(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/27 10:50現在
60分以内の情報 :上昇1件
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績6件、急落・暴落5件、ニュース・評判・反応7件、ストップ高2件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件、上昇1件
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績6件、急落・暴落5件、ニュース・評判・反応7件、ストップ高2件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
アクセルスペースHD2連Ⓢ高! 中・高分解能の融合 1社で完結する形で実現できた事業者はこれまでいない AxelGlobe事業の光学衛星の独自性とAxelLinerとの組み合わせでシナジー創出 c-eye.co.jp/ipo-eq/88498
アクセススペース S高
アクセススペースS高気配
402Aアクセルスペース924円2日連続S高の買い気配。8月13日に新規上場した東京大学と東京工業大学発の小型衛星ベンチャー。 x.com/RyokuseTakayam…
アクセルスペースストップ高か。。 懲りずに成買注文いれてみた。。 昨日みたいに寄ったらラッキーかな😄 #アクセルスペース pic.x.com/onbx7jcOAW
アクセルスペース 今の板の状況では +150円 924円 今日もストップ高ですか?本当かな 成行の買い注文が100万株ありますね🤣🤣🤣 pic.x.com/QV4ok0Zxhi
おはようございます。 今日もNickさんの朝活スペースやってます📻 昨日の夜に仮想通貨が急落。 あるあるですね。 スペース聴きいて情報収集です。 #いいっすねおじさん #AI #資産運用 x.com/nickono2918/st…
チョモラMEMO✍️気になってます S高 和心 FFRI アクセルスペースAIロボ オーケーエム 日本創発🎯アイデミー🎯 ブルーミム🎯セグエ🎯solvvy🎯 大高くすりの窓 ディスラプ 網屋 日本製麻 ホクリヨウ トリドール 内海 乾汽船 日本電子 注メンタルヘルabala ドラフト ネットプロ ハートシー 🍧
堀田丸正から始まったお盆デイトレはアクセルスペースで最高のS高をゲットしましょう( *˙ω˙*)و グッ! 気合いしかない‼️ pic.x.com/r4C32Ytrys
待って、なんでこんな反発受けてるのか理解できない 荒サイや多摩サイ走るけど、実際歩行者のスレスレかっ飛ばすロード多くて危ないし、それが原因で減速帯増えてるのが実態 自分は歩行者スレスレ通りそうなら減速(なんなら足つき)してスペースできるまで待つけど自分がおかしいん??? x.com/ppppp_and_eeee…
スペース前後 下落の針、またすぐに戻す。 #SSLX #Sl8 pic.x.com/CaM1bNzMPe
402A (株)アクセルスペースホールディングス +100(+14.84%) これは 超絶材料ですね‼️ 今日はストップ高かも‼️ newsjkgkabjdfrt.ukabu.xyz/pehx7uldwn.html
明日もアクセルスペースはS高だな 明後日が勝負や!今日はS高後200株だけ追加した!高値だから、、とか関係ないよね。こういう株が勢いづいたら連日ストップ高になるのは何回も見てきた
402AアクセルスペースHDに世界最大の資産運用会社米ブラックロックが投資意向で日中ストップ高、夜間も爆上げ中。 ストップ高張付けば、明日もストップ高して、連休明け4倍チャレンジ
>直近集計IPO(集計In:アクセルスペース,霞ヶ関HR,Out:カドス,POSTPRIME) ・集計80銘柄中:上昇43,下落35,同じ2。 ・集計銘柄上昇率単純平均:+0.64,グロース250指数:+0.24 ・ストップ:S高/AIロボティクス,アクセルスペースH,一時S高/,一時S安/,S安/
アクセルスペース、予定の半分以下しか買えてない。今日、これくらいの出来高で張り付きS高なんて予想外。VCの売りが残ってなけりゃあとは買いづらい。
明日の注目10銘柄&買い目安 最新の投資家注目銘柄ランキングから、明日も注目されそうな銘柄をピックアップしました: 402A アクセルスペース (アクセルHD) 人気急上昇中!目安買いは 750円付近。 196A MFS 買い予想数が上昇傾向。目安は 400円前後。 7615 京都友禅HD
8/14 抜粋 ⚫︎ザラ📈 ・トレードワークス ・ビーマップ(宇宙防衛通信研究所) ・アクセルスペース(米ブラックロック) 📉 ・レナサイエンス ⚫︎pts📈 ・データセクション(プレスリリース) ・ハートシード(上方修正) ・ビーマップ(😦S高?) ・アクセルスペース 📉 ・フルッタ(決算) ・堀田丸正(決算) pic.x.com/KjxDH1kyIW
【ストップ高】アクセルスペースHD(402A)が上場2日目ストップ高! selfedu0.blog.fc2.com/blog-entry-110… pic.x.com/dt5Lv1qzQy
【トレード結果】8/14 本日ほぼスイング握ってるだけ 昨日600円台で買った402Aアクセルスペースがまさかの寄らずのストップ高 pic.x.com/TGp8hoY1cr
@jackbeanstalk01ここは株関連スペースですか? 今日は日本株の下落が始まったので 「やっぱ昨日が天井だったか」 ってみんな言ってます。 ちなみに明日また上がるかどうかは判りませんw
初値後2日でストップ高、でもVWAP・KDJ・出来高…自分が決めた条件の半分しか揃っていない。 402A アクセルスペースHDのIPOセカンダリー参入は「GOサイン」が出てからでしょう。 #IPO #宇宙関連株 #セカンダリー投資
昨日、アクセルスペース夜間で剥離でポイ 本日ザラ場アイデミー、クロージングオークションで10000株の成売出たのでs高でポイ 1万売った人泡吹いてそうw
アクセルスペース楽天で朝22万株くらいショートの在庫あったけど閉じ込められて明日強制決済、、、?? アイデミーのショートも誰かS高に近い位置で損切りさせられてたけど安易に売ったらやばいやつってあるからショートは間違うときつい 音速でごめんなさい損切りできる人じゃないと…
堀田丸正、朝一の板が弱そうだったからptsで利確。マイテンしてたから結果良かった。アクセルスペースなり買い。ストップ高で買えてた。わんちゃん2倍ぐらい行きそう。メドレックスとアクセルスペース持ち越し。明日はエイピアさわる pic.x.com/nvVy469tqj
💹8月15日 S高投資法 銘柄予想 ◎日本創発G 前S高 増配 ○リファインV 好決算 ▲アクセルスペース 前S高 IPO3日目 △BRUNO、コンヴァノ、バーチャレクス、リネットJ、ビーマップ、イクヨ、ハートシード、メンタルヘルスT TOB ドラフト、アイデミ、ケアネット ※予想外れ有 投資は自己責任で
妻が当選していたIPO「アクセルスペース」が昨日上場 低位株+宇宙関連は初日売却せずと助言 妻は、下落しても損失は限定的と判断しホールドを選択 結果は上々 妻はispaceでも約10倍の利益 妻と宇宙関連とは相性◎ 投資というより投機 #アクセルスペース #IPO #宇宙関連 pic.x.com/d4TTSpcFx5
前日比 -253,085円の本日🫠 マイナスの日にアクセルスペースがS高でした🤗 明日、どうなるかな pic.x.com/nvIgNw2eaj
@c5aWEPiMg3eJLSE本日終値774円の急騰(+14.84%)は市場の期待を示す。シンスペクティブ(現在994円)の軌跡同様、アクセルスペースも政府支援(例: JAXA連携)とサービス実績次第で変動大。競合QPS(1,943円)と差別化(光学 vs SAR)で成長余地あり。年内の現実的レンジ: 1,200-2,000円。リスク注視を。
ストップ高の2銘柄 402A アクセルスペース 宇宙銘柄 7814 日本創発グループ 年4回配当 pic.x.com/Rt9mxJUlK9 x.com/kKNvevyPLC8846…
アクセルスペースは今日のストップ高で時価総額500億。 比較対象として1機も成功してないispaceが600億近くあることを考えると、すでに商用機が複数稼働してるアクセルスペースは1000億近くあってもいいんじゃない?QPSもそのあたりだし。 なおispaceが過大評価されているという意見は受け付けません。
S高2 402A アクセルスペースHD 774 14.84% 4069 BlueMeme 1,720 21.13% 4316 ビーマップ 995 17.75% 4486 ユナイトアンドグロウ 760 12.26% 4584 キッズウェル・バイオ 336 31.25% . 5577 アイデミー 1,081 16.11% 5892 yutori 5,850 11.22% 6027 弁護士ドットコム 3,685 19.64% .
アクセルスペース、S高引け。昨日1枚でも現物で拾っておけばよかったなぁ。つーか朝から全力つっぱすれば結構な利益出せたんじゃなかろうか。赤字会社なのにねぇ。
8/14他S高 Aiロボ6960 ホリイ638 FFRI6900 セグエ621 アクセルスペース774 ビーマップ995 キッズウェル336 アイデミー1081 solvvy2212 京都きもの126 fonfun659→598+39 フォーサイド312→284+52 トラスト488→480+72 ユナイト777→760+83 yutori6260→5850+590弁護士3780→3685+605 OKM1595→1500+205 pic.x.com/eXVAIEXoKt
今日のハイライトはアクセルスペース のドテンS高張り付き なんもやる気しね〜🫠 eWeLLは前期比50%の好決算だけど 決算期待上げで半分利確しちゃった シマダヤはポイ🗑️したので明日何か 買う事にする これからまた仕事なので帰ってから 決算ゆっくりと見るか pic.x.com/VbLFOjBWsm
FFRI 初めて保有株がストップ高になりました うれしい🤣 いつもバリュー株しか買わないので😂😂😂 そしてアクセルスペースもストップ高で今日は買えず😭 いつか買える日は来るのでしょうか💦