(株)ニトリホールディングス 株価
"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/27 15:48現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ソフトバンク4 ソフトバンクグループ5 ダイフク3 ニチレキ2 ネクソン4 ハピネット2 フジクラ4 マクドナルド3 ミズノ3 ルネサスエレクトロニクス2 原油2 川崎汽船2 日新2 日産3 日経平均11 東京エレクトロン4 ENEOS5 NTT2 TOPIX2 TOTO2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
日経平均上昇の主人公であった半導体からセクターローテーションとなりそうです。過去取り上げた銘柄で言えば上昇ピッチは緩やかながらメガバンクやニトリあたりが良さそうですね。
半導体の下落に持ち株の大半が巻き込まれたけど… ニトリだけは全く動じず強い!!
【ニトリ】 ニトリよさそうですね。出遅れ感があり、アップサイドも期待できるなかで、2日連続下落ながらも陽線で耐えて、信用倍率は1倍割れへ。空売りが溜まってくれれば下落した際も下値が限定的になり、上値は踏み上げる可能性があります。リスクリターンのバランスが良い選択肢だと考えます。
「青の館:大幅な原油安局面_2」での銘柄選択(問題599の答え) 【2000年12月~2001年11月】原油価格が43%も下落した1年間😯 自己資本比率が高く、長期実績リターンが低い銘柄が良かった😁✨ ①ニトリHD(1、2番)92.8% ②TOTO(3、2番)57.8% ③ニチレキ(3、1番)0.3% kenja-port.com/lp03/
「青の館:大幅な原油安局面_2」での銘柄選択(問題599) 【2000年12月~2001年11月】原油価格が43%も下落した1年間 この期間でリターンの最も高い銘柄は?😁 自己資本比率と長期実績リターンの相対順位と、添付の銘柄情報がヒント😃 ①ニチレキ(3、1番) ②ニトリHD(1、2番) ③TOTO(3、2番)
【今週の結果(105週目)】 今週 +136,776円 年収支 +1,558,651円 トータル収支 +7,258,839円 日経は700ポイント以上上げてるが、そこまでついていけてない。 ニトリは予想通りでしたが、なんせダイキンさんが暴落したので、、、 米国も調子いい。今年はこのままあげそう!!かな? #今週の運用成績
ニトリの3Q決算発表を受けて株価が大きく跳ねる。 2年ほど前の急落時に買えたのが良かった。海外展開の成長余地と優待目当て。優待は1年以上保有で枚数UPなので楽しみです☺️
ニトリ様とカンロ様のお陰で パフォが日経越えれました ありがとうありがとうありがとう カンロ様は売らないので 下落を見守るターンが来るかもしれませんが配当で取り戻すよ❣️ 将来姪甥に渡すんじゃ....
2024/02/09 #まさかまとめ 日本株上髭ヨコヨコ。決算でフジクラ、SBG、ニトリ、ルネサス上昇。下げたのはネクソン、日産、帝人。EMEOSで石油株上昇。SOX上昇も半導体マチマチ。円安方向も自動車下落。マークスから海運下落。売れるネット4連S。デイ物色は、VIS、ウェルスナビ、ピアズ、海帆、SOLIZE。
【今日のニュース】 ・日経平均は一時37000円突破も下落 【今日の銘柄】 ・ソフトバンクG →好決算 ・ENEOS →自己株式取得 ・ミズノ →上方修正 ・KADOKAWA →減益 ・ニトリ →仕入れ面の工夫で好決算 【来週の銘柄】 ・EDP →貿易規制や競争の激化で下方修正 ・東京エレクトロン →上方修正と増配
#日本株 上昇率 銘柄 1 12.72% ダイフク 2 8.72% ソフトバンクグループ 3 8.23% ニトリホールディングス 4 6.31% ルネサスエレクトロニクス 5 5.28% ENEOS 6 4.94% ジェイドグループ 7 4.32% 日本マクドナルド 8 3.86% Abalance 9 3.6% コーセー 10 2.57% 良品計画
しご、おわ╰(*´︶`*)╯♡ 本日の監視銘柄上昇トップ5⭐️ 1位 ニトリ 2位 南陽 3位 エスエムエス 4位 ENEOS 5位 日新 本日の監視銘柄下落トップ5⭐️ 1位 丸山製作所 2位 萩原電気 3位 テクノクオーツ 4位 九州リース 5位 トナミ のあPFは−0.4%🥺 連日、日経平均にもTOPIXにも大負け😭…
日経平均プラス寄与度上位 ソフトバンクグループ(128.07押し上げ 日足では+3σの上で陰線)東京エレクトロン(31.97押し上げ +2σの下で陰線)ニトリ(16.13押し上げ +2σを上回って寄り陽線)フジクラ(ストップ高)ダイキン(-3σの上で陽線)ルネサスエレクトロニクス(+2σを上回る陽線)
日経→36,897 +34 +0.09% myPF +0.03%🙂 米国3指数上昇、円安推移を材料に東京指数は買い優勢でスタート SBGの急伸もあり、上げ幅は一時400円強、約34年ぶりの3万7000円台をつける場面も SBG は、一銘柄で日経平均を128円押し上げた ニトリ⤴️ ルネサス⤴️ 日産⤵️ 濱カツ😍🥩
⤴値上がり高比率銘柄⑥ (2024/02/09) 助川電気工業(7711) 8.74% ソフトバンクグループ(9984) 8.72% デジタルハーツHLDGS(3676) 8.61% JUKI(6440) 8.61% BTM(5247) 8.3% セキド(9878) 8.29% ニトリホールディングス(9843) 8.23%
プライム+2%超の主な銘柄と値上がり率ランキング 東亜建/ヤクルト/TSIHD/北越コーポ/日本化/参天薬/ENEOS/太平洋セメ/新日本電工/フジクラ/ダイフク/日金銭/川重/カヤバ/タムロン/ミズノ/フジシール/ハピネット/ニトリHD/マネックスG/アイフル/ADWG/日新/SBG/UT/ウェルビー nikkei.com/markets/rankin…
日経平均小幅上昇 連休を前に利益確定売りが出たか フジクラがストップ高、ソフトバンクGが大幅上昇、ニトリHDなど上昇 日産自動車、富士フィルム、ネクソンが下落 川崎汽船など海運株も下落 今日は様子見でした 今日もお疲れ様でした!
2024/02/09 15:00 日経平均: 36897.42円 前日比: 34.14円 上昇寄与 9984 ソフトバンクグループ 128円 8035 東京エレクトロン 31円 9843 ニトリホールディングス 16円 下落寄与 9983 ファーストリテイリング -36円 3659 ネクソン -22円 4901 富士フイルムホールディングス -21円 #日本株
引け乙でした。全般的に減少が多い印象です。 海運3社は4%以上、川崎汽船は6パーセントの下落です。 上がったのはソフトバンクグループ、ルネサスエレクトロ、ニトリなど。 好決算企業ぐらいしか上がってません。
2024年2月9日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり 566 値下がり1046 変わらず 43 #プラス寄与度 9984SBG 128.07円 8035東エレク 31.97円 9843ニトリ 16.13円 #マイナス寄与度 9983ファストリ 36.96円 3659ネクソン 22.54円 4901富士フイル 21.98円
日経は上がりわたしの保有銘柄のほとんどが下落する中、資産が減っていないのはアナタのおかげです✨ありがとうニトリ😭円高対策で買ってよかったよ(今日円安だけど)🌟
日経平均が、前場で37,000円を突破! ソフトバンクGが+10%の大幅高で、市場を牽引。 傘下のArmが好決算で、株価が+48%急騰したため。 そのほか好決算のニトリ+9%、マクドナルド+5%が強い。 ただ日経平均は、時間経過とともに上げ幅を縮小ぎみ。 後場も踏ん張れるか、要注目です。
ニトリHD---大幅反発、10-12月期営業益はコンセンサス上振れ着地 s.kabutan.jp/news/n20240209… #kabutan #株探 宣伝してる トロリ買ってみました
ニトリHDが大幅反発 21480🫶 第3四半期営業利益は円安影響を吸収し増益で着地 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… プライベート商品の拡大などによる粗利改善に継続して取り組んだことが奏功した、また、物流の内製化や拠点再配置による発送配送費の削減を行ったことも貢献した。
おはようございます😃 日経37000円↑👏🎉凄い↑ SQだから下がるかと。昨日の夜から為替が円安に。149.31。150円もうすぐです。 さてSBG↑ニトリ↑鳥貴族↑ KDDI下落からの上昇。商社↓銀行↓ゼネコン建設↓ドラックストア↑。東エレ↑今日決算。 昨日端数だけどニトリ買ってうれし😁 #株
ニトリ急騰キターーー🙌
ニトリ、決算暴落を拾う作戦。 どうやら失敗に終わりそうだ… まだちゃんと見てないけど、PTSは上がってる… (;-_-) =3 フゥ
2/8の決算発表後にPTS上昇の12銘柄 3744 サイオス 7552 ハピネット 1885 東亜建設工業 7386 Jワランティ 8022 ミズノ 2982 ADワークスグループ 3992 ニーズウェル 6418 日本金銭機械 9843 ニトリホールディングス 6383 ダイフク 2201 森永製菓 5852 アーレスティ
【今日のニュース】 ・日経平均は37000円目前 【今日の銘柄】 ・ソフトバンク →アームの好決算 ・AGC →来期予想で下落 【明日の銘柄】 ・ニトリ →好決算 ・カドカワ →下方修正 【明日の決算】 資生堂、ENEOS、神戸製鋼、リクルート、IHI、川崎重工、マツダ、大日本印刷、東京エレクトロン、三菱HCC
ニトリが第3四半期決算を発表。PTSが急騰している。ニトリはこのところ円安で苦境だったが、株価は堅調。国内では敵なしの状態で、国内の拡大余地がまだありそう。
3542 ベガコーポレーションが、S高経由して定位置に。 決算はサプライズ。 広告費1Qで1.5億削減→当然売上高は下がったものの、営業利益率が大幅改善。配送回数も減り配送経費も減。 特に若年層が顧客の企業。プッシュ広告が無効だと経営陣も気づいた筈。 後は原価低減の円高待ち。ニトリと同じ
【今日のニュース】 ・SOX指数の低下を受けて日経平均は下落 【今日の銘柄】 ・三菱商事 →自社株買い ・トヨタ →好決算を受けて続伸 【明日の銘柄】 ・ジャパンエンジン →上方修正と増配 ・TOWA →減益 【明日の決算】 マクドナルド、KLab、カバー、BASE、日産、スバル、TBS、カバー、ニトリ、NTT
メモ:ニトリのNウォームは1月下旬に値下がりする
GUのワンピも欲しいしニトリの横寝用の枕も欲しい…GUは値下がり待とうかな。
9843 - (株)ニトリホールディングス +240(+1.23%) 明日S高決定‼️ 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます dth3.vxhiop.top/apdizk.html
#野村マイクロ #ニトリ #スクリーン 今日は恐ろしかった。野村、朝イチで1枚売るつもりが間違って2枚売ってラッキーだった。それにしてもほんとこんなことになる?っていうくらいの急落。スクリーン下げたから買ったのにあっという間に捕まった。でも利確できてよかった。ニトリ、また売るの早かった。
ニトリでNウォームの猫ベットが値下がりしてたから3つ購入!と自分の極暖敷パットも😊 かーちゃんにはデカすぎ! 次男はお尻出てるよ…… (大好きなかーちゃんの隣に寝たいのに、ベットの壁が高くて顔が見えず、スネている模様
一生枕難民しててニトリの横向き寝がラクなまくらどうだろ悩み。ホテルスタイル枕が壊滅的に合わなくて起きたら噛み締めで顎痛くて。頭が枕と反発するんだ私後頭部鋭利なのかな。なんだ後頭部が鋭利って。
【今週の結果(104週目)】 今週 +187,507円 年収支 +1,421,875円 トータル収支 +7,122,063円 初の700万台突入。 今週は1月31日にニトリHD買いました。 資金作るため、あおぞら銀行売ったら、翌日まさかの暴落!! あぶねー。1月分の給料以上に得した(°▽°) #ニトリ #あおぞら銀行 #今週の運用成績
エディオンはS高と思ったら無風だった。3月末の優待に向けて優待族が無限スポーンしていくらでも買いが湧いてくるでしょこんなの。自分は買い増さないけど… というかニトリによる買収に抵抗する意図も潜んでいるのだろうか。
今日も住石でスイング。ミニで買ってたニトリも一旦利確。売れるネットは買いたかったけど、ストップ高、、、落ち着くまで待とう。代わりにQPS今のうちに特定で再度IN! #住石ホールディングス #QPS研究所 #売れるネット広告社
ドル円はMACDがDC形成。 円高恩恵銘柄はどうだろ?👀 ニトリ損切りしたのに上昇してきた😭 神戸物産は200MAで反発。 ただし25MAは👇 セリア強いねぇ…
東証寄り付き 日経平均、反落して始まる 米早期利下げ期待が後退:日本経済新聞 東証株価指数(TOPIX)は反落している。 ファストリやコマツ、楽天グループが下落している。一方、ニトリHDや第一三共、JR東日本が上昇している。 nikkei.com/article/DGXZQO…
NTT、ソフバン、三越伊勢丹、7&i、ニトリ、しずおかFG、コンコルディア、千葉銀、ふくおか、CA(4.6%↑)、セコム ※あおぞらはS安 以上
ニトリでマットレス選別してる時、サンプルが寝ころべるような大きさの無くて手で確かめてコレにしよって決めたやつ… いざ、開封して一晩寝てみて思った めっちゃ硬い、思ったより反発してくる😭
まるるちゃん(@maru__poi )オススメの 洗濯カゴは店舗在庫無かった🥹 またご縁があったらお迎えする🥺 調味料棚は新調したかったから この値下がりで即決🥰 久々のニトリ、ゆーっくり色々見れて 楽しかったぁ🫶🏻️💓 我が家は対象者いないけどランドセルお安かったよ🤩
#腰痛 の私がいちばん買ってよかったのがこのマットレス。腰もお尻も横向きに寝たときの骨も反発でその形に支えてくれて最高に気持ちいい そしてニトリより安い。収納簡単。帰省お盆の来客用にも喜ばれた。寝起きに腰が痛くない 睡眠を大事にしたい方に おすすめ room.rakuten.co.jp/room_adde45652…
@lingualandjp🇨🇳をビジネスに利用して収益を上げて来た企業はどうするんでしょうかね。ダイソー、ニトリ、ユニクロが急落するのかな。
@yumekanau9674はい 試供品?のこの枕におでこを乗せたら…まるで吸い込まれるようだったのです! この最大の特色はあまりにも独特な反発特性ですね ぜひ近所のニトリでおでこを乗せてみてください🤗