ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/23 21:53現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応5件、下落2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応95件、急落・暴落26件、下落23件、上昇20件、買収/出資/提携14件、急騰4件、決算/業績3件、ストップ高3件、反発2件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応95件、急落・暴落26件、下落23件、上昇20件、買収/出資/提携14件、急騰4件、決算/業績3件、ストップ高3件、反発2件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@donsokusan大企業は法人税払ってないし当たり前に戻すだけ。 ↓ 日本経済新聞が「繰り返す法人税ゼロ」の見出しで、ソフトバンクG(株)(通信会社のソフトバンクの親会社)が、21年3月期の決算で1兆4538億円の利益を上げながら、法人税がゼロだったことを報道しています(22年8月20日付)。
トランプ政権に対して?AI開発にソフトバンクなどが78兆円投資するらしい。中国は米国の1/10?くらいの資金で米国に肩を並べるくらいのAIを開発しているとかなんとか。ソフトバンクは英国のアーム?に投資して昨年か一昨年は大赤字決算。携帯事業よりも投資会社になりつつあるような?孫氏の思想?
来週の地合いはどうだろう。 決算時期のため、どの株も 少し値動きはしそう。 来週のコツコツ積立します。 今はかなり、株価下げて利回り さらに、あげているインペックス や、信越化学なんか狙い目ですね。 でも、ベースはNTTとソフトバンク 三菱商事でいきます。
@gifumaru1大学生の時ソフトバンクの利用料3年滞納(気づかなかった)で今だにブラックで今年で11年ブラックです。機会損失めちゃくちゃ凄いです🤣ワイ、ソフトは滞納にめちゃくちゃ厳しいので要注意です😰
フリービット【3843】、今期経常を9%下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025… ソフトバンクとの資本業務提携に合わせて下方修正を発表するとは、やり方うまいね📝 pic.x.com/PdO9Mx9kuQ
週末恒例の配当キング入力作業! 買いはじめたソフトバンクも入れていく 決算前にヒューリックを少し売ってしまったので思ったより配当金の増加はなし 前週比 +69,638円の配当金増加だった! pic.x.com/HcFXhnmrvI
来週の保有銘柄決算予定 2/4 15:00 アステラス製薬 15:30 任天堂 2/5 11:00 丸紅 13:25 トヨタ 2/6 14:00 GSIクレオス 14:00 稲畑産業 15:00 花王 2/7 13:00 兼松 14:00 NTT 15:00 AGC 15:00 HUグループ 15:00 ソフトバンク株 ※SBI調べ時刻間違い多々有り
《来週の胸熱銘柄🐞》 【277A グロービング】 【9023 東京メトロ】 【8136 サンリオ】 【9552 MA総研】 【7915 NISSHA】 【7003 三井ES】 【4480 メドレー】 【9509 北海道電力】 【9984 ソフトバンク】 【2780 コメ兵】 荒れ相場に注意。 決算シーズンも迎え、…
@RYOTA82206168会社の性質上きっとそのはずです。利回りは3.4%と0.47%、決算の安定感もNTTの方がありますし、孫正義が経営者兼アクティブな投資家ですから、ソフトバンクは投資会社感があります。24年Q2では売上よりも投資収益の方が多いです。 pic.x.com/FPyVa1nI8k
「消費増税は法人減税に回っていてけしからん」なんだけど、実は法人税にも抜け道はある。これは企業の獲得した利益に課税するものなので赤字会社は無税になる。先日「ソフトバンクは法人税払ってない」と話題になっていた。 そこで登場するのが石原都知事が限定的ながら実施した「外形標準課税」。
お疲れ様でした🧸 いやー、キヤノンの決算には参った💦PTSで爆上げしていたから仕込めばよかったー!と後悔して入ったけど、まさかのマイナス、2000円損切り💦☠️株ムズ。 分割前から持ってたソフトバンク200円超えたので半分利確、ありがとうソフトバンク😭現金確保💰 あとフジクラ入って+10000🥹 pic.x.com/Rxopna9s0E
1/31の日経 ・ソフトバンクG、オープンAIへ3.8兆円追加出資協議→合意で最大の出資者に、新たな資金調達必要か ・日産、苦肉の米リストラ策→米完成車生産25%減計画、ライン閉鎖せず生産量の調整にとどめる ・キヤノン、医療機器で減損→4年ぶり減益、日本や中国などの市況環境の悪化響く #日経
東京エレクやファストリ、ソフトバンクが相場を牽引する一方で、個別株においては決算が嫌気され売られた銘柄も多かったように思います ちなみに、来週も金融イベントがいくつか控えており、国内では3日に日銀会合の「主な意見」、5日に毎月勤労統計調査、トヨタ決算、三井不動産の決算、
1/31(金)日経平均39,572.49前日比+58.52 TOPIX2,788.66前日比+6.73 グロース250 650.67前日比-1.93 日経平均小幅に3日続伸⤴️決算シーズン好業績銘柄等に買い、NEC・中外製薬等⤴️ディスコ・第一三共等⤵️ 旦那の薦めでSBI証券にてソフトバンク株式会社第27回無担保社債、申込して見た!年2利息楽しみ😊 pic.x.com/JO9wf2Enlv
蒔いた種は必ず芽を出す😂 トランプ大統領は特定の問題は容認したがジョーカーを引く個人的な民事問題には介入しないだろう。 ソフトバンクHDは呪われているので巨額の賠償金で私の支配下に入る可能性はあるが会社は生き残り、投資家は安全だ。 利己的で浅はかな考えは裏目に出て損失しか生まない。 x.com/yasumaez/statu…
1/31(金)デイトレ結果 また金額間違えてたからあげなおしっ +31,150 今日は見てた銘柄があまり値動きなく 前日ニュース見て引け前に買っておいたソフトバンクだけ値幅取れた。 午後関電工の決算みて少し入って微益。 1月おわったー! pic.x.com/ORgA7CXLc7
1/31(金)デイトレ結果 +26,400 今日は見てた銘柄があまり値動きなく 前日ニュース見て引け前に買っておいたソフトバンクだけ値幅取れた。 午後関電工の決算みて少し入って微益。 1月おわったー! pic.x.com/gYVtFe1YJM
役員報酬が鬼下がってるのはソフトバンク本体が1兆くらいの赤字吐いたからですかね
@NaokiN_0Naokiさん、どもども(^^) ありがとー✨6万弱で損切できたから、よかったよー☺️ 昨日、Naokiさんが商船三井の決算教えてくれたから、ゆっくり戦略立てられたよ。本当、ありがとー♡ もっと大幅に上がるパターンもあったんだけどね🤣 なぬ?ソフトバンク? ボラがありすぎーーー😵💫
いやまあソフトバンクの黒字予想に正木入ってないのもそうだし上位打線もそうだし近藤5番栗原6番なのもなんか笑えてくるね。 日刊のソフトバンク担当どうした?
ソフトバンクG、オープンAIへ3.8兆円追加出資協議 オープンAIは赤字が続いており、新会社への出資に向けて追加の資金調達が必要になるとの見方が出ていた:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
+5.6pips 36回 先週の金曜日にソフトバンク長期保有で買って秒で売った夜にDeepSeekショックきて危ないとこだった軽く10万ぐらい損失になってた😨
@tweetsoku1トランプ政権のやり方をよく知り先を見通す目と国際情勢に対する感覚は鋭い。 これはTOYOTAも同様だ。 だが、ソフトバンクは赤字経営が続きトランプ政権は彼を信用していない。求められるのは結果のみ。実力主義の米国に乗り込んだ彼は私から見れば賭けに見えた。既に不穏な噂があるが果たして?🤔
🌟 🐏の🇺🇸市場開始前ニュース朝刊 🌟 【テック業界】 💰 OpenAI:ソフトバンクが15-25億ドル出資を検討中 📱 $META :Q4売上483.9億ドル(+21%)、純利益208億ドル(+49%) 💻 $MSFT :Azureの成長率予想下回り株価-4.5% 🚗 $TSLA :Q4減益も株価+2.5%、ロボタクシーに期待 【企業動向】 💹 $DJT…
本日は 🪵NTT2株 🪵ソフトバンク1株 を購入。 持ち株では ・ヒューリックの決算が好調+増配! ・CTSが画像の通り美しい成長💪🏻 やめられねーぜ! pic.x.com/pfSdJxtdjd
ソフトバンクの中居が表紙のカタログを「まだあって貰えた!」ってポストしてる人 ポスト消した方がいいよ 好きなのはわかるけどソフトバンクの本部から1月中旬にポスター含めて全て撤去・破棄命令出てるから残してるのはダメな事だからね 会社としてかなりの損失出てるから
おじの一株 #かぶミニ 🪩クボタ 🎉三菱HCC 💹⑳ 🪩ソフトバンク ✖2️⃣ 日経前日397円高、本日99円高 先物-0.81% セクター強化 先物の落ち具合からセクター下位の買増 明日決算の電源開発も考えたが含損のクボタと安定の三菱HCC セクター強化株 OUT コマツ クボタ(機械) IN 積水化学(化学)
中外製薬は12月が期末の決算。 売上1兆1706億円はともかく、営業利益が5420億円とは何かバグってる…。しかも来期は記念配当、さらにはソフトバンクと提携をしれっと発表。 スキが無さすぎるのでは? chugai-pharm.co.jp/ir/finance/lat…
@kakoeshiまるでソフトバンクの赤字
その後、ソフトバンクは毎年のように巨額赤字を積み重ねており、特にアメリカのシェアオフィス大手ウィーワークの経営破綻ですでに「経営破綻状態」になっているのが現状です。ところが、ソフトバンクは不思議と経営破綻する気配がありません。… pic.x.com/xDggcDcjSs
昨日のnvidiaが弱かったから、朝一ソフトバンク切りでギリ利確。 最大マイナス30万まで含み損していたIHIは上がると考えていたので予定通りステイしてついに含み益に。 悪材料がなければ決算跨ぎの予定。 DeNAは本日パック販売なので朝一で買い刺し! #日本株 pic.x.com/AbbHkGmw7a
昨日のnvidiaが弱かったから、朝一ソフトバンク切りでギリ利確。 最大マイナス30万まで含み損していたIHIは上がると考えていたので予定通りステイしてついに含み益に。 決算まで持つ予定。 DeNAは本日パック販売なので朝一で買い刺し! #日本株 pic.x.com/LgRNsaLI1p
本日デイトレ注目銘柄 6857 アドバンテスト(決算通過) 4889 レナサイエンス(増担保強化) 3350 メタプラネット(仮想通貨関連) 6721 ウインテスト 5243 NOTE 5574 ABEJA 2553 ONE.CSI500 9984 ソフトバンクG 6920 レーザーテック 4676 フジ・メディア
エヌビディアが下がればアドバンテスト、ディスコ、ソフトバンク、日立あたりが売られ、日経平均は下がる。アドバンテストの決算とか全く何の意味もない。
決算チェックリスト(自分メモ)📝 2/4 UFJ 2/5 丸紅、全国保証、野村ホールディングス、トヨタ自動車 2/6 ツムラ、システナ、日本製鉄、三菱商事 2/7 NTT、SBI 2/10 オリックス、ソフトバンク 2/12 エディオン 2/13 JT 2/14 大塚製薬、三菱HC、東京産業、MS&AD
今日の #S株 #高配当株 NTT 20 ホンダ 3 三菱商事 2 ジャックス 1 ソフトバンク 10 お疲れ様です♪ 持株で信越化学と三井住友FGが決算 発表でした。 個人的には出だしとしては、まあ良い んじゃねーかと思ってます。 次回決算で増配に期待します😁
本日の1株注文 INPEX 2株 明治HD 三菱商事 ソフトバンク 5株 三井住友FGの進捗率は98%👀 残り3ヶ月分を残して、この決算は凄まじい…🫠 現時点では追加還元はないにせよ、明日の値動きが気になります😳✨ 意外と還元ありきの相場だったり…と思ったりしましたが、まだまだ上がりそう💹
@WindysRiderひけおつです 頭痛大丈夫すか!? Dは12万くらい下げてたのが後場戻してましたね。 入った位置が悪かった感じですか? 損失・・・・・恐ろしくて聞けない😱 ソフトバンクG、持ち越しました、この後どうなるか・・・😇 ひとまずおやすみなさい✨
ソフトバンクアーム株担保に資金調達でどんどん攻めよう!アドバンテスト上方修正👏ASML好決算よし👉明日の半導体爆上げに注意してご安全に🫡 pic.x.com/4CgyPadp5a
ボーイング 1兆8000億円余の最終赤字 航空機生産停滞など要因 21年のソフトバンクG並みの赤字額😳 www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
@Nekomimi_jpソフトバンクなどは赤字決算して、絶対に税金を払わないようにしていると思っています^^ 考えてみますと上場している会社は有利ですね。
DNA →買ったり売ったり ソシオネクスト →売りで長いこと捕まってたけどやっと解放 ネクセラファーマ →ナンピン。なかなか下がらない サイバーエージェント →決算前に処分したかった。明日やばい ソフトバンク →まだ助からないけど100株だけ買い pic.x.com/xOf8tGrtZQ
本日後場妄想展望 フジクラ6022 ソフトバンクG9215 三菱重工業2130 買えたら保有で放置しときましょう フジHD次回決算↓やろうに株価上がるって事は辞任が出るかなの思惑でしょうね。 大手銀行株購入してたら間違いないと思うけど、またキンカメCH見て勉強しますかねyoutube.com/@kinkame-youtu…
昨日の投資 1️⃣インベスコ 世界厳選株式オープン<為替ヘッジなし>(毎月決算型) 2️⃣ (株)INPEX【1605.T】 3️⃣ 日本電信電話(株)【9432.T】 4️⃣ ソフトバンク(株)【9434.T】 5️⃣ 丸紅(株)【8002.T】 6️⃣ アメリカ増配株式コース【VIG】 7️⃣ アメリカ高配当株式コース【VYM】 pic.x.com/6GCoNGbAGi
本日2回目デイトレ展望 アドバンテスト8300 IHI8650 スクリーン10200 ソフトバンクG9100 川崎重工業6540 フジクラ5950 古川電工6535 この辺りで買いを様子見待機しときますかね🤔 OLC決算良さそうな感じなんかな?
ソフトバンク赤字なになるだろw
次はソフトバンクの決算会見が荒れなければよいのだけど。。。多少の説明はあるかな?
nVIDIA時価総額90兆損失こっわwww ソフトバンクも馬鹿みたいにAI投資しだしたけど、アメリカに鼻で笑われてるように、正直過大評価しすぎだよ。というか、AIもこれからは廉価版の戦いで性能追及の投資をするにはもう若干ピークアウトし始めてる証拠でしょ。
おはようございます!中々きつい夜間でしたね笑!インドの投信昨日から買いました!明日から決算ラッシュなんとか乗り切りますか!ソフトバンク、東京エレクトロンは窓埋めのタイミングで少し入ってみます!割れるようならまた損切り!頑張っていきますか!