(株)ベルーナ 決算/業績
"(株)ベルーナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ベルーナ"の現在の状況 6/25 16:22現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 西武4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
確かベルーナドームとかも非公表だったから、来年以降の札幌ドーム決算確認したら透けて見えてくる感じになるんかな 今のところ価値が無い箱の命名権、いくらで契約したのか気になる
@NekoSuke5_5ライオンズ夏祭りも大して盛り上がってなかったし今年は営業が頭抱える案件ばかりなので赤字になればさすがに株主からも怒られますよ 営業も今のチーム成績で取引先に頭下げて謝罪したりしてますし それとメインスポンサーのベルーナが愛想尽かして撤退する可能性も
持ち株+0.4%⤴️サイゼリヤ売りで+10万くらい。代わりに[8137]サンワテクノス買い、高配当&クオカ銘柄は良いね、FPパートナーは来週決算か、ふむふむ。ヤマウラ、ベルーナ、TOKAI、AP HDから優待案内到着👍ヤマウラの限定セットは先着順に、反射神経にぶいジジイには無理ゲー。
@yuna_Leeknowベルーナは違う意味で悲鳴上がりそうww札幌ドーム赤字なんや⁉️ツアータイトル道民やんとか言われてたしあったら行けなくても嬉しいよね🫶💕 ほんまにww謎の金曜中休みというww 遠征というかライブのついでに旅行したくて🤣笑 福岡や札幌だと美味しいもの多そうやし🥹(思考がデブ)
@blmark478やっぱ近い所じゃないとなー(泣) もし後半あるならベルーナとか福岡辺りがきそうだよね✨ 札幌ドーム赤字らしいからスキズがライブして盛り上げてくれたらな〜という思いもありつつ✨(遠い😇) 確かになんで金土日じゃなくて木土日なんだろねw 遠征したいってのはなんで??( Ꙭ)
【西武】ベルーナドームの観客動員数が今季ワーストを更新 試合後にはスタンドからブーイング(日刊スポーツ)赤字かも?! news.yahoo.co.jp/articles/6111f…
普通に日本の追加公演あるだろうなと思うしスタジアムは可能性あるよね 追加公演!ベルーナ! って発表されたら笑えないけど爆笑するかもしれん ただ北海道公演マジでワンチャンありそうじゃない 札幌ドーム赤字だし← ドームサイドはWelcomeでしょうよ
明日のベルーナドーム試合出来るんかいな?災害級の暑さでしょコレ (*゚ロ゚)ハッ!!...西武は夏札幌ドーム借りて涼しくやればいいじゃん!!! 札幌ドームの赤字も解消されて一石二鳥...? #chibalotte #seibulions
ベルーナの決算資料、データベース活用事業はセグメント利益率30.8%なのに、アパレル・雑貨事業の損害率は4.03%て29.92億円の赤字という… うーん、この😊なんというか #株式投資
昨年中間決算分のベルーナの優待でガス。 深山淡雪!名前のセンスがよろしい。競走馬に付けても良さそうな風情である。🍶 #株主優待
が。しかし。 2曲だけでうち一曲はカバーなのかなり物足りないない感、冬のベルーナは一曲+ダンスパフォでも楽しかったんだがなんだろうこのもやっと😓中心の上半期決算だからてっかるだけちゃまあそうなんだが。
本日もおつかれさまでした〜 日経平均241円高↗️ ノートレードでした。 配当金は合計20250円✨ そろそろ3月決算の配当案内は終わりに近づいているかな? TOKAI HDより株主優待🫡 今回もペットボトルの水に決めた💦 ベルーナからも株主優待の案内届きました☺️
ベルーナ(9997) 支配株主等に関する事項について irstreet.com/jp/brand.php?c… 非上場の親会社等の決算に関するお知らせ irstreet.com/jp/brand.php?c…
9997 ベルーナ 第1四半期大幅増益で業績予想を上方修正 来たね、反転! omsjd.qinglvshu.top/x/postcard/06/…
(株)ベルーナ【9997】 -10(-1.30%) 超絶決算だから問題なし。 ほっときゃ騰がる!! fre4.kabu2024.online/8pymsv2.html
9997 ベルーナ ベルーナ:2024年3月期 決算説明会資料 sawae.hotyahoonews.asia/ir/06/0616/202…
営業がド下手くそな上に殿様勘定で上から目線で誘致しようとしてんだから誰も来ないってな。最初から分かってたのに誰だよ黒字の試算出したやつ。 ぜーーーーんベルーナドームに持ってかれてんじゃん!営業は勉強し直せ!! こっちはそのせいでアーティスト誰も来なくなって腹たってんのに!😡
9997 ベルーナ ベルーナ:2024年3月期 決算説明会資料 pnbs.akabu.asia/ir/06/0616/202…
その1点突破を考えぬいて僕が思いついたことはベルーナドームには行かないってことです 後藤さんや社長の考えはチームが弱くても利益を出すこと これが現状のライオンズの惨劇を産んでいる要因です 弱かったらお客様は来てくれない とんでもない赤字になると偉い人に痛感させるしかないんです
ウマチュンの駐車場🅿️無事予約完了。 青字と赤字でメモってたから忘れずに早押しできたよ😅 前回より近い所を予約しようとしたけど、早押し負けてもうキャンセル待ちになってしまい、前回と同じベルーナドームまで距離ある所を予約。 いよいよだねー楽しみ🥰 #StrayKids #GIDOL
7月頭にベルーナドームに行くことになったのでグルメ情報を見てたんだけど、ショコモンついにキャッシュレス決算できるようになったのね
ベルーナ(9997) 決算IR FY202403 後日、スクリプトが公開される予定なのでメモは省略。ここは当分は調査対象にしないと思った。おわり
ベルーナ2日目!!! 今日チケット手に入れようとしてる方いませんか?!譲り先、決まってたんですが白紙に戻りました。 今日、会場に行けないので携帯決算でもいいと言ってくれる方、返信ください!¥11,000でお譲りします ちなみに席はステージサイド席 スタンド3塁側346ブロックです。 #GLAYチケット
@manaya_lions間違えてすべきに入れてしまった... ベルーナはチケット安いし客も少ないけどベルーナに着くまでの電車である程度回収出来てるだろうし割と赤字では無さそう
ベルーナ(9997) 決算IR FY202403 2024/06/07 15:30 735円 71,474MM 安野代取社長、安野取専務、松田取
ベルーナ(9997) 2024年3月期 決算説明会資料 irstreet.com/jp/brand.php?c…
ベルーナ 業績 2024年3月期 決算説明会資料 release.tdnet.info/inbs/140120240…
9997 (株)ベルーナ +4(+0.55%) 決算で株価は上がると思いますか? kabu60t.nikkkei.online/rbzqqrn.html
さぁー!ベルーナまであと少し‼️ なのに決算処理で多忙なわたくし😭 忘れ物しないように最低限アイテムは何が必要かみんな教えてー!!𓈒𓂂⋆͛📢⋆ とりあえず、自分ꉂ🤣𐤔スマホ📱充電機📲お金💰会員証💳シンクロライト🔦 #GLAY
無料の配信視聴者数 と 有料の現地公演 の数を単純比較してドーム行けるだろ!って人何人も見るけど、その考えは大いに危険。 これでドームやったら結構な赤字だろ… 今の蓮ノ空は冷静に見てもKアリーナがいいところ。 Liellaのベルーナみたいにスタンドの半分以上空席なるぞ…
【超緊急】 絶対に目を通してくれ ベルーナ【9997】 株価732円 テクニカル ・三役好転 ・パーフェクトオーダー 上記2つが完成。 ファンダ ・前期決算も非常に良好 ・PER、PBRのどちらも買い市場を示唆 利回りも約"4%"と 非常に高い超優良銘柄だ 俺をフォローして 共に日本株で資産を築かないか?
そうは言ってもプロ野球は動員と興行試合数から代わりの箱を作りにくいもので、だから多分ベルーナドームは壁もエアコンもない(あの位置のまま、開催を邪魔しない工事の結果があれ) でも北広島市とファイターズにはビジョンがあって、それを札幌は見ないふりをした結果が札ドの赤字と
ベルーナは決算発表後に高騰して少しだけ調整して再び上昇し始めたところで、696円で取得したが、それなりに悪くないエントリータイミングだったように思う。
@yamanami_pベルーナでの総決算のココカラミライヘ!と11人目を送り出すココカラミライヘ!同じ位置でもなんか対比感じた、すごい良い
9997 (株)ベルーナ +3(+0.42%) 明日は爆騰しますよ。来期はすごい決算が見れますよ。PTSで買えた方良かったですね。 kabu7uf.nikkkei.online/edaugfs.html
え?山川の騒動が西武やベルーナに与えた損失をご存じなく? 企業イメージの悪化を避けるために泣く泣く出場禁止処分にしたのに、自分勝手な理由でFAしたのが人間としてどうかと思うという話で 社会人であるなら、様々な人の立場に立って客観的かつ冷静に考えるべきかと
(株)ベルーナ【9997】 +6(+0.86%) 超絶決算だから問題なし。 ほっときゃ騰がる!! stocksjxp4z.dataxs.xyz/nv9xn9x.html
@hatoderepベルーナなら多少赤字でも埋めた方がいいってのはあったんだろう
9997 (株)ベルーナ +1(+0.17%) 決算楽しみです。爆上げするかもしれません。 ddks1tockd.jpxkabu.xyz/kmzs7e4.html
このサイズで1500円。 300個売れれば、赤字にはならないか。 ライオンズ✖️べるーにゃなら売れるんだろうが、目つきの悪いクマが1500円で売れるかなぁ💧 【ビジター】ライオンズ×べるーにゃストラップ - ベルーナ【公式】 belluna.jp/goods/279237.h… @BELLUNA_より
ベルーナも決算前に全て売ったら爆上がり。売った銘柄がよく上がっている泣
💹5/14ミニ株投資日記 買 NTT ヒューマンHD TSテック 三井不動産 ハピネット 東ソー ベルーナ 明日は三菱UFJに三井住友の決算に注目してます。他では三菱ケミカルに三菱HCCなど🙂 #投資初心者 #S株 #高配当株
‣ベルーナ3月期 アパレル・雑貨通販が振るわず減収減益 ベルーナが5月13日発表した3月期連結決算は、前期に引き続き減収減益となった。売上高は前期比1.9%減の2082億9800万円、営業利益は同12.7%減の97億8700万円、純利益は同21.3%減の58億... x.gd/GNpEq
ベルーナ<9997>大幅4日続伸、25年3月期は18%営業増益で8円50銭増配へ
含み損抱えてたベルーナの株価が跳ね上がってて草 決算良かったんやろなあ
株主優待目的で保有しているベルーナとプロネクサスが増配🥰 そして、ベルーナが配当方針をDOE採用とし、累進配当を実施していくとのこと😉 今日も持ち株の決算があるので増配楽しみにしてます😺
おはようございます♪ 昨日は旦那さん名義の単元株 ベルーナとサンマルクの決算でした☺️ どちらも増配🙌最近株株言わなくなったけど株価上がったりしたらまた火が付いたりするんかしら🤣
昨日の決算持ち株だとJK、FC、東洋シヤッター、東京ラヂエーター、ベルーナ、アップガレージ、ひろぎん増配。 これだけでも1万円以上配当増加。素直に嬉しい。