ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/25 18:59現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し4件、買収/出資/提携2件、決算/業績1件、下落1件、上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携53件、ニュース・評判・反応64件、上昇23件、下落19件、反発15件、決算/業績13件、ストップ高10件、急落・暴落8件、今後の予想/見通し6件、急騰5件、デッドクロス2件、ストップ安1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携53件、ニュース・評判・反応64件、上昇23件、下落19件、反発15件、決算/業績13件、ストップ高10件、急落・暴落8件、今後の予想/見通し6件、急騰5件、デッドクロス2件、ストップ安1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
明日の保有株の決算予定 リョーサン菱洋HD、BRHD、クリヤマHD、ひろぎんHD、シークス、セブン銀行、SBIHD、ソフトバンク、船井総研HD、フルキャストHD、土木管理総合試験所、テイ・エステック
明日のソフトバンクの決算。 YouTubeライブは16:00だけど、これは場中決算にならないと思っていいのかな。
@Marin1991Yuukiホークスファンではないですがロッテは金払って補強しないのですか? 横浜ファンですが、金もなくて辛い時期もあったチームですがようやく黒字化、補強も段々と大きく出来るようになると思います。 もしソフトバンクの財力があって補強に当てられるのならばどこのチームも補強してると思いますよ。
明日は9434ソフトバンクの決算
ソフトバンク株式会社の2025年3月期 第2四半期 決算説明会が、11月8日16時より開催されます。説明会の様子を、ぜひライブ配信でご覧ください。 softbank.jp/sbnews/entry/2… #決算説明会 #ソフトバンクニュース
続きまして🫢 明日の決算🤭持株 11:30 SBI 引け後 三菱マ ソフトバンクM 東洋製罐 意外と少ない😓 持株外の気になる決算銘柄🙄 川重 東洋水 エーザイ セブン銀 芙蓉リ 三井不 住友不 スズキ SBG ソニー ユニチャ SBI銀 多過ぎて絞り込めない🫣デス
やはり今日の地合いとARMの決算ミスがあるのに 下げ方がソフトすぎる ソフトバンクだけにw pic.x.com/EWtHqoXekL x.com/whis2044/statu…
終った、ARM決算糞過ぎて大暴落へ あーあーソフトバンクGで大損だよ 毎回毎回、決算のたびに暴落して pic.x.com/zZJlS8Ph8u
【DeNA】ストーブリーグも攻めの姿勢 〝超巨大補強〟の背景に「ハイパー黒字化経営」と「今永資金」 news.yahoo.co.jp/articles/af8ee… DeNAがストーブリーグの〝台風の目〟となりそうな気配だ。今秋のポストシーズンではセ3位からCS突破を果たし、日本シリーズでもパ優勝チームのソフトバンクを撃... pic.x.com/XBUFOmvaxD
@FIRE4649FIRE雪崩のようです😭 NISA勢狙ったのかもしれませんが、希薄化しちゃっているんですかね😰同じ戦略取ったソフトバンクも全然振るわないです😥 ほんとに、明日奇跡の決算が出てドカン!来て欲しいです
@Takashi2324ソフトバンクに損失を与えなアカン🤣
📝通信各社の決算発表 KDDI 11月1日 ※発表済 NTT 11月7日 午後4時〜 ソフトバンク 11月8日 午後4時〜 楽天G 11月13日
日経爆上げだけど、どうせ明日の朝のARM決算がボロボロでソフトバンクG爆下げなんでしょ でも含み損だから逃げることも許されず、このまま決算ギャンブルに挑むしかない
日経平均/上昇 円高に動く米株高を受けて日経平均上昇で始まる ただ、先物は米大統領選挙の出口調査でハリス優勢と分かり先物が大きく垂れる 半導体とソフトバンクが買われて日経平均を押し上げる 好決算を発表した川崎汽船は上昇 決算が悪かった任天堂は大きく上昇 引き続き米大統領選挙に注目 pic.x.com/hvY860uHIn
事実関係はわからないけどその後の野村大樹トレードは異常 2軍でops.800超えてる24歳を29歳の育成投手とトレードはソフトバンク側の損失が大きすぎる訳で、これが成立した理由を考えると双方のフロントに不信感はあるんだよな x.com/flying_ynoa/st…
iPhone16の44,000円割引が話題ですが、あわせて携帯料金の見直しを今すぐやってください。ドコモ、au、ソフトバンク、を使っている人はマジで危ない。月約10,000円の損失が毎月積み上がって年間だと100,000円も大損してる事になるのはエグい!今すぐ乗り換えるべ記載キャリアといえば……
ソフトバンクの株買ったけど、決算発表日明後日でワロタ 変なタイミングで買ってもうた
ARMの決算が悪くてソフトバンクG全力投資のワイ、たぶん死ぬ未来しか見えないが、、、、含み損200万円近いので決算ギャンブルに挑むしかないのつらい。
ソフトバンク、ここまで金費やして球団を強化して、本業のイメージアップとかの採算は取れてるんですかね? 球団単体だと普通に赤字らしいが… 読売新聞なら巨人ファンだから取るとかありそうだが、球団が好きだから携帯をソフトバンクにするとかは聞いたことがない
今週の注目決算銘柄です📝 備忘録として残しておきます。 11/6 トヨタ自動車 2Q ホンダ 2Q ヤマハ発動機 3Q 伊藤忠商事 2Q みずほリース 2Q 11/7 稲畑産業 2Q NTT 2Q 11/8 クボタ 3Q SBIHLD 2Q オリックス 2Q ソフトバンク 2Q #投資家さんと繋がりたい
ソフトバンクの和田毅投手が43歳で現役引退を発表しました。松坂世代の最後の選手として、チームやファンに大きな影響を与えました。彼の決断は感慨深く、野球界にとっての損失です。#引退 #和田毅 #野球 #感謝
でも渦中の山川あの状況で拾えるのはソフトバンクしかなかったのは事実よね。ヘイト込みでも。実際ホームラン王普通に取れる格だし、あそこで引退してたらそれこそ損失やろ。
ソフトバンク株式会社 2025年3月期 第1四半期決算短信〔IFRS〕(連結) 証券コード: 9434 売上高: 1兆5,357億2,200万円 (+7.4%) 営業利益: 3,039億2,700万円 (+23.4%) 税引前利益: 2,739億1,200万円 (+10.2%) 四半期利益: 2,005億6,900万円 (+15.5%) 親会社の所有者に帰属する四半期利益:…
松坂世代最後の一人だったソフトバンクの和田毅投手が減益を引退表明。 長い間お疲れさまでした。
@takutakku123他1人赤字出し続けてるから借金して選手獲得してるソフトバンクの真似はどこもできない 一強状態になったのは他球団の努力というより、ホークスが儲け度外視で金を投入してるから 対抗できなかった?ホークスに対抗して借金することが普通になったら、NPBは終わるよ 頭悪いのかな?まあ頭悪いんやろうな
ホンダとSBI HDのポジションを半分に縮小しました。ヤフーが決算発表を予定していますが、ソフトバンクは継続保有しています x.com/nicetry1185/st…
ネットの前のニュース引用。 うちが確かに圧倒的な金満ではあるけど 実は3桁持ってる球団がここです。 巨人と中日に関しては決算出てないから不明。 ①ソフトバンク 1080億400万円 ②阪神 202億6600万円 ③DeNA 159億5900万円 ④広島 147億1500万円 ⑤日本ハム 102億1100万円 ここは金満です
今週の決算銘柄 11/5(火) 🔸INPEX 🔸鹿島建設 🔸日揮 🔸レゾナック 🔸東京応化 🔸出光興産 🔸東京エレクトロン 🔸琉球銀行 🔸ソフトバンクG 11/6(水) 🔸JFE 🔸トヨタ 🔸本田 🔸ヤマハ 🔸ニトリ
@gnomotokeソフトバンクホークス(株)はこの数年赤字で利益余剰金もマイナスらしいので、大型補強は控えればいいのに。
いや別にクラファンに文句あるわけじゃないですよ? とあるお方がソフトバンクホークスは独立採算で唯一単体黒字だとか仰ってたのでお金あるんだなぁ(·▷.)と思ったのにパレードでもむしり取るのかぁと思っただけ。 x.com/5dfqs4ksyp9425…
ダイナテック株式会社 第38期決算公告 東京都千代田区 LINEヤフー(証券コード: 4689) バリューコマース(証券コード: 2491) ソフトバンク(証券コード: 9434) ソフトバンクグループ(証券コード: 9984) の関連会社 純利益:△1億1,898万3,000円(赤字転換)…
今週決算で注目している高配当銘柄 ✅全国保証 ✅JFE ✅トヨタ ✅ホンダ ✅ヤマハ発動機 ✅日産 ✅マツダ ✅NTT ✅SBIHD ✅オリックス ✅ソフトバンク どの銘柄も見逃せない! 個人的には12月権利のヤマハ発動機あたりはかなり注目している!
ソフトバンクがやってることの方がよっぽど球界の損失ではないでしょうか
51.通信キャリア •NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクが大手3社 •楽天モバイルは後発組のため赤字(20年4月に参入) •生成AIへの投資が増える •NTTは独自の言語モデルtsuzumiを開発 •ソフトバンクは生成AIの計算基盤の整備に総額1700億円を投資予定
ソフトバンクホークスの悪いところって阪神巨人ほど人気無いくせに強奪するとこだよね。 注目選手がしょーもないとこ行ったらそりゃショック。 宗山を球界の損失扱いしてた奴は理解できるでしょ?
@gnomotokeソフトバンクホークスさん、決算公告見たけど赤字やないですか。人件費高いんとちゃいます? pic.x.com/G6C6KVV9gk
@onoderamasaru他1人ばんえい競馬そうだったんだ😮😮😮 まさる部長、帯広を守ってくれて、ありがとうございます。 因みにソフトバンクは無能で馬券売上増えなかった。 今はネットで売上急増して黒字になった。 ギャンブラーの人へ 楽天で馬券買えるからみんな買ってね keiba.rakuten.co.jp
@turupeta_他1人私が言ってるのは、なぜ経済的損失を被った免許証本人が被害届を出せないのか その理由について言及しているだけでソフトバンクに責任ないなんて言ってないのよー
【株メモ】 来週持ち株で気になる決算予定日 🟠11/5🟠 LINEヤフー(4689) 全国保証(7164) 🟠11/6🟠 中山製鋼所(5408) シスメックス(6869) 伊藤忠(8001) 🟠11/7🟠 キリンHD(2503) 日本製鉄(5401) 神戸製鉄(5406) リログループ(8876) NTT(9432) 🇺🇸TRMD 🟠11/8🟠 ソフトバンク(9434)…
@sqD01QtPA58VSQw他1人ソフトバンクだって、親会社は赤字ですけどね。
お、税金払うのか ソフトバンクGの含み益はAIブームで約24兆円まで膨らむ…税引前利益はついに黒字化、何がソフトバンクGを復活させたのか l.smartnews.com/p-UoBg6/Fyjgxi #スマートニュース
@taishouoyakata他1人ソフトバンクの赤字用の会社なんでしょうかね😗
FAで補強しまくるチームが育成乱獲してるの球界の損失だわ 2軍で最優秀防御率の左腕も構想外…ソフトバンク三浦瑞樹「なんで俺?」と複雑な心境 7月に育成から支配下登録も(西スポWEB OTTO!) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/51c26…
法人税率は23%ですが、ソフトバンクは法人税を支払った事が無く、みずほ銀行は法人税200万と大企業に対する減税は犯罪的レベルであるにも関わらず、中小零細には優遇措置は一切ない。そのため命がけで赤字にする企業が多く、逆にそれが税収を押し下げている本末転倒な結果になっている。 x.com/pDyvhzFJAIAJe9…
ホークスの補強に怯える東海地方の某チームの方々から金満発言は笑顔になるな☺️よく調べるとホークスは別に金満しゃないっすよ。球場買って筑後船小屋の施設作って借金返してるから基本赤字だし。アセットはありますけどキャッシュはないかと。ソフトバンク式の経営ですね。
まあただ今は球団単独の収支に全て収まるようにやる所がほとんど 球団の赤字を親会社が広告宣伝費で損金で計上できるシステムを使うのはソフトバンクだけかな(もう巨人も楽天も親会社にそんな余裕がない) なので今年のオフもソフトバンクに大体集約していくかな笑
ソフトバンクG、Armの株価上昇で大復活。 最終利益が7.5兆円の黒字に転換し、純資産も14.2兆円まで膨らんだ。 AI需要の高まりで半導体企業の価値が急上昇。孫社長の「AI革命」予測は的中か? #ソフトバンクG #Armageddon #AI reuters.com/companies/9984…
💹マイ注目決算発表💹 日本株 11/6 13:00 伊藤忠商事 11/7 14:00 NTT 11/8 15:00 ソフトバンク オリックス 11/14 15:30 みずほ 16:30 MUFG 17:30 SMFG 米国株 11/06 ARM 11/26 16:00 NVDA
ソフトバンクはいくらライデル取ろうと甲斐流出の方が損失でかいと思う
孫と三木谷の参入を許してしまったことは、プロ野球界の損失でしかない。 「ソフトバンク怒りの大補強が始まるぞ」日本シリーズ敗北で他球団のファンが戦々恐々「震えて眠れ」「怖いです」(中日スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/be131…