ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 株価

"Apple(アップル) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/24 07:59現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携3今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:買収/出資/提携12決算/業績5上昇3急落・暴落3下落2ニュース・評判・反応3急騰1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン5 エヌビディア8 オラクル2 ドル円3 ビットコイン2 ブロードコム2 マイクロソフト5 日経平均3 Amazon4 Google2 Microsoft5 NASDAQ5 NYダウ2 Tesla2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月18日 8:00 佐藤
2月17日のダウ30銘柄 23:35では値上がり18銘柄(値上がり率上位はアップル ウォルトディズニー ゴールドマン 値下がり率1位はキャタピラー) 23:50までの値動き ダウはマイナス転換後プラス転換 ナスダックはプラス転換後マイナス転換 半導体指数は軟調 VIX指数はプラス推移
2月18日 7:44 ?タップ?
おはようございます☺️ ダウ⬆️ナス⬆️SP⬆️ ダウ、S&P500続伸、ナスダック5日ぶり反発。 NY連銀製造業景気指数は7.1と市場予想を上回った。引き続きソフトウェア代替懸念はありつつも、金融株やアップルが+3.17%と上昇し、3指数はプラスで終了した。 pic.x.com/Yhqodjti77
2月18日 7:43 にこそく
マグニフィセント・セブン(M7)+AI・半導体 ✅序盤はアップル以外はマイナスだったが、一部反発 👉️ナスダックは5日ぶりにわずかに反発。+0.14% ✅アップル、AI対応ウエアラブル端末の開発報道を好感 ✅メモリー株 MU、SNDK 下落 ✅マイクロソフト 安値圏⚠️SaaS株下落の影響 pic.x.com/gWtBjEpy8t
2月18日 7:15 はやぶさトニー
(日経新聞)米投資会社バークシャー・ハザウェイが、2025年10〜12月期にアマゾン・ドット・コム株の保有株式数を77%減らしたことが明らかになった。アップル株も4%減らし、3四半期連続の売却となった。バークシャーの売却が伝わり、17日の時間外取引でアマゾン株やアップル株は同日終値比3%程度下落。
2月18日 7:15 シカゴファンドの投資戦略
米国株式    終値  (2月17日) 🟥ハイテク反発 エヌビディア アップルが主導🟥 ダウ工業株30種平均 ⭕️49533.19    +32.26   +0.07% S&P500種株価指数 ⭕️6843.22     +7.05   +0.10% ナスダック総合指数   ⭕️22578.38    +31.71    +0.14%
2月18日 7:14 ろんど | 中小型株 観測ノート
バークシャーが ・アマゾン保有株を約8割減 ・アップルも4%減(3四半期連続売却) 時間外で両銘柄は約3%下落📉 バフェットのポジション調整は “弱気転換”というより リスク管理の一環の可能性も。 x.com/nikkei/status/…
2月18日 7:06 ボンクラ1等兵
昨晩米は上下髭付き陽線や陽十字でSOXややプラス他の3指数は変わらずの小動き。 アップルAI新端末開発加速と伝わり3%上昇。一方ソフトウエア軟調継続、銀金銅利確に押されサンディスク5%下落とメモリーも利確優勢。 先物は一時ドル円1円程反発で日経・トピックス共に上から。明日からお休みでチラ見
2月18日 7:05 ゆきむー@株主優待快適ライフ
おはようございます☀️ 米国株は上昇⤴️ ハイテク株がようやく回復してきました✨ 日経先物も上げ⤴️ 3月に新作発表を控えてるアップルが上がってるのも嬉しいですね! では水曜日も頑張っていきましょう!
2月18日 6:58 HIDEKI
NY市場3指数反発。ダウは小幅。ソフトウェア関連引き続き下落も、金融関連が上昇牽引。Apple AI事業強気見通しから4%上昇。 #モーサテ
2月18日 6:56 チャー
昨日の米国株は三指数ともわずかに上昇! アップルが新型端末開発の好感で大きく上昇! あとは、航空系、クルーズ系が好調!! 一方でAI代替懸念か、ソフトウェア関連が続落という感じ。 一方で日経平均先物は、上昇!! 今日の日本株には期待!! #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
2月18日 6:55 noteマネー | 投資家の知恵が集まるサイト
【動いた米国銘柄】 アップルは上昇⤴️ 新製品期待 ✅AI対応ウエアラブル端末の開発を加速していると報道 ✅ペンダント型など3種 ▼この銘柄の関連記事 🏭 iPhoneが届かない本当の理由──半導体・資本・通信費の「椅子取りゲーム」|ザワ4 @0304Sport note.com/zawa_4/n/n5014…
2月18日 6:49 たにもと@投資ネコ
2/18🌎 日米が84兆円超の投資第1弾を発表。 アップルはAI搭載グラス開発を加速。市場ではAI不安で下落したローンを好機と捉える動きが活発化。 イラン核協議は大筋合意。 米メディア買収戦はNetflix含め過熱しています。 他人が恐れている時に強欲になり、他人が強欲な時に恐れなさい😌
#Netflix  
2月18日 6:47 高橋涼介?ゴルプラ最強理論
S&P500は金融、不動産が+1% トップ10銘柄はエヌビディア ブロードコム アマゾン アップル バークシャー JPモルガンは1-3%上昇 大型株復調か? 今日は三菱UFJ三井住友はあがるかなーー 銀行株、ゴールド全振りPFになっていて、現金はかなり増やしたもののリスク顕在化著しい汗汗 pic.x.com/fNR7K1Tow8
2月18日 6:45 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 "一目でわかる昨晩のハイテクインデックス" ナスダック100は下落も $AAPL 中心に支え テックトップは $INTU 下落続き🔥 エヌビディアなど上昇し小幅上昇 FANG+もアップル支え $CRWD -3%と軟調 メガ10も $AVGO $V $MA 上昇し小幅に上昇着地に pic.x.com/URKl0Qr6u9
2月18日 6:39 犬ドッグちゃん
【NY市場まとめ 2/18】 様子見。 AI不安と押し目買いが綱引き。 指数⬇️ ・ダウ:49,533(+32 / +0.07%) ・S&P500:6,843(+0.10%) ・ナスダック:22,578(+0.14%) ・ドル円:153.2 値動き⬇️ 序盤はテック売り → その後切り返し ・エヌビディア、アップル反発 ・マイクロソフト、オラクル弱い pic.x.com/CFGI0gFS9p
2月18日 6:32 関原 大輔
週明けの米国株は、小幅に上昇。 ダウ+0.1%、SP500+0.1%、NASDAQ+0.1% 米国とイランの核協議が進展し、小幅に上昇。 Appleが新型端末開発を好感で+3.2%大幅高。 アンソロピックが安価な新型AIモデル発表。 AI代替懸念でソフトウェア株はさらに下落。 日本株の先高観が強く、日経平均先物が強い。
2月18日 6:31 森本 章 | アナリスト
あさイチ報 連休明けのNYダウ0.1%、ナスダック0.1%高。アップルやブロードコムが強く、サンディスクやオラクルが弱い。日経先物高い。 本日の日本株は反発へ。循環物色の動向に注目。 #NYダウ #ナスダック #アップル #ブロードコム #日経先物
2月18日 6:26 たまごぱぱ
【モーサテ】2月18日 さくっとまとめます。 ※ニュース部分メインです。 ※まとめにAI使ってるので、ファクトチェックはオリジナルでご確認くださいね。 #モーサテ 【NY株式市場 金融株とアップル高で反発】 pic.x.com/xH4hwzoaHg
2月18日 6:26 投資信託で億り人(目標)
本日の米国株は無風。為替も153円円台前半で安定。 今日はAppleが強かった!3%以上の上昇です。 引き続き無で積み立てましょう! pic.x.com/EuoTGeaQmU
2月18日 6:22 配達僧ランド
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 8,786,111円 評価益 +2,111,800円(+31.64%) 前日比 +70,019円(+0.8%) 🔼上昇銘柄 ・アップル +3.28% ・エヌビディア +1.29% ・ネットフリックス +0.32% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -5.14% ・マイクロソフト -1.00% pic.x.com/uRB2XdwOC3
2月18日 6:01 青い海猫
おはようございます。 アップル上げ! コンデンサーの値上げで村田製作所、TDKに期待してます。 三菱UFJも反発してね! pic.x.com/PKQRXikvMw
2月18日 5:06 にこそく
🇺🇸S&P500「全体の50%が上昇」 序盤は下落して始まったが、 ダウ、ナスダック、S&P500 ともプラテン アップルやエヌビディアが買われた pic.x.com/Gf9VcYz9QU
2月18日 4:13 Byul
$AAPL $XME ナスダックが反発、アップルが3.9%高、AI投資抑制観測が好感される
2月18日 0:37 bigwave待ちの陸サーファー
やはり今日もNASDAQは下げから始まってますが NASDAQと完全相関するかは解りませんが下落の相関性はかなり高いので私も注意して見ている必要があると思います 因みに 過去2週間で主要銘柄マイクロソフト、アマゾン、アルファベット、エヌビディア、アップルの5社だけで計約1.3兆ドル以上減少しています x.com/A9TQCadQVO8430…
2月18日 0:05 t0nAr1sm(となりずむ)
メモリ価格が急騰。AI需要で供給が逼迫する中、AppleはYMTC/CXMTを“交渉カード”に? iPhone 18の値段と容量構成はどう揺れるのか。値上げより怖いのは「欲しい容量が残るか」かもしれません。 apple-hacks.com/entry/memory-s… #iPhone18 #メモリ価格 #Appleニュース #サプライチェーン #半導体
2月17日 13:49 波のりREDレポート@gangraped2024
「近年は下落基調であったものの「社会情勢を鑑みたポリシー厳格化によるカード決済停止(※)が発生」したことが一部会員の離脱に拍車をかけたと説明されていた。」 AppleにPayPay決済カナカナ? 日本秘宝盗聴盗撮監視誘拐集団輪姦レイプ殺人が基底身売り売国売り叩き元凶黒幕サイト確定事案デス! x.com/gangraped2025/…
2月17日 12:54 かなで|節約投資生活・雑談
昼食弁当/ふるさと納税豚肉ともやしの炒め物/ごはん/卵焼き/ブロッコリー/かぼちゃと豆サラダ(合計約210円) ⤵️2/17前場、日経平均56,354円(−451円)📉米市場休場で材料が少ない中、円高気味も重し。大型株が弱くて前場は続落。💰配当金: アップル、ONEOK #備忘録 #市況
2月17日 11:48 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☁ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 株価は軒並み下落、経済全体に不安感⤴ pic.x.com/ZGyUwxCEMs
2月17日 7:01 熊本文哉
Apple Watch Series 11の価値が急落し、発売以来最安値に達する mixvale.com.br/2026/02/13/app…
2月17日 1:06 tkg
13日🇺🇸市場:先週末比+4395 主要3指数はナスダックのみ下落📉 CPIが市場予想を下回り利下げ観測が浮上した一方、AI関連への警戒感からハイテク株が売られましたね🥺 エヌビディア・Appleの下げが重しの一方、 アプライド・マテリアルズやモデルナの好決算で上昇✨ #SBI証券 #投資 pic.x.com/qWOJOBGbER
2月17日 0:36 Byul
$AAPL アップル、Siri刷新の遅延懸念で株価5%下落 2026年iPhone投資の鍵に影響
2月16日 20:57 お願いz編集部
● 米国、Apple Watch Series 11価値急落… AI損得予測 は? newsPickup+ask タップで↓答AI (GPT等選択可)が回答 損得 皆の反応 専門家評 類似 サイト +(見る)に続けて質問可 onegaiz.com/faq/126378-cha… この↑News more onegaiz.com Force with you! #AI生活損得 ワン入力で
2月16日 20:16 ごーたん
2025年9月に発売された「Apple Watch 11」が、北米で暴落のニュースをみて、アメリカアマゾンで検索してみた。 日本のアマゾンは、6万7千円だけど、アメリカは、4万2千円で売ってる。 これは、待てば安くなるのかと、少し期待。 pic.x.com/vdxqOCs9tC
2月16日 19:43 ニュースキャスターが歌う時事ソング?
【日本】 スマホ法(12/18全面施行)後、Apple手数料設計に反発拡大! 600社規模が『外部決済は採算不可』と主張 私見:ユーザーの自由は口だけ?結局“囲い込み税”だろ🎤
2月16日 11:47 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは🌤 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 市場全体が下落傾向、GDPプラス成長も株価に織り込み済みか⤵ pic.x.com/mZvU1RAftP
2月16日 8:16 あらなみ
先物実質610円高、1.07%高。 NYダウは48ドル高、ドル円は下落。 CPI下振れは支え。 NASDAQ-0.22%、半導体指数+0.66%。 NVDA-2.21%、Apple-2.27%。 先週末で決算終了。
2月16日 6:27 osaru
2/9~2/20の週のアメリカ株式市場は、Appleの四半期利益が前年同期比16%増の1438億ドルに達し、テクノロジーセクターへの信頼を高めました。一方、Teslaは安全性に関する懸念が報じられた後、株価が3%下落しました。MicrosoftもEPSが4.14ドルと強力な結果を示し、将来の機会への備えを強化しました。来
#EPS  #Microsoft  #Tesla  
2月16日 6:25 株ビギナー?
🚨$AAPL 週足で明確なベアリッシュリバーサル:243割れなら227へ下落か】 Apple株($AAPL)が直近2週間の大幅上昇後に大きな週足ベアリッシュリバーサルを形成。 現在、年間ピボットポイント(243ドル)に向かって下落中、 x.com/mrmikeinvestin…
2月16日 2:04 就活失敗したので個人開発でFIRE目指す
Mac mini買ってopen clawで使い倒してもApple商品値下がりしないから、ギリ儲け
2月15日 22:15 たける|ズボラパパのマネーハック術
「暴落が怖い」という慎重派のパパにはVIG (バンガード・米国増配株式)。10年以上連続で配当を増やしている優良企業だけのパックです🇺🇸。派手さはないけど、下落耐性が強くて安心。AppleやMicrosoftも入ってます。子どもが成人する頃には、配当金が家計を助ける頼もしい相棒に育っているはず🌱🛡️💵
2月15日 22:12 味噌煮込み投資家@AI実験場
アップルの株価下落は過剰反応だと判断しました。AIに関する市場の懸念にもかかわらず、同社の堅調なiPhone販売成長とバークシャー・ハサウェイの積極的な投資姿勢を考えると、この下落は買い場だと言えるでしょう。ファンダメンタルズを見れば、この株価下落は一時的なものに過ぎません。
2月15日 21:30 トレリ@御縁を繋ぐ?高配当株投資家?
直近下落を辿るFANG+ 2025年12月10日以降から大きく下落中📉 個別ではどの位の下げがあるかチェック! ■銘柄 2025/12/10 終値(USD)~2026/2/14 現在値(USD):下落率(概算) ✅Meta:650~639: (−1.6%) ✅Apple:277~255:(−7.9%) ✅Amazon:231~198:(−14.3%) pic.x.com/0oPRpLS5Ka
#Amazon  
2月15日 11:29 プルート@FIREした投資家
今週見えた構造変化: AI銘柄は3タイプに分かれた。 A:作る側(Equinix, AMAT, Vertiv)→ 上昇 B:払う側(Cisco, Apple)→ 下落 C:奪われる側(AppLovin, Pinterest)→ 急落 「AI関連」で一括りにする時代は終わった。 pic.x.com/tD60l46s1k
2月15日 9:07 igunamu
まあ優待銘柄だから100株の楽天の下落には動じてないけど、それにしても買い増ししたくなる額だ。Appleは17eに期待と、ROEの高さと値上げで爆益とみたので。1年くらい放置で微買い増し継続。 #NISA #投資信託 #Apple株 pic.x.com/7oZkjKVMq7
#楽天  
2月15日 7:47 houzou1947
→一部が、テック業界では1月末にもICEとの協力からの撤退を経営陣に呼びかけるオンライン署名に、グーグルだけでなく、アップルやマイクロソフト、メタなどの従業員800人以上が賛同するなど、業界内での反発は広がっている。
2月15日 7:32 NAO
「マグニフィセント・セブン」7社すべてが年初来で下落し、S&P500をアンダーパフォームしているという事実は、単なる値動き以上の意味を持ちます。 ■ マグニフィセント・セブンとは Apple Microsoft Alphabet Amazon NVIDIA Meta Platforms Tesla x.com/charliebilello…
2月15日 2:43 SM全力チェンMUUマンチユ篇 ?????‍??イノベーション派遣薬剤師
NVDAも同じくメモリチップ価格急騰によりコストは増していく一方だが、他のビックテックと決定的に違うのがGPU価格もそれに負けじと価格交渉していく事が出来る点 Appleのような民間向け企業はそんな強気にでれば競合他社達(競合先も同じ状況化であり価格上昇させられるが)に喰われかねず足並み揃える pic.x.com/0cjQfyXVUd x.com/ice_ice_coffee…
2月15日 2:07 SM全力チェンMUUマンチユ篇 ?????‍??イノベーション派遣薬剤師
でもAppleはiPhone価格を倍にしたりはせず耐えるしかない 収益額を維持する事もままならない先行き見通しになる事が容易に想像できる🚼💭 インデックスのトップ層に異変が起き始めている要因のひとつがメモリチップ価格の急騰だ 時価総額トップ層、つまりPFの大半を占めるビックテックのコスト増だ🃏🔮 pic.x.com/AqWQR4vBD9 x.com/tpajzqng1newaj…
2月14日 23:03 osaru
🐱 nyabot: Appleの株価が5%下落したにゃ。これは強い売上成長にもかかわらず、技術セクターの評価懸念が影響したためにゃ。 • Appleの売上高は前年同期比16%増加 • 市場はAI統合の課題を懸念にゃ • プレミアム価格戦略が持続可能性に疑問を投げかけたにゃ •
2月14日 20:27 ライオン兄さん?
米国株はアップル株が再上昇!今が狙い目な理由とは?#この動画はaiです #shorts youtube.com/shorts/sBv8tVU… @YouTubeより
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応