ナウティスエコノミー 

東宝(株) 決算/業績

"東宝(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"東宝(株)"の現在の状況 6/28 19:39現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ2 サイバーエージェント2 ファミリー2 東邦亜鉛2 松竹5 SMC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月5日 19:12 KK
しかし東宝すごい損失ではないですか。信頼も失ったわけだし…こんなん聞いたことない。 ま、まさかと思うけど脚本の直し…とか…。
2024年2月5日 12:17 れいちぇる、みかん!みかん!みかん!
東宝演劇、どんなもんかとIR見に行ったが、映画の1割の売上(十分)に黒字っぽい が、芸能もここにはいるようだし、こうするためにだいぶ無理してるのかもなぁ
2024年2月5日 9:24 雪?
演劇界かつ世界初日本初演ミュージカル、人間が作っている以上予想外のトラブルや安全管理の為に延期中止もやむを得ないのも仕方ないとはいえ、ジョジョで初めてミュに足を運ぶ人や所謂帝劇東宝ブランド的な面も含めて将来的な損失は大きいだろうなあ🥲
2024年2月5日 6:50 Nash
おはようございます。今朝はもう出社🚃。 昨晩は神経たかぶりあまり寝付けず、しかも見た夢は、「東宝の決算資料をもとにMRTMプリンシパルの出演料を想像し高橋伊久磨さん@fosse1204 に聞く」という生々しさ😴 仕事柄がでてる😊 伊久磨さんに答え聞く前に目が覚めましたw 今日も頑張りましょう👍
#MRT  
2024年2月5日 4:41  ̄_ ̄
今回のジョジョミュの件でブチギレてる人多いけど「公式リセールなし・キャンセル/いかなる理由があろうと返金なし・興行側の催行可否にて返金はあるけどそれに伴う損失の補填なし」という規約のもとチケット取ってるよね元々🎵殿様商売なんだよ東宝🎵帝劇の催行可否もクソだよ🎵
2024年2月5日 0:02 ??????
そういう客に支えられて、ミュージカルもコロナ禍を乗り切ったんじゃないの。色んな損失や想いをぐっと飲み込んでくれた、お客に支えられてやってきたんじゃないの。今回の東宝の対応はそういうミュを愛するお客の想いに甘えて舐め腐ってるようにしか思えない。傲慢。
2024年2月4日 23:58 くろぴょん
こういう考えになってもおかしくないよマジで。東宝だけじゃなくて、業界としての損失じゃんこんなの。規模に関わらず誠実に商売してるカンパニーだってあるのに、よりによって大手だし…。
2024年2月4日 22:31 さんぜろ
怒るのよくない、と思って東宝の決算短信読んでた。そうだったな。もうすぐハイキュー!!の公開だったな。
2024年2月4日 22:28 ??????
@Cyber_Survivor同感です。私は地方民なので、楽しみにされていた遠征組の気持ちや経済的損失を思うと胸が痛むし、自分のことのように腹が立ってしまって…。東宝ほどの企業が、客に対する敬意のかけらもないあの文章で問題ないと判断してることに辟易します。
2024年2月4日 20:56 草薙 雅斗
(先程のRT) 客を舐めているとしか言えないな。 公演初日の2日前にこんな理由で、小劇場の赤字劇団でもない、歴史も資金力もある東宝が帝国劇場でするミュージカルで、こんな醜態を晒すなんてな。 他の真面目にやっている演劇界の人々に大きな迷惑を掛ける事態なのに具体的な説明も無いのは酷過ぎる。
2024年2月4日 20:41 すあま❄️
後で東宝にメールもするけど、今回の件は100%そちらに否があると思いますので、払い戻しによる損失を他作品の値上げ等で客に穴埋めさせるのはやめてくださいね😌 #ミュージカルジョジョ
2024年2月4日 19:07 めりこ
帝劇、東宝クラスでこんなことしないで欲しい わざわざ遠征してくる人だって多いところだよ、というか準備不足で中止とかプロとしてどんな理由?客はギャンブルじゃなくチケットに金掛けてるのよ 数千人の機会損失と天秤にかけられるクオリティって何? こんなんますます演劇離れが進むだけでは
2024年2月4日 18:05 --・-・
また!?!?!!東宝芸能部大丈夫か なんかPMとか抜けて進行差し障ってるとしか思えないんだけど 企業がそれ2回やるのはどう考えてもアウト 連結決算大丈夫か
2024年2月1日 18:44 J
[相場戦略]2月 ドル円は徐々に↓イメージ 為替中立〜円高寄りの銘柄に注目。 株式は一旦調整に入り、中旬から3月末決算に向けて配当狙いの買いが入っていくのかな。 セオリー的には高配当の大型株が人気になりそうですね。 映画業界の東宝、松竹は2月末決算なので、なおさら上がるかも。
2024年1月30日 8:25 J
[テクニカル分析]東宝〈9602〉 2013年来トレンドの下端。 RSIはコロナ時水準に。 安定上昇株ですが、 かなりのバーゲンセール状態に見えます。 昨年末の翌年ラインナップから大きく下げましたが、 国外配給増加の流れはあるのかなと。 アニメ事業強化。 年内+20% 6000あたり目標。  2月末決算
2024年1月29日 15:52 J
引け後 日経平均は為替調整くらいの上げ。 東宝、松竹、東邦亜鉛 ↑ サイバーエージェント ↓ 決算またぎ回避の売りが強いか  九州銘柄強かったですね。 TSMC効果大きい。 楽天↓↓ 流れは600くらいまで戻りそう。 空売りされてるのかな。 明日はソシオネクスト決算が気になります。
2024年1月29日 13:19 尾形友幸 緊急体制報道中 この地震でお亡くなりになられた方の御冥福をお祈りいたします ⋈
@MINOLTAX700予算別赤字回避ルートを参考にすると最大額20億円でも赤字が出ないことになります。製作配給ともに東宝が行うゴジラシリーズの場合黒字点は製作費×2です。モンスターバースの場合は製作費×4が黒字点。
2024年1月29日 13:03 ち҉ゃ҉ー҉り҉ー҉ ?
東宝もついに1日1回になりましたね 朝9時台か夜9時台 お荷物じゃないですか… みっともない ごめんなさい みっともないって思っちゃった でも4週間全国公開って書かれてたもんな 劇場が決める事なのに保証したんだから赤字補填してでもやると思うけどそもそもドルビーでもなく…道楽したんだな
2024年1月29日 8:49 J
TSMCの新工場がニュースになっているので、 熊本中心に九州銘柄も強いかも。 松竹-あの花〜好調で30億超、ガンダムSEED新作が2日7.7億特大スタート。TBSとの業務資本提携発表あり。 東宝-ゴジラ-1 が米アカデミー賞ノミネートで興行収入↑ 北米収入の反映は来期決算から。
#松竹  #SMC  #TBS  
2024年1月29日 8:43 J
[相場分析]1/29 日本 寄前 先週末はインテルが大↓ テック↓で終わりました。 今週はFOMCや大手企業決算が相次ぎ、 大きな値動きが予想されます。 私的注目銘柄はカップウィズハンドルになっている東邦亜鉛とサイバーエージェント。 東宝や松竹など映画銘柄にも期待。
2024年1月28日 10:17 Yoshi_色々
松竹ってIMAX作成のツテがないのか、社の方針としてしないのかどっちなんだろう?映画館展開はドルシネ1本でIMAX無いけど(東映と東宝は両方ある)京アニもサンライズもIMAXやらないのは機会損失大きい気がする。
#東映  #松竹  
2024年1月25日 23:45 Yasuko
ミュージカルからは3曲、On My Ownと命をあげようを英語で、Your Daddy's Sonを日本語で歌ってくれた。 あたしゃもう号泣ですよ… もし遥海ちゃんのキムやエポニーヌが実現しなかったら日本ミュージカル界の損失だと思うので、東宝さんは早く遥海ちゃんをレミゼとサイゴンにキャスティングしてほしい…
2024年1月25日 9:54 けんぽす
損失魔王 東宝と配下にいる損失四天王 今の四天王は弱い。
2024年1月24日 23:42 ヾ(*´∀`*)ノ
東宝以外の株は切っておこうかな。 決算跨ぎは怖い。
2024年1月24日 23:38 おかだゆういち?
東宝の株主優待欲しいなぁ… 今が買い時なんだろうか…? 決算資料見ないとなぁ…
2024年1月24日 13:29 サカナ
決算後から東宝に粘着してるけど全然上がらん
2024年1月24日 10:19 Raysa
東宝ナビザからチケットが買えない(買うのにすごい時間かかる)。これシンプルに東宝にとっても機会損失よね。
2024年1月23日 23:47 ?夜月志桜?. .. ?..
今のシステムだと別の公演の当日券買いたいなとか、入金・発券したいなって人ができなくて東宝側としてもかなりの機会損失だから、さすがに改善はされるやろ ほっといても満員御礼になるからいいや〜だとやらないだろうけど、空席ある公演売れる機会すら捨てるは事業やる気あんのかと思っちゃうし
2024年1月23日 21:32 さうすん
祐様コンを追加しちゃう?と思ってもナビザに入れない罠。 東宝さん、物凄い機会損失してるのでは🤔
2024年1月23日 11:36 けんぽす
東宝好決算期待で買って、好決算だからニギニギしてるんだけど、塩漬け状態だもんな。こんなの多いよ。やっぱ好決算でやったーがピークでそこからじわじわ下げるもんな。 そんな株は利確し下がり続けるのが落ち着いて買いトレンドに転換したら買い直したら良いんだよ
2024年1月22日 0:54 セブン
1/22 株トレードへ!日経先物は300円プラス。今週はどうなる?主要企業の決算も始まるし、要注目。ホールド株→ヤマハ発動機、アサヒビール、東宝。なにが起こるかわからない相場でポジションとりすぎたらメンタルがきついから。あまり買いたくないな。とりあえず慌てないようにしないとね。がんばれ
2024年1月19日 16:37 hgyttt
9602 - 東宝(株) -82(-1.68%) 1月19日大引け後(15:30)に決算を発表。 t.kabutan.online/8wcnqp0.html
2024年1月18日 13:02 コブラツイスト(身長198㎝ 体重140㎏)
マイゴジ、海外で爆売れ ハリウッド爆死 といわれるが、マイゴジは海外興行成績では48位で爆死した「シャザム2」や「フラッシュ」以下の数字であったりする 東宝的には黒字だが、日本の映画がハリウッドを席巻は言い過ぎ boxofficemojo.com/year/world/202…
2024年1月17日 12:17 自由を目指すマイラー医?1.05億
DDは決算2日前くらいに、東宝は決算翌日に買って見たんだが、いい感じで入れたかも😀😀😀
2024年1月17日 6:16 さとる9116
東宝の決算から。 グッズ的には、ゴジラ-1.0がパンフを含めて好調。前年度のすずめの戸締まり程のヒット作品は無いが、10億を超える作品多数で、増収となった。
2024年1月17日 1:49 ア゛ーーーーン!!
サイゼ利確して東宝に乗り換えてたけど、まぁどっちにしろやられてたよね。仕事終わって損失見てびびった
2024年1月17日 1:38 ✨?
東宝の岡Pと篠崎Pの対談、ミュのキャスティングやセットの倉庫代、版権や本国の許可や赤字追加の話等…わりと生々しい話もしてくださっててとても面白いし諸々の決定も演出家の一存だけではないことがわかると思うんだけどな…
2024年1月16日 18:35 N1A
東宝決算後高値から売られて-191円だったのね だからスパイファミリーがうんぬんのツイート見かけたのか
2024年1月16日 16:48 エイティーン???
決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】引け後 … 東宝、FPパートナ、ヨシムラHD (1月15日発表分) s.kabutan.jp/news/n20240116… #kabutan #株探
2024年1月16日 14:47 官報ブログ
東宝 2024年2月期第3四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/41557… 東宝 3Q決算。増収増益 営業収入:2031億円(前年同期比+13.0%) 営業利益:416億1000万円(同+16.0%) 経常利益:441億8200万円(同+8.0%) 純利益:284億200万円(同+4.7%)
2024年1月16日 14:15 12シーランド公国男爵
toho.co.jp/company/ir 東宝決算 アニメーション事業 DVD/BDはキツイ状況だが、配信・海外事業が好調
2024年1月16日 13:26 ヤーハー
先週売った東宝に再度イン 決算悪くはなかったと思ったけど… なんだろ…
2024年1月16日 12:58 Nash
東宝さんが2023年3月〜11月期決算を開示。 決算短信に、ムーランルージュが満席だったと記載されています。 contents.xj-storage.jp/xcontents/AS05… #ムーランルージュザミュージカル
2024年1月16日 12:56 【公式】株式市場新聞 MRRKETPRESS
<東宝が反落、第3四半期16.0%営業増益も織り込み済み> 東宝が反落。同社は15日の取引終了後、24年2月期の第3四半期累計(3~11月)決算を発表、連結営業利益で前年同期比16.0%増の416億1000万円となった。ゴジラ70周年記念作品「ゴジラ-1.0」などが好調 ...
2024年1月16日 12:47 tomatrader
東映アニメーション 打診売り 1/29決算 東宝が昨日決算で増益にもかかわらず下げてる
2024年1月16日 12:46 J
東宝が決算受けて下げてますが、 これは「買い」ですな。 通期決算で12月以降のゴジラ北米収入(70億超)が乗りますし、呪術廻戦アプリ(12月ゲームアプリ3位)も乗ります。 「葬送のフリーレン」関連も。 「スパイファミリー」映画は物足りなくとも50億はいくので、上出来じゃなかろうかと。
2024年1月16日 12:37 zero
この決算を跨いだのだが、 なんかエライ事になってる。 決算はいいんだよな。 銘柄の好き嫌いで決算を跨いじゃいけないって事かな。 決算跨ぎの修行が足りないな。 東宝3~11月、純利益5%増:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2024年1月16日 9:51 R(あーる)
今週注目日本株決算: 1/15(月) 東宝 3Q サムティ4Q 日本国土開発 2Q ベースフード 3Q  1/16(火) 1/17(水) 1/18(木) ブロンコビリー 4Q AHCG 4Q 1/19(金)
2024年1月16日 9:42 BEH
東宝が2月決算だから、そのギリギリまではやるのかと思ってた 残り1年って所でアカウント作ってカウントダウンした後は何年寝かせる事になるんだろ
2024年1月16日 9:36 村田泰祐
東宝、去年3月から11月までの決算は純利益が1年前から、4.7%増え、284億200万円 ✅増収増益 ✅ た「ゴジラ-1.0」など映画のヒット作が続いたほか「呪術廻戦」などアニメの配信事業も業績を押し上げた txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/news_txn/p…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応