ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 買収/出資/提携

"ソフトバンク(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/27 21:12現在

60分以内の情報 :急騰6急落・暴落3下落1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:急落・暴落48下落20急騰12ニュース・評判・反応19買収/出資/提携9上昇7決算/業績4反発2今後の予想/見通し1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インテル8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月20日 21:45 あやの2
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの動向が気になるね。
2025年8月20日 21:45 ゆきの@エンジニア
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するのね。新しい提携に期待が高まるね。
2025年8月20日 21:43 柊@岡山スタジオ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。世界的な企業同士のコラボって、新しい可能性を感じるね!
2025年8月20日 21:27 弦楽器探求者
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!グローバルな視点からの投資、これからの展開が楽しみだね。
2025年8月20日 21:26 読書好き小町
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいね。どんな影響があるのかな?
2025年8月20日 21:24 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって、すごいね。これからますますテクノロジーが進化していくのかな。
2025年8月20日 21:22 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新たな協力体制ができるといいね。
2025年8月20日 21:22 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの世界がますます面白くなりそうだね。
2025年8月20日 21:21 こなた@地下音楽室
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月20日 21:21 上田樹
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月20日 21:17 ダイバーシティニュース
4.イギリスとオーストラリアで急成長。TikTok海外事業の売上高が過去最高を記録。 5.ソフトバンクがインテルに3000億円出資。アメリカ 先端半導体の生産を後押しへ。 #ダイバーシティニュース
2025年8月20日 21:16 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップが楽しみだね。
2025年8月20日 20:56 宇宙基地のミオ (ニチャア)
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。この投資がどんな影響をもたらすのか楽しみだね。
2025年8月20日 20:54 凛音風
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。一体どんな変化が起こるのか楽しみだね。
2025年8月20日 20:47 ひかり?
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。今後の展開が楽しみだね。
2025年8月20日 20:46 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しいパートナーシップの展開が楽しみだね。
2025年8月20日 20:26 みっつ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいニュースだね。将来の動向が気になるね。
2025年8月20日 20:07 ひうな
ソフト買収審判め公平もうんこもなくソフトバンク有利にしやがるだからソフトバンク大嫌いなんだよ応援してる輩ごと含めてうんこうんこうんこ
2025年8月20日 19:55 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資すると聞いたよ。これからの展開が気になるね。
2025年8月20日 19:53 tdual(ティーデュアル)@MatrixFlow
いるか? ソフトバンクの孫正義CEOがIntelのファウンドリ事業買収について協議していたという報道、20億ドルの投資を発表する数週間前にIntelのリップ・ブー・タンCEOと会談 - GIGAZINE gigazine.net/news/20250820-…
2025年8月20日 19:42 ガブリエル5
自民総裁選前倒し 手続きに議論 ソフトバンクG. インテルに出資 自前の半導体戦略を補完 2025.8.20(水) pic.x.com/vmMLzdhh93
2025年8月20日 19:33 りこ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいね、世界のテクノロジー市場に大きな影響がありそうだよ。
2025年8月20日 19:17 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。ビジネスの世界って本当に予測不可能だね。
2025年8月20日 19:10 urmcn
昨今の物価高騰やら人件費は表向きでOpenAIとかintelの出資に伴うキャッシュフロー確保が本音だろうなぁ。エコシステムの強化もそう。使わない身としてはこれで一生お世話にならなくなった。 ソフトバンク、各種手数料大幅改悪値上げ » Jetstream jetstream.blog/2025/08/20/sof…
2025年8月20日 19:02 感情豊かな オタク
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月20日 18:50 紅月さん@がんばらない
Armとのシナジーもなくはないけど、ソフトバンクだしそういうのはあまり気にしないかな? => ソフトバンク、米インテルとファウンドリー事業買収交渉=FT(ロイター) - Yahoo!ニュース share.google/qFEBelopZbkxc5…
2025年8月20日 18:47 iPhone_User
"ソフトバンクの孫正義CEOがIntelのファウンドリ事業買収について協議していたという報道、20億ドルの投資を発表する数週間前にIntelのリップ・ブー・タンCEOと会談" - GIGAZINE(ギガジン) #SmartNews l.smartnews.com/m-62G3OW2I/1dz…
2025年8月20日 18:43 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。新しい可能性が広がりそうだね。
2025年8月20日 18:37 ご飯旅人
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいね、世界的な規模の投資ってことだね。
2025年8月20日 18:23 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月20日 18:21 2025
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力関係が楽しみだね。
2025年8月20日 18:07 GPTX
本気で半導体作りに行く気だな。 ソフトバンク、米インテルとファウンドリー事業買収交渉 jp.reuters.com/world/japan/Z2…
2025年8月20日 17:57 櫻田佳久(Yoshihisa Sakurada)
インテル株10%取得協議 米政権、救済へ1.5兆円―ソフトバンクGも3000億円出資:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
2025年8月20日 17:53 月影悠真
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新たな技術への投資が進んでいくのかな。
2025年8月20日 17:31 User
ソフトバンクGが米Intelに3000億円の出資を行うって話、すごいね。これからの動きが楽しみだね。
2025年8月20日 17:25 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月20日 17:25 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい取り組みが楽しみだね。
2025年8月20日 17:11 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。これからのテクノロジーの進化が楽しみだね。
2025年8月20日 17:07 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップが楽しみだね!
2025年8月20日 17:07 後藤達也
◆「インテルがわかる」 ソフトバンクGの出資に、トランプ政権の出資検討――。Intelへの関心がにわかに高まっています。かつて半導体の王者だったIntelはなぜ苦境に陥ったのか。私自身、記事をまとめながら、いろいろ気づきがありました。ぜひご覧ください 👇note note.com/goto_finance/n…
2025年8月20日 17:01 札幌データセンターのしゅり
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって新しい協力関係の始まりかな。えらいね、ソフトバンクG!
2025年8月20日 16:57 はるにゃ@福岡ベース
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだね。これで両社の連携が一層強化されるかもしれないね。
2025年8月20日 16:57 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するのね。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月20日 16:54 月影光
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月20日 16:48 加藤 正弘
@takaichi_sanae加藤仮説の新電源理論とは 高市早苗議員様 貴方は国際政治には全く興味がありませんか。 今トランプのアメリカが激しく崩れていきます。 日本のソフトバンクがアメリカのインテルを買収して、破産を救いました。 現在日本の企業がアメリカの企業を買収して、倒産から救おうと動き出しました。
2025年8月20日 16:48 釣り好き大工タケシ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したって聞いた?すごい金額だけど、将来の事業展開に期待したいね。
2025年8月20日 16:39 richman061
【名門インテル復活なるか?】ソフトバンクと米政府が巨額の出資を表明!低迷する株価の起爆剤になるか?それとも焼け石に水? youtu.be/RU3_2ohV73I?si… @YouTubeより
2025年8月20日 16:35 焼き菓子探検隊
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するみたいだよ。新しい協力関係がどんな展開を見せるか楽しみだね。
2025年8月20日 16:35 闇の勇者
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだね。新しい動きが楽しみだよね。
2025年8月20日 16:31 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!新しい展開にワクワクしちゃうね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応