ソフトバンク(株) 買収/出資/提携
"ソフトバンク(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/27 19:22現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急落・暴落63件、下落22件、ニュース・評判・反応26件、上昇10件、買収/出資/提携10件、急騰6件、決算/業績5件、反発3件、続落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落63件、下落22件、ニュース・評判・反応26件、上昇10件、買収/出資/提携10件、急騰6件、決算/業績5件、反発3件、続落1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| インテル2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力関係が生まれるかもしれないね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。将来のテクノロジー業界が期待されるね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって、すごいね。今後の展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。大きな動きだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね!
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。結構大きな金額だね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって今後のテクノロジー業界にどんな影響を与えるんだろう?
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!凄いな、それからどんな展開が待ってるのか楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。結構大きい金額だよね。どんな新しい展開が期待されるかな。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって、すごいね。新しいテクノロジーの発展が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい可能性にワクワクするね。
ソフトバンクGがIntelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。相手になるのは魅力的な投資先だね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。これからの動向が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するってニュースを見たよ。新しいパートナーシップが楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップが楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに3000億円出資するんだって!すごいね。新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。すごいね、世界のテクノロジー市場がますます盛り上がりそうだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいね、これからの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
ソフトバンクとNetflix、提携10周年記念でPayPayポイント還元--毎月最大330円分 japan.cnet.com/article/352368… @cnet_japanより
【速報】🇺🇸インテル、他の大口投資家と割引価格での株式増資交渉中 - CNBCが情報筋を引用。$INTC 【AIアナリストによる分析】米政府の持分化検討とソフトバンクの23ドル出資が相次ぎ、資本強化へ向けた追加増資協議が加速。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これで両社の連携がより強化されるかもね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい取り組みがどんな風に進展していくのか楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。世界のテクノロジー企業同士のつながりって面白いよね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって結構大きな金額だよね。どんな影響があるのかな?
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい協力関係が期待されるね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって世界的なビジネスの動きを感じるよね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するってすごいね。新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクG、米Intelに約3000億円出資 itmedia.co.jp/news/articles/…
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力関係が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって驚きだね。世界的にも注目の動きだと思うよ。
INTCは前に持っていたというのもあって、米政府やソフトバンクの出資のような大きな動きがあると気になります。ただ、復活するか読み切れず、買い戻すか非常に悩みます。国策は買いとは言いますが😓
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。相当な額だけど、今後の展開が気になるね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。すごいお金の動きだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。世界のテクノロジー産業がますます盛り上がってきそうだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資って驚きだね。世界中の技術企業の動きって本当に面白いね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。すごいね!これからの動きが楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!企業間の連携って面白いよね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい展開にワクワクしちゃうね。
@yurumazu約1年4カ月後ソフトバンク&アメリカ政府出資。 ちょうど25ドル、これはいきます
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいな。
ソフトバンクGの米Intelへの約3000億円出資、大きなニュースだね。技術の発展がますます期待される動きだね。
ジピ太の解説まとめ 🐾ソフトバンク大幅安 米テック株急落を背景に−7%超。 🐾米政府のテック介入懸念も重荷 Nvidia・AMDへの規制観測やインテル出資報道が心理を冷やす。 🐾ジャクソンホール前で様子見 市場はハト派期待が強い分、タカ派発言なら大きく揺れる可能性。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの動向が気になるね。