東宝(株) 決算/業績
"東宝(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"東宝(株)"の現在の状況 6/25 06:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
庵野さんにしたって ヒットはナディアとトップをねらえとエヴァ旧作くらいなもんで… ナディアに関してはNHK騙してなし崩しで作ってるし トップは赤字だし ここまでガイナックスでシナリオは別だからと言えば エヴァしか残ってねぇし… 後はシン・ゴジラ位でそれも東宝が湯水のごとく予算つぎ込んで
あ〜、木曜日までにTOHOシネマズ梅田へ『メカゴジラの逆襲』観に行かないと スクリーン1のTCX(定員773)の超大スクリーンで昭和の『東宝チャンピオンまつり』ゴジラが観れるなんてもう人生の中ではないでしょうからw 鬼滅やジブリ作品の黒字をお馬鹿企画で無駄遣いしてくれる東宝は大好きです(笑) x.com/godzilla_jp/st…
東宝の決算が公開前の1/14で、次決算にこれの売上が乗ってくるとなると結構ヤバいことになるのでは。今日でも1日5上映で、朝の時点でレイト以外座席7割近く埋まってるのはちょっとすごい。
東宝は鬼滅以外材料がないな。 今年のコナンでは去年の作品を超えることはおそらく無理だろうし、他も個人的には見たいのはあるが、大ヒットにはならないだろう。 3部ということなので、初回で爆発も考えにくい。 鬼滅への過度な期待と、前作コナンの重荷。 次の決算までのホールドは要検討だな🙄
今日決算の東映アニメーションが結構あがってるな。 わりと東宝と似た動きしてるから決算前に入ろうかと思ったけど、決算見てからにしよう🤔 仮に良い決算でも上がりしろ少なそうだし、 リスク高い気がする。 レーティングも弱めだし。 下がるなら丁寧に拾っていこう。 pic.x.com/kkwjiZWwkC
宝塚には市民病院がなくとも、第一病院、宝塚病院、こだま病院、磯病院、東宝塚さとう病院、良元診療所と割と大きめの医療施設があり、個人の開業医は数多く存在する。それでも赤字で場所も悪い市民病院は必要だと言うのか? #宝塚市
今回の騒動はともかくネットに広告を奪われ続ける今テレビの広告収入ってどうなっているんだろう、とフジテレビの決算を見たがよく分からん。その代わりフジテレビの筆頭株主が東宝だと知った。フジテレビの株主でgquuuuuux beginningの配給もしてるのにテレビ放映権手放したんだ、と思った
そして熱望していたこっちゃんの「最後のダンス」がアンセムで実現した結果…やはり礼真琴体制の星組でエリザベートが実現しなかったのは、しつこいようですが本当〜に無念。 こっちゃんにトート閣下をさせないのは日本ミュージカルの損失だわ。 さて東宝様、如何でしょうか。
225 前場引け 日銀決定会合まち 決算トップバッター相場入り +6% 住友ファマ サッポロ +4% DeNA カナデビア 日揮 三井不 +3% OLC 東電 横河 東宝 -- -6% ディスコ -3% 三菱自 -2% Nidec -1% ソニー 富士電 パナソ x.com/mu2la/status/1…
松竹、SEED FREEDOM の大ヒットでもこの赤字で、今年は新作ガンダム配給を東宝に持ってかれており、去年より更にキツイという 実はハサウェイ 2部完成を最も待ち望んでるかも 松竹、直近決算で経常赤字42億円と業績急変 映像や演劇の収益悪化で今年度3回目の下方修正 0115765.com/archives/109504
@SEKI00340111まあ、ウルトラセブン開始時点から、 円谷プロは累積赤字で火の車だった そうですね。 いわば円谷英二氏の負の遺産というか、 東宝時代には出来たこだわりの結果 だったんでしょうね。 にせウルトラセブンの頃は、 特撮での活劇にお金を出せる状況では なかったそうです。
東宝は決算後に上がってきてる。 東映、東映アニメーションも似たような 値動きだから決算前に仕込んどくのはアリな気がする👌 pic.x.com/j1AKwTemGu
東宝はパッと戻ってきたけど 東映…全然だナァ… おかしい な。 決算待ちかナァz あどばん100行かなかったな。 はよドンパチドンパチしてほしーわ!
■フジ・メディアHDの筆頭株主である東宝の株主、平松裕将と申します。※松竹の株主でもございます。 両社は2月決算企業であり、5月に開催される株主総会において、以下の質問をさせて戴きます。※会社法第314条 「貴社は、人権侵害が疑われている企業の経営陣再任に賛成するお考えがあるのか?」… pic.x.com/JElE00pORv
■フジ・メディアHDの筆頭株主である東宝の株主、平松裕将と申します。※松竹の株主でもございます。 両社は2月決算企業であり、5月に開催される株主総会において、以下の質問させて戴きます。※会社法第314条 「貴社は、人権侵害が疑われている企業の経営陣再任に賛成するお考えがあるのか?」… pic.x.com/oJmjh58Apt
劇場版 プロジェクトセカイ 壊れたセカイと歌えないミク、シネマワールド福井でも二週目ジークアクスと最大箱入れ替わっててワロタ プロセカ公開週機会損失あったから確かに仕方ないわな ジークアクスは東宝パワーでどこでも見れるがプロセカは松竹がんばってるんだけど館数半分以下だからね pic.x.com/89MnwGJ4CE
東宝株式会社さんの2025年2月期 第3四半期決算説明資料はこちらから! contents.xj-storage.jp/xcontents/AS05…
1/21(火) 🚨明日のおすすめは‼️ 🎆ガーデン北戸田 💜あろまにゃん来店💜 ⇨🟥毎回恒例赤字営業🎰15時オープン🟥 🎆アイランド秋葉原 🎆アサヒ森下👑 🎆マルハン新宿東宝ビル 🎆エスパス新宿歌舞伎町 x.com/ibentoan/statu…
1/21(火) ✅明日の真瞳術ホール‼️ 👁️ガーデン北戸田 💜あろまにゃん来店💜 ⇨🟥毎回恒例赤字営業🎰15時オープン🟥 👁️アイランド秋葉原 👁️マルハン新宿東宝ビル 👁️エスパス新宿歌舞伎町 pic.x.com/M7l8AmEZbf
1/21(火) 🎯明日の響チャンス‼️ 👘ガーデン北戸田 💜あろまにゃん来店💜 ⇨🟥毎回恒例赤字営業🎰15時オープン🟥 👘アイランド秋葉原 👘マルハン新宿東宝ビル 👘エスパス新宿歌舞伎町 pic.x.com/D1j7EDNUty
赤字ガンダム 東宝ザマァ pic.x.com/g1kC9e5uoI
@ululhonmonoできると思います。東宝は2月決算で5月が総会。
日本の企業は内部留保が多すぎると言われますが、イベントや演劇は支払いサイトが長いですから、ある程度は持っておきたいですよね。決算ダメダメだった松竹でも16,178百万円。東宝なんて439,921百万円です。経営基盤が強い企業が大きな興業を打てるのはある意味当然だなと改めて思いました。
◆タラレバ記録 観察銘柄にあってエントリー条件が揃わず スルーした銘柄 ■9602:東宝 決算があったのでスルー ※決算持ち越さないがルール ■7564:ワークマン 4000円付近まで連続して下がってくるのを待って いましたが先に上がってしまいました😂 ■8331:千葉銀 2回エントリーしていますが… pic.x.com/m8WDzjO45b
◆タラレバ記録 観察銘柄にあってエントリー条件が揃わず スルーした銘柄 ■7564:ワークマン 4000円付近まで連続して下がってくるのを待って いましたが先に上がってしまいました😂 ■9602:東宝 決算があったのでスルー ※決算持ち越さないがルール ■8331:千葉銀 2回エントリーしていますが… pic.x.com/GbNJaElSrF
随分前の東宝さんの決算報告書を読んで帝劇でも赤字になる年もあるんだ⁈と思いましたが SHOCK上演を境に黒字回復していて、その時も凄いと思ったのですが、毎年それを続けた事は、 どれほどSHOCKも貢献してきたかがよーくわかりました ただ続けたのではなくブラッシュアップしながら続けた結果の賜物
東宝様の2025年2月期第3四半期決算報告書 第2四半期と同じ記述に加え、「Endless SHOCK」大千穐楽公演のライブビューイングを全国の映画館で実施したことなどにより、増収増益 過去最大級の申込数で結局スクリーンを増やし約7万人と記録出したって光一さんの功績は言葉では言い尽くせないほど凄いよ
IP関連銘柄が注目される中、東宝や東映と比べて興行大手の中では松竹は悪い意味で安定銘柄でした。 時価総額で言っても1500億と51倍とまだまだ過大評価されている… 松竹、直近決算で経常赤字42億円と業績急変 映像や演劇の収益悪化で今年度3回目の下方修正(オタク総研) news.yahoo.co.jp/articles/e486b…
引け乙 良い決算後即東宝買い、その後ダダ下がり、理解出来ない下げに反抗して今日まで持ち続けたのが良かった pic.x.com/uye0VKGY2W
引け乙 良い決算後即東宝買い、その後ダダ下がり、理解出来ない下げに反抗して今日まで持ち続けたのが良かった pic.x.com/frIYGv2ot8
今週の決算発表予定 SHIFT、ベイカレント、東宝など (1月14日~17日) | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
東宝の決算のこと、呟いてた方がいらしたから、自分でもHP見できた 1日しかなかったライブビューイングのことが記載されてるのが、強すぎる✨
同じぐらいの比率で、フジテレビの株式を持っている両者の対応イメージ(人権侵害/株主利益損失) 米投資ファンド 東宝/TOHO ダルトン ← → pic.x.com/qSIkiliQYz x.com/koheinet608/st…
東宝ちゃん増収増益なのね。 そりゃーあれだけ値上げすればね💢
東宝の決算資料にSHOCKのライビュのことも書いてあって☺️🫶☺️🫶☺️
東宝の決算 演劇事業も増収増益 帝国劇場での上演作品として #舞台千と千尋の神隠し についても。ロンドン・コロシアムでの4ヶ月間にわたったロングラン公演も大盛況。との記載あり。 contents.xj-storage.jp/xcontents/AS05…
東宝の決算:Endless SHOCK関連 ・演劇事業では、帝国劇場「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」「Endless SHOCK」や、シアタークリエ「ファンレター」等が好調に推移したほか、 「Endless SHOCK」のライブビューイングを全国の映画館で実施し、好評を博したことなどにより、増収増益。
東宝決算資料 演劇事業全体→帝国劇場を中心に高い水準で推移し、地方公演において「舞台「千と千尋の神隠し」」や「Endless SHOCK (Endless SHOCK/ Endless SHOCK Eternal)」等の高稼働に加え「Endless SHOCK」大千穐楽公演のライブビューイン グを全国の映画館で実施したことなどにより増収増益
東宝はRSIが10代だったので決算プレーしてみたけど、爆上げで良かった。 好決算期待は色々な観点で見ないとなー pic.x.com/O0ITm5MSBY
東宝の決算説明資料読んだけど、アニメ事業に割いてるページ多いな! そして帝劇の建て替え計画は25年度から30年度と、昨今の事情情勢を鑑みてなさそうな気がする 地上29階地下4階って国際ビル部分滅茶苦茶でかいな
【ゲームエンタメ株概況(1/15)】好決算評価の東宝やSHIFTが高い ミームコインの株主優待での配布を検討のサイバーステップも買われる gamebiz.jp/news/399092
東宝の決算説明資料の「今後の作品ラインナップ」眺めてたら"アニメ「ドロヘドロ」続編2025年"ってあって5度見した!!!待ってたよー!嬉しすぎる 「ようやく戻ってきます!」混沌を極めた『ドロヘドロ』がアニメ続編として配信シリーズに MAPPAが制作担当(オタク総研) news.yahoo.co.jp/articles/a655a…
🦕〜 NK-0.08%,MyPF+0.81% 買1343 →日銀 植田総裁 1月会合で利上げを 行うかどうか議論して判断する →三菱商事 合成燃料の米新興に出資 企業の低炭素化支援 →東宝 純利益20%増 コナンなど →霞ヶ関C 純利益8.9倍 ホテル物流開発 →パソナG 最終赤字43億円 万博費用特損 pic.x.com/zed3YWru6h
今日のクロージングコメント。 日銀の金利引き上げに警戒感が。29円安となり半導体は売られた。 他方個別銘柄では任天堂、東宝等の思惑、好決算を受け買われた銘柄も。 アメリカの対中国制裁からTSMCと取引ある東京エレク、アドバンテストが売られた。今夜のNY、横ばい予想です。 pic.x.com/SEZav0QYKi
東宝の決算、演劇のためにも映画事業様々😂😂😂
東宝の売買タイミングでやらかした。 いやー1月決算いいとこないですね
前おつ…です! 今日はDeNAで少しだけロング1,500円 午後は外出! 東宝が決算通過して鬼滅の刃の映画もそろそろ告知されそうだから気になる🌳 pic.x.com/lcPUVC77Zh