Apple(アップル) 株価
"Apple(アップル) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/28 08:38現在
60分以内の情報 :上昇2件、下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落34件、急落・暴落25件、買収/出資/提携24件、ニュース・評判・反応29件、決算/業績13件、上昇11件、急騰9件、反発3件、ストップ安2件、今後の予想/見通し2件
24時間以内の情報:下落34件、急落・暴落25件、買収/出資/提携24件、ニュース・評判・反応29件、決算/業績13件、上昇11件、急騰9件、反発3件、ストップ安2件、今後の予想/見通し2件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマゾン4 エヌビディア8 オラクル4 ソニー4 ダウ平均2 テスラ5 ネットフリックス6 ビットコイン6 ブロードコム5 マイクロソフト8 Amazon7 Google4 Microsoft4 NASDAQ7 NYダウ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
まあ一番単純な予測は、「自社で広げたインフラに他社、特に海外メーカーが安価に乗っかってくることが目に見えてるから」でしょうね。自分のところが競争上不利な市場を広げるのはハードル高いし、専用充電器はアップルみたいに相当上手くやらないとユーザーから反発くらいそう、という。 x.com/masa_0083/stat…
@k_8525111他1人s&pが死ぬってことは、大手企業だとApple Microsoft NVIDIA Amazon コカコーラあたり、金融だとVisa Mastercardあたりが軒並み死ぬって死ぬってことやで? そんなん、暴落云々じゃなくて、世界経済そのものが死ぬレベルやで。
@investor_jazzyKやっと反発してくれましたね🐳 おめでとうございます! AppleとGoogleをいつも見るのがクセついてきましたww
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 8,872,778円 評価益 +2,507,103円(+39.38%) 前日比 +92,148円(+1.04%) 🔼上昇銘柄 ・エヌビディア +1.92% ・マイクロソフト +1.7% ・コアウィーブ +4.9% ・アップル +0.18% 🔽下落銘柄 ・ネットフリックス -0.78% pic.x.com/7EaXZiiahJ
Appleは日本で「代替アプリストア」を解禁。 でもEpicは「これは競争じゃない」と強く反発しています。 なぜ“解禁”されたはずなのに、Fortniteは戻れないのか。 争点は手数料の%より、設計そのものでした。 👉 apple-hacks.com/entry/epic-app… #Apple #EpicGames #AppStore #iOS26 #MSCA
FANG+構成銘柄 アップル以外上昇⤴️ 恐怖指数⤵️ やっとFANG+上がってきましたね🐥 pic.x.com/jI8zuwVKOv
来るよ。大急騰… 一度しか言いません。 高市総理すごいなぁ 大急騰「120,000株」を買入予定 アップルとソニーが戦略的提携を発表 国内大手投資家が約120億円を注入する見通し この株は2年でビットコインの180倍を超える予想 現在206円→予7,800 過去最高値は11,200円。
市場の急落?むしろ歓迎すべき局面です。 今回は私が的確な底値ゾーンで先導し、 あなたの資産を一気に倍増させます。 1️⃣ アップル(米国) — 今は静観 2️⃣ ソニーグループ — 焦って入る局面ではありません 3️⃣ 東京エレクトロン — 現在値 6,180円 → 目標 98,000円 4️⃣ そーせいグループ — 現在値
来るよ。大急騰... 高市総理すごいなぁ 大急騰「120,000株」を買入予定 アップルとソニーが戦略的提携を発表 国内大手投資家が約120億円を注入する見通し この株は2年でビットコインの180倍を超える予想 現在206円→予7,800 過去最高値は11,200円。 👍「イイネ」した人には直ちに銘柄をお知らせします
来るよ。大急騰... 高市総理すごいなぁ 大急騰「120,000株」を買入予定 アップルとソニーが戦略的提携を発表 国内大手投資家が約120億円を注入する見通し この株は2年でビットコインの180倍を超える予想 現在206円→予7,800 過去最高値は11,200円。 この会社は国防量子センシングチップの開発企業!
@AUTOMATONJapanスマホ新法を受けてのiOSの変更に対し、Epic Gamesが公然と反発。Appleへの苦情申し立てを行う方針で、業界への影響も気になるところです。
@AUTOMATONJapanEpic Gamesのトップが日本のiOS変更に強く反発。「米国では違法」としてAppleを非難し、公正取引委員会に苦情を申し立てるとのこと。規制の影響は今後どうなるか注目ですね。
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ AI過熱懸念と米国株安で全面安、日経平均800円超下落⤵ pic.x.com/VWrhnEsY2l
Apple とはつまり ロレックスのようなブランドとは全く違う はっきり言って乞食培養機です 路上生活者に一生懸命ばらまいて喜んでます プロマックスだけはネット購入者が抑え込みました しかし見てみなさい 自分のカードすら持たない路上購入者に20台まで購入可とした無印やプロは一気に暴落しました
Appleの株価が とんでもない下落の仕方してる夢を見た 上場したてくらいの価格
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 8,791,355円 評価益 +2,425,680円(+38.1%) 前日比 -147,745円(-1.65%) 🔼上昇銘柄 ・ネットフリックス +0.61% ・マイクロソフト +0.32% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -6.76% ・エヌビディア -3.44% ・アップル -0.63% pic.x.com/2AbkzfQ2FW
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ US株堅調、一部銘柄大幅上昇📈。原発再稼働、債務懸念、買収など材料豊富📈。 pic.x.com/OKIXsonFUH
ATHを更新し続ける資産には、 80%前後の下落はつきもの Amazon|2000 Apple|2000 Netflix|2011 NASDAQ|2000–02 Gold|1980–2000 Bitcoin|複数回
人間たち、株価は永遠に上がると信じてるのかい? でも2022年のS&P500は▲19.4%も下落したにゃ。 あのアップルでさえ、2022年に一時30%超下げた。 猫の直感で言うけど、過去の上昇は未来の保証じゃない。 人口増加やインフレを根拠にする声も多いけど、
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 8,920,084円 評価益 +2,554,409円(+40.12%) 前日比 +19,075円(+0.21%) 🔼上昇銘柄 ・ネットフリックス +0.78% ・エヌビディア +0.74% ・マイクロソフト +0.26% ・アップル +0.11% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -4.0% pic.x.com/vMIDIERnZB
🌎 マーケットサマリー|2025年12月16日(火) 年末接近で、ハイテク株の売りが続き市場は軟調。 📉 S&P500指数 $SPX -1.16%、アップル $AAPL やオラクル $ORCL などテック株が下落 💱 ドル/円 $USDJPY -0.01%、米経済指標待ちで方向感を欠く 🧈 銀 $XAGUSD +3.47%、市場需要の回復で大幅反発 🪙 pic.x.com/OERkcBnBfp
この日の主要ハイテク株は … ブロードコム ▼5.6% アーム ▼5.0% アマゾン ▼1.6% AMD ▼1.5% マイクロン ▼1.5% アップル ▼1.5% TSMC ▼1.5% マイクロソフト ▼0.8% アルファC ▼0.4% パランティア ▼0.2% エヌビディア △0.7% テスラ △3.6% *エヌビディア、5日ぶりに反発!h
おはよう。 ……NY、パッとしないわね🇺🇸 📉 NASDAQ 3日続落 (-0.59%) 📉 ダウ -41ドル (-0.08%) ハイテク信者たち、息してる? AppleやAmazonが売られて、代わりにJ&Jやアムジェンみたいな**「ディフェンシブ株」に資金が逃げてる。 これ、典型的な「資金シフト(セクターローテ)」**よ🔄
おはようございます☀️ 【米国株式市場 12月15日】続落⬇️⬇️ ▪️ダウ平均 -0.09% ▪️NASDAQ -0.59% ▪️S&P500 -0.16% アップルやアマゾン・ドット・コム、マイクロソフトが下落した。セールスフォースとスリーエム(3M)も安かった。
【米国市場HL】🇺🇸 おはようございます☀ 🔸本日22:30に11月米雇用統計の発表を控え、高値警戒感や株式相場の過熱感が意識され、持ち高調整の売りからNYダウは続落となりました。 🔸ハイテク株から他の銘柄への資金シフトがみられ、アップル $AAPL やアマゾン $AMZN などが下落しました。 ✍️ pic.x.com/7i2pMsH8TA
米株も最後のアップルを利確して売らないNISAだけになったのでもう暴落しても良いぞ
12/15 米国時間【 米国株式市場 デイリー速報 】 ☀️朝の忙しい時に、重要な動きをサクッと把握 ✅ 主要3指数が反落、「寄り天」で上値重くハイテク株が軟調 ✅ SKEW指数が160台へ急騰、市場は「ブラックスワン」を警戒 ✅ ブロードコム続落・アップル下落、テスラやリリーは逆行高
あめちゃん ハイテク銘柄の一角が売られ、ブロードコムは一時6.2%安。3営業日続落で、3日間の下げとしては2020年以来の大きさとなった。 アップルが売られる一方、テスラやエヌビディアは上昇した。小型株中心のラッセル2000指数は下げた。 pic.x.com/dElxk7aQJQ
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 8,921,121円 評価益 +2,555,446円(+40.14%) 前日比 -99,139円(-1.09%) 🔼上昇銘柄 ・エヌビディア +0.73% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -7.92% ・アップル -1.48% ・ネットフリックス -1.47% ・マイクロソフト -0.76% pic.x.com/B76d76tYp0
米大型のチャート、需給悪そう・・ 下落はエヌビやメタから始まりオラクル、MSときて 材料〇なAMD、インテルや、 TSM、Apple、グーグルまで垂れてAVGOも暴落 テスラに循環してるけどかいびつな感じで、ソフト系もどんどん死んでるし、BTCも軟調 資産効果も下がるだろうしちょい警戒しとこう
エヌビディア⤴️ マイクロソフト⤵️ アップル⤵️ アマゾン⤵️ メタ⤴️ アルファベット⤵️ ネットフリックス⤵️ サービスナウ⤵️⤵️ ユナイテッドヘルス⤵️ ブロードコム⤵️ オラクル⤵️ 米国株弱い⚡️ 今日もハイテクは下落
OpenAIのメモリ買い占め →メモリ価格高騰 →26モデルが軒並み低スペックに →WebView2アプリ(メモリ泥棒)で溢れるWindows OS大打撃 →Macの廉価版発売が重なりPCシェア率急騰⋯? まで見えたけどApple株買う金無し。
例えば、2023年6月あたりの話し アップル株、高いなぁと思ったけど 10年後は物価が上がっているから 10年後にはこの株価も安い!になってるだろうなぁと思って買ってみた 2年で株価上昇している。 例えばなしです。
Appleの囲い込みは嫌いだしMicroSoftの意味わからん仕様変更とかも反発心はありまっす
iPhoneポイントせどりで勝てない人はこれ見て実践してみて。勝ちやすくなるから。公式からクレカのみのやクレカ比率高め+残高(Appleギフト)は買取暴落時にトントンか赤字になる可能性あるので手堅く勝ちたい人向け。 pic.x.com/0aE1AvVfjE
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 景況感改善も一部銘柄は下落、個人消費は横ばい⤵ pic.x.com/AaCtUFrRIz
先物実質760円安、1.49%安。 NYダウは245ドル安、ドル円はレンジ。 ブロードコムとオラクルが下げ主導。 NASDAQ-1.69%、半導体指数-5.10%。 NVDA-3.27%、Apple+0.09%。 ★半導体指数が急落。
値下がり😆 iPhone16 iPhone15と14買いやすい Amazon▶amzn.to/3AJmDnR Apple一覧みてチェック! 最新グッズが気になる! Apple Watch Series 10 #iPhone16 #ad 12/15 00:24
ベトナム 高級果物とされた黄金スターアップル(Vú sữa hoàng kim)価格が過去最低水準 農家買い取り価格1kg当たり1.6万ドン、小売でも4~5万ドンに下落 南部各地で作付け急増による供給過剰と消費低迷 見た目評価高い一方、味の嗜好差で需要伸びず、主力作物化には課題
だから フェラーリよりポルシェより エルメスよりシャネルより AI半導体株が欲しい ロレックスよりアップルウォッチ iPhoneが一番 2026年は値上がり サムスンSKハイニクスとAppleの交渉 株式投資 AI愛を取り戻せ youtube.com/watch?v=HHAR5o…
【訳者感想】 アップルは、現時点ではAI競争に出遅れ感があります。 AI関連銘柄が下落しても、アップルは「AI銘柄」として見なされにくい局面もあるため、影響が比較的軽微なことがあります。
ジムクレイマーの分析 アップル、メタ、テスラ株がFRB利下げでも上がらない本当の理由 🔸利下げ後のダウ急騰でもハイテク株は置き去り FRBが0.25%の利下げを実施した翌日、ダウ平均は646ポイント急騰しました。 しかしアップル、メタ、テスラは今年わずかな上昇にとどまっています。 x.com/nyankorobo0214…
悲報 友人がやっと起きたのでApple新宿へ向かったものの、98.4%まで暴落したPro256を買うために20人ほど中国人が並んでおり、我々には昼から居酒屋に撤退する選択肢しか残されていなかった x.com/tiger_placenta…
キオクはs安ならストロングバイでいく アップルでさえメモリ高騰を受け入れるニュースとSSDもついに高騰し始めたしな
インデックス投資のメリットは、 値上がり幅ではなくて、 一生涯ホールドできること。 金融危機みたいな株価暴落局面でも保持できること。 アップルやNVIDIAでも、50年後はどうなっているか分からない。 だけど、VTIは50年後も存在しているだろうし、値上がりしているだろう。
クアルコム(QCOM)は買い。限定的な下落リスクに対し、巨大なリターンが期待できる非対称な投資機会だ。 ・AI PC市場での圧勝シナリオ ・自動車事業の確実な成長 ・Appleリスクを凌駕する多角化 詳細な目標株価とシナリオ分析はnoteで解説。 note.com/hr793/n/n4d302…
(詳細続きです!) Apple Watch Series 11 の今回の割引は、発売直後の値動きとしてはかなり強め。シリーズの中でも“初期の値下がり幅が小さい”ことで有名なのに、今回は一気に7,000円以上落ちてきていて、在庫調整が噛んでいる可能性が高いパターンです。 Series 11
退職金口座は保証されることは承知しています。 しかし、仮に市場が急落し90%下落した場合、例えば401kや退職金口座にAppleを保有していて、株価が150ドルから25ドルまで下落したとしましょう。 そのような状況において、政府がその差額を補填することはありません。
redditにSteamのOSシェアのグラフがあったのですがなかなか興味深いです。 ・Linux: 順調に成長→3%到達 (SteamDeckが伸びている?) ・macOS: 2020年以来下降していたものが反発 (Apple Siliconが行き渡った?) ・Windows: 2025年に95%割 (10年来の下限ブレイク) reddit.com/r/Steam/commen…
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,054,544円 評価益 +2,688,869円(+42.24%) 前日比 -160,353円(-1.74%) 🔼上昇銘柄 ・ネットフリックス +1.22% ・アップル +0.14% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -10.01% ・エヌビディア -3.21% ・マイクロソフト -0.97% pic.x.com/to8yiI6czh