめ(速報ベース) S&P500 7,230.12(↑0.29%)、Nasdaq100 27,710.36(↑0.94%)。金先物 4,661.40ドル(↑0.32%)、BTC 78,229.8ドル(↑2.51%)。大型テックではAppleが決算後に1000億ドル自社株買いを発表、AI期待も焦点。
5月4日 8:03 けんぎょー
次期iPhoneやMacはお高くなりそう。任天堂もswitch2の値上げに踏み切れば株式市場での劣勢を挽回する効果は大きいと思うが… Apple、好調iPhoneに忍び寄るメモリー高騰 高成長の持続力試す:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月4日 7:52 Doggo breaking news
🇯🇵 アップル(AAPL)が本日5%上昇、時価総額2050億ドル増加。好決算と新製品期待で数ヶ月ぶりの大幅高。
5月4日 7:49 ハオ@資産700万円
Appleやソフトウェア大手の好決算が相次ぎ、S&P500とNASDAQ100はそろって史上最高値を更新しました。原油価格が下がり、インフレへの不安が和らいだことも株価を後押ししています。 maaal.com/en/news/detail…
#原油  #NASDAQ  
5月4日 7:26 人気米国株決算速報:英語Q&A翻訳
📊 $AAPL アップル Q2決算速報(2026年3月期) 一言:iPhone好調で売上17%増、過去最高更新 💰 業績(前年同期比) ・売上: $111.2B(約16.7兆円、+17%) ・EPS: $2.01(+22%) ・営業利益: $35.9B(+21%) 📊 注目指標 1️⃣ iPhone売上:$57.0B(約8.6兆円、+22%)  → iPhone
#EPS  
5月4日 7:07 FIRE目前ずんだもん@東証ETF比較運営中
市場の反応もすごいのだ!決算後にApple株は+3.2%上昇、マグニフィセント7指数も半年ぶり最高値を更新したのだ!S&P500のApple比率は約7%、インデックス勢は黙ってても恩恵を受けてるのだ
5月4日 7:07 FIRE目前ずんだもん@東証ETF比較運営中
ボク、衝撃の決算を発見したのだ!Appleが売上1112億ドル(約16.7兆円)で前年比+17%!しかも15兆円の自社株買いも発表したのだ!?S&P500投資家は震えて待つしかないのだ↓解説スレなのだ
5月4日 5:10 rebas
高すぎるからだよなぁ。 一般的なWindowsノートよりも恐ろしく高いから。 買う人の母数が少なくて、中古も値下がりしないし… アップル、「折りたたみiPad」中止か。iPad Pro不振で方針転換 | Gadget Gate gadget.phileweb.com/post-123714/
5月4日 4:52 マサナの徒履歴書AI化
妖怪ウォッチのケータくん似てる。 インフルエンサーのヒカルさん。 タイ人のレディボーイ日本風。 そんな綺麗な人いるわけない。 男で。と思ってたらいた。 稼ぎ方が精密で。 マサナの徒履歴書AI化。 ネタ集め中。 漫画大好き。 ファミペイ提携店なら、 いくらでも買って。Appleに投資。 x.com/airalh/status/…
5月4日 4:24 osaru
4/27~5/1の週のアメリカ市場は、米連邦準備制度理事会(FRB)が政策金利を据え置き、消費者信頼感指数が小幅に上昇するなど、経済指標が底堅さを示しました。一方、Appleの決算が市場予想を上回り、株価が4%上昇したことがS&P500の10.4%高に寄与しました。VIXは17.0と落ち着いた水準を維持し、原油価
#原油  
5月4日 2:27 トミー・シェルビ
アップル決算、時間外で売買交錯しててワロタ。どっちに動くんだろ pic.x.com/IZCembG2LM
5月4日 0:51 ユンタル
アソビストアはGmailで作ったバンダイナムコIDでログインしてて、シャニソンはデータ提携楽に紐付け直せたんだけど、 シャニマスがマジでできない。 Appleでログインしたせいで、アソビストアから課金ができない。。。。
5月3日 23:28 ゆーき
iPhoneで「フォートナイト」復活、Epic Gamesが独自ストア公開 Appleの「5%手数料」には苦言 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
5月3日 23:14 投資家LIN
VIXは小幅上昇するも世界株は堅調。アップル好調の一方メタは軟調だね。 pic.x.com/VQ8wJ2EzDY
5月3日 22:30 sacha
クック氏、激変期にかじ取り アップルCEOを9月退任 SNSやAI台頭… 「善なるテック」を追求、危うい膨張時代と一線 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
5月3日 21:16 米国株シグナルラボ
🆕 新着記事 アップル / Apple(AAPL)決算分析|売上+17%・iPhone+22%、自社株買い枠$100B新規承認【FY2026 Q2 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
5月3日 20:53 てくかぶ|AI×技術×投資
GW中に動いた米株は、Apple決算ビート+原油100ドル接近+イラン和平更新提案で素直なリスクオンでした。一方でドル円は4/30介入の戻し3割で157円台、米10年債4.39%。5/7の東京寄りは、追い風3つと逆風1つが桁違いに重なる景色だと自分は見てます。
5月3日 20:23 ひまわりさん??? ?×9(PPMMMM?MD)
元SFC幽霊ホルダーでしたが、改悪発表当日にリストラしましたʬ ANAカードは自社発行ではなくクレジット会社提携カードですし、ANA PayはApple/Googleのインフラに乗っかっているだけなので、カード事業で利益を出すのは元々無理筋だと思うのですが…制度変更の合理的な理由が見当たりません。 x.com/pismolibrary/s…
#ANA  #Google  
5月3日 18:02 おつまみAIニュース
Appleの四半期決算、まもなく。注目は何か x.com/markgurman/sta…
5月3日 17:02 アオイ | AI最新トレンドニュース
ReplitのCEO、Amjad Masadさんのインタビュー記事を読みました!Cursorの買収話やAppleとの戦いについて、本音で語られていてすごく引き込まれたな🥺✨ Replitの独立への強い意志と、その背景にある経営戦略に感動しちゃいました!勉強になるなぁ💡
5月3日 16:17 インデックス投資でFIREしたいウシ?
@champoro1ぽろさんのブログ、いつも参考にさせてもらっています!ナスダックとS&P500の最高値更新、アップルの決算が後押しとは頼もしいですね!🐂
5月3日 16:08 八方塞がりちゃん
@kasumi_girlキャノンがドン底のAppleを買収して、セガがNVIDIAを持ってる世界線もあったんや
5月3日 16:02 ちょも@香港??
クック氏、激変期にかじ取り アップルCEOを9月退任 SNSやAI台頭… 「善なるテック」を追求、危うい膨張時代と一線 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 「いつの日か振り返り、人類に対するアップル最大の貢献が何かと問われればヘルスケア分野となるだろう」 ←面白い
5月3日 15:47 gios
@naohisafukudaジョブズが死んだ時はアップル株下げましたね 福田が死んだら残念がる株主いるのだろうか 死んだら株価急騰する気がする
5月3日 15:40 わたがし
iPhone17も出て数ヶ月経過してて 9月に?次の発表を控え 先日のAppleの決算は良かったようで、株価も上がっている状態です。 メモ
5月3日 14:40 digdug
クック氏、激変期にかじ取り アップルCEOを9月退任 SNSやAI台頭… 「善なるテック」を追求、危うい膨張時代と一線 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
5月3日 13:17 ぽみ AIに負けない構造思考
Q2決算でCookがMac StudioとMac miniを「AIやエージェントツールのためのプラットフォーム」と呼んだ。しかも「予測より速い」と。 AppleのCEOが投資家向けに「エージェント」と言った。ここは見逃せない。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応