ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/23 20:02現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応6件、下落3件、急落・暴落2件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応87件、急落・暴落26件、上昇20件、下落19件、買収/出資/提携18件、急騰4件、決算/業績3件、ストップ高3件、反発2件、今後の予想/見通し1件、続落1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応87件、急落・暴落26件、上昇20件、下落19件、買収/出資/提携18件、急騰4件、決算/業績3件、ストップ高3件、反発2件、今後の予想/見通し1件、続落1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
石破氏「あなたは神から選ばれた」 トランプさん「Thank you」 🇺🇸🇯🇵 トヨタ、ソフトバンク、いすゞが米国に新投資と工場計画。雇用と成長に期待。 トランプ氏「日本との貿易赤字是正へ、より公平な関係を構築」 🚗 日本の自動車メーカー、米国で新工場設立。製造業に追い風。 #日米首脳会談 pic.x.com/H69Mv2gEMM
石破氏「あなたは神から選ばれた」 トランプさん「Thank you」 🇺🇸🤝🇯🇵 トヨタ、ソフトバンク、いすゞが米国に新投資と工場計画。雇用と成長に期待。 #日米投資 💼 トランプ氏「日本との貿易赤字是正へ、より公平な関係を構築」 #国際貿易 🚗 日本の自動車メーカー米国で新工場設立。製造業に追い風 pic.x.com/dOpeYQj5Ih
@sawayama0410・ソフトバンクは1000億-2000億ドルの投資を確約した ・AI技術、量子コンピュータなど機微のテクノロジーで協力していく ・日本は天然ガスの輸入を拡大し、アラスカのパイプラインの建設日米で従事する ・天然ガスの輸出などを通じ、対日赤字を縮小させる ロシアのガスはいらなくなったね
【今週の投資】 ソフトバンク🐶 保有銘柄を増やすか1銘柄あたりの投資額を増やすか悩ましいですが、優待目当てで買いました🤓 保有銘柄の3Q決算がほぼ出揃ったけど、パッとせず。。。😱 売ろうと思ってないので別にいいのですが、やっぱり下がると悲しいですね😭
来週の保有分決算発表後半戦 10(月)オリックス ソフトバンク 12 休場 建国記念の日 12(水)ヤマハ発 13(木)INPEX 極東貿易 JT レゾナック 14(金)三菱HCC MS&AD
鴻海グループで 日産シャープとか… >ソフトバンクとの間で進められている大阪 堺市にある工場の土地や建物の一部に関する売却に向けた協議がまとまれば、黒字を確保できる… 経営立て直し進めるシャープ 新たに261億円の特別損失を計上 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
今日は決算前にニーサでNTTとソフトバンクを買い足したにゃ🐈️ NTTは、決算後2円も下がるなんてとても残念にゃ! ソフトバンクは月曜決算だけど上がっても困るので今のうちに買い足しといたにゃ🐈️ あと、今日発売の楽天の日本版SCHDも積立したにゃ😺 この3種類でニーサ日本株枠はいいかにぁ(-ω- ?)
決算予定企業数: ScaleCategory - 102 TOPIX Small 2 45 TOPIX Small 1 20 TOPIX Mid400 15 TOPIX Large70 1 TOPIX Core30 1 TOPIX Core30 & TOPIX Large70 該当企業: オリックス ソフトバンク
■保有銘柄の決算発表予定■ 2025年02月10日 15:00 ソフトバンク(9434)
2/10(月) 週明けの主な決算 ソフトバンク オリックス フジクラ 王子ホールディングス 京王電鉄 スカイマーク 大林組 飯田グループホールディングス 森永製菓 オムロン 資生堂 明治ホールディングス ワークマン エムスリー メディパルホールディングス 小林製薬
@FIRE60028219それならソフトバンク買いたい200円ぐらいだし。 安定感もあるし決算も良い
来週の決算発表予定 リクルート、ソニーG、ソフトバンクGなど (2月10日~14日) | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
今日の #S株 #高配当株 NTT 20 双日 1 KDDI 1 INPEX 2 ホンダ 2 ジャックス 1 ソフトバンク 10 お疲れ様です♪ 会社が中間決算棚卸時期でやってん だけどそこかしこで、帳簿データと 合わせる為に製品とか貯蔵品捨てとって オイオイってなるわ😅
日経平均寄与度ランキング、nikkei225調べ 10:25現在日経平均129円安、東京エレクトロンと、ソフトバンクGで、マイナス123円。 アドバンテストとファストリテで、プラス寄与度48円高。 日経平均は、値嵩株と半導体株で操作可能なのかもしれない。 東京エレクは決算が良かったのに、中国比率高で下げ?
三菱商事の決算発表、4000億円の投資・還元枠については次年度に繰り越さないと明記。増配に期待です。LINEヤフーは、PayPayが業績に寄与するようになりました。カードや証券との相乗効果が見込まれます。PayPayカードもプラチナカード出してもらえるといいのですが。ソフトバンクがペイトクの拡充を表… pic.x.com/Au0HeYirVq
「半導体のボトルネック」 「”スターゲートプロジェクト”にソフトバンクが噛んでいる事で、成功すればデジタル赤字は拡大するがその幅は少なくなる。」
本日の結果 日経平均+235円で3日続伸⤴️半導体株や決算好調銘柄がけん引🔥 狙い銘柄: ①ソフトバンクG(9984)小幅上昇📈 ②トヨタ(7203)円高で調整⤵️ ③味の素(2802)堅調推移👌 ④ユニネク(3566)決算好感で+16%🚀 3勝1敗👌
#今日のS株投資 ✅ソフトバンク 1株 ✅NTT 1株 日経平均は235円⤴️の39066円で取引終了。 BTIが41ドルを突破。高値で嬉しい反面まだ上がらないでほしかった。 米国株枠は黒字になったものの円高ドル安のせいで利益は伸びず。配当金も下がるし⤵️ これはドルはドルで運用あるのみかな😅
エレクトロ〜ン😭 上方修正 増配 なしかぁ〜 決算悪くないけど売られますかぁ アンビス 今期決算はあかんけど通期は良いのか🤔 サンウェルズの件で下がりすぎやったから反転の兆しになるんかな🧑💻 エレクトロンの➖️分は ソフトバンクGとアンビスとフジクラを売却したら穴埋めは出来るか🤔 pic.x.com/1O1YyGgDnv
備蓄米放出のニュース時に飲食を一つ持っておこうという薄口な理由で買っていたゼンショー(7550)、思った通りの値動きじゃなかったので薄利売却。そしたら、売った直後からやや動意づいた。。。三菱地所(8802)、明日の決算を控え、一部利確。DeepSeekショックの日から打診買いしたソフトバンク(99…
昨日の日経平均は横ばいの38900 引き続き日本時間売られる 好決算でも売られるケース多め 金利上昇継続見通しと 週末の石破トランプ会談に備えてそう 夜間、円高152円台へ 冷戦の主戦場がAIになりつつあり OpenAI陣営とDeepSeek陣営で競争になるとしたら ソフトバンクGは外せない気がするが🤔
今日の注目銘柄: ①ソフトバンクG(9984)アンペア買収報道で注目🔥 ②トヨタ(7203)業績上方修正&日産破談で優位性⤴ ③味の素(2802)円高時の防御株🌾 ④ユニフォームネクスト(3666)決算期待の小型株📊 警戒:京セラ、日産
おはです🌸先物高38960安37570引け38960/高値39310-39130-38960と下がっている。安値38380-38460-38680-38570と昨日より先物安下がったのは少し気にかかる/ 引け高だから悩むんだけど。5日線38940・75日39024・10日39220/ARM🇺🇸取引中+6.8%、決算、時間外-5.34%なのでそこはソフトバンクどう評価か/↓ pic.x.com/yCs1UoOZQ3
#おはよう寺ちゃん 財政赤字を言いながら、ソフトバンクGと孫正義から税金を取らない不思議。
Myポートフォリオ 現在個別株3銘柄のみ保有 バンナムの決算上げ嬉しかった 朝米国引けたらソフトバンクG傘下半導体設計ARM決算跨ぎです(多分いつも通り売られると思ってる…) pic.x.com/lU6V88nEZ1
40日目 ポートフォリオ ■投資信託 eMAXIS S&P500 iFreeNEXT FANG+ 野村世界業種別(世界半導体) ■日本株 ソフトバンク 日本製紙 NTT 日本製鉄 三井物産 INPEX テクノホライゾン ヤマハ発動機 UBEは決算にビビり損切り▲1,100円 pic.x.com/5GIH0LBnLy
思考盗聴「女性?が言い寄ってきてあとでネットで性加害奉るので全員で殺すみたいなことをSMSでやられるで?」 >全力AI投機が無国籍の乗っ取りだったら日本死亡【ソフトバンク】 >大損失負わされたらマジで人権無くなるべ?
@Teppou_Katuide白川八幡神社齋藤孝祈禱式どぶろく祭起工式今年夏真田家孫正義ソフトバンク代表日銀総裁植田和夫沈黙シリーズスティーブン・セガール飛騨大学黒部峡谷ダム発電所中部電力線 電子創貨幣演算目的八幡神応神天皇 赤字日本公債務返済義務任務ブロックチェーンマネジメントフィンテックマイニング電子マネー
2月1日6:00と3日8:45分に空いた窓も同じような位置だもんなぁ。 今晩🇺🇸ARM決算(明日のソフトバンクに影響あり) 🇯🇵決算本日117件。 11時#8002丸紅・12時#9101郵船 13時25#7203トヨタ 15時15#9433KDDI・15時20#6367ダイキン 15時半#7832バンダイナムコ 他にもいっぱい。😳
ソフトバンクなんて2期連続で1兆円近く、2兆円近くの赤字出したんだぜ?それでも潰れない。 スタートアップ企業なんて赤字垂れ流しながら生き抜いて成功する会社も多数 もちろんその何十倍も散っていくけどね x.com/5m500500/statu…
おつかれさまでした! デイトレでカバーとアドバンテスト!! 昨日持ち越したソフトバンクは+3万で無事利確できました🫶✨ これで信用買いは全部精算されました😘 決算も近いのでここからは慎重に行きます💦(現物コーセーが下がりまくっててヤバいので、、、) pic.x.com/ZXkLzXzDHu x.com/mayuki_sub3/st…
9984ソフトバンクグループ OpenAIおよびソフトバンクグループが提携し、企業用最先端AIを開発・販売することに合意 3843フリービット ソフトバンク(9434)との間で資本業務提携契約を締結 5481山陽特殊製鋼 日本製鉄(5401)が1株2750円でTOB 9889JBCCホールディングス 1対4の株式分割、決算 5243note…
おは日経📰 🌸ソフトバンクGとオープンAI、生成AIで日本に新会社 🌸🇺🇸メキシコ、関税1ヵ月延期 🌸🇯🇵上場企業の6割増益 🌸米関税、市場の楽観突く →アジア株の軒並み安 🌸🇯🇵不動産投資ローン残高最高 🌸イーサリアム2割安 🌸中華AI振興競う 🌸好業績銘柄物色広がる 💰ドル円155.01 BTC 1541万
「ソフトバンク」「オープンAI 」連携、合弁会社設立。AI 事業に参戦。 ホークス球団が最下位になろうが、赤字になろうが、屁とも思わない孫正義さん。 ましてやソフトバンクのCMをやっていた中居さんの問題など、眼中に無い。 pic.x.com/Ga0lF3tPg0
中居の損害賠償支払は、フジテレビへの企業価値損失賠償、ソフトバンク始め、CMスポンサーへの違約金等で合計して、100億円超えるかも😅自己破産危機だね😅それでも、残資産有ったら、驚き😅
【感想】関税延期で市場がひとまず落ち着きを取り戻す展開?😌日経平均もテクニカル的な節目を意識した動きになりそうですが、米国市場の反発力次第では一気に流れが変わる可能性も。特にAI関連の材料が活発で、ソフトバンクGの動きも注目ですね。JR東の決算も堅調で、日本の消費回復が裏付けられる形…
ソフトバンクがゴリ押ししているPerplexity、チャットボット系のAIの中では珍しく、積極的に広告を載せてきている。 直接課金だけではなく、ユーザーに何らかの購買行動をとってもらわないと黒字化はできないんだろうな もしくはタスク処理機能も統合して課金単価をあげるか #生成AI #マーケティング pic.x.com/JyxrGB5qz8
10年前、私がソフトバンクを解約した理由→「私の支払いで孫正義を儲けさせているのがたまらなく嫌」だった。 これから解約する人が激増しそう👍 x.com/IAkaringo/stat… ■裁かれる孫正義■赤字4587億円、2年連続 借金地獄から抜け出せず!! rapt-plusalpha.com/116329/ pic.x.com/JGkqKtpAis x.com/roudou_haken/s…
ソフトバンクGと同じ金額に4500億払う企業、どれだけあるんだろう。中小企業向けのクリスタルライセンス価格はいずれ出てくると思うけど 「OpenAIは大変な設備投資で赤字だとか言われるけど、たった一社の契約で4,500億入ります。10社で4.5兆」 watch.impress.co.jp/docs/news/1659…
OpenAIからしたら赤字の解消が出来て、ソフトバンクからしたらたった4500億でAI領域において蚊帳の外から中枢に入れるからwinwin x.com/umiyuki_ai/sta…
日経レバショート利確炸裂YH! タイムライン見てると ソフトバンクとか派手な値動き たくさんあるのに相変わらずの コツコツぶり もうみんなが騒いでる株は ザラ場かじりつけないと無理よ わいはとにかくコツコツ頑張るのみよ 明日は三菱重工決算爆上げYH予定 紹介コード【1HxK】 #カビュウ pic.x.com/8hRRSxxhb0
ソフトバンクの営業利益は昨年度で8,761億円。そこから4,500億円(約51%)をOpenAI捻出するのは確かにビッグディール。ですが、営業利益の半分でOpenAIを半子会社化しているようなものだと考えれば、とてもexcitingな判断です。本来であればOpenAIは約5,000億円の赤字があるわけですから、それを補填する…
ほ!?!?ソフトバンクは自社グループのシステム基幹エージェントAIとして"Cristal"を導入する!って発表してんだけど、そのCristalの開発、運用をOpenAIに委託して、そのためにOpenAIに年間4500億円を払うらしい!!!!すげえ!OpenAIの年間赤字5000億円はソフトバンクが解消してくれる!!!! pic.x.com/nqqrm7W6wj
20250203_日経_ソフトバンクG・オープンAI AIインフラ日本で整備 20250203_日経_「H3」打ち上げ成功 20250203_日経_米自動車 5兆円損失危機 20250203_日経_カナダ、25%の報復関税 20250203_日経_ChatGPT 20250203_日経_電子部品からみる景気 20250203_日経_米関税、強硬派が主導 つづく
③ ソフトバンクがOpenAIに最大で $25B 投資か ― 時価総額は 最大で$300B に 他投資家も含め出資総額は最大$40Bに達する見込み。インフラ計画「Stargate」への拠出や赤字補填などが目的とされています。 pic.x.com/xqd67QLmIL
@newssharing1ブラックとか以前に密入国の在日朝鮮人による犯罪企業だ 赤字を日本政府が株を買うことにより補填させられている在日朝鮮人の日本侵略企業だ ソフトバンクを使っているやつは在日朝鮮人の犯罪に加担しているのと同じだ
孫正義さんや柳井正さんら著名な経営者が「利益を稼げ」と言うなら納得します。 何故なら実績があって、ソフトバンクやファーストリテイリングは決算を公表しているからです。 起業家でそれも匿名で数字を出せない人物に「利益を稼げ」とか言われても何も響きませんよ。
フジテレビ、赤字になって喜んでるかもね。 ソフトバンクどう思う?
@donsokusan大企業は法人税払ってないし当たり前に戻すだけ。 ↓ 日本経済新聞が「繰り返す法人税ゼロ」の見出しで、ソフトバンクG(株)(通信会社のソフトバンクの親会社)が、21年3月期の決算で1兆4538億円の利益を上げながら、法人税がゼロだったことを報道しています(22年8月20日付)。