ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 決算/業績

"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/25 22:44現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2急騰1反発1決算/業績1下落1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携45ニュース・評判・反応54反発19上昇19下落17決算/業績14ストップ高12急落・暴落8今後の予想/見通し7急騰6デッドクロス2ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キャリア2 三井物産3 三菱商事2 伊藤忠商事2 楽天11 NTT4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月28日 12:01 せいぞー555
負け! ソフトバンク 売却が早く、買い戻しが遅いという最悪のトレードをしてしまった(汗)大敗! 250,000オーバーの損失 本当に失敗のトレードでした(汗)
2024年10月28日 7:55 カバやん@投資情報倶楽部
【今日の株価材料(2)】 ▼水素航空機 26年にも運航 伊藤忠商事<8001>出資の米社(日経) ▼ファナック<6954> 一転増益 今期最終 中国回復で1%増(日経) ▼ソフトバンク<9434> 実質値下げ 携帯各社、プラン刷新(日経) ▼三井物産<8031> マックの物流参入(日経)
2024年10月28日 7:27 清宮幸太郎868本カウンター
@yunn0904他3人みんなプロ野球選手になりたくて志望届出してるんだから育成で藁にもすがる人もいるだろ。 その藁が他球団に比べて細すぎるのが問題なんだよ。 他球団が同じようにやれ? ソフトバンクは自主採算って言ってるがソフトバンク(電話の方)が赤字補填しないとやってけないレベルだぞ。
2024年10月28日 0:36 Dark Knight
赤字垂れ流し続けてでも 大量に雇って数打てば当たる方式 ソフトバンク携帯の税金対策球団 pic.x.com/mY97SPby05 x.com/tamagoyakio_t/…
2024年10月27日 22:05 アホアホマン
@GMwu7CRu0BzNnX3他1人ソフトバンクが補填してるからJリーグ基準だと黒字なの草
2024年10月27日 19:56 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
もうさ、来年以降はソフトバンクが無条件で日本一でいいから他の11球団で2位決めるようにしようよ ソフトバンクは赤字垂れ流すほどの馬鹿みたいな補強繰り返さず済むし、他球団は戦力均衡を保った白熱したペナント&日本二位争いできて楽しいしでお互いにメリットしかないと思うんだけど
2024年10月27日 14:41 ぶいぶい
@neconecco2021ホークスの場合、ドーム経営がうまく行ってないんだと思う 他球団の場合、野球経営だけやってるところ多いけど、福岡ソフトバンクホークス株式会社はドーム経営もあるから、ライブとか他イベントでドームが利用されていないと赤字状態は続くだろうね
2024年10月27日 9:04 おと
@yahoo_shoppingYahooショッピング改悪 paypayも改悪されてるしソフトバンク回線が強いわけではない ワイモバイルが格安だったけど他の格安の選択肢も多くなったり負けてたり paypayが赤字なのは知ってるけどモール改悪でキャリア変えられていいの? 潰れる?
2024年10月27日 1:25 砂糖菓子
モイネロ、スチュワートや近藤、山川みたいに大金かけてる選手が確実に戦力化してるのも普通に凄いんよな。ソフトバンクみたいに赤字出してとまでは言わないけどハムも補強しないと勝てんよね。
2024年10月26日 23:37 損⭐︎悟億( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
機関投資家さんよぉ、なんでソフトバンク(グループじゃない方)は、株価下がってるのに、信用買いを増やしてるんだぁ? 信用売りは減らしてるよなぁ? 何か目的があるんだよなぁ? さっきツイートのレーザーテックは来週決算発表があるみたいだなー pic.x.com/8KJwL7ixoJ
2024年10月26日 22:00 ドエチロ
仮にソフトバンクホークスじゃなくて、船井電機ホークスだったら大混乱だった。 ホークスは優勝しても人件費が高い為に例年赤字。 欧州サッカークラブは、チーム単体で赤字の場合にはペナルティが発生。それによりチームと選手を守っている。 NPBも真剣に考えるべきでは? #日本シリーズ x.com/livedoornews/s…
2024年10月26日 21:58 松本朋也
@vph8686しかも今年に関しては試合間隔も言い訳にできないんですよね ソフトバンクも同じ位空いててストレートで勝ったので まぁ3位が赤字なのは致し方ない所かと
2024年10月26日 20:00 山本琉聖 X
@snowtomoyaホームでフルでやれたしね。その点、ソフトバンクは、、、😅 俺も勝てないのが悪いと思う。 3位のチームって、CSは赤字だから旨みもないよなぁ。
2024年10月26日 7:36 GRAF グラフが原動力になる
24/10/26今日の日経新聞 あれだけ赤字を出してた楽天。携帯電話での競争力がついてきた ソフトバンク、実質値下げ 携帯各社、プラン刷新 楽天に対抗…
#楽天  
2024年10月26日 5:27 ?生涯投資家⚜️配当生活2012年〜?
💹マイ注目決算発表💹 日本株 10/30(水) 12:30 双日 10/31(木) 13:00 住友商事 16:00 豊田通商 11/1(金) 11:00 丸紅 12:30 三菱商事 14:00 三井物産 11/6(水) 13:00 伊藤忠商事 11/7 14:00 NTT 11/8 15:00 ソフトバンク 11/14 15:30 みずほ 16:30 MUFG 17:30 SMFG
2024年10月26日 0:46 大ひょんキチ?@10/26東二見?,27駅祭ティング,11/2千代田,上旬大阪ドーム
ソフトバンクも実質値下げ 低価格プラン刷新、楽天対抗 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 楽天対抗したら赤字になるんじゃないの?
#楽天  
2024年10月25日 22:21 ゆる株@高配当投資
本日の1株投資 ソフトバンク✖10 三菱HCC 三菱商事 だらだら下げる1週間が終わり、日曜日は総選挙🤠 週明けから決算シーズンも相まって大きく動きそうですね🦁 今週もお疲れ様でした☺️
2024年10月25日 21:04 あくじ
@maitake_azuソフトバンクも3年連続赤字だから🛜は収益が…
2024年10月25日 16:58 投資メガネ?オルカン&日本高配当株投資
沖縄セルラー決算出ましたね📳 良いんだか悪いんだかよく分からないんですが通信関連はここが一番含み益あるのと優待のハンバーグ美味しかったので良しとします✨ NTTとソフトバンクみたいに変な分割しないでね (/ω・\)チラッ
#NTT  
2024年10月25日 15:57 みーこ@猫と投資好き主婦
なんもかもきれーに下げてますが💦 沖縄セルラーだけはちょっと元気 無難な決算と受け取ってOK? 夏にKDDIとNTTを売却して通信はこことソフトバンクだけに絞った 今のところは結果オーライかな x.com/pomemaru5109/s…
#KDDI  #NTT  
2024年10月25日 15:39 ろんる
本日のS株 🌾JT 2株 🌾信越化学 4株 🌾日本製鉄 1株 🌾三菱HCC 1株 🌾ソフトバンク 20株 信越化学は決算で株価上がると踏んで、いつもより多めの買い増し。 今は先行き不透明なことが多いから市場も不安定だけど、もうすぐ変わるのかな色々と… 今週もお疲れ様でした。また来週!
2024年10月25日 12:56 Yoshi_色々
LUUPの目標は事業の黒字化ではなくおそらくNTTやソフトバンクあたりの巨大企業に会社ごと買収してもらうことだろう。 赤字でも時価総額つり上がったところで売れば出資者は儲かるし、買収側もM&A実績できましたよ、とPRできて時価総額が一時的に上がる。 x.com/104OV_STS/stat…
#NTT  
2024年10月25日 12:29 mr.フラスコ
球界の損失だなんて! 楽天のドラ1は 辰己は言わずもがな、 早川はエース、ブルペンの軸に藤平 古謝だってソフトバンクキラーとしてきちんと育てあげていると言うのに。 安楽はメキシコ
#楽天  
2024年10月25日 12:01 ターンエージロー?
「「球界の損失」とは… 柳田さんや千賀くんが最適なタイミングでメジャーに挑戦しなかった(できなかった)ことじゃないかな? おじさんはそう思うんです。」 (「福岡に住んでいたボクがアンチソフトバンクになった理由」136ページより抜粋)
2024年10月25日 11:05 Tornado1116231091
ゴールドマンサックス(GS)によると、日本企業の今期(2025年3月期)の7月から9月期純利益は市場コンセンサスで前年同期比19%増となる見通し 大幅損失からの回復が予想されるソフトバンクGの影響を除いても、6%増になると建部和礼ストラテジストらはリポートで分析した bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年10月25日 10:39 ネコテツ☆@意識薄い系?
売上高はスゴいけどコロナ禍から赤字じゃん。 モイネロ投手が4年40億だから また選手削るかも。 福岡ソフトバンクホークス株式会社の第54期決算公告の決算・財務情報|福岡ソフトバンクホークス株式会社の第54期決算公告の売上高・当期純利益・総資本・自己資本比率など… prtimes.jp/finance/529000… x.com/ppap123987654/…
2024年10月25日 10:06 まっつん
2024年プロ野球の総決算 SMBC日本シリーズ2024 いよいよ明日開幕 横浜DeNAベイスターズ (セ3位) VS 福岡ソフトバンクホークス(パ1位) pic.x.com/2e5wfOANAd
2024年10月25日 8:16 かぺりん
楽天宗山は球界の損失とか言うけどソフトバンクが当てても強すぎておもんないとか言うでしょ?
#楽天  
2024年10月25日 8:05 sankus4639
これで中日は来期侮れないチームになったし、巨人ソフトバンクは育成手腕の見せどころでしょう。今期の優勝チームに競合ドラ1がいかなかったのは球界にとっては良きこと。損失なんて引けなかったチームのファンの嫉妬でしょう x.com/tiger_blog7240…
2024年10月25日 7:22 ??七龍星??
球界の損失というのは ポテンシャルがあるのに選手層が厚すぎて活躍の機会に恵まれなかったことを言う。福岡ソフトバンクホークス時代の田中正義とかね。
2024年10月25日 1:21 ?
球界の損失が云々って話、例えば鬼に金棒と騒がれたソフトバンク田中正義はどうなりましたか?って話
2024年10月25日 1:02 けんけん
宗山はね まあハムに欲しかったけど 広島西武ソフトバンクよりは楽天に行けて良かった 他だとセカンドにコンバートされるまである それは流石に球界の損失だからね
#楽天  #西武  
2024年10月25日 0:56 jjj
宗山楽天、球界の損失とか言われてるけど本人のためなら楽天で良かった気がする ソフトバンク •今宮健在、FA山川で晃出場減と同じことが    起こる(ファン複雑) •ダウンズ、川瀬、三森、廣瀬、イヒネなど 二遊間豊富
#楽天  
2024年10月24日 23:56 沙門@Master of Puppets
Bクラスのチームが取ったら『球界の損失』 ソフトバンクや巨人が取ったら『強奪』『イカサマ』 思い通りにならなかったら何かしらケチつけるって、さもしいねぇ
2024年10月24日 23:37 あすぱら
巨人とかソフトバンクが取ったらおもん無いって絶対言うくせに、楽天とかヤクルトとか中日が取ったら球界の損失とかいうのほんまクソ
#楽天  
2024年10月24日 23:17 ヒロ@株式投資
日経先物-70円 微妙ですね😅 ちなみにアームは-1.42%! 明日もソフトバンクは厳しそうです💧 テスラ好決算にのり+16%超え!! 夢がありますね✨ 今さら買いませんけど笑
2024年10月24日 22:42 柳瀬川亮吉
やっぱり ソフトバンク ファンっていうのは直接話すとこう 逃げる 腰抜けが多いね   まともな話ができない これからに 損失とかっつって 中日や楽天 に文句言ってのはどうかしてるよね #lovefighters #RakutenEagles #seibulions #chibalotte #Bs2024 #sbhawks x.com/ekKONJ1M1LQ1mD…
#楽天  
2024年10月24日 21:56 わ。
球界の損失すぎる 宗山塁はカープやソフトバンクのようなスター球団に行くべきだろ…
2024年10月24日 21:22 柳瀬川亮吉
『球界の損失』というものが トレンドに上がってるので見てみたら、金丸、宗山、中村が中日 楽天 ヤクルトに入ったということで 損失と言っている輩が多い こういうことを言うやつはソフトバンク ファンだね #sbhawks #lovefighters #RakutenEagles #seibulions #chibalotte #Bs2024 #sbhawks
#楽天  
2024年10月24日 21:07 ブチコ
球界の損失がトレンドになってるけど金丸、宗山、中村がBクラスの球団に行ってチームをしっかり強くするなら紛れもなく球界の利益だよな。ソフトバンクに行って更なる格差がついてしまうよりNPBの実力底上げされた方が遥かに良い。皆さんおめでとう🎊
2024年10月24日 20:36 E-ラズにゃん?世界の中心で三木ティーと叫ぶ予定のケモノ?
球界の損失なのは ソフトバンクの育成だろう セカンドキャリアは保証されてるだが、昇格するチャンスはほぼないし
2024年10月24日 20:27 きー?竜党鴎
なんかドラ1が球界の損失とか言われてるけど ソフトバンクの育成乱獲で2軍戦にも出れずに野球界を去る方が損失だと思うがね
2024年10月24日 20:07 岩田 繁
球界の損失って言うけど、ソフトバンクはドラ1育たんし…そこよりよっぽどマシだろw
2024年10月24日 19:42 とみー1306
@ven1111111デンソー、通信のソフトバンク、ホンダ、三井物産なんかの決算に期待しています。
2024年10月24日 19:31 一徹
中日金丸、楽天宗山という結果で「球界の損失」とか言われてるけど どうせ巨人とかソフトバンクに行ってたらそれはそれでブーブー言われてそうなので心底どうでもいい むしろ中日は投手育成についてはようやっとる方では?
#楽天  
2024年10月24日 19:27 いちばん ?(_ _)m
全然損失じゃない 3球団ともポスティング許してくれるんだから1年目から圧倒して4.5年で出ていけばええだろ ポスティング認めんソフトバンクなら大卒が出遅れたらおっさんになった頃にしかメジャー挑戦できんのやぞ x.com/tigerskop10/st…
2024年10月24日 19:17 いちばん ?(_ _)m
球界の損失ってか大活躍すれば4年ぐらいでメジャー行くんやから飛び抜けたやつはNPBは踏み台やしどこでも同じやろ ソフトバンクだけはポスティング認めてくれんで例外やけど
2024年10月24日 18:57 syu
球界の損失とかいうけど今の時代ソフトバンク以外どこもドングリなんだから変わらんわ
2024年10月24日 18:52 NIJIMe|MTG(MTGA、EDH)
何が球界の損失や 全員ソフトバンクぶち込んどけ、あそこはマジで凄いからさ
2024年10月24日 18:47 サブ垢
球界の損失ってひどいこというなぁとか思ったけど、楽天とか中日とかお給料あんまよくないから、すぐメジャー行くって言いだすかもしれないなぁ。 ので「日本」球界の損失と言えるかも。 そうならないようにせっかく球界の宝を獲ったんだから競ったソフトバンクや巨人並みにお金一杯あげてね!
#楽天  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応