ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 下落

"Apple(アップル) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 14:25現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携11急騰4ニュース・評判・反応3上昇3下落2決算/業績1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン2 エヌビディア4 テスラ2 ドル円3 ビットコイン3 マイクロソフト3 Amazon7 EPS4 Google2 Microsoft5 NASDAQ5 NYダウ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月3日 1:19 上田裕資 Yuji Ueda
DeepSeekは中国製だから危険だという認識を持つのは35歳以上の年齢層で、TikTokを愛用する若い世代は気にしないという投資家の話にわりと納得できる。AIツールの価格に下落圧力が加わったのは明らかで、それは結局アップルにとって有利な状況を意味するという話につながる。 youtu.be/NBVofYX_BKA?si…
2025年2月2日 12:04 ねほり@愛(AI)する投資家
おつかれさまです☂ 新NISA投資信託で人気の全世界株式(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸の今週の構成銘柄比率❗。 NVDA下落、Apple時価総額世界一。FANG+横ばい。H3失敗、TNFD、トランプ関税等ニュース多数。 pic.x.com/jRofv1p9zo
#NASDAQ  
2025年2月1日 21:31 海江田 むに☻
6月のボーナスでタブレット欲しいな。 主に動画と小説読みたいな。 ずっと本読めてない…… 9月まで待てばAppleで新作でたら値下がりするかな?? え、8ヶ月後??笑
2025年2月1日 21:25 けつかゆい
米国のマグニフィセント7の決算はまだ残っているが、マイクロソフトはEPS売上高ともにノーミスでも株価は下落 アップルもEPS売上高ともにノーミスで、更に上方修正で時間外に5%上昇する場面があったのに、時間内取引で時間外での貯金をほぼ食い尽くして下落 "Mag7"はいよいよ頭打ちなんだろうか…?
2025年2月1日 17:51 tenko
16億ドルの損失を出し、株価は一夜にして30%下落。苦戦している。 (これって自動車メーカーがEV補助金で潤ってからのレイオフと同じ、公金もらってレイオフパターン?) Nvidia、AMD、Apple、Amazon、Googleなどテック大手企業の多くはチップ設計は行いつつ、CCPと関係のあるTSMCに供給させている。
#Amazon  #Google  #SMC  
2025年2月1日 15:37 材木町の隠居改、太宰権帥
今週は▲471,356円となった。DeepSeekは本当のところなんだかわからないけれど、いずれにしろエヌビディアの最新の半導体がなくても何かできる可能性はあるのだと思ったので、持高調整。値下がり分とその源泉徴収に持って行かれた分。あとは京都ホテル売って、今朝寝起きにアップル買った😁。 pic.x.com/Ki4v4vHDS7
2025年2月1日 13:53 _datapulse
Japanese: 📊 S&P 500は1%の下落で週を終えましたが、NVIDIAなどのAI株の変動があった一方、Apple とMetaの業績が市場全体の下落を相殺しました。 #市場動向 #株式市場 youtube.com/watch?v=OTRC83…
2025年2月1日 10:41 いわし@CFA修行中
米国市場は反落。 アップルの好決算や概ね市場予想通りだったPCE発表を受け、前半は上昇して推移していたものの、トランプ政権がカナダ、メキシコ、中国に2月1日から関税をスタートするとの報道が伝わり、下落に転じました。 長期金利は3bp上昇、短期金利は横ばいで推移しました。 pic.x.com/5MU00ql6X9
2025年2月1日 10:22 トレーダーズ・ウェブ
【海外】米アップル-下落 決算を好感し一時4%高 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年2月1日 9:55 マネー探検隊が行く!
この日の主要ハイテク株は … ヴィストラ ▼4.7% エヌビディア ▼3. 7% マイクロン ▼1.4% アップル ▼0.7% マイクロソフト △0.0% テスラ △1.1% アマゾン △1.3% アルファC △1.5% パランティア △1.6% マーベル △2.3% アーム △4.1% *エヌビディアは結局週間で16%下落しまま!h
2025年2月1日 9:17 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
●アップル 前日の決算を受け、一時4%上昇後、下落。 決算発表前の ●アルファベットと ●アマゾンの株価は堅調 ●シェブロンは 決算が市場予想を下回り下落。
2025年2月1日 8:31 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
おはよう! 【市況】 ・トランプ関税が米国市場の重荷に ・エヌビディア(NVDA)が3.6%安、アップル(AAPL)が0.6%安 ・ブロードコム(AVGO)が2.6%高、テスラ(TSLA)が1.0%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産はまちまち ・日経平均先物は下落、ドル円は155円台で推移 S&P500-0.5%… pic.x.com/Dfv6p7lxB8
2025年2月1日 8:06 1₿TC(ワンビ)
🇺🇸主要三指数 ☑︎NASDAQ -0.28% ☑︎S&P500 −0.50% ☑︎NYダウ  −0.75% ■Apple、Macに接続するAR眼鏡🥽の開発中止米報道- 日本経済新聞 ⇒スタンドアローン型端末の技術開発は続けると報道📰 ■ビットコイン #BTC 105,000$→102,000$へ下落⚡️ BTC関連株価もダダ下がり⤵️ pic.x.com/1DcDIJh86g
2025年2月1日 8:04 月刊セネガル
ことを明らかにしたため警戒感が強まり売りが加速し下落に転じた。アップルの決算を好感し大きく上昇していたナスダックも下落に転じ、相場は終盤にかけ下げ幅を拡大し、終了。セクター別では、自動車・自動車部品が上昇した一方で、耐久消費財・アパレルが下落した。 なんだこれは
2025年2月1日 6:37 松島 新 arata matsushima
関税めぐり揺れる 心理悪化 ホワイトハウスの レビット報道官「カナダとメキシコに2月1日から25%関税。中国製品には10%関税賦課」 詳細は1日に。期間はトランプ大統領が決めると発表。 米主要株価指数下げに転じる アップルとエヌビディアも下落 トランプ氏とファンCEO会談へ DeepSeek問題で… x.com/matsushima_new…
2025年2月1日 6:27 せれね?投資勉強中
Microsoftまた拾いました🌟 コツコツ集めてく✨ ドルが無くなったので、ドル転💸 Apple拾いは迷って止める🍎 NVIDIA拾いは様子見してたら終値あたりで下落してて拾えば良かったかなとちょっと後悔💦ちゃんと株価チェックしなきゃ!でした #堕ちるナイフっ娘部隊所属 pic.x.com/8YsDM6ywNj
2025年2月1日 5:40 つるや@なろうにて小説執筆中
ジム・クレイマー「アップル株は持ってるべきでトレードしちゃだめ」 発言後のアップル株、決算の上げを帳消にして下落(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) x.com/jimcramer/stat…
2025年1月31日 23:37 焼肉
アップル利確。 ちょうど下落したタイミングだったし、楽天SPUでポイントアップになると思ったのでお試しで買ってみたけど、手数料高いし下落スピード早いしで、やはり適当に買うのはいかんな😅 一応、牛丼代位は稼げたし結果オーライ。 またタイミングあれば米株チャレンジしてみよ。
#楽天  
2025年1月31日 23:24 マシュー・カー(サイクルインベスター)
アップル (Nasdaq: AAPL) の株価は、米国時間1月30日の決算発表が予想を下回り、1%強の下落となりました。とはいえ、これは珍しいことではありません。同社の株価は決算発表時にしばしば下落する傾向にあります。 pic.x.com/5DtN4SEgPA
2025年1月31日 21:05 フルカナデシュヴァルツハピネスカズ界の肉欲&暗黒神ふもっふ@ゆつくり茶番劇
いつも思う しれっと下がってしれっと上がる こんにちは、一緒にこの株を見てみましょう👀: アップル(AAPL) 市場前価格 246.360 下落+3.69% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/AAPL-… #moomoo証券
2025年1月31日 20:44 まる
ええ、まじ⁉️ 2022 Apple 10.9インチiPad (Wi-Fi, 64GB) - ブルー (第10世代)が値下がり… 🔻Amazon amzn.to/3WJp6GK セール3日までだけど、人気で在庫が心配… 売り切れる前に買うか決めよ。 AirPodsやApple Watchもセール中✨ #PR #AmazonスマイルSALE Amazonスマイルセール
#Amazon  
2025年1月31日 19:15 ひかるん・ω・´
Apple株価下落したな
2025年1月31日 18:58 むあみぃ
アップル $AAPL の決算発表が無事に終わってよかった🥺 1月は大幅下落していたので、ここでコケたらどうしようかと思ってました iPhoneの販売と中国売上の懸念はありますが、今後の見通しは明るそう 時間外取引も上昇しているので、2月の巻き返しに期待です✨ #投資家さんと繋がりたい
2025年1月31日 18:16 まる
ええ、まじ⁉️ 2022 Apple 10.9インチiPad (Wi-Fi, 64GB) - ブルー (第10世代)が値下がり… Amazon 👉amzn.to/3WJp6GK セール3日までだけど、人気で在庫が心配だなあ… 売り切れる前に買うか決めよ。 AirPodsやApple Watchもセール中✨ #PR #AmazonスマイルSALE Amazonスマイルセール
#Amazon  
2025年1月31日 14:06
NVIDIAの大幅下落は今後全面安に突入する気配 オルカンでのNVIDIAの割合は約4% アップルより多い 今が逃げ時だわ #オルカン x.com/alljon12/statu…
2025年1月31日 12:03 まる
やばいやばいやばい‼️ Echo Show 8 (エコーショー8) 第3世代が値下がりしてる⋯ Amazon👉amzn.to/4hgkaB9 セールは3日までだけど、人気で在庫がなくなるかも? 売り切れる前に決めなきゃ! Apple製品やiPhoneもセール対象だよ✨ 01/31 12:02 #PR #AmazonスマイルSALE
#Amazon  
2025年1月31日 12:02 凛太郎
$AAPL 早速Appleの決算が出ています。 売り上げの数字にいくつかノイズが見られるのが若干気になりますが、 EPSとガイダンスはクリアしてきました。 一時下落しましたが、アフターマーケットではプラスに転じています。…
#EPS  
2025年1月31日 11:47 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ ハイテク株はまちまち、MSFT,NVDA下落。インフレ懸念続く⤵ pic.x.com/Sr50ldCJqd
2025年1月31日 11:12 ももこ
おいおい、マジか⁉️ Apple 2024 11インチiPad Air (Wi-Fi, 128GB) - スペースグレイ (M2)が値下がり… Amazon 👉amzn.to/4hvWxEo セールは3日までだけど、人気すぎて在庫が心配… 売り切れる前に購入決めよ。 AirPodsやApple Watch もセール中✨ 01/31 11:12 #PR #AmazonスマイルSALE
2025年1月31日 9:12 ももこ
え、ちょっと待って⁉️ Apple AirPods 4 が値下がりしてる… Amazon👉️amzn.to/40B2mcY セールは3日までだけど、人気すぎて在庫が心配。 売り切れる前にゲット! iPad や Apple Watch もセール対象✨ iPhone SE4 も気になる!発売はいつかな? 01/31 09:11 #PR #AmazonスマイルSALE 第4世代
#Amazon  
2025年1月31日 8:57 さか@高配当株投資家
アップルは冴えない決算を発表🥲 中国での売上高が大きく下落しています。 あと、アップルインテリジェンス、アップルの独自のAIプラットフォームが売り上げに追い風になってない。 マイクロソフト同様、AIのマネタイズに時間を要している模様。。 #投資家さんと繋がりたい #アップル決算 #米国株
2025年1月31日 8:55 MOTSU
・前日決算発表を終えたMicrosoftは大きく下落も、Tesla、Metaは上昇 ・時間外ではApple、Visa、Intelなど上昇 ・米第4四半期GDPでは成長率が減速も、個人消費堅調 ・米国株取引終盤で、トランプ関税が再び意識、一瞬荒れる動き pic.x.com/bdSUCevVxT
2025年1月31日 8:47 あらなみ
先物実質120円高、0.30%高。 NYダウは168ドル高、ドル円は下落。 好決算が支え、関税懸念は重荷。 NASDAQ+0.25%、半導体指数+2.29%。 Apple-0.74%、NVDA+0.77%。 ★Apple決算で時間外もみ合い、MSFTが-6.18%。
2025年1月31日 8:02 あかれてぃこ
おはようございます😌 🇺🇸NASDAQ 100は上昇📈 🇺🇸S&P500は上昇📈 🇺🇸ダウは上昇📈 🇺🇸Russell 2000は上昇📈 🇺🇸米国債10年金利は下落📉 🇺🇸ドル円は円高へ📉 🔴 Fear & Greed Indexは48の   NEUTRALに上昇⤴️ 🔴VIX指数は15.84に下落⤵️ 🍎アップルが決算発表を受けて時間外で約3%上昇中⤴️😄… pic.x.com/3qtIgbzBw4
2025年1月31日 7:58 投資家バティ
米3指数 半導体 上昇 米10年債 上昇(金利低下) 日経先物 上昇 アップルの決算は EPSは予想超え 売上高は予想を下回りましたが時間外は下落スタートも現在は3%程上昇中 日本はレーザーテック 小松製作所 キーエンス などの決算 本日も頑張っていきましょ〜✊
2025年1月31日 7:57 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
アップル🍎 $AAPL の決算発表後の値動きは初動は下落⤵️したけど、今は上昇⤴️しているみ鯛(たい)ですね🤔 #米国株 #FANG $NYFANG x.com/mimiru_usstock…
2025年1月31日 7:56 カイザー小型株集中投資家【本業サラリーマン】
アップルの決算 ここも大きな下落はなく通過とみていいでしょう pic.x.com/R7Rz3nNv1U
2025年1月31日 7:52 朝顔®︎?agricultural trader
アップルが決算受け時間外で下落 アイフォーンと中国が予想を下回る=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20250131… #kabutan #株探
2025年1月31日 7:52 シュートザスター
オルカンとS&P500の両方買いが分散になるならない議論にはとっくに飽きて、FANG+とS&P500トップ10インデックスを両方買ってリスク分散してるワイ 構成銘柄が重複するMicrosoft、Apple、nVIDIAあたりが下落するとけっこうイタい笑 pic.x.com/bHUpXQNp47
2025年1月31日 7:44 シュートザスター
今朝はMicrosoftが-6.18%と大きく下落 これでS&P500トップ10の構成比6割を占める三英傑Microsoft、Apple、nVIDIAが全て年初来マイナスに これじゃあ勝てない まー仕込みのチャンスとして捉える pic.x.com/rjWKNpwzNQ
2025年1月31日 7:38 カバやん@投資情報倶楽部
アップルが決算受け時間外で下落 アイフォーンと中国が予想を下回る
2025年1月31日 7:22 金本匠史
アップル〈AAPL〉10-12月期決算 四半期の売上高・利益は市場予想を少しだけ上回っていますね🙆 iPhoneは対前年比▲0.8%ですが、サービス売上が+13.9%となり、全体売上は+1.6%と過去最高を更新。 時間外株価は少し下落中📉 Apple、10〜12月7%増益 iPhone売上高は予想下回る nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月31日 7:19 あっぴー
Appleの決算は可もなく不可もなく。 時間外で多少下がってはいるが他社や例年と比べれば軽微。 利益が予想を上回ったことで骨太な経営が出来ていることに好感が持たれている。 とはいえiPhone頼みの売上利益なので中国での販売台数の継続的に下落への対応は必須。
2025年1月31日 7:06 株探検隊@日本/米国/全世界株全力
注目のアップル 10月-12月決算 売上高1,243億ドル(4.0%↑) 純利益363億3,000万ドル(7.1%↑) 1株利益2ドル40セント(予想上回る) 好調ですがiPhoneの売上高が 691億3,800万ドル(市場予想710億3,590万ドル) 市場予想を下回る 中華圏が11.1%下落して苦しい形
2025年1月31日 7:05 ぶたまる?米国株投資
$AAPL アップル 決算 速報 まとめ Appleの決算は、EPSが予想を上回ったものの、売上は下振れ。注目されていたiPhoneの売上は、中国での販売減少も影響し、前年同期比で減少。株価は下落。 <ハイライト> ✅ 売上: 4%増 ✅ iPhone売上: $69.14B(予想: $71.03B) ✅ Mac売上: $8.99B(予想: $7.96B)… pic.x.com/yJvYThKSN2
#EPS  
2025年1月31日 6:59 ジャスミン?米国株/債券TMF・EDV投資中
アップル決算、MacとiPadの売上が予想を上回り、iPhoneの売上減少を緩和 時間外株価は今の所、少し下落してますが注目ですね😳 夜更かしして眠いですが行ってきます 良い一日を✨ IBM、インテル、マスターカード、ラムリサーチ決算 #オープンAI #テスラ pic.x.com/d5EYu5cktQ x.com/jasmine1736173…
2025年1月31日 6:59 とぅこママ?ブル?ベア?
おはよ✨ アップルは売上が予想に届かず アフターでやや下落📉 今夜はPCE📢 今週もお疲れ様でした💕 pic.x.com/qApvjD2jqb
2025年1月31日 6:54 G10小僧
Appleの決算は、売上高4%増、純利益は7%増 iPhoneの売上高は市場を下回った 時間外取引でやや下落
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応