Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/24 08:23現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携11件、決算/業績5件、上昇3件、急落・暴落3件、下落2件、ニュース・評判・反応3件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携11件、決算/業績5件、上昇3件、急落・暴落3件、下落2件、ニュース・評判・反応3件、急騰1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#news23 アップルの生成AI AppleInterigence~ソフトバンクに当初厳しかったら数年前繰り返し決算発表で優しかったから好きなのだが石川温さん、クックCEOになってから今まで ある市場に後出しでと、ジョブズの時もそうよ🥽は23自民党否定してくれ好きも去年も新型iPhone USB-Cが1番と言ってたし
@moumou0408毎年の恒例行事です アップルは決算間際に売って底打ち確認後次の決算まで握ってまた売るのがセオリーですね
新しいApple Watch欲しいけど 安月給だからしばらく買えないかな… 今月もすでに赤字 週3勤務のおじいさまと給料変わらなくてビビった🥶 #職場日記
Apple新型iPhone 16発表🍎AI機能が大幅進化? 音声アシスタントや画像処理にBreakthroughの可能性 AIチップ搭載でApple株への影響は? ↓過去のアップルの決算 us.samareez.com/?ticker=AAPL #SP500 #米国株 $AAPL
企業のCEOが保守的な財務戦略を取ることで、インフレーションの長期的な影響を無視し、その結果、企業の資産価値を損なっています。特に、Appleは現金や債券に過度に依存することで、実際には多額の損失を被っている可能性があります。 x.com/leishman/statu…
Appleの決算は昨晩だと勘違いしていたが、今夜だったので関連銘柄を少し仕込んで、今日は終了。
【朝イチ報】 ●アップル、AI搭載の新型iPhone発表 ●価格据え置いた新型iPhoneで「非常に強力な2年間のサイクルの始まり」か ●米司法省、グーグルを再び提訴 ●オラクルが決算受け時間外で8%上昇 AI需要が貢献 ●イーライリリー、モンタルセ氏がCFOに昇格 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
iPhone 16の発表でAppleの株価が赤字に x.com/theinsiderpape…
@wadakyt他1人しかもアップルは外資(^^; 国外のクラウドサービスや製品にどれだけ貢いでいるか考えないと、デジタル赤字こそぼったくられているせいではないですか。
今日、アップル、$AAPLは、iPhone 16の発表会で取引価格が赤字になっています。 pic.x.com/u6xutwm6d3
現在の日付において、株式市場ではアップル株($AAPL)が赤字を運ぶ中、そのiPhone 16発表会に影響を受けている状況です。 pic.x.com/04gzpi3kz9
どう見てもアップルのネタで米市場動いてるよな 決算でもないのに動くなよ
最近ネックレス無くしたりApple Pencil無くしたりで損失やばい()
@carrychan2016キャリーさん、こんばんは⭐️ ここまで戻すとなるとアメリカの強さにも期待できるかもしれませんね! アップルの決算成功してほしいです☺️✨
QQQはスーパートレンドだと2Hで461で買い転換。雇用統計前の水準まで戻すのが最低ライン。1D転換なら安心だが481とハードル高 ナスダック転換にはブロードコム決算ミスではく落した生成AIの期待回復材料が欲しいところ。直近だとアップルの新iPhone 発表ぐらいか💦神頼みは✖︎。買いはとにかく慎重に pic.x.com/vq6pbs2xns
9/9の主な予定 決算・指標・要人・会議 AH $ORCL ・日本GDP改定値 小幅上方修正の見通し、インフレと賃金の堅調な伸び受け年内追加利上げも視野に ・中国消費者物価指数・生産者物価指数(8月) ・米NY連銀インフレ期待(8月) ・日米アップル、製品発表イベント開催…
おはゆき❄️ 今日の注目のイベントはこんな感じですね! 経済情報のキャッチアップを楽しみましょ😊 [国内イベント] ・4-6月GDP改定値発表 ・7月国際&経常収支発表 ・くら寿司四半期決算 [米国イベント] ・アップル新製品発表 ・オラクル四半期決算
@NHK_GTViモード、Apple、Google、SoftBank、楽天、livedoor、ポケモンgo、Facebook、メルカリ等ユビキタス社会実現に協力してくれた企業やサービスが出て来て良かった。 日本発の技術ばかりだがグローバル企業の障壁は常に高く、彼等米国企業の時価総額は5,000兆円を超えデジタル赤字は5.3兆円になっている。
🍀今週の注目 💹🇯🇵 ドル円142.28 円高 日経先物35,150 ブラックマンデー😱 耐えられるか、、 ポジ減するか、、 💹イベント 火 Apple新商品発表 🇺🇸大統領討論会 水 🇺🇸CPI 木 🇯🇵自民党総裁選公示、🇺🇸PPI 💹決算 月 グリーンエナ 水 神戸物産、ANYCOLOR 木 タイミー、ビジョナル 金 HIS pic.x.com/5sb3fbfegv x.com/drkaz_trader/s…
今週は、 米アップル、製品発表イベント 米大統領候補者テレビ討論会 (ハリス vs トランプ) 米8月消費者物価指数(CPI) 自民党総裁選挙告示 メジャーSQ など予定 ■企業決算 タイミー GENDA ラクスル エニカラ 三井ハイテック 神戸物産 ビジョナル アストロ…
▼9日(月) 日・経常収支(7月)、4-6月期GDP改訂値、景気ウォッチャー調査(8月) 中・PPI(8月)、CPI(8月) 米・アップル社の製品発表イベント 【決算】 くら寿司<2695>3Q GENDA<9166>中 オラクル
ブラックマンデーだ、 AIブーム終了だー 大暴落だー〇〇ショックだーと なっているけど、これだけのドル高でエヌビディアの決算めっちゃ良いのに 利下げにドル安だともっと超絶決算出てくるしアップルでもテスラでも売り上げ伸びる気がするけど甘いかなー? #投資家さんとつながりたい
@NHK_GTViモード、Google、楽天、SoftBank、livedoor、ポケモンgo、Apple、Facebook、メルカリ等ユビキタス社会実現に協力してくれた企業やサービスが出て来て良かった。 日本発の技術ばかりだがグローバル企業の障壁は常に高く、彼等米国企業の時価総額は5,000兆円を超えデジタル赤字は5.3兆円になっている。
@NHK_GTViモード、Google、楽天、SoftBank、livedoor、ポケモンgo、Apple、Facebook、メルカリ等ユビキタス社会実現に協力してくれた企業やサービスが次々と出て来て良かったです。 全て日本発の技術ばかりですが、グローバル企業の障壁は常に高く、最近は米国企業ばかりで、デジタル赤字5.3兆円になっている。
インフレに負けない資産として、ビットコインが注目されてるみたい あのAppleですら、10年で2兆円も損失を出してるんだとか。企業がこぞってビットコインに注目してるのは、将来への投資なのかな? #ビットコイン #仮想通貨 #投資 #経済 #インフレ対策 #アップル #Web3 x.com/River/status/1…
@hanaka_oribkindleアプリの事です? 決算系はApple storeとかを通さないとダメだったからかも。
@ESPRIMO7アメリカはドルを下げないとね。 それでもアメリカしかできないサービスがいっぱいあるからお金はアメリカに落ちていく。世界中がアメリカにデジタル赤字なのは健全じゃないと思う。 BRICsの国々がAppleやGoogleやNetflixみたいなサービスを提供できれば変わるけどそうはならないんだよねと。
NVDUとSOXLで-618万の損失です😨 わずか1週間足らずで-42%と-51%で半分以下に減りました 今年は良い事が全然ないなー このレバレッジETFで一発逆転狙ってFIREなんて、そんな夢叶うはずないのに何で優良なAppleや Teslaを売って半導体レバへシフトしちゃったんだろ🫠 ほんと、才能ないや pic.x.com/pwxzvepczv
Apple Storeに出すには年間13000円くらい出さなきゃならの、、少なくても13000円稼がなきゃ赤字なのやべえ
9月9日(月)の主な予定 4-6月期GDP【改定値】(8:50) 8月景気ウォッチャー調査(14:00) GENDA、決算発表 中国8月消費者物価指数【CPI】(10:30) 中国8月生産者物価指数【PPI】(10:30) 米アップルが特別イベント開催(10日2:00 カリフォルニア州本社) オラクルなど決算発表
@masahir20660967例えば今、東京電力の株式とか楽天の株とか他赤字で業績が良くない会社いくら安くても買いたい人はひとんどいないんじゃないかと思います。でもそういう株を好き好んで買う人もいます。株で儲ける人はそういう人なんじゃないかと思います。 倒産寸前だったアップルの株も同様ですが…
Appleが毎年新機種を発売する訳は 製品事業が8割でサービスが2割という ことは新機種を製造しなければ売上が 減少で赤字ということになるよね。 Appleの新機種する人がいるからAppleの 社員の給料を支払いができるとも言える よね。
@yuuna_amekabuなかなか、熱い夜ですね! AVGOの決算後と、来週のアップルの新iPhone発表あたりが大きく流れ変わりそうだと思ってます
6753 シャープ -39.3(-4.06%) なんといっても、Appleの液晶廃止は厳しい😰かと。 今後の決算が懸念されますな⁉️ odky.tokyonews.asia/post/07/07312/…
@rhnyg59552263他3人AWSの成長、まじでスゴイ! Appleもそろそろ決算発表らしいけど、同じくらいの盛り上がりになるかな?
② 緊急ブリーフィングの直後、株式市場は 1.05 兆ドルの損失を被りました… 先週、エリート達は株式を売り払い、株式を売却しました。ウォーレン・バフェットは、62 億ドルのアメリカン銀行株を売却し、3 億 8,936 万 8,450 株のアップル株を売却しました
*** ipadの反応が悪くて修理 ▸▸ 復活 Apple Pencilが👶🏻の手によって 召されたり...ww 体調不良と決算月の疲労ですご〜く お時間かかりましたがイラストの大型 企画が無事終わりました、達成感🤗✨ . 7月の参加企画、現在頂いてるオーダー を急いでお渡しできるように頑張ります!! . pic.x.com/j55xdgd1ym
「いつか来る」と言われて5年くらいか? フェイスブックとアップルの競争が激化する中、メタバースへの投資による損失を大幅に削減する兆候は見られない cnbc.com/2024/04/24/met… 伊藤忠やソニーG、メタバース新興に出資 ゲームなど商機 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
国防総省、政府機関、軍事情報機関は、米国本土への攻撃が起こる可能性についてブリーフィングを行っています ブリーフィング直後株式市場は 1.05 兆ドルの損失を被りました ウォーレン・バフェットは、62 億ドルのバンクオブアメリカ株を売却し、3 億 8,936 万 8,450 株のアップル株を売却しました
テクノロジーセクター全般: AppleやMicrosoftなど大手テクノロジー企業の予想を大きく下回る決算発表 クラウドコンピューティング需要の急激な減少を示すデータの公開 大手テクノロジー企業による大規模なレイオフの発表
【決算分析】エヌビディアが次のAppleに?AI革命の裏に潜む株価爆上げのカギ! youtu.be/QjydU197KmM
2024年4-6月期のAppleの決算で、iPadの売り上げがMacを超えました。 これまでもiPadがMacの販売台数を上回ることはありましたが、今回の決算は明確な「ゲームチェンジ」になる予感がします。 iPadがMacの売り上げを超えている理由は? 星島てる l.smartnews.com/p-c1XSF/ZCW1Ys
いつか、視聴できるとは思うけど…。先ずはVIP登録🤣 Appleでの方法です。 Androidも理屈は同じかと思います。恐らくWeChatに腾讯视频で決算可能な支払いアカウントを登録してればVIP登録可能かも? #WangYibo_ExploringTheUnknown #王一博 #ワンイーボー #WangYibo王一博 pic.x.com/g2czxrelfg
@cobusky入会用のサーバーがダウンしてとかでしたね。 結局問い合わせても返金しなかったのでAppleの方で返金申請かけて返金しました。 当初は入会してたら観れるって感じだったので、現実だと赤字だと思うんですよね
想定ほど極端ではなかったがややV>G。内需・ディフェンシブが売られた。セクターローテ機会。 個別ではDC関連での買いが目立ったほか、Apple期待で電子部品にも買い。中外はBoAのDG。ZOZOは良く分からない(DICからの連想かな?)決算でACCESS、ラクーンに買い。売出しの浜ホト、ホーチキは売られた
日本人は身分証明シッカリしてるからこういうのは逆にやりにくいわけよ 当然損失は料金に跳ね返ってくるわけでポンコツ制度作ってるキャリア側に何のペナルティも無いのはおかしいと思うがな? これも結局出荷数稼げるアップルだけが一人勝ちの図だろ? いくら売り上げても儲けても全く意味がない x.com/keiseisuzuki/s…
りゆうさんよりリマインド Apple/Google payは9月〜年末までのようです 忘れないようにやっておきましょ〜 サブスクはポイ活のHulu噛ませたら黒字いけますかね? x.com/kame_iland/sta…
収益と利益の両面で予想を上回ったことを受け、Afiirmの株価は決算を受けてなんと32%も上昇。2025年Q4までにGAAPベースでも営業黒字化することを目指す旨を発表して他、先日にはApple Payとの提携も公表してお、まだまだ売上面でも利益面でも成長が期待されます。
【note更新】 本日は、Appleの最新決算を取り上げます。 iPadの売り上げがMacを超え、それがAppleにとってどのような意味があるのか? 決算分析とともに、AppleのiPad戦略について解説していきます。 ぜひ最後までご覧ください。 buff.ly/3X984kz