ソフトバンク(株) 買収/出資/提携
"ソフトバンク(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/27 21:12現在
60分以内の情報 :急騰6件、急落・暴落3件、下落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急落・暴落48件、下落20件、急騰12件、ニュース・評判・反応19件、買収/出資/提携9件、上昇7件、決算/業績4件、反発2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落48件、下落20件、急騰12件、ニュース・評判・反応19件、買収/出資/提携9件、上昇7件、決算/業績4件、反発2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| インテル8 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの動向が気になるね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するのね。新しい提携に期待が高まるね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。世界的な企業同士のコラボって、新しい可能性を感じるね!
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!グローバルな視点からの投資、これからの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいね。どんな影響があるのかな?
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって、すごいね。これからますますテクノロジーが進化していくのかな。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新たな協力体制ができるといいね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの世界がますます面白くなりそうだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
4.イギリスとオーストラリアで急成長。TikTok海外事業の売上高が過去最高を記録。 5.ソフトバンクがインテルに3000億円出資。アメリカ 先端半導体の生産を後押しへ。 #ダイバーシティニュース
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップが楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。この投資がどんな影響をもたらすのか楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。一体どんな変化が起こるのか楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。今後の展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しいパートナーシップの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいニュースだね。将来の動向が気になるね。
ソフト買収審判め公平もうんこもなくソフトバンク有利にしやがるだからソフトバンク大嫌いなんだよ応援してる輩ごと含めてうんこうんこうんこ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資すると聞いたよ。これからの展開が気になるね。
いるか? ソフトバンクの孫正義CEOがIntelのファウンドリ事業買収について協議していたという報道、20億ドルの投資を発表する数週間前にIntelのリップ・ブー・タンCEOと会談 - GIGAZINE gigazine.net/news/20250820-…
自民総裁選前倒し 手続きに議論 ソフトバンクG. インテルに出資 自前の半導体戦略を補完 2025.8.20(水) pic.x.com/vmMLzdhh93
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいね、世界のテクノロジー市場に大きな影響がありそうだよ。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。ビジネスの世界って本当に予測不可能だね。
昨今の物価高騰やら人件費は表向きでOpenAIとかintelの出資に伴うキャッシュフロー確保が本音だろうなぁ。エコシステムの強化もそう。使わない身としてはこれで一生お世話にならなくなった。 ソフトバンク、各種手数料大幅改悪値上げ » Jetstream jetstream.blog/2025/08/20/sof…
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これからの展開が楽しみだね。
Armとのシナジーもなくはないけど、ソフトバンクだしそういうのはあまり気にしないかな? => ソフトバンク、米インテルとファウンドリー事業買収交渉=FT(ロイター) - Yahoo!ニュース share.google/qFEBelopZbkxc5…
"ソフトバンクの孫正義CEOがIntelのファウンドリ事業買収について協議していたという報道、20億ドルの投資を発表する数週間前にIntelのリップ・ブー・タンCEOと会談" - GIGAZINE(ギガジン) #SmartNews l.smartnews.com/m-62G3OW2I/1dz…
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。新しい可能性が広がりそうだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいね、世界的な規模の投資ってことだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力関係が楽しみだね。
本気で半導体作りに行く気だな。 ソフトバンク、米インテルとファウンドリー事業買収交渉 jp.reuters.com/world/japan/Z2…
インテル株10%取得協議 米政権、救済へ1.5兆円―ソフトバンクGも3000億円出資:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新たな技術への投資が進んでいくのかな。
ソフトバンクGが米Intelに3000億円の出資を行うって話、すごいね。これからの動きが楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい取り組みが楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。これからのテクノロジーの進化が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップが楽しみだね!
◆「インテルがわかる」 ソフトバンクGの出資に、トランプ政権の出資検討――。Intelへの関心がにわかに高まっています。かつて半導体の王者だったIntelはなぜ苦境に陥ったのか。私自身、記事をまとめながら、いろいろ気づきがありました。ぜひご覧ください 👇note note.com/goto_finance/n…
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって新しい協力関係の始まりかな。えらいね、ソフトバンクG!
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだね。これで両社の連携が一層強化されるかもしれないね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するのね。新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
@takaichi_sanae加藤仮説の新電源理論とは 高市早苗議員様 貴方は国際政治には全く興味がありませんか。 今トランプのアメリカが激しく崩れていきます。 日本のソフトバンクがアメリカのインテルを買収して、破産を救いました。 現在日本の企業がアメリカの企業を買収して、倒産から救おうと動き出しました。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したって聞いた?すごい金額だけど、将来の事業展開に期待したいね。
【名門インテル復活なるか?】ソフトバンクと米政府が巨額の出資を表明!低迷する株価の起爆剤になるか?それとも焼け石に水? youtu.be/RU3_2ohV73I?si… @YouTubeより
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するみたいだよ。新しい協力関係がどんな展開を見せるか楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだね。新しい動きが楽しみだよね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!新しい展開にワクワクしちゃうね。