Apple(アップル) 下落
"Apple(アップル) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 16:10現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アルファベット2 エヌビディア16 オラクル3 グーグル2 セールスフォース2 テスラ5 ビットコイン3 ブロードコム4 マイクロソフト7 日経平均2 Amazon2 Google2 Microsoft2 NASDAQ4 NYダウ2 Tesla2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
アップル決算後時間外は下落。今のとこ
🇺🇸FANG+銘柄の株価(1/30) ネットフリックス ⤵ マイクロソフト ⤵⤵⤵ ブロードコム ⤴️⤴️ アップル ⤵ アマゾン ⤵ エヌビディア ⤴️ サービスナウ ⤵⤵⤵⤵ アルファベット ⤴️ クラウドストライク ⤵ メタ ⤴️ 激しい下落 #エヌビディア #ネットフリックス #投資家さんと繋がりたい
V ビザ 過熱していると判断して、利確しました マスターカードもビークから下落してきているので、ビザも上がったとしても、すぐ下げるかなと アドビの二の舞を踏まないように安全にいきます アップルは買ったばかりなので、持ち越します トータル+118,184円 #100万円チャレンジ #キャピタルゲイン pic.x.com/3p7Z39WPfT
iPhone16は今回の青色がキレイなんだけど、まだ60hzに出せる金額かなぁというとちょっと…値下がりが無いと決定打にならないのと、SE4が出るということと、iPad miniを最近買ったので別に急がなくてもAppleアプリ系は困らないんだよね
AmazonのMacBook Airのセール、表記では5万円以上安いですが、Apple公式からすると2万円ちょっとの値下がりなので、整備済みのほうが安そうまである。 価格改定前に16GBアップグレードモデルなので安くみえるけど。 amzn.to/4ghbV6F pic.x.com/w1PSUzEJvz
🌑アップル決算予想 【決算予想】アップル、株価下落止まるか iPhone販売見通し不良とAI戦略の二重苦 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
【決算予想】アップル、株価下落止まるか iPhone販売見通し不良とAI戦略の二重苦 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
中国発DeepSeekのAIモデルが、NVIDIA株価下落を引き起こすも、Apple株は安定。AppleはAI分野で後れを取るが、多様なポートフォリオが強み。中国でのiPhone販売減、Vision Pro不調も課題。トランプ政権との関係も不透明で、今後の戦略が注目される。 techcrunch.com/2025/01/29/wha…
【決算予想】アップル、株価下落止まるか iPhone販売見通し不良とAI戦略の二重苦moomoo.com/ja/community/f… 市場予想(前年同月比) 売上高:1240.87億ドル(+3.77%) EPS:2.34ドル(+7.55%) $AAPL #moomoo証券 #米国株 pic.x.com/JsFJhEQSzW
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 主要IT株軒並み下落。下落幅はNVIDIA、Teslaが大きく2%超⤵ pic.x.com/wszLYxSYFs
マイクロソフト決算後5%下落🔥 決算クリアしてると思うんだが、僕が買うとこうなる…ごめんなさい テスラは下落からアフターで戻してややプラス メタもややプラス た、頼むぞApple… pic.x.com/jxc7Q10JZT x.com/shichuanxi6588…
米国株式市場はダウ、NASDAQ、SP500 が下落。 ただ、アップル、メタ、レディットなどは堅調でした。 引け後決算発表したマイクロソフトは現在4.4%安、 テスラは5%高、メタは2.2%高となっており、 オープンAIへの無駄な巨額投資をしたマイクロソフトには失望売りも出ています。
NVIDIAを朝方拾いました✨ 夜間に2度起きてNVIDIAの下落は確認したけど眠過ぎて買うのは朝に。 NVIDIAは中国販売巡る規制強化の検討で下落。 Appleを一部利確🍎 今月5社が投資判断引き下げ-決算控えiPhoneリスク警戒により 豪華過ぎるランチ代ゲット✨ #NVIDIA #AAPL #堕ちるナイフっ娘部隊所属 pic.x.com/rl0uxmdswu
おはよう! 【市況】 ・FOMCは金利据え置き ・エヌビディア(NVDA)が4.1%安、テスラ(TSLA)が2.2%安 ・アップル(AAPL)が0.4%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は上昇 ・日経平均先物は下落、ドル円は155円台で推移 S&P500-0.47% NASDAQ100-0.24% 米国債10年4.532%-0.0% VIX16.56+0.15… pic.x.com/f45dibmaOZ
@yoki0828アップルミントさん、おはようございます🤗 値下がりしても手が出されない価格🤣🤣 今日もボチボチいきましょうね😊
▶️ポイント ・アップル株の投資判断が複数社により引き下げられた。 ・オッペンハイマーは判断を「パフォーム」に変更した。 ・iPhoneの中国での販売台数が減少している。 ・競争の激化によりアップルの今後の成長に懸念。 ・株価は昨年の最高値から9%下落している。…
さて、明日はマイクロソフトとメタの決算が果たしてどうなることやら もう既に米国市場でマイクロソフトとメタはやや下落基調で取引されてるけど、明後日のアップルとテスラ、そして週明けのアルファベット(グーグル)の決算が出るまでは大人しくしてた方が良さそうだな では、おやすみなさい
DeepSeek、ChatGPTを超え米国Appleアプリランキング首位に この影響で、エヌビディアの株価はプレマーケットで11%以上下落 した。
FOMCは利下げ見送り見込みで無事通過するのか 市場引け後、メタ、アップル、テスラ決算 ナスダックは下落中 ビットコインは小反落
オッペンハイマーがアップルをアウトパパフォームをパフォーマンス下げた事から$AAPLの株価は1.3%下落した。 x.com/deitaone/statu…
Deep Seek ShockによりNVIDIAが15%以上下落し、その後少しずつ買い戻されているが、AI関連株のメインイベントは明朝に予定されている Microsoft や Meta の決算、そして翌日の Apple や Tesla の決算発表の方だ もしマグニフィセント7の決算に陰りが見えたら、Deep Seek Shock が本格化する恐れがある
@USStockhanakoまさかの時間帯にアップされていたので、昼食食べながら見ます 下落したら買い増し おかげでアップルの含み益がかなり増えましたwww パランティアの株も一時期下落したけど、買い増して含み益がまた出ています 下落しても売りません 来月のエヌビディアの決算が楽しみですね
一方で、NASDAQに関しても急反発しており、AIショックの影響で10%以上の下落をしたエヌビディアが8%↑買い戻され、他にもマイクロソフト、アップルなど堅調な流れに
アップルの下落ターンが終わったのがデカい
NY主要株価-エヌビディア、アップル、オラクルが上昇 GM、ウォルグリーン、ネクステラ・エナジーが下落 pic.x.com/vdS9PT6ts8
【海外】NY主要株価-エヌビディア、アップル、オラクルが上昇 GM、ウォルグリーン、ネクステラ・エナジーが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
別な株もこんなの高すぎだよ って過大にネガティブされて下落したけど、今では含み益が27.5%まで回復したwww その時に買い増ししたから、その分の含み益が増えたんだよな 下がったら買う これは今後も継続するぞ💪 アップルと似た動きしているから、買いやすい
おはようございます NYダウ 136ドル高 ナスダック 391P高 ダウはもう少しで過去最高値付近 値上がり エヌビディア、アップル、TSMC、 マイクロソフトなど 値下がり ロッキードマーチン、GM、デル、 マイクロンテクノロジーなど pic.x.com/BnMJyFMWXP
【大暴落】アップルは21日段階で今年から11%の下落。これはiPhoneが昨年10~12月に中国販売台数が激減したことにより、失望売りが続いた。この状況下で本日決算発表があり、悪い決算なら、米国テクノロジー株に悪影響を与える可能性が高いです。一方で買い場になったら固ツイで速報です
アップルって 昨日の下落びくともせずに 上がってるけど 中国に強い銘柄なんかな(・・?
新着- 中国のDeepSeek AIが ChatGPTを上回り、米国における Appleの無料アプリダウンロードランキングでトップに。 トランプ大統領が戦っているのはこれだ...中国がアルを統治するのを防ぐためだ。 apps.apple.com/us/charts/ipho… ナスダック先物は市場前取引で 下落。 pic.x.com/ceoSB5GmIo
エヌビディアの割安とはいったいなんだったのか?時価総額がAppleとバフェットに戻った。醤油ぺろぺろ並につまらん下落だ エヌビディアはまだまだバフェットを越えられないようだ
@owarai_emikoAIのユーザ側がほぼ該当すると思いますよ 米国株でいえばアップルとかメタ 同様の理由で🇦🇺株価がそれほど下落しなかったのだと思います
✔中国製AIモデル「DeepSeek」についての豆知識 ▼特徴 ChatGPT並の性能なのに低コストで開発。 ただし政治的偏りの懸念がある。 ▼人気の高さ 米Apple Store無料アプリ1位。 ▼株への影響 米テック株が下落。NVIDIAは17%減。 ▼今後の動きと予測 米中の技術覇権争いがさらに激化。
2244以外にこんな選択肢もあったねぇ ただどっちにしても大した下落じゃないね アップルが上げてるのが大きいかな? 個別でNVIDA買う勇気はないし…💦 pic.x.com/Pmb0153BWm
速報: 中国のAIプラットフォームDeepSeekが、AppleのダウンロードランキングでChatGPTを追い抜いた わずか 5 日前に開始されました 投資額は 1,000 万ドル未満で、わずか 200人のスタッフ NVIDIAは市場前取引で11%以上下落し、市場前取引に基づくと「時価総額は3,500億ドル」減少する見込みです。 x.com/miya397156651/…
当たり前といえば当たり前の、Apple、Meta、amazonは上昇。Googleは下落 ある意味素直な動き #NVIDIA #NVDA #META #Apple #Google #amazon #株式 pic.x.com/wtSuQhsjXs
エヌビィディア1晩で16.97%下落… え!? アップル!? アップルは、ここのところ下げすぎてたから? pic.x.com/JXSPCujZhv
1/4 生成AI市場の動きが注目されています。特にエヌビディア、グーグル、マイクロソフトが下落する一方で、アップルとメタが上昇した理由を3つのポイントで解説します。次の投稿⬇️ #生成AI #株価分析 pic.x.com/nU34QbGKl7 x.com/nikkei/status/…
NVIDIAの下落でAppleのティムクックが小躍りしてる。 pic.x.com/a1RmfWwCj8
NY主要株価-アップル、セールスフォース、J&J、クラウン・キャッスルが上昇 エヌビディア、オラクルが下落 pic.x.com/C6BRWYBE29
おはぎゃー👋😆✨☀ 中国のAIディープシークがアップルストアのアプリランキング1位に入ったことで、低価格AIの出現で米ハイテク企業の株価か下落⤵ DeepSeekショック来てるね⚡ AIも中国台頭で競争が激化しちゃうのかな💣 ナスダックは大きく下落、日経先物も400円ほど下落してる⤵… pic.x.com/dAQtYTBbTv
米株市場月曜日終了〜 ナスダックは-3%、なのにダウは+0.65%と極端な日でしたね。エヌビディアはDeepSeekショックで16%下落。時間外1.5%ぐらい戻してる 私のは出だしと同じだが、ちょっと円安になってギリ1.7億台に戻った DeepSeekのAIアシスタントは、月曜日までに、AppleのApp… pic.x.com/Fh7EfV1cD2
おはぎゃー👋😆✨☀ 中国のAIディープシークがアップルストアのアプリランキング1位に入ったことで、低価格AIの出現で米ハイテク企業の株価か下落⤵ ナスダックは大きく下落、日経先物も400円ほど下落してる⤵ 日経平均は昨日の寄り天からの連続陰線となればイメージ悪いね、需給も悪化してそう。… pic.x.com/6baMhICx0g
おはようございます NYダウ 289ドル高 ナスダック 612P安 値上がり アップル、セールスフォース、 AT&T、J&Jなど 値下がり エヌビディア、ブロードコム、 ビストラ、コンステレーションエナジーなど pic.x.com/tyotPGydnx
と記されている。 1月28日午前 2:56のReuters。「アップルのアプリ市場「アップストア」の米国版で27日、中国の新興企業ディープシークの人工知能(AI)アプリがチャットGPTを抜き、無料アプリランキングで首位に立ったと報じられ、米大手ハイテク株が下落した」とのこと。
NVIDIAが15%を超える下落になっているというのに、Appleが3.5%も上昇しているって面白いですね。AppleはAI開発競争に遅れを取っていましたので、DeepSeek登場でも影響は軽微ということでしょうか。 pic.x.com/O4P6Pphq3x
現在の状況: 1. Appleは上昇中、DeepSeekは米国のテクノロジーに強気 2. エヌビディアは米国の技術優位性が終わったかのように下落している 3. Metaは600億ドルのAI投資を発表したばかりではないかのように上昇している 4. スターゲイトがキャンセルされたようにブロードコムは下落している 5.… x.com/kobeissiletter…
現在の状況: 1. Appleは上昇中、DeepSeekは米国のテクノロジーに強気 2. エヌビディアは米国の技術優位性が終わったかのように下落している 3. Metaは600億ドルのAI投資を発表したばかりではないかのように上昇している 4. スターゲイトがキャンセルされたようにブロードコムは下落している 5.… x.com/kobeissiletter…
アメリカ市場オープン😎 エヌビディアが11%の下落 ただ半導体がらみが指数の足を引っ張ってるだけで、全面安というほどではない🤔 アップルはプラス。内需系もそこまで悪くない