Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/29 03:51現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落22件、決算/業績18件、買収/出資/提携11件、急落・暴落11件、上昇10件、急騰4件、続落2件、ニュース・評判・反応4件、今後の予想/見通し1件、反発1件
24時間以内の情報:下落22件、決算/業績18件、買収/出資/提携11件、急落・暴落11件、上昇10件、急騰4件、続落2件、ニュース・評判・反応4件、今後の予想/見通し1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
米アップル、減収減益 1年ぶり、中国で販売不振 ift.tt/24theqC
アップルのみ減収減益 増益4社、AI投資を加速 米巨大IT アイフォーンが中国で競合、不振と。 >グーグルの親会社アルファベットは、 四半期ベースで純利益が過去最高 >マイクロソフト、メタ、アマゾンも売上高と 純利益が1~3月期としては過去最高 >中核事業が好調 news.yahoo.co.jp/articles/a670c…
アップルが信じられなくて決算前に米株のポジション落としてしまった。すみませんアップル様もうしません
Apple株価あがってる アップル🍎決算良かったんだ♪ 手放そうか迷ってたけど、持ってて良かった♪( ´▽`) MSFT、AAPL、GOOG、AMZN、METAと決算良くて、 TSLAがダメかぁ でもテスラも株価上がってる⁉︎
アップル、約17兆円の自社株買い計画を発表-米史上最大規模 bloomberg.co.jp/news/articles/… なんか誰か言ってたけどビックテックの株価が高いのって自社株買いの歴史だから言っていてたね。決算悪かったのに株価上がってるのは主にこれよ
米アップル、減収減益 1年ぶり、中国で販売不振:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
アップルのみ減収減益 増益4社、AI投資を加速―米巨大IT:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
日本は祝日ですが、米国市場は開いています。米国雇用統計の結果を受けて、ダウ、NASDAQ、S&Pのいずれも上昇していますね。昨日決算発表のあったアップルも6%ほど上昇しています。アップルは年初から低調でしたので、久しぶりの上昇です。#AAPL #米国株
マグニフィセント7。7社の時価総額2060兆円で東証全体の2倍。直近の7社の業績はAl対応が進む社ほど強い。アップルの1~3月期決算は減収減益。要因はiPhoneの販売不振&前年決算がコロナ禍の反動で強かった。サービス部門は14%増。アップルの業績に左右される日本の関連銘柄は約30社 #wbs
Appleが2024年度第2四半期決算を発表、減収減益も過去最高の自社株買いを実施 - GIGAZINE gigazine.net/news/20240503-…
米Apple、1〜3月減収減益 iPhone売上高が10%減:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
マグニフィセント・セブンと言われるけど、アップルは減収減益・生成AIへの乗り遅れ。 未だに日本はapple信仰が根強いけど、今後は値上げに動くと思う。 テスラは急速充電器担当チームの解雇と今後の視界は不良と思われる。 それでも、市場での存在価値は、断然高い。
@sgptrhCさん、こんばんは。お疲れ様です😎 雇用統計や金利や為替やアップルの決算などいろいろ絡んでますが上昇中ですね🧐 まとめて入れても良さそうな状況になってきましたかね😙
投資OL社長ちゃん👧🏻銘柄 ✅アップル 好決算&1,100億ドルの自社株買い発表により、+6%以上 上がってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞 1,100億ドルって17兆円くらい?やばすぎ🤣
Apple 1-3月期減収減益だったが、市場予想ほど悪くなく、自社株買い過去最大16.8兆円と、配当4%に増配。株高⤴
米市場開始M7が力強い伸びていますが 特にAppleは6%超えの急伸📈📈📈 1-3月期決算の内容が素晴らしかった様子 ✅第2四半期売上高がそこまで悪くなく第3四半期では増収に復帰する見通し ✅配当4%引き上げ( 1株 = 25㌣に ) ✅米国市場最大の自社株買い(1100億㌦)を実施予定 bloomberg.co.jp/news/articles/…
米Apple決算 iPhone販売不振で減収減益 中華圏では市場予想を上回る|TBS NEWS DIG youtu.be/KO0OpwDW7lw?si… @YouTubeより そりゃあ、円安であんなに高くなったらね。 日本は世界で珍しくiPhoneが1番売れている国なのに。
Appleは1年ぶりの減収減益決算 iforex.jpn.com/news/apple%E3%…
Apple🍎 過去最大の1,100億ドル自社株買いを発表。iPhone販売10%減-ロイター アップルの第2四半期決算は、ウォール街の予想を僅かに上回ったが売上高は4%減、iPhone販売台数は10%減少。
アップル 決算(2024/5/2 発表)|Gold River @Goldriver2020 #note note.com/goldriver2023/…
【米国株】元王者Apple、無難決算と米史上最大規模自社株買いでアフター上げ!?Appleは公共事業!? ift.tt/MfqTE8X
気になった【まとめサイト】から!! #相互RSS #まとめサイト 【米国株】元王者Apple、無難決算と米史上最大規模自社株買いでアフター上げ!?Appleは公共事業!? ift.tt/RbNwEWc
ISMサービス業が50を切るのは予想外だなあ 3月とは変わって指標が弱くなっているので6月利下げ圧力が再燃するかもしれません ドル円も今晩はこれ以上の買い込みはなさそう アップル決算クリアでインデックス指数は調子が良い
マグふぃにせんとセブン Amazon Google Apple 減収減益 NVIDIA Microsoft メタ テスラ 日経平均の2倍 2,000兆円
減収減益で何でApple株上がってるん? $AAPL #wbs
写真をnoteに使っていただきありがとうございます。[決算カンファレンスコール] $AAPL Apple 2024 Q2|米株速報マン @SokuhouMan #note note.com/sokuhouman/n/n…
【続いてのニュース】 iPhone販売不振で アップル 1年ぶり減収減益 #wbs
アップル減収減益。アップルカーで年間1500億円もかけていれば準利も減るわ(・ω・ ) #wbs
【米国株】元王者Apple、無難決算と米史上最大規模自社株買いでアフター上げ!?Appleは公共事業!? ift.tt/MfqTE8X
【米国株】元王者Apple、無難決算と米史上最大規模自社株買いでアフター上げ!?Appleは公共事業!? ift.tt/MfqTE8X
つい最近買ったAppleが円安と決算の影響でめっちゃ上がってる! やっぱりApple🍎!
米巨大IT、AIで好業績 4社が増益、アップル減益 | 2024/5/3 - 共同通信 nordot.app/11590138246630…
結局米国株を引っ張っていくのは世界一の企業Appleってわけか だがまだ残っているぜ…次世代の世界一企業NVIDIAが‼️ こりゃ5月の決算で億り人続出だな‼️🔥🔥🔥 #NVDA #APPL
米巨大ITはAIで好業績 4社増益もアップルは減益 globalnetjournal.com/?p=30493 #IT企業
@spiketiger減収減益でここまで跳ね上がるってのも…<Appleの株価>予想よりはマシだったということですかね?
アップルが決算受け上昇 予想上回る中国市場 増収回復見通し 記録的な自社株買い (NY時間09:35)(日本時間22:35) アップル 184.83(+11.80 +6.82%)
アップルが決算受け上昇 予想上回る中国市場 増収回復見通し 記録的な自社株買い - 株探 us.kabutan.jp/news/n20240503… 取締役会は1100億ドルの追の自社株買い計画を承認 $AAPL 6%高
間もなくサービスPMI 話題アップル決算もありますが何時かは知らん… サービスPMIとISMから想像して楽しむ(´ε` ) #ドル円
USA爆上げスタート。 決算明けのApple +8%辺りでスタート。
Apple FY24 2Q決算解説/米国株投資についてyoutube.com/watch?v=G1kplu…
突然ですが、ライブ配信をします。 米雇用統計が発表されました。予想を下回り、金利や株も動きそうです。 アップルの決算、中国企業の5年ぶりの減益など日本市場が休場の間に(先物は取引をしていますが・・・)動きが見られそうです。 youtube.com/live/Wnru1B-UZ…
【決算】🇺🇸 5/3 寄り前 $HSY $LNG 1Q好調のハーシーとシェニエールが 1%高📈 アップルは7%高📈 triumph2002.com/%e3%80%90%e6%b…
@tan_tan_star火曜上だと思うけど、アップルも決算上げしてるし。 ドル円も下げても150割らないなら、造船株には期待しかないけど。来期平均為替レート150とかなら名村ぶっ飛ぶと思う。
ただ、 心配なのが、アップルの決算が悪く・・・ 今回は、自社株買いと増配を頑張ったので なんとか株価も持ちこたえてほしいですね。
#雇用統計 イエレン財務相 「ドル高は米国経済の強さの表れ」 通貨の強さを決めるのは経済の強さ アメリカのスタバ、Apple決算 売り上げが落ちてこれ、内需の鈍化を示す兆候 米雇用統計 悪化 →円高ドル安方向へ 円安が問題なら経済を強くするしかない 経済を強くするにはまず減税と財政出動拡大