ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 下落

"Apple(アップル) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 08:03現在

60分以内の情報 :上昇1急騰1
24時間以内の情報:買収/出資/提携12下落3ニュース・評判・反応6急騰2上昇2急落・暴落2決算/業績1反発1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン7 イーサリアム3 エヌビディア6 スペース2 テスラ7 ドル円5 ビットコイン5 マイクロソフト4 日経平均4 Amazon3 Google2 Microsoft2 NASDAQ5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月25日 8:42 FPO投資顧問/世界標準の投資教育を日本に。
24日の米国市場、株式市場は金利低下を好感して上昇して始まったが、アップルが4年間に米国内で5,000億ドル投資をすると報じられ上昇したが、対メキシコ、カナダ関税を予定通り発動する見通しを示したことやエヌビディアの下落を受け、ナスダックが下げ幅を拡大したことから上げ幅を縮小した。 #株…
2025年2月25日 8:32 AIナマケモノ
📉2025年2月24日、ナスダック総合指数が0.72%下落したのだ📉 投資家はNVIDIAの決算発表を前にAI需要の行方を注視しているのだ🤖 主要ハイテク株のテスラ、メタ、マイクロソフトが値下がりし、半導体関連も軟調なのだ💻 一方、アップルはAIサーバーの国内生産計画を発表し、1.1%上昇したのだ🍏 pic.x.com/vPz40eHwpm
2025年2月25日 8:25 マネーのリュウ@資産4000万を運用する低学歴のおっさん
おはようございます☀ 週明けも元気にいきます😊 🇺🇸アメリカ市場🇺🇸 ・ダウ上昇ヨコヨコ ・SP500、NASDAQ下落📉 ・長期金利低下📉 ・📰アップル米国内投資を4年間で5000億ドルする計画を発表
#NASDAQ  
2025年2月25日 8:09 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
@mari_positiveマリさん おはようございます☀ 米国市場が下落する中、アップルは上昇しましたね✨
2025年2月25日 7:14 なすだく
2/24米国市場CLOSE ダウ-0.08% S&P-0.50% NADAQ最強 -1.21% BigTechは大きく下落↓ そんな中Appleは一時+1%超える上昇↑アメリカで2万人の追加雇用&今後4年間で米国内に5000億ドルを投資するという計画を発表、AIサーバーを生産など過去最大の投資 pic.x.com/qkUcikqI5C
2025年2月25日 7:02 百円富士
米国市況-Bloomberg >...エヌビディアは3.1%安。マイクロソフトも下落。同社は米国内で一部のデータセンターのリースを解約したと、アナリストがリポートで指摘した。一方、アップルは上昇。ボラティリティーが再燃するとの見方が強まり始めており、26日のエヌビディア... bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年2月25日 6:57 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
おはよう! 【市況】 ・パランティア(PLTR)が10.5%安。26日に決算発表を控えるエヌビディアが3.0%安。テスラ(TSLA)が2.1%安 ・今後4年間で米国に5,000億ドルの投資を発表したアップル(AAPL)が0.6%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は149円台で推移… pic.x.com/IOXcNJXjRy
2025年2月25日 6:12 とまとま?資産形成×ポイ活投資家ブロガー|毎日情報発信中
おはとまー🍅 本日の米国市場はまちまちの展開🌀 金曜のPMIショックを引きづく形で今日もハイテク中心に大きく下落💦 Appleは国内での大規模投資を好感されて上昇しダウを牽引🔥 日経平均先物は-740円と大きく下落中🫠 さて…買い漁る時が来たかな😏 今日もよろとまです🍅 pic.x.com/DqOrIIPxQY
2025年2月25日 5:44
『一時1.5%下落した。』 ワロタ 米アップル、4年で国内5000億ドル投資計画-対中関税回避狙う(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c17ae…
2025年2月25日 3:02 わーお♡
アップルの発表後、トランプ氏は自身のソーシャルメディア「トゥルース・ソーシャル」に、同社が投資をするのは、「私たちがしていることへの信頼」があるためだと投稿した。 アップルの株価は24日、米国市場の時間外取引で一時1.5%下落した。
2025年2月25日 0:30 高校生でも分かる米国株
米株市場月曜日スタート! 今日も下落ですね〜 ナスダックは0.71%下落 私のはコインベース、テスラ、パランティア下落で -1.5%の1億5345万円 落ちる時は落ちるポートフォリオなので仕方ない アップルは、今後4年間で5,000億ドルの米国投資、20,000の研究職を計画… pic.x.com/tMruOvEyy9
2025年2月24日 22:44 なめかわまゆみ
アップル(AAPL)は、出来高が拡大した長い上影の十字星で終了しました。グラフ上から見ると、あまり好ましい形ではありませんが、市場全体を分析すると、非常に強い勢いを示しており、市場の下落に抗えています。週足で分析すると、株価は 230 ドルでサポートを得ており、今後の勢いは上向きです。
2025年2月24日 22:05 育児転職疲れマン
Appleのニュースでなんで株価下落するの? わからない。。
2025年2月24日 21:07 米金融ツイート和訳
$AAPL - アップルは今後4年間で米国に5000億ドル以上を投資する計画、株価は下落…
2025年2月24日 11:48 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 主要ハイテク株軒並み下落。ナスダック⤵ pic.x.com/gGfKl0xq6O
2025年2月23日 23:08 ぶたまる?米国株投資
$AAPL アップル 決算 速報 まとめ Appleの決算は、EPSが予想を上回ったものの、売上は下振れ。注目されていたiPhoneの売上は、中国での販売減少も影響し、前年同期比で減少。株価は下落。 <ハイライト> ✅ 売上: 4%増 ✅ iPhone売上: $69.14B(予想: $71.03B) ✅ Mac売上: $8.99B(予想: $7.96B) pic.x.com/P3yMxwSJwg
#EPS  
2025年2月23日 21:02 svclqxz
良く分かんないけどSK Hynixもキオクシアも株価上がってるんだよなiPhone16seでもApple明らかにNANDケチってるから多分下落する。DRAMで頑張るしかない x.com/svclqxz/status…
2025年2月23日 9:55 ひろ
2. セクター分散でリスクを抑える SP500やNASDAQ100は、特にハイテク・グロース株(テスラ、アップル、マイクロソフトなど)の比率が高いです。 景気後退時は、ハイテク株が大きく下落することが多いため、他のセクターにも分散投資するとリスクを軽減できます。 🔹 分散すべきセクター ✅…
2025年2月22日 21:53 Kyosuke ?作編曲家/ギタリスト
16e買うくらいなら16買うべき(価格差2.5万)だし 今型落ちの15買ってもチップが旧世代だから買い換えるなら新しいチップが良いし(Apple Intelligence) って考えた時 iPhone17が出た頃に型落ちになった16かその時には値下がりした16eで迷うのがベストな気がしてる 見送りかな x.com/kyosuke_126/st…
2025年2月22日 20:52 Kana Power Unit 株式投資
トレンドに中国武漢の研究所はコウモリから新たな新コロに似たウイルスを発見したとのポストが流れていたけれど 2020年2月もアップルが中国の実店舗を閉じたとの報を受けやばいとロンドンが先に下落してアメリカに飛び火したんだよ 2020年の2/18迄に逃げておけば助かった株式投資家は多かったはず→
2025年2月22日 15:07 マエ
たぶん今iPhone買おうと思ったらあと半年ぐらい待って値下がりした16無印を買うのがいい気はしている。16eの価格の高さ見るに17はもっと高くなるだろうし。15は値下がりしてもアップルインテリジェンス対応してないから、16よりはサポート期間がだいぶ短くなっちゃうんじゃないかながある
2025年2月22日 11:42 さか@高配当株投資家
ここ直近の下落で売られないアップルは、テック銘柄としてはカウントされていないのかもしれません。長期に渡って同じ製品のアップデートを繰り返すのみになっているため、伝統的な高配当銘柄同様にインフラ的に扱われているように見えますね。 割高感を感じられていない、唯一のテックだと思う👍 pic.x.com/qBkpBxV4lR
2025年2月22日 8:35 Nカシ投資
@hiatus_eggおはようございます😃 買い増し、いいと思います。 エヌビディアは超優良企業ですし、増収増益を続けているので、外部環境に振り回されて下落してる時は買いのチャンスです。 事あるごとにこんな有様で、アップルを見習えというしかないですね😅 エヌビディアホルダー、情けないです😅
2025年2月21日 21:20 さとう:スタバとタリーズの新作が大好き
iPhone16E予約開始するねっ😆 🈁amzn.to/4bacJJG 今日 22:00予約OK アマゾンApple一覧みまもり🎶 でもMagsafe非対応… iPhone15と14値下がりしてぇえ💕 #iPhone #PR 02/21 21:20
2025年2月21日 19:50 さとう:スタバとタリーズの新作が大好き
きた、iPhone16Eの予約はじまるぅ🙌 🔗amzn.to/3EK1L1n 今日 22:00スタート amazonでAppleのページ見て確認😊 でもMagsafe非対応とか… iPhone15の値下がりしてぇえ😊 #iPhone16E #iPhone #PR 02/21 19:50
2025年2月21日 17:40 さとう:スタバとタリーズの新作が大好き
おおー、iPhone16e予約開始うれしい😍 🈁amzn.to/4gQxTO0 21日の 22:00スタート AmazonでAppleの一覧確認👍 Magsafeが非対応だし iPhone15の値下がりしてくれたらなぁ😊 #iPhone #iPhone16E #PR 02/21 17:40
#Amazon  
2025年2月21日 16:21 灼熱ひまわり?????
オリエンタルランド以外の2銘柄やろなあ 他2銘柄はバリュー株といっていいし、配当利回りも高いけどオリエンタルランドはここまで株価が下がってもなおPER41倍、アップルやエヌビディアより割高 下落中の割高株は何処まで下がるかわからないので触れないで x.com/sorave55/statu…
2025年2月21日 14:26 さとう:スタバとタリーズの新作が大好き
やった!iPhone16Eの予約うれしい✨ 🔗amzn.to/4gQxTO0 21日 22:00予約はじまる amazonでApple一覧見て確認👍 でもMagsafe非対応だけが残念 iPhone15値下がりしてくれたらなぁ👍 #iPhone16E #Apple #ad 02/21 14:25
2025年2月21日 12:06 さとう:スタバとタリーズの新作が大好き
やったぁ、iPhone16Eの予約開始うれしい🙌 🔗amzn.to/4gPb0dW 21日の 22:00スタート アマゾンのAppleわくわく🎶 でもMagsafe非対応とか… iPhone15と14値下がりだといいのに💕 #iPhone #iPhone16E #PR 02/21 12:05
2025年2月21日 7:16 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
おはよう! 【市況】 ・パランティア(PLTR)が5.1%安、テスラ(TSLA)が1.7%安 ・エヌビディアが0.6%高、アップル(AAPL)は0.3%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は上昇 ・日経平均先物は下落、ドル円は149円台まで円高に S&P500-0.43% NASDAQ100-0.48% 米国債10年4.509%-0.49%… pic.x.com/5fTg1rx0fX
2025年2月21日 6:51 後藤典子 Noriko Goto
おはようございます。 昨日のニューヨークの株式市場では、 ダウ平均株価と ナスダックは下落しました。しかし NVIDIA、アップル等あがりました。 本日の日本の株価上がってください。
2025年2月21日 4:35 さとう:スタバとタリーズの新作が大好き
おおー、iPhone16E予約開始うれしい👍 ▶️amzn.to/4hLBGgS 今日の 22:00予約はじまる アマゾンのAppleのページみてる👍 Magsafeが非対応とか… iPhone15の値下がりだといいのに👍 #iPhone16E #Apple #ad 02/21 04:35
2025年2月21日 1:41 さとう:スタバとタリーズの新作が大好き
おおー、iPhone16eの予約開始👍 ▶️amzn.to/4hLBGgS 今日の 22:00予約開始 アマゾンのApple一覧みまもり🎶 でもMagsafe非対応… iPhone15値下がりしてぇえ🎊 #Apple #iPhone16E #ad 02/21 01:40
2025年2月20日 23:08 T
円高になったらApple株は値下がりするけど、iPhoneもガソリンも色々と安くなるから、それはそれでOKなんだよね。本当は。
2025年2月20日 23:05 蛇腹折り
それにしても16eのコレジャナイ感。高機能はいらないからお手軽な価格で出して欲しかった。もうAppleはそういう人は対象外なのかな。 今秋に値下がりしたら考えるか。その頃には17eの噂も出てるかもしれんw ま、13miniで困ってないし。
2025年2月20日 22:38 .Com ??
【市場オープン前に知っておくべき5点】 1.弾力性のある株価、S&P500新高値 2.Apple、iPhone 16eを発表 3.ユナイテッドヘルスケア、一部社員にバイアウトを提案 4.DOGEコスト削減分を国民に配当へ 5.Walmart、株価8%下落 x.com/cnbc/status/18…
2025年2月20日 17:16 たいまい
我儘は言わないので、このまま毎日1円ずつドル円が下落して、次のAppleの新製品は5,6年前くらいの値段水準に戻りますように
2025年2月20日 9:43 もも@TOBE大好き❤推し活応援(芸能人・ちいかわ)
超ラッキー!値下がり😊 アマゾン↓↓#ad 2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ amazon.co.jp/dp/B09G99LJHK?… 02/20 09:43
2025年2月20日 9:43 もも@TOBE大好き❤推し活応援(芸能人・ちいかわ)
超ラッキー!値下がり😊 アマゾン↓↓#ad 2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ amazon.co.jp/dp/B09G99LJHK?… 02/20 09:41
2025年2月20日 8:53 マネー探検隊が行く!
この日の主要ハイテク株は … マーベル △3.5% テスラ △1.8% マイクロソフト △1.3% アルファC △0.7% ネトフリ △0.7% IBM △0.5% AMD △0.4% アップル △0.2% ブロードコム △0.1% メタ ▼1.8% アーム ▼3.7% パランティア ▼10.1% *めずらしくパランティアが大幅下落!どうした? h
2025年2月20日 7:55 カジノ大魔神??
おはようございます 昨晩のNY市場は小幅続伸。SPは再び史上最高値更新です。自動車25%関税の影響で下落スタートも比較的落ち着いており、FOMC議事要旨が利下げ慎重姿勢が示されたものの織り込み済みで終盤にかけ上昇に転じ終了です。iPhone16e発表でApple上昇。ドル円151円台↘️ まずまず👌かな。🙇🙇🙇 pic.x.com/Opt1PC1iL1
2025年2月20日 6:42 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
おはよう! 【市況】 ・S&P500が最高値更新。半導体セクターが上昇 ・テスラ(TSLA)が1.8%高、iPhone16eを発表したアップル(AAPL)は0.1%高 ・パランティア(PLTR)が10%安、メタ(META)が1.7%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は上昇 ・日経平均先物は下落、ドル円は151円台まで円高に… pic.x.com/SwA8lrkDrp
2025年2月19日 22:52 ながもとしずな
Meta Platforms(META)は約3%下落し、20営業日連続の上昇トレンドが終了。4月29日に初の生成AI開発者会議「LlamaCon」を開催すると発表。また、EUは来月、AppleとMetaの「デジタル市場法」遵守について決定を下す予定です pic.x.com/CMUsCTYZ7g
2025年2月19日 22:50 りゅーめい
やば、萌えすぎてアップルペンシル振り回したらベッドの下落とした…取れない…😱
2025年2月19日 21:30 厳選日本株紹介
Meta Platforms(META)は約 3%下落し、これまでの 20 営業日連続の上昇トレンドを終えました。現地時間の火曜日、Meta は今年 4 月 29 日に初回の LlamaCon を開催すると発表しました。これは生成的人工知能向けの開発者会議です。また、欧州連合(EU)は来月、Apple と Meta Platforms の両社が EU
2025年2月19日 19:37 リリー@歯科助手
Appleの発表って今日じゃないの? iPhoneSE値下がりするかなー
2025年2月19日 12:07 まさ
Apple healthcareからの年間の体重トレンドレポート 去年の夏以来の久々の下落トレンド😊 一年前の体重まであと6kgは落とさないといけないみたい。😱 まあ体重落とす時は月平均4〜5kgくらい落とせるので、遅くとも初夏までにはベスト体重に戻したい👌 #healthcare #ダイエット #下落トレンド pic.x.com/RwdeMdMUUL
2025年2月19日 11:48 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ ハイテク株はまちまち。メタ、アマゾン下落。⤴ pic.x.com/n1fECQleZs
2025年2月18日 8:51 M.U.
2/19日にアップルの新製品発表があるみたいですが もしかしたらiPhone SE4が発表されるかも知れないので iPhone SE3の未使用品が、市場で値下がりして安く買えるチャンスなのかな? と思っているのは、わたしだけですね😅
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応