ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/27 09:00現在
60分以内の情報 :急落・暴落5件、買収/出資/提携2件、上昇1件、急騰1件、反発1件、下落1件
24時間以内の情報:急落・暴落146件、下落70件、上昇45件、買収/出資/提携24件、ニュース・評判・反応42件、急騰14件、決算/業績11件、反発9件、ストップ安5件、ストップ高4件、続落3件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落146件、下落70件、上昇45件、買収/出資/提携24件、ニュース・評判・反応42件、急騰14件、決算/業績11件、反発9件、ストップ安5件、ストップ高4件、続落3件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| サイゼリヤ2 ソシオネクスト2 ソニー4 ソフトバンクグループ2 ディスコ3 トヨタ3 メルカリ3 レーザーテック3 ローツェ2 三井E&S2 日東電工4 東京エレクトロン2 楽天3 浜松ホトニクス4 石油資源開発4 KDDI2 NTT2 SMC2 TOWA4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
📗トヨタ自動車(7203) 元証券マン【日本株投資】 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒9月の株式分割と決算スケジュール。ソニー、三井住友、ソフトバンク、アイシン、日東電工、浜松ホトニクス、日本取引所、石油資源開発~あす上がる株。最新の日本株情... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12844
@XU3F8wI1Csm5HQ2トヨタはソフトバンクと違ってちゃんと税金払っていてしかも国内企業のトップ。 この税収だけで大損失だし、誇れる企業が日本からなくなる喪失感。 そしてトヨタに続いてどんどん自動車会社が出て行ったらどうする気? あの国交省のクソさから出て行きたくなる気持ちもわかる。
📗9月の株式分割と決算スケジュール。ソニー、三井住友、ソフトバンク、アイシン、日東電工、浜松ホトニクス、日本取引所、石油資源開発~あす上がる株。最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報も~ 📗高値感のある今こそPBR1倍割れの割安な高配当株を4銘柄ご紹介...
@ohtsubakiyuko法人税は赤字よ会社からは取れません しかし事業税などはトヨタは多額の納税してる 法人税だけチェリーピッキングするのはどうなんだろ?ソフトバンクの納税額も調べたら、トヨタやNTTより低いのは不思議だよね
🙂配信ご苦労さまです(((o(*゚▽゚*)o))) さぁ-て【明日は…どっちだ🎵by明日のジョウ】 9月の株式分割と決算スケジュール。ソニー、三井住友、ソフトバンク、アイシン、日東電工、浜松ホトニクス、日本取引所、石油資源開発~あす上がる株。最... youtu.be/Rut1I9a6utI?si… @YouTubeより
📗9月の株式分割と決算スケジュール。ソニー、三井住友、ソフトバンク、アイシン、日東電工、浜松ホトニクス、日本取引所、石油資源開発~あす上がる株。最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報も~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒高値感のある今... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12843
今年はあと何個のIPOもらえるか?過去一辛かったIPOはソフトバンク上場の時に1億買った時、結局初値売りで200万円ほど赤字になったこと。 それ以外はほぼ勝ち。タイミーがどうなるのか?ログイン忘れた大手証券会社で貰えたので担当に確認せねば、、、💦
もし、100万もらって投資するなら 9434 ソフトバンク 🐱株価 2000円 🐱PER 18倍(平均15倍) 🐱PBR 4.17倍(少し高め) 🐱増収増益予定💮 🐱配当利回り 4.3%💮 🐱9月に10分割💮 🐱優待 ペイペイポイントもらえる💮 500株で分割後に5000株!? 高配当株で末永く不労所得 #株クラの輪を拡げよう
@Mv65ZiLRGi6rCGUドコモはdポイント、ソフトバンクはヤフーとラインの商圏、KDDIは無いので赤字続きの楽天モバイルに物言う株主に仕掛けさせ三木谷氏解任、グループごとKDDIに「楽天商圏」を頂くと言うきな臭い話も。一刻も早い楽天モバイルの黒字化が望まれます。黒字化か三木谷氏解任か時間勝負とも言われてます
【7/20日経 カラウリ注目記事②】 ○ソフトバンクG:アーム株急落で売り膨らむ(V) ○QPS研究所:前期決算赤字で失望売り(V) ○近鉄GHD:重い負債、金利上昇の影響注視(V) ●世界でシステム障害 航空遅延や送金不能 ●成長率0.9%、3年連続減速 V:ヴェリタス #空売り #日経 #投資家さんと繋がりたい
@12345kenkenkenソフトバンクのトロピカル決算は正直意味がわからないし、投資会社ならではでしかないので、あれの真似はどこも出来ないね。節税ってどうやるんだろ。中小企業なら、仕入控除対象取引増やすしかないよね。意味がわからない…
@12345kenkenkenまあ確かに日本の法律上、節税の提案は、依頼があれば税法のプロとしてやらなきゃいけないし、裁判上も不動産系で起こされてて税理士負けてるからその通りなんだけれど、消費税の節税ってなんだ?ソフトバンクを見習って必ず赤字決算するみたいな?それ銀行から疑われる気がするんだが
昨日高値から▲4,200 含み損また▲1億越え 米中半導体規制、ASML決算、トランプ円高 悪材料で半導体ショック 本日のTSMC、ディスコ決算で下げ止まりをお祈りする🙏 メルカリ エニカラ TOWA ダブスコ レーザーテック ローツェ 三井E&S 名村造船 スクエニ ソフトバンクG ソシオネクスト
半導体に偏らせたPFで24時間以内に▲4,000被弾 ASML決算、米中半導体規制、トランプ円高 というマイナス要因 本日のディスコ、TSMCの決算でショックやわらぐか レーザーテック 三井E&S 名村造船 ローツェ ソフトバンク TOWA ダブスコ スクエニ 他 持ち越し
ソフトバンク 鶴ヶ峰駅周辺 繋がりにくい、繋がらない。 pasmoチャージしようとして通信エラー radikoも途中で切れる Softbankアプリで場所指定して報告するにもアプリ立ち上がらず 報告する気すら失わせて機会損失ですね
@kimkiminvestorソフトバンクは投資家が専門家に一番相談が多い株だそうです。手が届く株価で決算は数兆円の黒字が出たり数兆円の赤字になったりと読めない。 投資会社のようでみずほ銀行は数兆円の融資をしているとか?
600円盗んで人生台無しは草 交通費を差し引いたら赤字ですね。 幸山一大って誰やねん ソフトバンクの育成だったらしいけど… news.yahoo.co.jp/articles/ffbb1…
格安赤字で契約者を増やしてからジワジワ値上げしていくやり方がソフトバンクと同じ。 >RTの楽天 三木谷さんと孫さんは信用したら負け。
+46,102円 ソフトバンクと芝浦は寄りで逃げ切りました 今下がってるから決算次第で爆上げきそうだけど待てる資金がないので
ソフトバンクグループは3日連続で陰線。 買い増したいから、もうちょい下がって欲しいけど、したヒゲ出てるからちょっと下げ渋ってる。 7/31ARM決算、7/6ソフトバンク決算、7/7ソフトバンクグループ決算をかなり期待してる。 ソフトバンクGは株式分割して欲しいな。
先週末は波乱だったけど今日は上げましたね。 7月末は例年なら下がるって聞いたけど 今年はトランプ相場♠️♣️、、、かな⁈ 月末は日銀会合とFOMCがあるよ。 そして、決算シーズン突入🥸早っ 今日のS株 ライト工業 三井物産 ソフトバンク MS&AD #S株 #高配当
ソフトバンクホークスの決算公告、売上高は伸びても、やっぱり赤字拡大。 #sbhawks
🤑損失🤑 転が師④ 377.65$➡️0 ソフトバンク-ロッテマリーンズ 福岡ソフトバンクホークス 勝利 + 西武ライオンズ-オリックス・バッファローズ オリックス・バッファローズ 勝利 2.56 #転が師 stake.com/sports/home?ty…
福岡ソフトバンクホークスは昭和脳のせいで球界の損失してる事にまず謝罪して欲しいナ
福岡ソフトバンクホークスは興行として、高いチケット代+機会損失に見合う価値を出せているか、徹底的に自問自答してほしい #sbhawks
nikkei.com/article/DGXMZO… ソフトバンクG、7000億円の最終赤字 ソフトバンクグループ(SBG)が6日発表した2019年7~9月期の連結決算(国際会計基準)は最終損益は7001億円の赤字(前年同期が5264億円の黒字)に転落した。 知らなかったです‼️
ソフトバンクGの25年3月期経常、対前年で1456.9%増益予想に上方修正 finance.yahoo.co.jp/news/detail/f0… 🍀年初来+約8/通算+約14の運用実績の私が、珠玉の11銘柄を公開。ウィブル証券と限定タイアップ特典! webull.co.jp/k/matsunosuke ✨岡三オンラインは豪華3,500円+独自レポート matsunosuke.jp/okasan-online-…
@Pokerusu_TV今日からの千葉ロッテVS福岡ソフトバンクの前半戦の総決算試合をどうみますか? そして、パワプロ2024-25のペナントで、各球団のユニをどの状態でやりたいかというのを考えてはいますか? (例)巨人1993ユニ、阪神2000ユニ、中日1987ユニでペナントという感じで
【マーク】 ⭐4004 レゾナック (本日決算発表) ⭐4180 Appier (押し目買い狙い) ⭐4194 ビジョナル (底入れ反騰の兆し) ⭐6146 ディスコ ⭐6315 TOWA ⭐6871 日本マイクロニクス (押し目買い狙い) ⭐6920 レーザーテック ⭐8354 ふくおかFG ⭐9984 ソフトバンクG
タクシー配車アプリのDiDiモビリティジャパン、2024年3月期決算公告、純損失4.35億円、利益剰余金マイナス12.79億円、ソフトバンクとDiDiの合弁会社
⬅️2914 JT ➡️4005 住友化 ⬅️6526 ソシオネクスト ⬅️7203 トヨタ自 ⬅️7867 タカラトミー ⬅️9434 ソフトバンク ➡️9502 中部電力 損する前にほとんど投げ QPSも投げとけば...グロースの決算跨ぎは要注意!!
前月比+26.6% ソフトバンクGをほぼ全力空売り 昨日はメルカリほぼ全力空売りを利確するもShiftの決算跨ぎ失敗でちょいプラス 決算跨ぎがなければ+30%超えてたので、やはりワイは決算跨ぎのセンスがないんだと自覚しました😇 今年のマイルールは破ったらダメだな、、、 紹介コード【V0HM】
ソフトバンクは赤字でも問題ない?! #shorts #井川意高 #佐藤尊徳 #ソフトバンク youtube.com/shorts/kLiNST4… @YouTubeより
前月比+26.6% ソフトバンクGをほぼ全力空売り 昨日はメルカリほぼ全力空売りを利確するもShiftの決算跨ぎ失敗でちょいプラス 決算跨ぎがなければ+30%超えてたので、やはりワイは決算跨ぎのセンスがないんだと自覚しました😇 今年のマイルールは破ったらダメだな、、、 紹介コード【V0HM】
9983 ファストリ「好決算」7/11決算発表 ①欧米での販売が好調 ②外国人旅行者が増え国内の売上を押し上げた (今週、SQ週で値がさ株のファストリ、ソフトバンクG、東京エレクトロンなどが日経平均を押し上げた。 明日7/12(金) SQ通過後のファストリの値動きも注目だね👀)
おつまるー🙆 今日は持ち株がソフトバンク以外全面高でした✨ みなさんはどうだったでしょうか? セブン&アイの決算まさかのネガティブ⤵️ まだ中身見てないけど、何が原因だったんだろう💦…
東京エレクトロン、ソフトバンク空売りも早い利益確定で大きく利益を取り逃がし… サイゼリヤ寄り買いしたけど上がらなそうと思って微益撤退したら後場上がり続ける トレファクの決算でコメ兵買ったけど普通にトレファク買っとけば良かった… 紹介コード【tqGp】 #カビュウ
速報:福岡ソフトバンクが上沢直之投手へ78年総額1057億円規模の大型契約を準備している可能性があることが関係者への取材で判明した。 日本ハムをさらに弱体化させるために上沢獲得に尽力する見込みだ。 交渉には札幌市も協力し、成功した場合はソフトバンクが78年間札幌ドームの赤字を補填する。
FPパートナー早売りだったー! 前場はソフトバンク中心にデイの練習しつつ、武蔵精密半分利確、サイゼリヤイン。 サイゼリヤは好決算なので、優待廃止売りをこなして上のイメージ
ソフトバンク っていえばずっと気になってたこれが売ってた ソフトバンク「巨額赤字の結末」とメガバンク危機 (講談社+α新書 824-2C) amazon.co.jp/dp/4065208424?…
ソフトバンク テンバスAIの出資報道でて買い材料増えたけどほんと強いよな今年 明日ファストリの決算もあるしなぁ マジで日経が息切れしないで駆け抜けてるのびっくりなんだよな
◆7月11日「今日の株価材料」📝 (IR/業績修正/増減配/自社株買い/その他) ・三菱重工業(7011)と航空宇宙工業会が次期戦闘機で新会社 ・プログリット (9560)3-5月期(3Q)経常は31%増益 初配当13円を実施 ・NTTドコモ子会社とソフトバンク(9434)子会社…
[小言の時間] もう赤字なので… これ以上は勘弁して欲しいけど まだ埋もれてるし 仕事帰りも狙えるから… あぁっ…言いたくない スワローズ🈳 カープ🈳 ソフトバンク🈳 ライオンズ🈳 掘って掘って掘って❗❗
通信兄弟は今日も元気🛜 ㊗️KDDI 4,500円復帰✨✨ ㊗️ソフトバンク 年初来高値更新✨✨ ㊗️NTT よく踏ん張った😆😆 1Q決算は来月ですかね? ちなみに、楽天も年初来高値920円まであと少しのところまで来てます‼️ みんな、いい感じ👍👍 #株クラ通信部
@CGorikoggg全くです。 12球団の本拠以外は確実に儲かってないでしょう。 ソフトバンクが年1程度使ってる北九州市民球場の決算みたんですけど、明らかに補填して±0の収支を出したという感じでどこもそんなもんでしょう 横浜市も野球はベイだけでそんなに盛んな様には見えないですけどね。むしろピッチが足りない
@DTH03597062中国側の決済代金を保証している日本側の決済会社がいます。 アリペイがソフトバンク、銀聯が三井住友だったかな? インバウンド代金全額飛ばしたら、そこそこ決算に影響でますわな。
赤字かどうかだけみたらソフトバンクが一番赤字だよなよく考えたらwww
ソフトバンク光、昨日からつながらない。 onu に回線きてないっぽい。マンション設備側か。大損失。airでもええから早よ代替機手配して。繋がらん間も料金払ってるよ?
エディオンでソフトバンク機種変更×2してきましたꉂꉂ(˃▿˂๑) 手数料7,700円かかったけど エディオンポイント→17,152pt TikTokLite招待×2→20,000pt Lemon8招待×2→2,000pt めちゃくちゃ黒字で草🌱 #ケーコジ
明日は フジクラ スクリン TOWA ソフトバンクG 日立 SHIFTの決算マタギは止め! x.com/Phwfr3KoiTlAZ0…