ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 決算/業績

"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/23 03:36現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績7急騰7買収/出資/提携6上昇5ニュース・評判・反応4下落2急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン3 エヌビディア3 グーグル4 ドル円5 マイクロソフト3 ミルボン7 Amazon3 Google3 NASDAQ5 NYダウ5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月19日 5:57 ?azul?デイトレ上手は損切り上手←マジコレ⭐
@oceanblue_0312他1人今は決算良かったのしか入って無いんだけど… 何故下がる?ってのばかり!アップル🍎決算良かったのに↓↓で不思議だったら…増配?ニュースで↑↑ぶっ飛び🚀 要するに売り🐷が売りまくってたのよね… こんなん分かるわけないわ😡💥
2024年11月18日 18:37 Masataka.N
アップルといっても中古車の方です。 今年の夏でチャートが一気に壊れてから決算そこまで悪く無いので10月に12月権利落ちに向けた配当銘柄選定で少し買ってましたが、本日ブレイク たまーにこういうのがあると本当に嬉しいですね #ストップ高 pic.x.com/BJUmdli1DM
2024年11月18日 15:34 株天使?
アップルストップ高きたあ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 数日前にチャートがきれいだから適当に買ったら、増収増益増配の上方修正きましたわ🫶🏻🫶🏻🫶🏻ハッピー
2024年11月18日 14:36 matsuoka
以前の政権でもさくらインターネットを優遇して国産クラウド育てようとしたり、ラピダスや主要な半導体企業に巨額の予算を費やしたりして半導体産業強くしようとしていますし 更にはGoogleやAppleへの手数料に関する規制に関しても進んでいてデジタル赤字を解消させようとしていますし x.com/akoustam/statu…
2024年11月18日 12:49 底辺@雨ニモマケマス
Appleから配当金いただきました ありがとうございます😊 今週はNVDAの決算またぎです 年末ラリーの着火点になれば嬉しいですね😃
2024年11月18日 10:22 T.K
Appleに問い合わせたら返金されたけど、無料トライアル期間分試せるわけでもなく1週間ぶん損して終わった なんなんだよ、金が帰ってきただけマシだけど実質ゲーム内部では損失してるよ x.com/t05k24/status/…
2024年11月18日 8:27 デイトレーダーパル
寄り前気配情報 4592サンバイオ アクーゴ🄬🄬脳内移植用注の出荷のための承認条件に関わるお知らせ 売り気配 4994 クオリプス決算、他家iPS細胞由来心筋細胞シートは2025年にかけ「段階的に申請」 売り気配 ​​2788 アップルが24年12月期業績・配当予想を上方修正 買い気配
2024年11月18日 8:22 朝顔®︎?agricultural trader
本日注目すべき【好決算】銘柄 アップル、ミルボン、KLASS (15日大引け後 発表分) s.kabutan.jp/news/n20241118… #kabutan #株探
2024年11月18日 8:16 あらなみ
先物実質830円安、2.15%安。 NYダウは305ドル安、ドル円は反落。 利下げ鈍化観測。 NASDAQ-2.24%、半導体指数-3.42%。 Apple-1.41%、NVDA-3.26%。 ★21日早朝にNVDA決算。 ★齋藤知事再選でマスコミはお通夜状態に。。
2024年11月18日 7:33 ぬらりん 株専用
本日注目すべき【好決算】銘柄 アップル、ミルボン、KLASS (15日大引け後 発表分) | 注目株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2024年11月18日 7:20 AIを活用した情報収集サービス「Enjigraph」
【明日注目すべき【好決算】銘柄 アップル、ミルボン、KLASS (15日大引け後 発表分) 】 11月15日の大引け後に決算を発表した銘柄のなかから、業績好調や配当増... finance.yahoo.co.jp/news/detail/62… 注目の #好決算 最新情報は👇 enjigraph.com/search?q=%E6%A… #Enjigraph
2024年11月18日 7:18
@kabumaiu1011おはようございます。 まだまだ、実態のないビジネスモデルですから、しかし、少しずつ、黒字化してきてますよ。Amazon、アップルの初期みたいなもんだと思います。
#Amazon  
2024年11月18日 5:22 KT2の投資メモ?️✍️
11/18(月)【注目銘柄】 ✅アップル <2788> [東証S] 24年12月期の連結経常利益を従来予想の12.9億円→16.2億円に24.8%上方修正。 増益率が2.2%増→27.5%増に拡大する見通しとなった。…
2024年11月18日 0:59 といといファイナンス
週末のサプライズ決算要確認⚠️ 【今期大幅増益予想】 🐽KLASS <6233> 今期経常2.6倍増益へ 🐽日本乾溜工業 <1771> 今期経常27%増益へ 【大幅上方修正】 🐽アップルインター<2788> 今期経常25%増額配当5円増額 【四半期大幅増益着地】 🐽ミルボン <4919> 1-9月期経常39%増益、7-9月期は4.2倍増益
2024年11月17日 23:17 EMスクワイア
人類史上最高峰の美と言われてるルネッサンスのシェエラザードがSpotifyでもApple musicでも聴けないのは日本人にとって損失だよね
2024年11月17日 17:38 ともぞう
15日引け後決算発表ポジティブ <1771>日本乾溜 <2788>アップル #株 #投資 #決算
2024年11月17日 13:02 natu@投資勉強中?
iPhone下取り査定、Appleだと9,000円って言われたのにダメ元で出したでんきやさんの下取りで40,000円になった🥳 先日の損失の足しになるぞ🥹
2024年11月17日 11:51 朝顔®︎?agricultural trader
明日注目すべき【好決算】銘柄 アップル、ミルボン、KLASS (15日大引け後 発表分) s.kabutan.jp/news/n20241117… #kabutan #株探
2024年11月17日 11:06 とぶぞう✈?株旅? ???????????????????
@mop55mop55アップルよりリップル✨ 今日は気合い📮つくりました。 いまのところ、春の見立て通り🕺 今週のエヌビディア決算が 地球の命運を握ってます🟢
2024年11月17日 8:14 kuroneko@目指せ配当金生活
おはようございます☀️🐈‍⬛ 来週、米国時間11月20日の取引終了後、エヌビディア (NVDA.US)は2025年度第3四半期決算を発表する予定です🔥 💹株価の動向 ⚫︎ 2022年11月のChatGPT発表以来、株価は800%以上上昇📈 ⚫︎ 時価総額は3.5兆ドルを超え、アップルを抜いて世界一🏆 ⚫︎… pic.x.com/SzsNFaLIs4
2024年11月16日 20:00 半導体王子
【鴻海🇹🇼 好調AIにトランプ関税の影】  ✔︎2024年7〜9月期決算の売上高、純利益  共に7〜9月期として過去最高を記録   →スマホやサーバー生産が好調 ✔︎売上高は前年同期比20%増の約9兆円に  →最大顧客Appleの新型iPhoneが追い風に ✔︎25年はAIサーバーが成長の最大の原動力に…
2024年11月16日 16:32 雪花
本日の学び 課金失敗による損失はアプリ元よりAppleに問い合せた方が返金が早い pic.x.com/K2AwrYtIYp
2024年11月15日 21:27 朝顔®︎?agricultural trader
★本日の【イチオシ決算】 アップル、ミルボン、KLASS (11月15日) s.kabutan.jp/news/n20241115… #kabutan #株探
2024年11月15日 20:47 hiro
11月18日~外出予定です…おまけ 11月18日注目株 4919ミルボン 1~9月期経常39%増益,7月~9月期 4.2倍 2788アップル 今期経常25%上方修正,配当5円増額 6233KLASS 今期経常2.6倍 現物で 7095マクビー 2600円割れ 9166GENDA  2750円 割れ 5803フジクラ5500円割れ
2024年11月15日 18:17 EXCEEDSYSTEM(Y.Sakamoto)
Mac mini M4 Pro 64GB、Amazonで少し安くならないかなぁ。 24GBはもう出ていてApple Storeよりも1万円くらい安く買えるみたいなので、ワンチャン30万切るのではないかと期待☺️ 個人事業主の決算日まで、あと1ヶ月半しかない…。 x.com/exceedsystem/s…
#Amazon  
2024年11月15日 15:40 araya79
NFT買ってみたい、欲しいという人は潜在的にかなりいるはず 問題は購入手段 これをクリアしてApplePay等の簡易な決算手段で買えるようにできれば…🤩 更に翌月払い等の豊富な支払方法もできるようになれば…🤩🤩 #marumaruNFT #marumaruAR #marumaruAPP x.com/nxruyvdfcejdco…
#NFT  
2024年11月15日 14:47 壱億貯男FANG+に1億円
FANG+ 決算発表 予定日 10月17日 ネットフリックス(NFLX) 11月5日 Google 11月6日 Microsoft Facebook(現Meta Platforms, Inc) 11月7日 Amazon Apple 11月20日 エヌビディア(NVIDIA. Nvidia . NVDA)⚠️ 11月26日 クラウドストライク 12月12日 ブロードコム 2025年1月23日 サービスナウ pic.x.com/Bv6RIQB3LG
2024年11月15日 10:32 濵口誠一(はまっち先生)@売上10億突破コンサルタント
アップル、グーグルに大逆風 アプリ外での課金が増えていく。アプリ課金は、原価がかからず手数料30%を取れるドル箱だった。今後は、アプリ外のウェブ決算が増えると、アップルやグーグルには、大きな収益のマイナスになる。 x.com/nikkei/status/…
2024年11月15日 8:22 あらなみ
先物実質230円高、0.60%高。 NYダウは207ドル安、ドル円は上昇。 利下げ観測の後退で。 NASDAQ-0.64%、半導体指数-0.03%。 Apple+1.38%、NVDA+0.34%。 決算発表は昨日でラスト。当面決算消化相場に。
2024年11月15日 6:42 ながら日経
きょうのニュース ☑️Apple手数料、ゲーム大手4割が回避 ☑️セブン、自力成長かカナダ社傘下か ☑️私鉄大手11社が純利益上振れ 25年3月期 ☑️第一生命、50歳以上の希望退職者を募集 1000人 ☑️マスク氏登用も財政再建は難路 ☑️東芝、4〜9月期最終黒字1163億円  ▼Apple podcast apple.co/3nqvT5S pic.x.com/cRgRhEkFpC
2024年11月15日 4:26 ピヨピヨ?✨生成AIの未来は無限大✨??レバナス??✨
最大顧客の米アップルが9月に発売した新型iPhoneや、生成AI(人工知能)向けサーバーの受託生産が原動力となりましたが、トランプさんの関税政策の影響が気になりますね。 台湾・鴻海14%増益、好調AIにトランプ関税の影 7〜9月:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年11月15日 1:50 米倉隆太
@MOF_Japan財務省はヨーロッパとアメリカの言いなり奴隷で召使。日本人の資産をマイクロソフトやアマゾン、グーグル、アップルといかいう邪悪な金儲け企業に売り渡してる。デジタル赤字をなんとかしろよ。ヨーロッパアメリカに反逆しろよ。デジタル赤字をなんとかしてください
2024年11月15日 1:48 米倉隆太
@MOF_Japan財務省はヨーロッパとアメリカの言いなり召使。日本人の資産をマイクロソフトやアマゾン、グーグル、アップルといかいう邪悪な金儲け企業に売り渡してる。デジタル赤字をなんとかしろよ。ヨーロッパアメリカに反逆しろよ。デジタル赤字をなんとかしろよ。
2024年11月15日 1:47 米倉隆太
@MOF_Japan財務省はヨーロッパとアメリカの言いなり。日本人の資産をマイクロソフトやアマゾン、グーグル、アップルといかいう邪悪な金儲け企業に売り渡してる。デジタル赤字をなんとかしろよ。ヨーロッパアメリカに反逆しろよ。デジタル赤字をなんとかしろ
2024年11月14日 18:17 Dai Ryo
かなりの痛手なのでは デジタル赤字解消へ向けた第一歩 Apple手数料、ゲーム大手4割が回避 アプリ外課金導入:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年11月14日 14:24 MJJ
@ota_variedtaste他1人しかもこうやって後から色々発覚してボロボロ出てきてもアップルは2回目とかの返金通さないし日本人は訴訟も起こさないから損失も少ないと分かりきってやってる本当にドス黒い業界に思えるんよなぁ… 諸悪の根源は返金しないアップルにあると思うんよねこれ
2024年11月14日 8:27 あらなみ
先物実質220円高、0.57%高。 NYダウは47ドル高、ドル円は上昇。 CPIが市場予想並みで買い。 NASDAQ-0.26%、半導体指数-2.00%。 Apple+0.40%、NVDA-1.36%。 ★本日の決算発表は598社でラスト。
2024年11月14日 7:47 Asahi??
ホロの決算見てVってめっちゃ儲かってるやん、自分もやろうよって思う人たち...なんでAppleやGoogleみたいな企業に入ること考えないんだろう?倍率的にも絶対ホロの方が高い、入れば普通に稼げるのにね
#Google  
2024年11月14日 6:42 ながら日経
きょうのニュース 自民党、個人献金の税優遇拡充へ セブン&アイHD、創業家が買収提案 楽天G、17四半期ぶり営業黒字  みずほ、楽天カードに15%弱出資 米政府、北朝鮮兵の戦闘参加確認 ロシア西部で 電気・ガス補助1月再開 非課税世帯には3万円案、政府原案 ▼Apple podcast apple.co/3nqvT5S pic.x.com/6JSQR5alE9
#楽天  
2024年11月14日 3:55 三郎@陰キャツーブロメタボ
「デジタル赤字」搾取される日本 なんかしゃくだから、モバイルSuicaを Apple Payでチャージせず券売機のとなりの機械に現金食べさせてるアナログなエンジニアくずれのワイ news.yahoo.co.jp/articles/5e373…
2024年11月13日 21:47 エビスディック・アスキー
「ミステリーハウス」がトレンドに上がってるから、「80年代のパソコン(Apple ][とか)用アドベンチャーゲームが今頃なぜ?」と思ったよ。黒字に白のラインで描かれた子供のイタズラ書きみたいな死体が妙に怖かった。 pic.x.com/piCiXuNlPb
2024年11月13日 18:57 シュウ
よし決めた Apple直販で12回分割払いをする 毎月の予算を組み直してみたけど赤字にならないからこれでいくぞ 一括払いでも資産的には楽勝だけど一気にお金飛ぶのは嫌だからね 金利が少しでもあれば一括一択なんだけどさ
2024年11月13日 8:15 あらなみ
先物実質320円安、0.81%安。 NYダウは382ドル安、ドル円は上昇。 利益確定売り。 NASDAQ-0.09%、半導体指数-0.93%。 Apple0.00%、NVDA+2.09%。 本日の決算発表は351社。
2024年11月12日 22:46 のぶ??米国株投資
$AAPL - Apple Inc. アップル: FY24Q4決算(9月期) ◉Non-GAAP EPS $1.64 (予想 $1.60) ◉売上高 $94.93B (予想 $94.42B) 売上高成長率 YoY +6.1% 製品別  iPhone: $46.22B (+5.5%)  Mac: $7.74B (+1.7%)  iPad: $6.95B (+7.9%)  Wearables: $9.04B (-3.0%)  サービス: $24.97B (+11.9%) pic.x.com/OFkUNogNwd
#EPS  
2024年11月12日 21:31 ✨彼女がいないキモール✨
@kubota0223私は14で2桁損失だした 2年ぼっとしてた アップルを許さない
2024年11月12日 13:24 セミリタイア九条 ??☀
@noriyusaku1128あ、損されてないなら良かったです!! 機会損失は、いろいろありますものね〜 ぼくもあの時にApple株買っておけば………😋😋😋
2024年11月12日 13:15 団地棲みVTuber再無職FE人生詰み太郎@(ふ´﹏`ち)ノ
AppleもAIが嫌いなのは明らかなので iPhoneで最先端のAIを使いたい場合は追加料金みたいなサービス展開になると思う そうしないと赤字になるし
2024年11月12日 8:50 あらなみ
先物実質60円高、0.15%高。 NYダウは69ドル高、ドル円は戻り。 政策期待で連日の最高値。 NASDAQ+0.06%、半導体指数-2.54%。 Apple-1.20%、NVDA-1.60%。 本日の決算発表は292社。
2024年11月11日 23:12 二子玉子?楽天社員
ソフトバンクによるパープレキシティの決算発表会での回答まとめ ✅パープレキシティは既に無料で公開済み ✅米比較でAIが劣後してないことを証明したい ✅AIをConsumerにどう使ってもらうのか?が課題 端末の中に入るGeminiやApple…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応