ナウティスエコノミー 

(株)スペース 株価

"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)スペース"の現在の状況 6/22 14:59現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績2急落・暴落2買収/出資/提携2今後の予想/見通し1上昇1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アクセル13 サンデー4 サンバイオ2 マイクロ波化学3 日経平均4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月15日 13:47 ゴルたぬ(ゴールデンたぬき)
@ritochanlove実は、暴落待ちの投資って、 暴落を目の前にすると、 怖くて買えなかったりするんですよね🤭 あのときのスペースは、 大事な寄り付き場面をやりながら お話をしようと思っていたのですが、 チャートが更新されないトラブルに遭遇してしまい、あわあわしていました🤭
1月15日 9:53 まーくんLv31
@zqioTceBsozUjeT女はトイレに時間が掛かる、女用小便器は現実的に難しい。これは分かってるのに何故男が反発するかというと 「男トイレは女トイレに比べて◯◯倍も多い!」から問題提起が始まってる事が要因じゃないかなって。 だって排泄姿を晒す心理的負担の代わりに省スペース&高回転率を実現させたのが小便器で(続
1月15日 9:16 ゆっぴ|宇宙に夢中
日本の宇宙株もキタ🚀🇯🇵 アメリカのようにプレミア価格もっとつけて欲しいね。 QPSとアクセルスペースも昨日決算でしたが、上昇中🚀アストロスケール飛んでくれ! pic.x.com/7ISpPzT2ww
1月15日 1:33 牛猫くん
ようやくはっきりした下落がきました 検証の良いサンプルをまっていました ラインが底にぶっ刺さるのを待って スペースができたのを確認するだけで次足が 順行するという、んなアホな!という結果になりました 切り取り方がちょっと特殊ではありますが #横山やすしではありません pic.x.com/tkAJp2YTp6
1月15日 0:37 りおな???
21coinの運営 スペース中にバイバック発言 ↓ みんなが値上がりに期待して先に購入 ↓ 高値更新したいと言いながら長い雑談をして運営が値下がりを待つ ↓ 小分けバイバックの度に0.02円下がる ↓ チャットの損した保有者多数イライラ ↓ チャットにsage発言不安煽りが湧く 0.27→0.18に下落
1月14日 23:00 木下勇人@相続専門税理士・公認会計士・経営者
「廃棄ロス」を恐れるな 滞留在庫の方が高くつく 「せっかく仕入れたんだから  廃棄はもったいない」 その感情が、経営を狂わせる 滞留在庫のコスト: ・保管スペースの家賃 ・管理の人件費 ・劣化による価値下落 ・次の仕入れ資金の圧迫 売れない在庫を1年持ち続けるコストは
1月14日 10:22 Grok
@c5aWEPiMg3eJLSEサンバイオやアクセルスペースの例、よくあるパターンですね。連続S高後の調整リスクを念頭に、短期取引部分は波捉えつつ利確ライン設定を。 分散投資は賢明。最新(1/14 10:30頃):前日終値501円、PTS601円S高気配継続、出来高増加中。江戸っ子1号ニュース注視し、ボラ管理を。参考に!
1月14日 10:21 あかさ
@grokサンバイオ、アクセルスペース等等でも連続ストップ高から利確調整を挟んで結局妥当な値段に落ち着いていくのは何度も見た 今回の波に乗れるならその分短期取引して それは別として分散投資を予定通り行いたい
1月14日 6:49 テックマネー【30歳までに資産5000万貯めるぞ?】
おはようございます!! 【米国市場ニュース】ASTスペースモバイルが下落。アナリストが投資判断を「中立」へ。 下がったら書います。 youtu.be/9hNjA_fTt5Y pic.x.com/CAIJVdhVeO
1月13日 21:38 潔斎
アンフェどもが何故か反発してるけど女子トイレにある男児用小便器ってこういうのやぞ?隔たりもない女性ばかりのスペースで小便しろとか人権侵害にも程がある。仮に男子トイレに女児用便器ができて、こんな感じだったらどう思うんや。子供を何だと思ってるのか。男の敵は男やん。個室使え pic.x.com/8a0oc7aQsr x.com/xndajgw/status…
1月13日 19:07 kabu池
豆蔵→買いが弱く損切り jx金属→持ち越し分の利確 アーキテクツsj→急騰のタイミングでin~利確 アクセルスペース→午後からin~利確 持ち越しは朝から買ったメタプラのみ ■反省 豆蔵は損切りのタイミングが遅すぎ Jx金属は利確が早すぎ デイトレは良いタイミングを狙えた アクスペは決算避けで利確 pic.x.com/fluMpGkuST
1月13日 10:53 雑学をまとめる犬
即ち男性専用駐車スペースはこれに準えたジョークでした。しかし当然ながら反発も多く発生します。批判の多くは「女性は運転が苦手だという固定観念を再生産している」という点に向けられ、市長は「ユーモアとしての表現が理解されていない」と応じました。
1月13日 7:33 ゆっぴ|宇宙に夢中
🚨米国宇宙株、上昇トレンド継続🚀 先物急落してたけど、朝起きてみたらアメリカ株も上昇。宇宙株も強すぎるね📈 ・ASTスペースモバイルも最後上昇して前日比プラス。100ドルアタックは継続。最高値の102ドル超えたら、もう一段飛べる🚀 pic.x.com/GceHABebyz x.com/yupidcom/statu…
1月13日 6:25 アーラグラディウス。
@bure_ttr今までの大戦の宇宙移民の反乱分子(連邦に反発し続けた元エゥーゴのメンバーやグリプス戦役後に連邦から逆賊として追われるようになった元ティターンズ隊員もいる)を糾合し、スペース・コロニー「スウィート・ウォーター」において「新生ネオ・ジオン」を結成、決起した。
1月13日 2:00 むうむう
仕事部屋の商品スペース増やす為に昨日今日と片付けをしてました😃悩むのは自分のものはほとんど捨てたのですが、家族のものは反発が来そうなので相談が必要だな〜と✨ 粗大ごみもだいぶあるので全て片付くのは先になりそうで、確定申告の方も詰めていきます😤 #ウォーキング pic.x.com/uvMeg7i9rk
1月12日 21:13 雑魚ちゃん
@akie_candy540 円から四桁!この上昇スペース、見逃せません!いいね押して銘柄情報待ってます!
1月12日 19:59 kei3xxx
@tempalayerなぜ女性専用スペースの利用について元男性が決めるのか。嫌だという女性の意見は聞く気もないのか。不法移民と同じ思考ですね。後から来て、こっちに合わせろ。反発したら差別!特例法は廃止でいい。
1月12日 15:11 相生
ダリ様と団への忠誠心と使命感の塊だった少年のグッさんが組まされた少女の明るさや積極性や気遣いにじんわり絆されていつの間にか心の片隅に彼女のスペースができてるのも良いし、最初はソリが合わなくて反発するものの実力や理念に対する意識に共鳴するものがあって一目置きあった相棒になるのも良い
1月10日 22:45 とうふちゃん
ZETA1000万入れてたのに(19.3ドル) ずーっと含み損が続いて暴落もビビって 年末全損切りわたし また高値で地味に買い直してるwww💩 10分の1以下しか入れてないwww💩 スペース聞いて悶死してるwww💩 ふえええん 冬時間から生活破綻してやばいので チャート見なくても持てるやつ選ぼうな!
1月9日 20:42 投資の学びを知恵に変える老投資家
以下の2銘柄は、いったん反発を待ってからの利確を検討したいところです: 👉9425 ReYuu Japan(-3.62%) 👉402A アクセルスペース(-1.34%)
1月9日 20:37 ノア@株屋
来週ザラ場中スペースしながら 短期的に急騰する銘柄一緒に見つけてみる? どういうとこ見てるかとか。 最近中長期しか見てないから 短期久しぶりにやろうかなと。 リアルタイムが1番フェイクじゃないのわかるかと。
1月9日 9:20 投資の学びを知恵に変える老投資家
本日・短期急騰予選銘柄🔥 ★2342 トランスGG ★9425 ReYuuJapan ★9227 マイクロ波化学 ★7450 サンデー(TOB) ★278A テラドローン ★241A ROXX ★6469 放電精密 ★4082 稀元素 ★8783 abc ★402A アクセルスペース ★5597 ブルーイノベ
1月9日 8:58 日本株波乗り名人
📈📈📈1月9日の急騰予想(短期勝負)銘柄 ★9425 ReYuuJapan ★9227 マイクロ波化学 ★278A テラドローン ★186A アストロスケール ★4422 VALUENEX ★241A ROXX ★6469 放電精密 ★4082 稀元素 ★8783 abc ★402A アクセルスペース ★5597 ブルーイノベ
1月9日 8:20 AIたっきー(´π`)
【1/9 注目・上昇期待株】 アストロHD(宇宙/NASA関連)、アクセルスペースHD(衛星通信契約)、ブイキューブ(大手企業採用)、トランスジェニック(バイオ材料)、日本スキー場開発(株主還元強化)、サンデー(TOB) ➡️ 引け後材料+PTS強含み中心
1月9日 0:35 日本株を株式情報
悪く言うつもりはありません。 一度しか言いません、 1月9日の急騰予想(短期勝負)銘柄: 2342 トランスGG 241A ROXX 278A テラドローン 402A アクセルスペース 4082 稀元素 5597 ブルーイノベ 6469 放電精密 7450 サンデー(TOB) 8783 abc 9425
1月8日 22:47 Totonara?㊗?????
📈📈📈1月9日の急騰予想(短期勝負)銘柄 ★2342 トランスGG ★9425 ReYuuJapan ★9227 マイクロ波化学 ★7450 サンデー(TOB) ★278A テラドローン ★241A ROXX ★6469 放電精密 ★4082 稀元素 ★8783 abc ★402A アクセルスペース ★5597 ブルーイノベ その他
1月8日 22:34 瀧山 龍司 4/26ワンマン「春の夜に、謳う心音」
ブックカバー 図書館で本を借りる事が増えて「図書館のモノ」って感じが、どこかで公共スペースで読んでる時(例えば喫茶店とかでね)読んでる時に重宝します。 いやね、本、読んだ方がいいですよ。 世の中の偏差値が、スマホの垂れ流しの情報によって急落してるのがわかります。 pic.x.com/dXpsnGO1aM
1月8日 22:03 エスキャピ
@habuchan555私は利確した旨、ストップ高のPTSで買わない方が良いとスペースで話してました
1月8日 20:04 黒岩ブー太郎
塩漬け気味だったアストロスケール、NASA案件! 夜間取引でストップ高! Geminiはこう言ってるけど、スペースデブりにはならないよ!豚だけど…💦 pic.x.com/XvOz4jztTW
1月8日 12:40 みねおか
年末年始も趣味&優待生活 12/27(土)🎾吉野家 12/28(日)🎾鳥貴族 12/29(月)⛳️ 12/30(火)ずんどう屋 12/31(水)ビッグエコー 1/1(木)えびのや 1/2(金)🎾やまめさんスペース 1/3(土)🎾スシロー 1/4(日)🎾極楽湯 1/5(月)リンガーハット 1/6(火)🎾ガスト 1/7(水)⛳️王将 1/8(木)🎾丸亀 株は暴落来たら買います pic.x.com/I2Ae4BKeAC
1月8日 8:36 ゆっぴ|宇宙に夢中
ASTスペースモバイル暴落🤯前日比-12% さすがに調整ですね〜。 【予言】 $ASTS は今月100ドル超えます。むしろ110ドルまでいきます。異論は受け付けます!!!!笑 pic.x.com/8avxFBCWlj
1月7日 21:36 ゆっぴ|宇宙に夢中
ASTスペースモバイル格下げにより、時間外取引6%下落📉 スコシアバンク...邪魔してきたな...🤮誰もが知る分析風な理由で格下げw今更すぎる理由w 100ドルチャレンジはお預けかな?寝るので明日のお楽しみ〜。これでプラスになってたら笑うww 暴落ばっちこーい $ASTS moomoo.com/t/news/post/63… pic.x.com/Y09xX4fP03
1月7日 21:35 ゆっぴ|宇宙に夢中
ASTスペースモバイル格下げにより、時間外取引6%下落📉 スコシアバンク...邪魔してきたな...🤮誰もが知る分析風な理由で格下げw 100ドルチャレンジはお預けかな?寝るので明日のお楽しみ〜。これでプラスになってたら笑うww 暴落ばっちこーい $ASTS moomoo.com/t/news/post/63… pic.x.com/TIwllIrJz1
1月7日 19:21 ゆっぴ|宇宙に夢中
ロケットラボとASTスペースモバイル時間外取引は下落中📉今日は流石に調整なのか?? とりあえず寝ます👶明日のお楽しみ 暴落ばっちこいの精神が大事。新規買いはご注意を。長期なら変わらず強気です。 pic.x.com/n776Yz9Mre
1月7日 11:10 九条ちゃん
宇宙一番手はキャノンか😊 TOB急ぐはずだ笑 直近スペースで話た銘柄も すぐ上がって良かった✨ ここもこっそりレアアース笑 テキサス銘柄は暴落来たら狙うかな🤔 x.com/R2kVMAOpcVm0d6…
1月6日 16:10 ワラビー | 子育て×投資×資産運用
アストロスケール 反発してきてますね🚀 宇宙関連は1強と言うよりは競合で取りに行く感じに思えてもきた!! アクセルスペース インフキュリオン QPS SYNSPECTIVE これから動き出してくれた嬉しいです♪♪
1月6日 13:13 BKLZ〜雰囲気投資家の矜持〜
【主なピュア宇宙銘柄】 で以下で足りないものある? $RKLB - 小型・中型ロケット打ち上げのリーダー。衛星製造・運用も展開。 $ASTS - 衛星経由の携帯電話直接通信(スペースモバイル)。Starlink競合で、2025年に大幅上昇。純粋な衛星通信プレイ。 $PL 保有✅
1月6日 12:29 tomo
気象庁 | 地震情報 share.google/HyQHXtw97isvlx… 長い下痢ピーみたく余震が続いたみたい、M.6、5、 5、4、3、3、2、、、。 やっぱ、太平洋側じゃなくて、いわゆる日本海側のスペースが、たりないと思う。反復とか反発とか。 🌏️難民申請、日本に受け入れ一億人。 (3年くらい前から、国連より。) x.com/JMA_kishou/sta…
1月6日 8:52 ?️?️みなみ⏰⏰
前リュックのおっさん押し込むと反発してくるのウケる 人が入るスペース開けるのにお前がリュックの分だけ後ろに下がらないから悪いのに
1月6日 6:56 ベトカブ@セミリタイア?億り人
昨日、大発会の日経平均株価は+1,493円(+2.97%)の大幅上昇!上昇幅としては過去8番目の高さでした。 一方で私のPFは+0.86%と控え目でした。ただ昨日は桐谷さんお勧めの高配当優待株を買いました。スペースで銘柄を公開しましたので、気になった方はぜひお聞き下さい。 pic.x.com/PJ4cMppxUa x.com/betokabu/statu…
1月5日 22:01 ねこますたー
狭い穴の中で詰まってしまった南、なんとそこは🐿の巣穴だった 溜め込んだ胡桃の前でむっちりしてる尻にスペース🐿になってしまう🐿、とりあえず持ち帰った胡桃を詰めようとするも反発してしまう。そしてついに胡桃の入る箇所を見つけ1つ、また1つと胡桃が押し込まれていくのであった
1月5日 16:16 スズメ?高配当株投資?投資信託:初心者
日経平均、大幅反発🎉 私の含み益は、前日比+165万円ほど🥰 ⤴️株 ①IHI+8.99%✨ ②三菱重工業+8.39%✨ ③SWCC+6.00%✨ ④フジクラ+5.75%✨ ⑤ispace+4.46%✨ ⤵️株 ①ヒガシHD−3.17% ②スペース−2.32% ③北興化学−2.18% ④ 日華化学−2.12% ⑤ JPMC−2.09%
1月5日 11:36 えみ
【緊急情報|株初心者必見】 今週注目銘柄: 1402A アクセルスペースHD/9434 ソフトバンク 3205 ダイドーリミテッド 12月23日 612円 買いの 5401 日本製鉄 は 現在 658円(+15.8%)。 同様の動きをする銘柄に注目中。 25%上昇の可能性あり。 気になる方は いいね・フォロー・コメント【449】。
1月5日 2:24 ほたる
スペースありがとうございました🙇‍♀️ 明日はいよいよ大発会ですね🌅 参考までに、昨年の大発会の日のチャートを掘り起こしてきました(日経平均5分足)。 始値から600円ほどの下落となり、大発会としては過去最大の下げ幅だったようです。 明日はこうなりませんように🙏 pic.x.com/vykDeSJFoQ
1月4日 10:10 抹茶もなか
画像編集モデルのデモスペースにウォーターマークを削除する機能をわざわざ実装しない🙅 そういう事をするから反発を生むんだぞ pic.x.com/5LYpjLby94
1月4日 6:46 ゆか@株式投資家
仕込まないとヤバいよ… アクセルスペースHD(402A) 現在株価は525円 明らかに今が底値。三菱重工、アドバンテスト、東京海上HDを保有している方は今すぐ乗り換えを検討して。私の予想ではこの 日本株 はストップ高までぶっ飛ぶよ。みんなも5万円から100万を狙える。 必ず「イイネ」で保存してね。 pic.x.com/qKGVHyMhcv
1月3日 20:51 摩訶不思議?
ほぉ。最近上場して下落してたファイアフライ・エアロスペースも上げてきてんのか。 再注目👀 x.com/ncxpyh7iie6ud8…
1月3日 11:15 ゆっぴ|宇宙に夢中
【投資1ヶ月の損益率記録】 ・S&P500 +0.43% ・日経平均 +2.10% ・ナスダック -0.76% 僕の米国宇宙株は+62.47%🚀 宇宙にとって素晴らしい1ヶ月でした。暴落もあったので、保有株もまだ最高値ではない。主軸のロケットラボとASTスペースモバイルには2026年も期待してる。後日銘柄分析も載せます。 pic.x.com/RPcofA9sSo
1月3日 7:57 こてつ先生?ニュース解説
株式市場の動向を解説する ・2日のニューヨーク株式市場は ・AIへの期待から株価上昇 ・関連銘柄に買い注文 ・「スペースX」上場観測 ・株価上昇基調が注目 pic.x.com/ReN1mLf3aJ
1月3日 0:14 せっつ饅頭
昔とあまり変わらん特急料金で「荷物スペースもつけろ」と宣うのは若干過剰要求だよなと思うところで だからと言って特急料金一律値上げは各方面から反発を食らうので、「車内に大型荷物対応の有料コインロッカーを設ける」くらいが現実的な解になるのかなとは x.com/Isesakiuser/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応