Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/28 08:46現在
60分以内の情報 :下落3件、上昇2件、急落・暴落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落36件、急落・暴落25件、買収/出資/提携24件、ニュース・評判・反応30件、決算/業績12件、上昇11件、急騰9件、今後の予想/見通し2件、ストップ安2件、反発2件
24時間以内の情報:下落36件、急落・暴落25件、買収/出資/提携24件、ニュース・評判・反応30件、決算/業績12件、上昇11件、急騰9件、今後の予想/見通し2件、ストップ安2件、反発2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 エヌビディア3 オラクル4 スマレジ2 ソニー2 テスラ4 ディスコ4 ブロードコム4 マイクロソフト2 レーザーテック3 神戸物産2 Microsoft2 NASDAQ2 NTT2 Tesla2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
インフルエンサーの方々が、秋の調整入りを謳っている。しばらく上がったからとか、昨年そうだったからとか、大統領選前だからと言うのがその理由。 データセンター需要の結果が2期のNVDA決算に現れたり、さらにMicrosoft Copilot、Appleの新製品のニュースが出てくる中で、理由は…アノマリーだけ?
ディスコ、レーザーテック、アップル👵 今中 能夫さん 「いつも大変お世話になっております。本日わはぁ、なんともパッとしない決算だった$AAPLとほぉ、HBMに欠かせないディスコ、スコーピオンの主張が間違いだ、とするならばぁ割安のレーザーテックをぉ」 どうぞ👇 youtu.be/7B3PPIn1DNE?si…
ちなみに今日iOSが勝手に制限した余計な機能とこの発熱が原因で意図しない画像を選んで送ってしまったってことが起きたわけだけど、これで損失が発生したらAppleさん責任取ってくれるんですかね?って静かに怒りを燃やしている
決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) media.rakuten-sec.net/articles/-/455… #半導体 #銘柄選び #業績
電車にカラスが入って来てパニック? うちもカラスが入って来て大パニック😱😱 🐦⬛が家の前でエサ探ししてて玄関から家の中を覗いてました 米保有株はマイクロソフト、アップル、テスラ、エヌビディアは強いけど ユニティとかの新興は全然ダメ😭 赤字の新興株より黒字の大型株買わないとダメですね
OpenAI「え?iPhoneにGPT-4o積んでもらえるの?やったー!…ロハ!?まあ世界中のAppleユーザを独占できるなら赤字だけどしゃーない…」 Apple「Geminiも積みます」
おはようございます! 昨日の米国株は引き続きハイテックが強かったですね! 決算好調のBroadcomやNVIDIAも好調! さらに、アップルは時価総額首位奪還。 米国株はいい感じです! #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
【米ハイテクが圧巻】 13日の米株はSOX指数+1.5%、Fang+1.5%とハイテクが強い。 Appleが3日連続で最高値を更新し、時価総額首位を奪還。 圧巻のNVIDIAは+3.5%続伸で、最高値を大きく更新。 決算好感のBroadcomも+12%大幅高で、半導体が連日強い。 Teslaも株主総会への期待が高まり、+2.9%大幅続伸。
【過去記事】米アップル10~12月期決算、過去最高益 beikabusokuho.com/%e7%b1%b3%e3%8… $AAPL
4431スマレジ Apple参入警戒で売られた株価を嘲笑う好決算に、一安心。3Q上方修正を軽く超える前期比売上142%、営利194%。4Qも人件費増の中、安定収益。サブスク伸び堅調でストックビジネスの強み発揮。今後は新札切替の機器需要が乗る頼もしさも。 来期は売上128%、営利117%と伸び慎重も、
マジかー!バーチャルカードでApple Payに登録してたからIDのタッチ決算できたし、マネーフォワードとも連携できて便利だったのに。
🇺🇸【米国決算速報】ブロードコム( $AVGO)AI向けが売上牽引、株式10分割発表がサプライズに! ✅AI向けとVMウェア統合が成長の両輪に ✅アップル向け、AIスマホが期待!? ✅株価の見通しは明るいか!? 詳細は👇 sbisec.co.jp/ETGate/?OutSid…
アップルなど大手ハイテク企業に半導体を供給するブロードコムが発表した2-4月(第2四半期)決算は、利益と売上高が市場予想を上回った。人工知能(AI)関連の需要が追い風となっており、通年業績についても市場予想を上回る見通しを示した。 #株 #投資 #株式投資
MacBook Pro 突然の画面不調… Workshopのスライド作ったり、VCVで説明しようかと思ってたのに…いきなり出鼻をくじかれた😅 やっぱりAppleストア予約して修理しかないのかな?Workshopのギャラより高そう😅赤字やん
マイナ保険証に関連したAppleのデバイスが、データ損失や個人情報漏洩をセンサーで検知して自動的に修復安全策を講じるサービス。 samurai-apps.com/posts/ideamake… など、 #マイナ保険証 #函館スプリントステークス #Apple で #アイデアの小槌
6/13株材料】 対内対外証券売買 神戸物産決算 G7開催 五月米国卸売り 味の素カゴメ等卸しと電子で流通 シャープ堺工場決まり次第発表 SoftbankSBテクノロジーTOB成立 米国株 オラクル13.31%↑ アップル 213.07 USD +5.92 (2.86%)今日 営業終了: 6月12日 19:29 時間後取引 213.39 +0.32 (0.15%)
➜アップル株が続伸し、前日夕の決算発表を受けたオラクルの急伸もハイテクや半導体株の買いへ波及 ➜FOMCの結果がFRBは利下げに慎重との受け止めにつながったが、AI株の物色の機運はむしろ再び盛り上がる気配 NY株ハイライト AI株投資再び活発に、FOMCの影響限定 nikkei.com/article/DGXZQO…
ブロードコムもアップルが15以前を切り捨てたことで16への買い替え需要が起こり来期は増収増益と発表して、時間外で15%↑ Broadcom Shares Surge After AI Computing Demand Fuels Growth
もくもく木曜日〜🍵 🇺🇸 アップル マイクロソフト エヌビディア テスラ 堅調📈 🇯🇵 スマレジ、サンバイオ、ビジョナル、神戸物産などが決算📝
NY株ハイライト AI株投資再び活発に、FOMCの影響限定 nikkei.com/article/DGXZQO… 12日の米株式市場でハイテク株比率の高いナスダック総合株価指数は3日続伸し、連日で過去最高値を更新した。アップル株が続伸し、前日夕の決算発表を受けたオラクルの急伸もハイテクや半導体株の買いへ波及した。
ビッグテックが軒並み史上最高値を更新。 明らかに新波動入り。 今から買って、次の決算前に抜けるだけで期待値はかなり上な気がする。 特に、 Microsoft Apple 昨日のAppleの7%上昇は、かなり気合入ってると思う。主要トリガー。
おはようございます! CPI下振れ、FOMC無風でS&P500は+0.85%、NASDAQは+1.53%😍 ダウはマイナス…?? アップル+2.85で時価総額1位奪還😤 ブロードコム決算、株式分割発表後、アフターで+11%✨ 2244!2244!
SOXL8.45%⬆️ NVDA3.54%⬆️ MU4.2%⬆️ CPIとFOMCで😇 Apple時価総額1位 AVGO決算⭕️
Apple、AI搭載するよって言っただけでこんなに株価上がるのかー 性能も利便性もまだわからないのに DELLが決算以降めっちゃ下げたのもそうだけど最近値動き敏感すぎちゃう?
決算もチャートよかったのもあってはじめてアップルの株を購入してみました🍎 $AAPL
AppleもNVIDIAも好調 手持ちで上がってないのAdobeだけだよ😅 決算たのむで
私もソニー銀行から高金利の外貨預金を勧められていますが、スプレッドと円高の際の損失のリスクがあり、入金はしていません。米アップルの普通預金「年4.15%」が話題に なぜそんなに高い? itmedia.co.jp/business/artic…
📗【米国株 6/12】倒産が急増しています 📗CPI、FOMCの結果待ちで様子見ムード!AI関連の中核、AVGOの決算(6/12引け後)に注目 📗FOMCこれしかないと思います。答えは明日。(6月12日 PAN米国株) 📗市場は勢いづくか⁉待ちに待ったアップル...
アップル/Apple株が+7.25%ってのはどういうことなの?決算じゃねえよな?調べる気力も起きない。 個別株は既に手放しちまったが、TECLは持ってて、同様に急上昇してるのでまぁいいか。 #米国株
パナソニック指定価格で、増益100億円とのニュース。必要のない性能の競い合い、旧製品在庫の売り尽くしなど、無駄に思えた。 パナソニックのドライヤーのように、業界で強みのある商品でないと成り立たないかもしれないが、アップルストアやソニーストアも、価格が決まっている。
大引けお疲れさまでした😊 日経平均株価 38876.71(-258.08) TOPIX 2756.44(-20.36) CPI&FOMC控えて方向感のない1日 本日の動意株 ✅Apple関連:TDK 村田 日東電 太陽誘電 ✅DC:ダイダン 高砂熱 ✅好決算:ラクスル GENDA ✅半導体:ディスコ ローツェ ✅年初来安値:NTT JAL ANA 等多数
📗CPI、FOMCの結果待ちで様子見ムード!AI関連の中核、AVGOの決算(6/12引け後)に注目 📗FOMCこれしかないと思います。答えは明日。(6月12日 PAN米国株) 📗市場は勢いづくか⁉待ちに待ったアップル株の最高値更新!【6/12 米国株ニュース】...
@kabushumixyst21近くでAppleを買うのは良いです!NTTは大きな損失をもたらしましたが、私は保持し続けます。 大底の出現を待って追加し、損失を取り戻すことを期待しています!
@Nyaffn八月の四半期決算発表に向けて少しずつ下がっていくはず…私はいつも発表前日くらいに買い増ししてるwアップルとオープンAIの提携がどのくらい影響するか…
🇺🇸オラクル好決算 アップル🍎おめでとう㊗️ テスラ🚗頑張れ
おはようございます、ダウは下ってNASDAQが1%近くも上がっててどうしたんだろうと思ったらAppleが7%も上がってるんだねどうしてだろう 今年はTeslaとAppleが全然ダメだったのに最近Appleすごい上がってきてる 今日CPIだっけ、FOMCもあるしBroadcomも決算あるし今日から慌ただしくなりそう楽しみだ
アップルは7%の大爆発となりました 生成AIを搭載したスマホ販売を発表し市場は好感、そして期待し久々の大爆発となりました アップルの決算後に近く生成AI搭載のスマホ販売の発表があるからアップルの上昇が期待出来るとnoteで書いていましたが、的中となり嬉しいです
FOMC、膨らませられるNVDA、材料、Appleの決算までの空きとイベント
Xで昨日のアップルのミーテイングでのAIへのアップルの取り組みを好感するポストが、米国のアップルユーザーから発信されているようです。iPADの買い替え意欲などアップルの決算に影響しそうな消費者の反応がより鮮明になれば、停滞していた $AAPL 株価が好転するかもしれない。
昨夜プレではアップルそこそこ上げてたのに-3ドル程度の一人負けやった。テスラがアップルがOSにオープンAI使ったら絶交だかんねとか言うたからやろか。国内は新しく買ったんが後5円で全プラしそう。業スーはマイナス未だ結構あるけど第2四半期決算が近いんやとかでちょっと上がる。
AIのために半導体部品まで調達するイーロンマスクほどまではアップルできないやろな。 アップルは既存の守る売り上げが多すぎる。 一方でXはもともと赤字で黒字化に突き進むしかないからなからね、動きが違うよ。
俺がこういうの弱すぎてアップルペイでの決算できなくてなんでやってなってる
Apple、AIといえば、ヘッドウォータースが「極秘性の高い」案件を進めていましたね アップル、独自AI発表 チャットGPTとも連携 nordot.app/11729956802778… (参考:2023年12月期決算説明会Q&A) headwaters.co.jp/images/2024030… >新規顧客に Apple が入ったのですが、非常に極秘性が高い >AI をディープに活用
Apple intelligence、ChatGPTを使用しているが、従業員や俳優、作家からの訴訟、それに伴う信頼損失等、OpenAIは渦中にある訳で、今後どうなるのか分からない。 だから、Appleも直ぐに導入するのではなく、かなり様子を見ているんだろうなぁ…
Appleの売りは良いタイミング。 やはり事実は売りだな…てかエヌビディアは下がると思ったんだがなー。上がったなw あと$DECKは損切り。決算良かった$ANFに切り替え…はてさて…??
Apple Vision Proは普通にボーナスで赤字なので買いません というよりVR(XR)の熱が最近冷めてきてる ローカルLLMを動かせる端末の方が興味出てきてる