Apple(アップル) 下落
"Apple(アップル) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/26 22:50現在
60分以内の情報 :下落5件、急騰3件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応3件、上昇1件、決算/業績1件、続落1件
24時間以内の情報:下落156件、急騰128件、急落・暴落118件、上昇99件、ニュース・評判・反応153件、続落28件、反発26件、決算/業績25件、今後の予想/見通し9件、買収/出資/提携7件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落156件、急騰128件、急落・暴落118件、上昇99件、ニュース・評判・反応153件、続落28件、反発26件、決算/業績25件、今後の予想/見通し9件、買収/出資/提携7件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマゾン6 アルファベット4 イーサリアム2 エヌビディア3 グーグル4 ダウ平均3 テスラ7 ドル円5 ネットフリックス2 ビットコイン5 ブロードコム7 マイクロソフト3 メーシーズ3 日経平均3 Amazon2 Google2 Microsoft3 NASDAQ5 NYダウ3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
おはよう!今年最後の日、大晦日! 【市況】 ・テスラ(TSLA)が3.3%安、ブロードコム(AVGO)が2.5%安、アップル(AAPL)が1.3%安、アマゾン(AMZN)が1.0%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産はまちまち ・日経平均先物は下落、ドル円は156円台で推移 S&P500-1.07% NASDAQ100-1.29%… pic.x.com/yiEtRl8FfL
確か何年か前の正月にアップルの決算か何かで世界的に株価がトンデモ下落した事があった気がした。今回も何かが悪いというより、米国市場を牽引してきた主要銘柄が軒並み利確したくなるような高値圏にあって、単に手仕舞い売りが年末年始と重なったのではないかという感想。
Appleアーケードでお気に入りだったゲームが値下がりしてるー! 2本買っても1本分のお値段ありがたい。この機会に買わせていただきますー☺️ #Alto's Adventure #Alto's Odyssey もう一個のお気に入りアウトランダーズも買い切りでだしてくれないかなぁ。
2025年マーケット展望10 #木野内栄治 ◯2018年は工業に必要な銅価格が下落も内需が好調。年後半の原油価格下落で景気悪化。 ◯2018年はAppleなどソフトウェアが堅調なFANG相場に。 ◯人民元安ショック、貿易戦争もG20政策総動員をボトムに反転。政策総動員は中間選挙後2026年11月か。不況長期化の懸念 pic.x.com/xqxrR5LeFU
【悲報】 Apple $AAPL の株価が下落。売るべきか? momo0214.com/aapl-202401/ 【米国株分析】 Apple $AAPL 成長戦略と株価動向! Apple Intelligenceによって開かれる新しい市場機会! momo0214.com/aapl202406/ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
12/28 値下がり 44457 シュトーレン アソート バター&アップル 200g×4 1712→1297円 #コストコ好き #コストコ #東近江倉庫店 #コストコ東近江倉庫店 #東近江 #コストコ東近江 #クーポン #お得 pic.x.com/znzbZ6oJE0 x.com/costco_human/s…
アップルなどハイテクの下落要因には、韓国の政治の混乱によるサプライチェーン問題もあるとのこと。サムスン、ハイニックスの半導体、OLEDなど x.com/stocktrain2/st…
アメリカ株式市場では、小型株が調整局面に入り、ラッセル2000は11月の高値から約10%下落。背景には2025年の利下げ予想引き下げと高金利継続の懸念が影響。ラッセル2000は1001位~3000位企業で構成。大型株(アップル、アマゾン)は安定。 #アメリカ株 #ラッセル2000 #調整 #株式市場
おはよう! 【市況】 ・テスラ(TSLA)が4.9%安、エヌビディア(NVDA)が2.0%安、アマゾン(AMZN)が1.4%安、アップル(AAPL)が1.3%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は157円台で推移 S&P500-1.11% NASDAQ100-1.36% 米国債10年4.627%-0.87% VIX15.95+1.22… pic.x.com/y0P6Rj3XEd
NY主要株価-エヌビディア、マイクロソフト、アップル、テスラ、メーシーズ、ネットフリックスが下落 pic.x.com/twQqRtV14h
【海外】NY主要株価-エヌビディア、マイクロソフト、アップル、テスラ、メーシーズ、ネットフリックスが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
米引け乙です😆 🇺🇸NY市場🇺🇸 📉ダウ: 42,992.21ドル (-333.59) 📉ナスダック: 19,722.03 (-298.33) --- 📉日経先物: 40,140 (-90) 利確売りで反落😱年末の持ち高調整や米長期金利の上昇が重し😢NvidiaやApple下落⤵️一時ダウは560ドルを超える下げ幅を記録😩 先物耐えましたが...30日大丈夫かな🤔 pic.x.com/cycCBOoHjL
おはようございます。 昨夜の米国株式市場はまちまちでした。ドル円は157.78円のポジションです。 NYダウが5日続伸。 ユナイテッドヘルスなどが堅調。 ナスダックは4日ぶり反落。 テスラやAMDが下落する中、アップルが堅調。… pic.x.com/uwF6DeHiM2
おはようです。 NY市場は、クリスマスの休場明けで薄商いのなか、数週間市場を主導してきたマグニフィセント・セブン(大型ハイテク7銘柄)のうちアップル以外の6銘柄が下落し、ナスダック総合とS&P500が小幅安となる一方で、ダウは「サンタクロースラリー」が続き小幅高でした。 pic.x.com/5ESwQYnwm7
おはようございます。 昨日のニューヨークの株式市場では、 ダウ平均株価は上がりましたが ナスダックは下落しました。 アップル、P&G など あがりました。 本日の日本の株価上がってください
🇺🇸米国株[23:56] ▶︎ハイテク株の下落が大きくなってきました、アップル $AAPL もマイナス圏転落🔻 マグニフィセント・セブン指数 $MAGS -0.86%
🇺🇸米国市場[23:40] ▶︎クリスマス休場明けの米市場は全体的に下落してスタートしています💡 DJI -0.26% SP500 -0.22% ▶︎ラッセル2000はやや下げ大きめ🔻 US2000 -0.79% ▶︎米10年債利回りは上昇し、4.63付近 ▶︎大型ハイテクはアップル $AAPL が上昇しています🍎 +0.53%
@LockColeTHunter私も今年の成長枠でスコア2位でした。1位は下落ピンポイントのアップル。個別下落狙いは運もあるのでファングは有効ですね
朝起きたら米株少し上がってた。 アップルは持ってない。 下落した時に買っとけばよかった。 pic.x.com/NEeIfwv6sE
【悲報】Apple(AAPL)の株価が下落。売るべきか? momo0214.com/aapl-202401/
米国は結局、この前の下落からリバったけど アップル🍎新高値ですか😵💫 売らなきゃよかった…
よっしゃー!値下がり😊 アマゾン↓PR Apple AirPods Pro 2 ワイヤレスイヤーバッド、Bluetooth ヘッドフォン、アクティブノ イズキャンセリング、外部音取り込み、パーソナライズされた空間オーディオ、原音に 忠実なサウンド、H2 チップ、USB-C 充電 amazon.co.jp/dp/B0CHXVBQHR?… 12/25 03:27
よし、値下がりだって😍 iPhone16発表でiPhone15と14が安くなったね(´ω`*) アマゾン➡amazon.co.jp/dp/B0CHX5BG1G/… 旧モデル安これでいい🎶 Apple製品の見るぞ! 買うタイミングかも😍 AirPods Max(USB-C) #iPhone16Pro #PR
12月23日 主要指数小幅に上昇 ・アップル最高値更新 ・アメリカ10年債券利回り 4.588 +1.37 ・ビットコイン下落。94,000ドルのラインを割る。 ・ドル円 157.15 yamatoblog.xyz/12%e6%9c%8823%…
1. 分散投資 資産を国内外の株式、債券、不動産などに分けて投資する方法です。一つの資産が値下がりしても他の資産でカバーできるため、リスク軽減に有効です。 具体例: 国内株式ではトヨタやNTT、海外株式ではアップルやマイクロソフト、不動産投資信託(REIT)を組み合わせる。 注意点:…
超ラッキー!値下がり😊 amazon▽ #ad Apple iPhone 16 Plus (128 GB) - ブラック amazon.co.jp/dp/B0DGJ6BK8C?… 12/22 15:49
2024年12月3週 #米国株 週間成績 FOMC:0.25%利下げ+2025年は利下げ回数減少? ➡利下げペース鈍化? 🔴指数 NYダウは3週連続下落 🟠セクター 全セクター下落。金利上昇で素材、不動産が下落 エネルギーも弱い 🔵個別株 ・アップルが5週連続上昇 ・ノボノルディスクが肥満薬イマイチで大幅下落 pic.x.com/z8I8vVyT3z
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 米国株価下落、NYダウ1100ドル安、FRB金融緩和期待後退で⤵ pic.x.com/1PKN0LDGVy
Appleがいきなり下落して何があったと思い調べてみたらコンゴ民主共和国に告訴されたという記事が出てきた。下落に関係あるのかは分からないが、一体何があったんだろう?
オキシデンタル・ペトロリアム $OXY は 2022 年 3 月以来の最安値に下落しました。ウォーレン・バフェットがこれを保有しながら、Apple $AAPL の 2/3 を売却したなんて信じられません 🤦♂️ バリューなんでしょうね。 x.com/Barchart/statu…
12/18 PLTR、RIVN揃って下落。 まぁ、こんな日もある。 特に、PLTRは天井だの、買われすぎだの記事が乱発しているので、70$ぐらいまで下げるかも。 それにしても、MicrosoftとAppleの強いこと。 pic.x.com/j4tx8Hw7GI
@tsubasa_09_gameラーメン1杯無料券なら発行できるよw🤭 明日、早く終われば吉祥寺行って物色したいw😊 Apple Watch新調したいなぁ♪ こんな事言ってると、下落するので堅実にw つい気が緩んでしまったw(๑′ᴗ'๑)
速報🚨 : オキシデンタル石油 $OXY 2022年3月以来の最安値に下落。ウォーレン・バフェットがこれを保有しながら、アップルの2/3を売却したとは信じられない$AAPL 🤦♂️ x.com/barchart/statu…
米国株式市場はまちまち。ダウは寄り付き後は上昇するも、上値は重く利益確定の売りに押されて小幅下落。ナスダックはアップルやグーグルが牽引して過去最高値更新。 #fx #株式相場 #アメリカ株 #経済学 #金融論 #政治経済 #大学院 #ドル円 #為替 #ファイナンス pic.x.com/2xMn4Z9KtI
12月サービス業PMIが約3年ぶりの高水準と、拡大ペースの加速を示したことが好感され上昇幅を拡大するも、下げが続いているダウ平均の上値は重く、小幅に下落 一方、アップルやグーグルの親会社アルファベット、半導体ブロードコムなどの上昇にけん引されたナスダックは堅調に推移し、史上最高値を更新
🇺🇸ダウ📉ナスダック📈 ダウ週半ばのFOMCでの追加利下げ期待で上昇 12月サービス業PMI約3年ぶり高水準で上昇幅拡大も上値重く小幅下落 ナスダックはアップル・アルファベット・ブロードコムの上昇がけん引し堅調に推移過去最高値更新 HON航空宇宙事業分離検討📈 AVGO決算📈 同業MU決算期待📈 続く pic.x.com/tli1s2QtLd
小幅に下落。一方、アップルやグーグルの親会社アルファベット、半導体ブロードコムなどの上昇にけん引されたナスダックは堅調に推移し、過去最高値を更新した。セクター別では自動車・自動車部品の上昇が目立ったほか、メディア・娯楽、小売りが上昇。不動産管理・開発や電気通信サービスが下落した。
きょうのニュース ☑️冬ボーナス93万円、2年連続過去最高 ☑️日立社長に徳永氏、IT・インフラで世界へ ☑️中外製薬、アトピー治療薬が米で承認 ☑️分譲マンション賃料、首都圏5カ月連続下落 ☑️任天堂株の底力 ☑️MIXI、新たなSNS「mixi2」をリリース ▼Apple podcast apple.co/3nqvT5S pic.x.com/CXi7xpsGLS
ブロードコムの株を買いたい人 いずれまた、Apple自家製チップ使用関連の話に具体性が出て、報道された時に下げると予想されます。 押し目チャンスになると思いますよ🍎 (前回は具体的な時期でてませんでしたが、報道で6%株価下落) x.com/beauty_oe/stat…
欲しいけど信用ナンピン多い🥲 一段落ちたら2,290(利回り4.36%)あたり…? 利回り上の攻防だとすると、 4.0%→2,500円 4.5%→2,222円 5.0%→2,000円 万が一バークシャーが売却してきた場合、保有割合の10%ですら相当なインパクトに。2020年のApple株売却の際は1.2%下落だったらしいが果たして…。 pic.x.com/6KZtTCaYWR
@takede3ですよね、私もバフェットがApple売ってから下落きてた記憶あります。 なるほど。。 ただ、引用元の海外勢の反応みてると、Apple株買ったって認識で良さそうです🤔
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ ハイテク株は下落傾向。その他まちまち。様子見。⤵ pic.x.com/EYc0gGgAvm
万博リングって考えてみると建設途上のApple本社を完成前の骨組み段階で壊すみたいな形だな #一緒にするな #あっちは木造じゃねえよ 万博リングの再利用は全体の「8分の1」の見通し…想定「4分の1」から半減、木材価格下落で需要減 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/expo2025/20241…
おはようございます。 昨日のニューヨークの株式市場では、 ダウ平均株価は下落しましたが ナスダックは上昇しました。 テスラ、アップル など あがりました。 月曜日の日本の株価上がってください。
米株ピックアップ ▶ウーバーが下落、自動運転タクシーの配車サービス巡る懸念 ▶メーシーズが12.5%安 利益見通しを下方修正 ブロードコムが一時6.1%高 ▶アップルとAI半導体で提携報道 moneyworld.jp/news/05_001549…
【朝イチ報】 ●来週の米利下げ観測強まる、CPI発表後 ●ナスダック総合、2万ドル突破 ●Apple、AIチップでブロードコムと協力 ●OPEC、石油需要予想を下方修正 5カ月連続 ●テスラ、6日続伸で最高値更新 ●アドビが決算受け8%下落 予想下回るガイダンス moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
おはようございます😃 寒くて布団から出るの嫌ですね😅 🇺🇸3指数 ダウ↘️SP500↗️NASDAQ⤴️ FANG+⤴️日経平均先物⤴️ ドル円152円台半ば CPIが市場予想通りに落ち着き、12月利下げ期待が拡大。Appleは下落したけどFANG+銘柄の伸びが凄い✨… pic.x.com/cXa1lcxnUq
よっしゃー!値下がり😊 アマゾン↓PR Apple iPhone 16 Plus (128 GB) - ブラック amazon.co.jp/dp/B0DGJ6BK8C?… 12/11 20:34
$TSM Taiwan Semiconductor Manufacturingの基準は高くなりすぎているのか? 11月の受注が34%急増しても、株価を押し上げるには不十分で、1%ほど下落した。 TSMCはアップルやNvidiaのチップを製造している。 #AI #投資 #米国株 #jimcramer #Bitcoin #決算 pic.x.com/NvibBXzdVR
2024/12/11 moomoo ニュース速報 【朝イチ報】アルファベット大幅高、グーグルが量子計算向け半導体開発 アップル、新型「ウォッチ」に衛星通信機能を搭載へ ⭐️ SOX指数が下落。東京市場の半導体セクターは弱含む見込み 🛜 概況… pic.x.com/uaeWKQ2G6W